契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
使えないのにお金取られるのは納得行かないって言うのは心理的にはよくわかりますが、むしろ稼働してなくてお金取れてないんだから、下げるどころか後で上げなきゃいけない可能性の方があるのでは?(計算次第ですが)
ゲストルームに関しては、コロナ関連で使えないときのみ用途変更とかどうなんでしょう?ホテルと同様に考えれば、例えば、予約枠を3時間とかに区切って住民だけにテレワーク使用のために貸し出すとか。
その期間だけはアプリでの予約はとめたまま、コンシェルジュのみで受付、むしろ稼働率上がって使用できてなかった期間の収入を補えたりしないかな…
予約を止めてる理由が、住民以外の出入りをなくすためならば、かつ消毒や清掃方法に無理がなければですが。