物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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2414
匿名さん
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2415
匿名さん
>>2405 匿名さん
厳しいと思いますよ。一番条件の良い2棟目でこのペースですからね。まあ駅近ブームである今、駅徒歩13分のマンションですので仕方ないと思います。
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2416
匿名さん
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2417
マンション検討中さん
友人宅があるので両方よく行きますが、どちらもいい街ですよ。
それぞれ一長一短あるのは仕方ないですし、同じような価格帯ですから自分が気に入った街に住めばいいと思います。
個人的には湾岸の眺望に憧れますが、ペアローンになってしまい不安なので検討外にしました。
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2418
通りがかりさん
今はいいだろうけど年取ってからとか駅遠マンションはたいへんだよ
天気が悪いときとかも大変だし
慣れるとかいう人いるけど、慣れるんじゃなくって諦めだよ
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2419
マンション検討中さん
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2420
匿名さん
おおたかの森の隣街は柏だし、周辺環境含めた利便性はおおたかの森に軍配かな。街並みも綺麗だし、駅近マンションも多い。クオンとかはあっという間に竣工前完売したしね。ここは売れ残りマンションだらけ。厳しいね。
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2421
匿名さん
なんかマンマ二の記事のせいで、ここを検討もしていないおおたかの森の住人がやってきてるみたいですね。
なぜ必死におおたかの森の方が優れていると吹聴してるんですか?
ここがライバルなのかは分かりませんが、ライバルを下げなくったって、いいものは自然と売れますよ?
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2422
スカイ入居予定さん
みなさんマンション選び楽しそうでうらやましいです。
私は選択の余地がないので・・・電車通勤考えられないし。
でも幕張は好きなので、職場も幕張、住居も幕張でまったり海や花火みながら過ごします。
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2423
匿名さん
幕張いいところじゃないですか。10年以上住んでましたけど、好きでしたよ
街綺麗だしアウトレットやイオンやコストコあってよく行きました
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2424
スカイ入居予定さん
以前住んでいた南船橋は東京湾見えて、富士山見えて、ららぽーと近くてよかった~
今住んでる津田沼は店多くて便利だし、ちょっとした飲み屋もあったり楽しい
今度住む予定の幕張もタワマンも超楽しみです!
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2425
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2426
口コミ知りたいさん
>>2425 匿名さん
知りませんけど、2424さんの気持ちの持ちようと貴方の気持ちの持ちよう、それ比較するだけでもどっちが幸せか、家族に対しても本人にとっても大きな差が出そうですね。
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2427
匿名さん
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2428
eマンションさん
>>2425 匿名さん
意味不明
頭悪いとか通り超して単なる酔っぱらい?
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2429
匿名さん
今までも指摘されてきましたが、資産性価値は期待しにくいでしょう。小確率で大化けしないこともないですが。駅近じゃないのもたしかなので、この土地・物件に純粋に住みたいまたは将来の発展を夢見たい人が購入する物件ですね。
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2430
匿名さん
マスコミに踊らされているのか、ここ数年駅近という言葉が独り歩きしている感があり、猫も杓子も駅近といことばを金科玉条の如く使用しているが、思うに、メジャーで品が良い駅、誰もが住みたいと思うような駅であれば、駅近に越したことはないが、商業施設もなくマイナーな駅や、風俗で有名な品格に劣るような駅の駅近であれば、ここの方が良いと思うが如何ですか。
駅近でも玉石混交であり、画一的に駅近は善、駅遠は悪とみなす風潮に疑問をさしはさんだまでで、決して駅遠がいいと言っているわけでないので悪しからず。
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2431
匿名さん
本当に駅が近いことが本人にとって重要なら駅近を探したり購入するのは仕方ないです。
