マンション検討中さん
[更新日時] 2022-06-06 03:21:21
オハナ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-10-18 13:51:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番) |
交通 |
横浜線 「橋本」駅 徒歩15分 京王相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
122戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ橋本口コミ掲示板・評判
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261
匿名さん
>>256 匿名さん
橋本駅周辺に対して期待をされるのは大いに構いませんが、計画予定などは確認をされた方が宜しいですよ。
コンサートホームは予定に入っておりませんので、あなたの願望を当然のように仰るのは他の方の迷惑になります。
それと、美術館ではなく展示場です。
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262
匿名
>>260 匿名さん
「抽選は出来るだけ避けるのが不動産会社側からすると常識です。」
それは三流不動産会社の常識です。
ここの不動産会社は野村です。
少しでも野村を知ればわかることです。
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263
匿名さん
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264
マンション検討中さん
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265
匿名
>>263 匿名さん
今からでもよく勉強されれば大丈夫ですよ。
三井はブランドで全く違います。パークマンション、パークコート担当の営業さんなら一流でしょう。私はパークホームズ担当とは話しません。
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266
匿名さん
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267
匿名さん
>>262 匿名さん
モデルルームすら行っていないのに野村の何を知っているんですか?
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268
匿名さん
>>262 匿名さん
抽選になっていなかったら笑えますね
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269
匿名さん
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270
匿名さん
>>262 匿名さん
野村不動産のことを知っているみたいなので、どこが抽選になるか教えてもらってもいいですか?
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271
匿名さん
>>262 スムージィさん
愉快犯なのは構いませんけど、野村のプラウドとオハナの違いすら分からない方が、野村を知ってる発言をしてしまうと知識の無さを露呈しているだけですよ。
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272
匿名
>>269 匿名さん
確かに三井さんけなしてはいけませんよね。
三井のパークマンション、パークコート担当の営業さんなら野村と相手できるレベル。一流でしょう。ただ旧藤和入ったパークホームズ担当のタメ口営業さんには居留守使う方がいいでしょう。
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273
匿名さん
例え高い価格設定のオハナでもプラウドにはなれません。
それがブランド力です。
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274
匿名さん
過去のレスを見てもわかる通り、都合の悪いレスには反応出来ない方なので相手にするだけ時間の無駄です。
荒らしと言われ削除依頼するような方ですから。
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275
匿名さん
野村知ってます発言しといてプラウドを知らないからねコイツ
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276
匿名さん
この物件のタイプはいくつありますか?答えられるまで他のレスはしないで下さいねって質問しとけば良くね?
どうせ答えられないから。
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277
マンション検討中さん
ここはゆっくり構えて、値引きされるようだったら、検討をはじめるぐらいがちょうど良い。個人的にはそんな印象のマンションかな。
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278
マンション検討中さん
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279
マンション検討中さん
SUUMOのオハナ橋本のページを見ましたら本日が抽選日になっていたので、一期の販売を締め切ったみたいですね。
モデルルームに行けばどこが売れたか分かるのでしょうが、どの程度の販売だったのか気になりますね。
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280
マンション検討中さん
第一期の販売は4割を下回った数値だったみたいですね。
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281
匿名さん
抽選販売ということは人気物件だったんでしょうか。
橋本駅はリニアモータカーの駅になりますし、将来、資産価値が上がるような気もします。2027年開業。あと8年後、子供たちも大きくなっているので、一緒に旅行するにも楽になっているだろうかなんて想像したりします。
平日案内もスタートしていますし、「おかげ様で先週も満席御礼!」とも書かれていますし、かなり人気そうなことがわかります。
売れ行きが気になります。関係者さんの書き込みないかなと思っています。
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282
通りがかりさん
