物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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2351
匿名さん
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2352
検討板ユーザーさん
近隣住民です。
カジノ誘致は大賛成です!!
日本人でも入れるようになるのかな!カジノができればパチンコからカジノに切り替えるのにな
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2353
匿名
入場料取られるし入場料回数の制限あるし、パチンコの代わりにはならないよね。
横浜市が本腰入れて誘致するみたいだからそちらに期待。
千葉に賭博場は不要だな。
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2354
マンション検討中さん
>>2349 匿名さん
横浜市が誘致方針を固めました。
そちらでやって頂ければと思います。
千葉への誘致は反対です。
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2355
匿名さん
横浜が一時白紙になったので千葉県が
有力候補になったんじゃないの
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2356
匿名さん
横浜林市長さんが、遂に名乗りを上げたんですね。熊谷市長さんも早く決断して下さーい。当方は、賛成です。国家戦略特区、スーパーシティ構想が、絵に描いた餅にならないように、アグレッシブに攻めてもらいたいです。
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2357
匿名さん
>>2339 匿名さん
夫婦+子供2歳の3人家族です。間取り変更で2LDKにする予定です。子供もう1人考えているので、個室が必要になったら元々の3LDKの間取りにリフォームしようと思ってます。
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2358
検討板ユーザーさん
>>2356 匿名さん
私も賛成です!!
今まで海浜幕張などイベントの時だけだった人がたくさん集まりますね!!!!!
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2359
匿名さん
現在建設中の南船橋駅のマンションと迷っています。マンマニさんはスカイより坪単価は低くなるという予想ですが、皆さんもそう思われますか?
車は持たず電車移動の場合は明らかに南船橋の方が便利ですよね?
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2360
匿名さん
IR横浜に持っていかれるか。
千葉にとってはマイナス。
IRってもカジノの割合なんてめちゃくちゃ少ないのにね。
ほんま千葉に出来ればよかったのに。
残念。
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2361
匿名さん
IR出来たら幕張だけじゃなくて中央区の資産価値もあがるで。
それが分からんのなら横浜に引っ越しな?。
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2362
匿名さん
IRまだ横浜に決まったわけじゃないですよね。千葉もサッサと名乗り出ればいいのに。
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2363
匿名さん
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2364
匿名さん
そんなことは熊谷市長も分かってるやろ。
だから横浜は焦って手を挙げとるんやろうな。
国の威信がかかった政策やしな。これを逃すと千葉は勿体無いな。
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2365
匿名さん
>>2359 匿名さん
本当に車なしで生活するなら、南船橋でもいいでしょう。
坪単価も安い可能性あります(検見川浜の方がもっと安いでしょうが)
後は本当に車なしで生活できるかどうかですね。
駐車場は40%予定のようです。
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2366
マンション掲示板さん
韓国のパラダイスカジノのような企業(日本企業ですが)なら話になりませんが、MGMやユニバーサルがオカダマニラみたいなのを作ってしまった日にはインフラ整備、税収による環境整備、ブランドショップが出来まくって雇用が増え、需要も増えで地価は爆上げでしょう。
ということで千葉県、誘致してくれー!!
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2367
マンション検討中さん
>>2358 検討板ユーザーさん
今頃ここで検討してる人は既に中低層階だから関係ないが、民間の計画だと幕張の浜に海上フロート作ろうとしてる。それが東京湾からの富士山の眺望を害するのではないかと思う。数年前の千葉市の調査報告には海上利用計画はなかった。
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2368
マンション掲示板さん
南船橋で車持たない方はスーパーとかどうなさっているのでしょうか?ロピアは歩いて行くには距離がありますし。駅近、単価安いのは魅力なのですが、
スーパーなどの日々の買物など生活利便性が気になっています。
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2369
マンション検討中さん
>>2367 マンション検討中さん
海上フロート出来たら花火大会は今の規模、今の場所では無理だろう。失うものもあるということを考えて欲しい。
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2370
マンション検討中さん
>>2368 マンション掲示板さん
以前も書いたのですが、生活以前に競馬場の匂い気なならないか確認して下さい。馬がキライとかではなくて。動物園の匂いがしますよ。
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2371
名無しさん
IRができたら、逆に花火の回数が多くなりそう。
スタジアムもあり花火は必要とされるだろうから、その辺りの場所は考慮するでしょ。
それに、会場フロートにアパホテルみたいな高層の建物は建たないだろうから、富士山眺望が害される可能性は低いんじゃないかな?