評論家が駅遠は人気がないので資産価値低いというのも実際のデータがそうであれば仕方ないです。
ただ、駅近でないから悪い物件だというのは違うでしょう、駅が近いこと以外に魅力を感じる人もいるし価値観は人それぞれなので。
あまり評論家の意見に流されず自分価値観で考えて欲しいです。
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2432
匿名さん
駅近は都内の主要駅で車を必要としない生活スタイルには良いでしょうが、郊外で車必要ならそこは考えようだと思います。わざわざゴミゴミしているところに住みよりも全然良いと思うのでづが、反対の意見の人がいるのも承知してます。
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2433
匿名さん
今の世の中の流れに乗っていないマンションなのは認めざる終えない、そんなことは企業もわかっているだろうになんで6棟建てるつもりなんだろう?なんか奥の手でもあるのか?名だたるテベが合同で行っているプロジェクトなのにどんな思惑があるんだろう。
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2434
匿名さん
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2435
マンション掲示板さん
車の購入費と維持費諸々を合わせると、月平均約7万する。
20年で約1680万円も出費となると、駅近車無しマンションを選ぶ人が多そうですね。
レンタカー、カーシェアリングは今以上に使いやすくになっていくでしょうし。
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2436
匿名さん
そう。郊外の駅遠だと車の維持費や都心までの交通費が高額になる。その費用を考えると都内の駅近物件が実はコスパが良い。しかし、郊外の環境の良さも否定しない。現役世代なら都内、引退世代ならここもアリでしょう。
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2437
匿名さん
駅近となると、煩雑な近隣の古いビルや街並みに取り込まれて、整然とした住環境が望めません。ここは、建物との間に緑豊かな十分な空間を配し、近隣の公園、海、メッセ、球場、気未来的な商業ビル、ホテル等が生活に動きを与えてくれます。ベイタウンもヨーロッパの街に迷い込んだような趣があります。
この環境と引き換えに駅まで10分程度の距離は、ある意味、必然なのでしょう。
車は趣味の域なので、個人的には、中々シェアの世界に飛び込めませんが、世の中の流れは、確実に持つことから、利用することに代わって行くのだと思います。
駅までの距離とスケール感で、スカイをお勧めしますが、西向き高層階等、特徴のある眺望を重視されるなら、3棟目を待つ意味はあると思います。
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2438
マンション検討中さん
ここだと車が必要で都心駅近だと不要という理論がよくわからないです。
ここだと車が必須というのは、どういうシーンでの利用をおっしゃってるのでしょうか?
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2439
匿名さん
駅から徒歩10分以内ではないけれど、タワーの規模の割に低価格なのは魅力でしょう。しかも1階当たりの値段が10万円なので高層階が割安に感じます。駅との距離より眺望重視なら3棟目高層階も有りかと思います。入居はだいぶ先になりますが。
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2440
マンション検討中さん
>>2439 匿名さん
おっしゃる通り低価格且つ高層階が割安なのは魅力です。反面、高層階以外の売れ行きを見ると、街全体としての先行きに不安を感じてしまいます。
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2441
匿名さん
>>2440 マンション検討中さん
同意します。逆に言えば6棟たっても上層階は需要がありそうです。できれば最上階の値段据え置きで1階ごとに30万円ずつ下げてもらえば(30階で1000万減額)なら大分お得感あると思うのですが。
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2442
匿名さん
80平米、南向きが欲しいから3棟目待つかな。間に南船橋駅近マンションも出てくるし、とりあえずスカイは買わないことにしました。
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2443
匿名さん
>>2442 匿名さん
そのうち船橋西武跡地の情報も出てくるでしょう、値段は高いでしょうが
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2444
匿名さん
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2445
匿名さん
でしょうね
南船橋南口の再開発地区ならここと同じような価格でしょうか。
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2446
匿名さん
南船橋南口
ほぼ駅直結の立地ですが、本当に線路の真横って感じですね。
騒音はどの程度なんでしょうかね。
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2447
マンション検討中さん
海浜幕張駅ナカの書店が閉店してた。あとどうなるんだろ?