抽選販売は、安い住戸に集中しても抽選にはなりますからね。
様子を見て待っていれば、結構値段下がりそうな気もしますよね。リニアだけで資産価値が上がるなら、皆んな簡単に資産増やせちゃいますよね。
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283
匿名さん
リニアだけで資産上がるでしょう、15分は下げですが。
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284
匿名さん
確かに上がりはするだろうけど、相模原は相模原ですからね。
この値段なら戸建も買えるでしょうし、需要があるかだろうなー。
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285
マンション検討中さん
過去に再開発を売り言葉に相場より高い価格で販売していたマンションが存在しているので、資産価値の上昇より適正価格で販売されているのかを気にするのが先ですね。
-
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286
匿名さん
再開発が決まった時点で地価は上がっているので、当然価格に上乗せしているでしょうね。
それを高い、安いと感じるかは各々違うと思いますが、街としての魅力が余程上がらない限りは、駅から15分離れた工業地帯に地価の上昇を期待するのは酷ですね。
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287
匿名さん
駅までどうアクセスするのか…というところが、結局はポイントとなってくるのかなと見ていて思いました。
マンション自体は、お隣はスーパーマーケットはできて、買い物自体は困ることはない。
専有面積は広めなので、ファミリーでも余裕がある広さなどなど
いいところは多いと思います。
自転車で駅まで行っても、駐輪場がどうなのかということがありますね。
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288
匿名さん
第一期2次の販売が9戸ってかなり厳しいね。
3月が40戸前後で、4月が9戸だと残70戸。
一期2次の販売の前に駅前でビラ配るくらい焦っているみたいだから、予想より早く価格下げてきそうだわ。
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289
匿名さん
ゴールデンウィーク期間中はお休みのモデルルームも多いようですが、
こちらは5月下旬の第1期3次販売に向けてか、ゴールデンウィークフェアを開催、
ミニ縁日のようなイベントを企画してファミリーのお客さんを呼び込むみたいですね。
値下げの話も出ていますが、もともと低価格なオハナの値引きはありなんでしょうか?
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290
匿名
>>289 匿名さん
マンションを見る際にはその特徴をクールに見るべきです。
神奈川県唯一無二のリニア駅
南口複合型再開発地域
堅牢なセキュリティ等の充実施設
野村のブランド
という資産性の高いマンションです。
値下げはあり得ないでしょう。
野村の営業チームの中に「値下げ」という言葉は存在しないと思います。
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291
匿名さん
>>290 匿名さん
東京圏の西玄関って言った方がいいでしょうね、八王子居住の人も橋本を使うでしょう。
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292
匿名
>>291 匿名さん
その通りです。
東京の西玄関、すなわちトーキヨー ウエストゲートウエー シティー橋本ですね。横文字だとぴたっとします。今の新横浜みたいな位置付けです。
そうか、リニアの駅近マンションって品川か橋本にしかないのですね。驚きです。
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293
匿名さん
>>290 匿名さん
1時間に1本停車のリニア駅
橋本駅南口ではなく工業地帯周辺の西橋本
10年前のマンションと変らないセキュリティ
野村の名前を借りただけの長谷工ブランド
結果、販売不振でGWも営業しないといけないくらいまずい状況
売れなきゃ下げざるを得ないのが基本ですけどね
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294
匿名さん
>>293 匿名さん
マンション業界は令和でも休みくれないのでしょうか?
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295
匿名さん
以前はGWとか長期休暇は、旅行や帰省でマンション販売は閑散期ってことでしっかり休んでいた。このところ売れなくて休みにできないみたい。
改元のご祝儀で契約してくれると期待しているのかな。
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296
匿名さん
町田のオハナが竣工してしばらくして、それまでパタリだったのが突然はけた。値下げのうわさで持ち切り。というかそういうことがない限りせつめいがつかない。
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297
匿名さん
>>296 匿名さん
オハナ町田は予定価格の段階で高いと言われすぎたので、販売価格を1割程下げたはずです。
だいたいのマンションで突然はけるのは現地モデルルーム価格にして、家具付き+値引きで無理やり売り切るみたいですよ。
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298
匿名
町田駅から遠く、ラブホもある境川沿いのオハナとこちらを比べても仕方ないでしょう。家具付きや特別キャンペーンするには理由があっただけです。リニア駅、総合再開発の橋本駅のオハナに理由は見当たりません。野村営業の態度に見てとれます。
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299
匿名さん
冷静に考えて、買うメリットが少ない。ほっておいても、値下げするでしょう。
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300
匿名
買うメリットが少ないと思うのは冷静に考えていない証拠ではないでしょうか。一生の買い物ですから冷静に考えるべきだと思います。
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301
匿名さん
冷静に考えるなら値下げより値落ちが気になりませんか?
