マンション検討中さん
[更新日時] 2022-06-06 03:21:21
オハナ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-10-18 13:51:01
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番) |
交通 |
横浜線 「橋本」駅 徒歩15分 京王相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
122戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ橋本口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
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342
マンション検討中さん
新幹線こだましか止まらない停車駅が全て発展してるかって話。純粋に橋本に住みたい気持ちで購入なら良いけどリニアが~って人は不動産屋の手のひらでクリクリ踊らされてるだけだと思うけどな。
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343
匿名
リニア橋本から品川まで7分程度だそうです。品川まで7分って橋本は渋谷ですか銀座ですか。
つまり橋本は山手線圏内と同じになるわけです。デベが目の色変えて橋本に群がるわけがわかります。住民も、え、橋本にお住いですかと羨望の眼差しで聞かれるようになると思います。
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344
マンション掲示板さん
>>343 匿名さん
それリアルの世界で都内の人間に言ってみたらいかがですかw
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345
匿名さん
橋本が相模原市にあるのだと理解して貰えれば御の字ですね。
せめて都民には。
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346
匿名さん
新横も今は栄えているけど、のぞみが止まるようになるまではさびれてた。リニアの駅ができても一時間に一本だったら同じだろうね。
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347
匿名さん
リニアができても、新幹線はなくならないからね。
正直、名古屋大阪から来て、橋本で降車したい人がどれほどいるんかね。
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348
匿名
>>347 匿名さん
リニア開通でも使うことないシニアだからそう思われているのですね。若者であればリニアは常識。新幹線など今の東海道線になる時代に生きていくわけです。資産は世代で考えていく。リニア橋本の価値のわからない方には先読みは難しいかもしれません。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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351
匿名さん
>>343 匿名さん
まず、あなた自身が比べる所が間違ってるのに気付く所から始めましょう。
山手線が1時間に1本
渋谷品川間が往復3000円
あなたの同じという発言ではこうなってしまうんですけどね。
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352
匿名
>>351 匿名さん
山手線が1時間に1本
渋谷品川間が往復3000円
って大丈夫?
山手線は5分毎に電車来るし
渋谷品川間は往復400円以内
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353
匿名さん
>>352 匿名さん
343を読んでわからないなら逆に大丈夫?
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354
匿名さん
>>352 匿名さん
それと比べた人がいたみたいですよ。
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355
匿名さん
山手線圏内が橋本と同じって思える頭が逆に羨ましいね。
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356
匿名さん
第一期3次で約60戸販売しているなら順調ですかね?
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357
匿名
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
リニア橋本から品川まで7分程度だそうです。品川まで7分って橋本は渋谷ですか銀座ですか。
つまり橋本は山手線圏内と同じになるわけです。
この発言に対して言いたかったのではないですかね?
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359
匿名さん
地上からリニアのホームまで5分は掛かるらしいので、徒歩15分?の京王線より時間が掛かるかもしれません。
強力な電磁力は人体に影響がないとは断言できないそうで、アメリカの研究では白血病のリスクが・・・
それよりも個人的には市町が変わり、相模原駅周辺の再開発が白紙になったみたいなので、相模原に予定していた小田急線も橋本に通したら面白そうですね。
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360
匿名
>>359 匿名さん
男の早足なら京王は10分位でしょう。
小田急が橋本と繋がるのはないかと思います。リニア橋本についで小田急もとなると神奈川のターミナル駅として一人勝ち過ぎるからです。橋本が横浜市のようになるためちょっとやりすぎでしょう。
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361
匿名さん
信号ありの1.4kmを歩きで10分は現実的に不可能です。
仮に歩ける人がいたとしても、誰の参考にもなりません。
小田急を橋本に延ばすのは計画にありませんし、相模原駅から橋本に延ばすみたいなことじゃない限りはありえないと思いますよ。
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362
匿名さん
男性の私が早歩きしましたら、信号を含めず13分程でして信号待ちを含めましたら15分でした。
みなさまの参考になりましたら光栄です。
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363
通りがかりさん
来る事はないですが、小田急が来たところで橋本は、横浜市どころか川崎市にもなりえないのは橋本を知っていればわかりますよね。
ここの掲示板の最近のレスを読みましたが、おひとり永遠とズレた発言してる人がいますね。
全部同じ人なんだと思いますが、この人の発言のせいで橋本の価値がどんどんさがっていくのが面白いです。
純粋に、ここのマンションの良いところって、他にないんですかね。あると思うのに。
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364
匿名
>>363 通りがかりさん
気にされない方がよいです。
投稿者にはいろんな方がいます。
検討する際は事実は何か、最後は自分の目で判断することです。
駅から遠いとかイメージで言われる方はいます。リニアも知らずにリニアの商店誘致への影響を認めない方。再開発計画も知らずに文化施設を否定する方。検討者は自分の目で事実を見ることから始めるべきと感じます。
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365
匿名さん
>>364 匿名さん
363が言ってるのはあなたのことでしょうね。
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366
匿名
363さんが言ってるのは362さんのことでしょう。
信号待ちを含めましたら15分でしたって、信号待ちしてたら時間かかるのあたりまえです。参考にもなりません。
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367
匿名さん
>>366 匿名さん
信号待ちをしていない時間もちゃんと書かれているのに、都合の悪い文字は読めないのですか?