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2448
匿名さん
建物的にはコストパフォーマンスいいんですよ、ほんとに、なんでここの場所なのと思うけど、ここだからこの値段なのよといわれると黙るしかない。もしこのまま順調に開発が進めば当たり物件になると思うんだけど。
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2449
匿名さん
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2450
匿名さん
>>2449 匿名さん
順調に開発が進めばですよ!投資家がギャンブルするわけないでしょ。たぶん
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2451
匿名
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2452
匿名さん
モデルルーム訪問時に、営業さんより、こちらは購入後5年間は売却できないとの説明を受けましたが、それが投資家を寄せ付けない理由だと理解しています。実需目的での購入者は、何か売却せざるを得ない理由が生じた場合には、デベさんの許可を取った上で、売却も可能だと思いますが、投資目的の方は、5年間売却が難しい中、購入を躊躇しているのだと思います。私も投資目的で検討しましたが、売却禁止期間が引っ掛かり、購入に踏み切れません。モデルルームに足を運んだ方は状況ご存じだと思いますが、ご参考までに。
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2453
マンション検討中さん
ここは商業施設も誘致してるから実需層だけに購入して欲しいんだろうね
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2454
匿名さん
もうスカイはいい部屋残ってなくないですか?皆さんどこ検討されてます?
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2455
匿名さん
タワーマンション・高層階に興味があるけど資金面で都内厳しい人は買いでしょう。ベイパークで48階建てなのはスカイだけだし、船橋のタワーはまだ未定なので。資金に余裕ある方は都内でどうぞ。
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2456
匿名さん
ファミリー層なら低層階で価格抑えてその分広い部屋の選択もいいと思います。スカイビューラウンジは北西の角部屋で39階です。子供の誕生日は貸し切って昼は友達と誕生会、夜は家族で夜景やロッテの花火みながらお祝いもできます。39階の共用施設はクロスでも味わえませんから。
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2457
マンション検討中さん
北西の角部屋ってロッテの花火バルコニー出ずに見えるんでしたっけ?
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2458
匿名さん
>>2452 匿名さん
実需、投資共に、5年以内に売却できないという事ではなく、まず購入時の価格でデべが買い取る優先権があるという事ではないですか? 当然売主は、キャピタルゲインは望めませんが、デべが買い取らない場合は、市場に出せると理解していますが。。。ご教示願えれば幸いです。
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2459
匿名
>>2455 匿名さん
元々の計画では4棟(スカイ含む)が同じフロア数でしたから、48階建てはスカイだけでは無いと思います。
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2461
マンション検討中さん
>>2459 匿名さん
元々の計画から変更があったような?
46階になったのでは?
計画だから確定的なことは言えませんが。
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2462
匿名さん
確定はしていないようなのであくまで予定でしょうが、スカイが最高階層なのは間違いないようです。今後についてはあくまで予定で土地確保もまだ途中の状態と聞いたように記憶しています。
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2463
匿名さん
>>2456 匿名さん
この世帯数ですから、ラウンジ予約取るの大変そう。
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2464
匿名
>>2461 マンション検討中さん
元々スカイも含めて46階でした。
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2465
匿名さん
スカイは元々48階建てですよ。クロスタワーとその隣が37階建て、その他4棟は全て46階建て。飽くまでも予定ですけどね。
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2466
匿名
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2467
匿名さん
スカイ 2015/3/31 (リンク切れ)では、48階になってますけどね。
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2468
匿名さん
やっぱり場所が場所だけに安いですね。もう完売しているけど西向きの高層階が欲しかった。3棟目は大分先だし出遅れたな。
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2469
匿名さん
階数よりも天井高が高い方が住む側は嬉しい。
タワマンで問題になる騒音問題もいい加減改善して欲しい。
新しいタワマンなら新しい技術を取り入れて欲しい。
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2470
匿名さん
いやータワマン西向きは相当きついよ。今低層階西向きだけど、カーテン閉めてようが雨戸閉めてようが強烈な暑さで早く引っ越したい。。
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2471
匿名さん
あほくさ、西向き熱いそんなのはわかってるし工夫でどうにでもなる!それでも西向き買う人はそれでも買う理由があるのさ!ちなみにその理由は人それぞれです・・・
要は今更西向き熱いとか誰でもわかることいってんな、つまんねってこと
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2472
通りがかりさん