このマンションに限らずですが。
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302
匿名さん
冷静に考えているから現状売れていないのに・・・頭弱すぎでしょ。
建築費の高騰をモロに受けた郊外のマンションだから売れないのは当然なんだよね。
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303
通りがかりさん
竣工前から土人が住むマンションということがよく分かるw
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304
匿名さん
>>303 通りがかりさん
土人でしたらわざわざここを買いませんよ。
土人以前に低所得の購入するマンションですから。
-
305
匿名
>>302 匿名さん
マンションを検討している方が冷静さを失うのはよくあることです。立ち止まって考えてみませんか。
先ず、野村は売れないマンションは作りません。リニア新駅など売れる条件を全て満足した土地を仕入れます。なかなか売行きが良くないことこそ実は野村の力です。安い値付けで即完売なら値付け失敗。時間かけ最終的に完売こそが誉められる販売です。
-
-
306
匿名さん
-
307
匿名
-
308
匿名さん
>>307 匿名さん
それは基本情報です。
オハナは長谷工の持ち込み案件で、低価格のオハナをこれ以上実現できないと発言しているのは野村不動産ではなく、長谷工の社長ですけどね・・
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309
匿名
売主の意味がわからない方がいるようです。
どこの世界に取引先の言うがままにマンションを企画する会社がいるのでしょうか。ましてやシビアで有名な野村が。
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310
検討中
目に見える設備仕様より構造を気にしろよ
オハナは直床仕様。これだけで論外
長谷工でも手を抜いてないプラウドや都心の物件はすべて二重床
コストカット・手抜き物件がオハナだよ
-
311
匿名さん
>>310 検討中さん
コストカットはわかるが、手抜きは実際に工事したものしか分からないのではない?億マンでも手抜きはある。
-
312
匿名さん
長谷工に売る能力が皆無だから、野村にこの土地でこの建物を販売して下さいって長谷工が頭下げたのがオハナでしょ。
野村の営業一つ見てもプラウドと明らかにやる気が違うけど。まあ、能力が無いだけかもしらんけどね。
-
313
匿名
>>312 匿名さん
価値無い土地を野村に引き取ってもらいマンションを企画販売してもらえるんですか。
知り合いに境界もわからん所謂売れない「負動産」があるので野村に持っていきますわ。頭なら何回でも下げます。
なわけないわな(笑)
-
314
匿名さん
>>313 匿名さん
その知り合いと同じで頭弱いな(笑)
読解力なさすぎ
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315
通りがかりさん
長谷工を不動産屋だと思っている人っているんですね。
価値のない土地にマンションはわざわざ建てませんよ。
-
-
316
匿名
-
317
通りがかりさん
長谷工の直床って名前借りて販売していることって知らない人多いみたいですね。
郊外に安いマンションを建てる技術は長谷工がスバ抜けいるんですけど。
大手は直床にしないので海老名のプラウドは施工は長谷工ですけど直床ではないですね。
大手がわざわざ郊外の土地買いませんからね。
-
318
匿名
>>317 通りがかりさん
オハナ橋本は長谷工が野村の名前借りて販売しているのですか。
売主は野村の名前になってますが。
珍しいマンションですね。
-
319
匿名さん
情報弱者って自分が弱者なのを知らない人が多いですよね。
-
320
匿名
>>319 匿名さん
まあそう言わずに。
野村と長谷工がどちらが売主がわからないのは情報弱者ではなく、もともとわかってないということかと。
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321
匿名さん
モデルルーム行きましたけど、長谷工って間取りに工夫ないですよね。
それが長谷工マンションって呼ばれる所以でしょうけど。
駅まで距離がありますし、橋本にしては強気な価格だなと感じますね。
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322
マンション検討中さん
ここを新築の魅力にこだわって買うか、駅近の中古を買うか非常に迷っています。
始発だし橋本という街自体は悪くないと感じているのですが、どうなんでしょうか。
また、徒歩20分?は正直きついですよね??
