あまりにブックラウンジの使い方が汚すぎる。
雑に戻すから本棚スカスカで子供の本はボロボロ
大切に使いましょうって書いてある札の上に乱雑に積み重ねる
倒れてても住民は無視。
エントランスの顔であるブックラウンジに滲み出る民度の低さ
毎日毎日気分が悪い不愉快
先日の大雨の時
ラウンジ横の出入り口から浸水
ラウンジ水浸しになる
浸水直後現場に居合わせた複数の住民は
ヤバなどと言って立ち去るのみ
だーれも管理人呼びに行ったりしない。
自分達の資産である建物全体を守るという意識の欠如
その後は度々土嚢を積むだけという
管理会社の対応にも不信感
自転車置き場の、侵入防止用斜面に入り込み虫取りをさせまくる親
来客の自転車は適当に入り口付近に止めっぱなし
段ボールは指定日以外に出されるからずっと山積み放火の元でしかない
小型不燃ゴミに出される不法大型粗大ゴミ
別の廊下の水漏れの際は長谷工は責任逃れ
長谷工は、管理会社に丸投げ返答なし
とても気持ちよくすめるような住環境ではない。
毎日不愉快
>>54 入居前さん
気分を悪くさせてしまって申し訳ありません。
しかし浸水とか水漏れとかあって少し困っているので
ご見学来られる際には少し天候悪めの日にお越しくださると良いかもしれません。
ちなみに浸水に気がついた時に真っ先に通報したのは私なのです。。。
何人も私が通りがかる前にラウンジにいたのに
通報して下さってなかったので、
浸水も広がっていて
残念に思いながら急ぎ管理人さんにお伝えしに行った次第で、
なんだかごめんなさい。
私は既に入居している物なので、
ちょっと気になった点を投稿させていただきましたよ
良くない書き方をしてごめんなさい。
貴方様の素晴らしい新居探しに結びつきますように祈念しています??♂?