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2473
匿名さん
>>2472 通りがかりさん
当たり前だろ、しってるよ、経験済みだわ
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2474
匿名さん
結局、1棟目のクロスタワーは年内完売は難しい状況ですし、ベイパーク計画は大コケでしたね。
3棟目以降の計画見直しも現実味を帯びてきました。やはり都内通勤者の需要を取り込めない立地は厳しいと言わざるを得ません。
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2475
匿名さん
1棟目のクロスタワーは年内完売は難しい状況=ベイパーク計画は大コケの理論は短絡的で何の根拠もありません。
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2476
マンション検討中さん
>>2474 匿名さん
いやー、普通に幕張は都内通勤圏ですけど。
ローン苦よりここ選択する方が正しいです。
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2477
マンション検討中さん
>>2476 マンション検討中さん
都内特に丸の内通勤に最適です。帰りは最長10分並ぶだけで確実に座れるし、新浦安で半分くらい降りるからこんな快適な通勤路線ないです。
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2478
ご近所さん
勤務地が丸の内、大手町、有楽町なら乗換えも無いし、理想的でしょうね。私は品川なので東京または有楽町乗換えですが、通勤は楽な方かなと思っています。山の手線の外側になるときついかも。
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2479
匿名さん
幕張周辺車で数日前に見に行ったけど
住宅地もやたら道路広すぎだし車がやたら飛ばしてる
自転車もうっかり車道に飛び出したらあぶねーなと
やつぱり船橋津田沼駅前を勧める
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2480
匿名さん
都内勤務の場合、丸の内、大手町、有楽町勤務の方で、生活に余裕をもって、休日にアクティブに活動し、人生をエンジョイしたいと思っている方に取っては、海浜幕張での生活は楽しいものとなり、有力な候補となると思います。それと、地元の千葉市及び成田空港関係者あたりもターゲットとなるので、潜在需要はまだまだあると思っています。
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2481
マンション検討中さん
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2482
匿名さん
丸の内、大手町、有楽町だったら千葉に出なくても23区の城東エリアでも良いですね。都内だけあってここより少々高いですけどね。
普段は都内のマンションに住み、週末だけ幕張で過ごすのもいいですね。通勤関係なくなれば駅遠でも問題はないし。三棟目以降はきっと坪単価150万円くらいから買えると思います。
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2483
匿名さん
南向きだったら2棟目も3棟目も眺望変わらないと思うので、私も3棟目待ちです。
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2484
匿名さん
クロスタワー完売していないかもしれませんが、8~9割売れているのであれば予定道理次々建てて欲しいです。上層階は売れそうですし売れ残った部分は賃貸に回してもいいし、ベイパークが賑わえば店も増えると思うし。
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2485
匿名さん
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2486
eマンションさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2487
eマンションさん
>>2486 eマンションさん
連投失礼します。間違えて投稿しました。すでに削除依頼済みなので、みなさま無視をお願いします。大変失礼しました。
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2488
住民板ユーザーさん7
悪くないと思うのですが、需要に対して計画含め供給が多すぎるのでしょうね。
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2489
匿名さん
タワーマンションって1棟だけでも大規模マンションになってしまいがち。総戸数826戸で、売り切るのが大変そうに思います。
高層階は人気だとしても、低層階は売れるのかどうか。しかも都内ではなくて幕張・・・。
幕張も大手企業の本社があるので、そのような人がターゲットでしょうか。
千葉県で最高層マンションに住んでいることで、自慢にはなりそう。あと、商業施設もあるのできっと便利でしょうね。
「1つめのタワー」幕張ベイパーククロスタワー&レジデンス、実物見学会をやっています。こちらは完売しそうなんですか・・・?完売していなくて、次に総戸数826戸が待っているって考えると「どれだけの人が買うんだろう?」と思います。
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2490
匿名さん
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2491
匿名さん
そうだね。低層階の60平米台とか2500万円くらいでいいよ。海浜幕張は元々そんな感じの相場だったし。
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2492
匿名さん
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2493
匿名さん
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2494
匿名さん
金儲けしたい業界とかの煽りで駅遠マンションでも高価格になってるだけで
冷静に考えたらどうなのかなって思う。
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2495
匿名さん
本当に6棟建てるつもりならもっと価格下げないと難しいと思う、特にパークがにぎわっていない最初のうちは(あくまでも個人的見解です)
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2496
検討板ユーザーさん
この辺りはプレや幼稚園はどんな感じですか?