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323
匿名さん
橋本駅まで徒歩15分・・・実際にはもう少しかかるかも。
住む周辺環境は公園もあって、子育てにもぴったりなのですが
何を優先に選ぶのか悩みどころだと思います。
リビングが広かったり、バルコニーが広めなどプラン内容はいいので
何を優先に選ぶのか、じっくり考えないとですね。
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324
匿名さん
駅までは、夏はアスファルトの照り返しと凄まじい排気ガスを駅までそれなりの時間耐えなければいけない。
これを苦痛と感じるか、問題ないと思えるかは人それぞれなので、
まあ試しに駅から現地まで歩いてみたらいい。
自分であれば、忘れ物に気付いたとき絶望的な気持ちになるだろう。
通勤も含め、車中心の生活であれば特に問題ない。むしろ便利な場所。
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325
匿名
>>324 匿名さん
このくらいの距離を苦痛と考える方は都会には住めないと思います。
通勤は仕事そのものではなく行くまでの行いです。それを苦痛と思うのでは会社員失格の烙印でしょう。たかが再開発エリアを右手に見て、モダンなリニア駅見ながら歩く10分です。
あと、忘れ物するのは社会人失格です。
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326
マンション検討中さん
>>325 匿名さん
毎回思うのですが、過度にオハナを褒め称え、素晴らしい物件であるかのような投稿は違和感ありまくりです。業界の方なんでしょうか。逆にうさんくさくて、購入をためらいますね。
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327
匿名さん
都心なら考えられるかな。けど、あくまで橋本ですからね。橋本でこの金額と徒歩時間を考慮すると個人的には・・・。
というか、橋本は都会に入るのかな?
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328
匿名
橋本が都会に入るのかなって、大丈夫ですか。
橋本が都会でないなら海老名が都会ですか。
八王子が都会なんですか。
リニアでは品川の次は橋本ですよ。橋本が都会っていうのは織り込みですよ。
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329
匿名さん
>>328 いやいや。比べる所が・・・八王子や海老名も橋本もさほど変わらないと思います。そこを出してくるなら、橋本も都会になるんでしょうね。人によって考えは違うので。
それと、リニアによって都会の概念を決めるなら、次に止まる甲府あたりも都会になるんですね。
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330
匿名
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331
匿名さん
極端に上げて注目を集めて、皮肉的にかえって下げていくスタイル
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332
匿名さん
新市長は再開発の見直しを図りそうなので
期待出来ません。
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333
匿名
>>332 匿名さん
心配ありません。
再開発に市や県をあてにする必要はありません。リニア駅には民間資本がほっておいても集ります。俺が俺がと会社同士のリニア橋本進出競争が激しくなると思います。
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334
マンション掲示板さん
ここの販売は掲示板での自画自賛が凄いことで業界では有名ですよね。
このマンションに限らずなので会社で徹底しているんでしょうね。
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335
匿名
自画自讃はほんとしらけます。
逆効果だと思います。客観的に見るべきです。
関東では品川とここしかないリニア新駅の橋本です。そこは魅力ある物件だと思います。再開発側であり新しいお洒落な公共施設も楽しみかもしれません。駅からこのくらいの距離も静かで合格かと思います。
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336
匿名さん
橋本でお洒落になる未来はないだろ?