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368
匿名さん
>>364 匿名さん
再開発計画のどこに文化施設って書いてあります?
発言の割に間違った情報を発信されるのは如何なものかと思います。
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369
匿名
>>367 匿名さん
誤解?
362さんがおっしゃていることで営業さんに都合悪いのは、
男性の私が早歩きしましたら、信号を含めず13分程でして、
ではなく、
信号待ちを含めましたら15分でした、
の方ではないですか。
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370
匿名さん
>>369 匿名さん
都合が悪いから、15分は参考になりませんっていってたんでしょう?
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371
匿名
>>370 匿名さん
> 信号待ちをしていない時間もちゃんと書かれているのに、都合の悪い文字は読めないのですか?
都合悪いのは信号待ち入れた15分の方ですよね。それは読んでおかしいと書いてますから。文字読めないというのはやはり間違っていると思います。よく読まれたほうがよろしいかと。
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372
匿名さん
信号待ちを含めましたら15分でしたって、信号待ちしてたら時間かかるのあたりまえです。参考にもなりません。
この発言が間違っているんですけどね。
信号を待っていない時間も書かれているのに、それに対して信号を待った時間だけに文句を言っていてるのは論外。
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373
匿名さん
>>369 匿名さん
日本人?ってくらい文章力ないね!
まず、誤字くらい確認しような。
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374
マンション検討中さん
コミョニケーションできない同士のやり取りはみっともない。マンションの話をしましょう。
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375
匿名さん
野村の営業も再開発の事しか言わないけど、それしか橋本に魅力がないとは思わないですよね。
それと、営業さんの再開発の地価上昇の比較が、かなり地価が上昇した新横浜と武蔵小杉って、そもそも橋本と規模が全然違う所なんですけど。
私はリニアだけで、橋本が新横浜や武蔵小杉みたいになるには無理があると思いますね。
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-
376
匿名さん
>>375 匿名さん
新横浜って何かある?ラーメン博物館と横浜アリーナ、プリンスホテルくらい?
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377
匿名さん
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378
匿名さん
>>375 匿名さん
新しい波に乗れない昭和の親父の考えですね。
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379
匿名さん
>>378 匿名さん
掲示板としてマナーの悪い表現は、営業の評判を下げるだけなのでやめた方がいいですよ。
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380
匿名さん
>>379 匿名さん
378です。
すみません。営業ではありませんが失礼しました。
昭和人間の親父が言うこととまったく同じだったものでつい書いてしまいました。親父はリニアって京王の超特急行か、なんで地下にホーム作るのか、橋本でほんと座れるのか、とか言ってます。
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381
マンション検討中さん
橋本のイメージは新横浜や武蔵小杉と比べると甲府(地方の中心都市)に近く、リニアが出来たら尚の事その傾向が強まると思います。
それでも生活圏が相模原周辺で完結するのであれば十分便利ですし、無理に都心周辺と張り合う必要はないと思います。
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382
匿名さん
1時間1本のリニアにそこまで目の色変えなくてもいいだろ
それしか橋本の魅力ないなら仕方ないが
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383
匿名さん
うちの昭和人間の親父もリニアにまったく目の色変えてません。リニアなんだかなぁ、ってなもんです。経済効果、リニア駅のハブ効果、産業効果、昔の人間はリニア効果にまったくついていけないようです。
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384
匿名さん
平成の方は新横浜の地価が上がった理由が新幹線じゃなかったのを知らないんですね。
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385
匿名さん
橋本の地価はどの程度かまでは分かりませんが、上がると思うのが普通ですよね。
ただオハナ橋本は駅徒歩15分、住所は西橋本、区分は工業地域なので過度な期待はできないでしょうね。
野村不動産も再開発を含む価格で販売していますから。
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386
匿名さん
シンプルにオリンピック後の下落とか頭にないんでしょうね。
今どきの人は先読みして賢いと自分では思われているのかもしれませんが、リニアがそれ程凄ければ既に完売しているでしょうね。
地価はそんなに簡単ではないですから。
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387
匿名さん
新市長の公約は再開発の全面見直し(白紙撤回)であり人を呼び込めない
相模原市には金を掛けても効果の薄いモノ造りは行わないことです。
よって前市長の再開発計画は頓挫します。
福祉最優先で当選した市長ですから。
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388
匿名さん
>>387 匿名さん
いまどき市に期待するのは老人か子供の考えです。税金で再開発なんぞするのはあり得ません。民間資本を使うのです。マーケットがあるところには民間がお金を使います。マーケットあるのは何処だとお尋ねですか。もちろんリニア橋本です。ポテンシャルが違います。
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389
匿名さん
再開発の土地は市が所有しているのをしらないから無知な発言ができるのでしょうね。
民間でやれるのでしたら、市長がわざわざ再開発について発言する必要がないですから。
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390
匿名さん
>>389 匿名さん
用地が市が所有ってあたりまえやないですか。今の再開発は上下分離方式で土地は市が提供、上物開発は民間の共同企業体が行います。だから上下分離方式と言うのです。
斜陽の駅では土地はただにするからと言ってもシビアな企業は商売にならないとそっぽです。リニア橋本は違いますね。群がるでしょう。
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