評判の良いプレや幼稚園教えて下さい。
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2497
匿名さん
京急の事故大変ですね。よく考えると京葉線は踏切がないのでありがたいです。
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2498
匿名さん
まあ踏切が多いのは私鉄ですね。JRはほとんど踏切はありません。あとは都内なら地下鉄利用も多く、都内の電車移動で踏切を見ることはあまりありませんね。
ここは京葉線しかないのがやはり不便。
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2499
マンコミュファンさん
>>2498 匿名さん
結局、踏切と関係ないそれがいいたかったんかい!
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2500
マンション検討中さん
ポジティブに考えると、他路線の遅延や事故による影響を受けにくいとこですかね。
昔に比べると風にも強くなったみたいだし、なんだかんだ便利な京葉線。
りんかい線直通が実現すれば羽田や新宿まで一本でさらに便利になるんですけどね。
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2501
ご近所さん
実際3.11の時は京葉線は1週間不通でした。(確か数日で南船橋までは復旧したかな)
その間、私はバスで海浜幕張→JR幕張本郷経由で通勤しました。いざとなれば総武線や京成線さえ動いていれば何とか都心には行きつけるので、首都圏の通勤路線(しかも千葉)としては、まずまずだと思いますよ。電車止まったらどうしようもない路線っていっぱいありますから。
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2502
匿名さん
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2503
匿名さん
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2504
匿名さん
あー素直に受け取ればいいのね、変化球なアンチかと思った
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2505
マンコミュファンさん
>>2504 匿名さん
京葉線止まった時休めるなら休んだらいいのさ。自分から会社変えていかないと。山梨大月から通勤する同僚なんか大雪で何日も休むよ。都内は晴天なのに。
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2506
ご近所さん
>2502
京葉線止まっても、いざとなれば総武線や京成線で何とか都心にたどり着けるよ、って言ったんだけど理解できない?まあ2504さんの言うように休める時は休むけど、「どうしても今日は行かなくちゃいけない」って事もあるでしょ。
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2507
名無しさん
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2508
匿名さん
真夏とか真冬とか雨の日とか風が強い日とか13分歩くのは大変だし心が折れるね。
通勤だと毎日だし。駅まで行って忘れ物取りに帰るのも大変だし。
駅から遠いマンションを選ぶときの目安って何?
しかも後々色々面倒そうなタワマン。
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2509
匿名さん
>>2508匿名さん
買う気もないのに、わざわざ嫌味を言いに来る目安って何?貴方も後々色々面倒そうな人ですね。
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2510
匿名さん
>2508
体力も気力もない軟弱者は職場の近くに住みなさい。
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2511
匿名さん
駅から遠いマンションに住んでる人が物理的な距離に慣れるって言うけど
慣れるんじゃなくて物理的な距離は変えられないから諦めるんだよね。
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2512
マンコミュファンさん
あと5年もすれば自動運転車バンバン走ってるんだから、月額定額でバス・タクシー乗り放題とかの時代になってると思いますがね。
千葉市長も幕張新都心にMaaS力いれるっぽいし。
駅近物件がここまで高騰してるのもこの時代のトレンドなだけであって、タピオカブームと同じです。
共働き時代に都心駅近がいいのはそりゃそうだけど、テレワークなり自動運転なり時代の流れを考慮すれば海浜幕張は悪くないと思います
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2513
匿名さん
明日は台風の影響で京葉線は午前10時まで運休だってよ。やはり京葉線は貧弱だね。
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