地元民でも引くわ。せいぜい新横浜みたいになれるかどうか。
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337
匿名
橋本は今の東京ミッドタウンくらいになるポテンシャルがあると言われています。
首都圏、中部、近畿がリニアで一時間で結ばれるメガリージョン構想の神奈川における中心が橋本だからです。今の畑の跡に作られた途中駅に過ぎない新横浜とは比べものになりません。
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338
ご近所さん
再開発が行われようが駅前以外は住みやすい田舎のままです。
ところで橋本が工業地帯なのを忘れてませんか?
都会への憧れは捨て工場誘致に徹し税収確保に努めましょう。
(相模原市広報)
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339
匿名さん
-
340
匿名さん
>>339 匿名さん
しばらく名古屋止まりだから。
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341
匿名さん
-
342
マンション検討中さん
新幹線こだましか止まらない停車駅が全て発展してるかって話。純粋に橋本に住みたい気持ちで購入なら良いけどリニアが~って人は不動産屋の手のひらでクリクリ踊らされてるだけだと思うけどな。
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343
匿名
リニア橋本から品川まで7分程度だそうです。品川まで7分って橋本は渋谷ですか銀座ですか。
つまり橋本は山手線圏内と同じになるわけです。デベが目の色変えて橋本に群がるわけがわかります。住民も、え、橋本にお住いですかと羨望の眼差しで聞かれるようになると思います。
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344
マンション掲示板さん
>>343 匿名さん
それリアルの世界で都内の人間に言ってみたらいかがですかw
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345
匿名さん
橋本が相模原市にあるのだと理解して貰えれば御の字ですね。
せめて都民には。
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346
匿名さん
新横も今は栄えているけど、のぞみが止まるようになるまではさびれてた。リニアの駅ができても一時間に一本だったら同じだろうね。
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347
匿名さん
リニアができても、新幹線はなくならないからね。
正直、名古屋大阪から来て、橋本で降車したい人がどれほどいるんかね。
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348
匿名
>>347 匿名さん
リニア開通でも使うことないシニアだからそう思われているのですね。若者であればリニアは常識。新幹線など今の東海道線になる時代に生きていくわけです。資産は世代で考えていく。リニア橋本の価値のわからない方には先読みは難しいかもしれません。
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349
匿名さん
-
350
匿名さん
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351
匿名さん
>>343 匿名さん
まず、あなた自身が比べる所が間違ってるのに気付く所から始めましょう。
山手線が1時間に1本
渋谷品川間が往復3000円
あなたの同じという発言ではこうなってしまうんですけどね。
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352
匿名
>>351 匿名さん
山手線が1時間に1本
渋谷品川間が往復3000円
って大丈夫?
山手線は5分毎に電車来るし
渋谷品川間は往復400円以内
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353
匿名さん
>>352 匿名さん
343を読んでわからないなら逆に大丈夫?
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354
匿名さん
>>352 匿名さん
それと比べた人がいたみたいですよ。
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355
匿名さん
山手線圏内が橋本と同じって思える頭が逆に羨ましいね。
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356
匿名さん
第一期3次で約60戸販売しているなら順調ですかね?
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357
匿名
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
リニア橋本から品川まで7分程度だそうです。品川まで7分って橋本は渋谷ですか銀座ですか。
つまり橋本は山手線圏内と同じになるわけです。
この発言に対して言いたかったのではないですかね?
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359
匿名さん
地上からリニアのホームまで5分は掛かるらしいので、徒歩15分?の京王線より時間が掛かるかもしれません。
強力な電磁力は人体に影響がないとは断言できないそうで、アメリカの研究では白血病のリスクが・・・
それよりも個人的には市町が変わり、相模原駅周辺の再開発が白紙になったみたいなので、相模原に予定していた小田急線も橋本に通したら面白そうですね。
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360
匿名
>>359 匿名さん
男の早足なら京王は10分位でしょう。
小田急が橋本と繋がるのはないかと思います。リニア橋本についで小田急もとなると神奈川のターミナル駅として一人勝ち過ぎるからです。橋本が横浜市のようになるためちょっとやりすぎでしょう。
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