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2372
匿名さん
IR:カジノは、パチンコに変わるような気楽なものじゃなく、入場料高いし、ドレスコード(服装規定)もあるだろうし、劇場、演芸場、一流レストラン、宿泊、国際会議場、ブランドショップ、その他色々な企業が誘致されて、一大イベントが開催されるし、海上交通も生かして、活気ある千葉に変貌するか否かの分かれ目。これ外したら、万年昼寝みたいな千葉のままだろうね。
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2373
マンション検討中さん
>>2372 匿名さん
それなら周辺から集まりやすい都内に作ればいいんじゃないかな。都内出るの苦じゃないから。
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2374
匿名さん
熊谷市長はめちゃ優秀だから慎重にやっとると思う毛戸。
下手したら千葉市の人口100万超える要素もあるわけ。一瞬やろうけど。
横浜だって喉から手が出るほど欲しいわけ。
どんだけ富士山見たいんか知らんけど眺望は永久保証じゃないからな。
千葉からめちゃくちゃ小さく見える富士山よりもIRの夜景の方が奇麗かもね。
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2375
マンション検討中さん
>>2374 匿名さん
富士山は永久眺望です、大噴火しない限り。
横浜は既に埠頭があるからそれを活用すれば良い。幕張の浜にショボい埠頭つくってもまともな客船来ないでしょ。
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2376
マンション掲示板さん
>>2371 名無しさん
誘致してくれー!って気持ちのものですが、アパを超える建物を作るかは誘致企業次第でしょう。Galaxyの企業が来たら、アパの2倍の建物ができるんじゃないですか。
でもマカオとかに浮かびますけど夜景もえげつなく綺麗になると思います。これも誘致企業次第ですね。
海浜幕張の活気は今と比べ物にならなくなりますよ。駅前なんかもTギャラリアとか出来て、関連企業がこぞって幕張にオフィス張るでしょうね。
建物だけ幕張海上に作って東京から橋を繋ぐとかはナシですよー!
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2377
匿名さん
富士山とか花火とか眺望も大事だけど、IR誘致となれば、多くの分野で雇用が生まれるし、税収増えるし、インフラも整備されるし、千葉市の発展にどれだけ貢献するか、計り知れないですよ。
高級志向のカジノは、一般人には敷居が高いし、治安はそれほど問題ないとおもう。ワールドクラスのホテルや、遊覧船にも使える海上交通も発達させて、スケール感のある一大インテグラルリゾートの可能性がこの幕張にはありますよね。千葉市には,時代に取り残されないように、チャンスを掴んで貰いたいです。
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2378
匿名さん
建設だけでもおこぼれで地場の建設業もうかるんやけどな。税収的にも千葉市にとって人口増のメリットあるんやけどな。
反対してるやつは千葉市民じゃないとみる。
ちなみに中央区民にもメリットあるから心配するなよー。
パチンコと一緒にするなやースケールが違う。
山下埠頭は反対も多いから。千葉市民特有のどっちでもよい感じがいけりゃ逆転あるかもね。
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2379
匿名さん
>>2378 匿名さん
ディズニーとコラボでやれば可能性あるけど、アメリカ本社は許さないだろうね。
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2380
匿名さん
的外れで面白いこと言うね。
横浜がトップなのは間違いないけど。まだ分からんよ。
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2381
eマンションさん
千葉市には、IR誘致に向けスピード感をもってぜひ取り組んでほしい。
海浜幕張にはホテルもそこそこあるしメッセもあるんで、IR誘致となればこれらも更に拡大して街全体がとても活気づくでしょうし、道路や交通網なんかも含めインフラ整備も格段に進むと思います。何しろ国の威信がかかってるわけですから。
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2382
匿名さん
誘致には賛成だけど横浜がまた出てきたから
非常に厳しいと思いますよ
横浜が無理でも次は東京なので
結果が出てみないとわからないけど
大阪は確定
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2383
マンション掲示板さん
ディズニーとコラボは可能性は0ですけど発想は面白すぎますね。
カジノ作るデメリットって何でしょう?
治安の悪化?
そんなのはアメリカとか韓国の田舎のチンケなカジノの想像をしてる、観光客向けのカジノをご存じない方の妄想です。
ギャンブル依存症?一文無しが街に溢れる?
カジノできる前からパチンコ大国日本、闇金大国日本で何を言ってるんでしょう。
話題に出ている通りメリットを考えたら誘致一択です。というより幕張にとっては2度とないチャンスですよ!
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2384
マンション検討中さん
>>2383 マンション掲示板さん
IR誘致とこのマンションひいてはベイパークの将来の関係性について説明してください。
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2385
匿名さん
一概には言えないが、光と陰はどんなものにもつきもの。貧富の差では京アニ事件、闇経済だと神奈川の逃走劇やオレオレ詐欺、ギャンブル依存性では家庭崩壊、サラ金地獄、強盗などがありますね。
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2386
匿名さん
空港からのアクセスが不便
りんかい線~京葉線直通計画すらまったく進展しないのに、IR誘致なんてできるのかしら?
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2387
マンション検討中さん
>>2386 匿名さん
羽田ですか?便利な方だと思いますが。
東京駅の中が遠いのはよく言われることですが。この辺に土地勘のないかたですか。
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2388
匿名さん
ディズニーランドってりんかい線繋がったら客か倍増するのかね??っていうのと同じレベルの質問だな。
また面白いこと言っとるなー。
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2389
匿名さん
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2390
匿名さん
直通が実現すれば外国人客を呼び込みやすいしIR誘致もより有利になるってことでしょ
直通に関しては東京都も千葉県もあまり乗り気じゃないようだけど
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2391
検討板ユーザーさん
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2392
匿名さん
中層階検討していたのですがオナスタもう選べないんですね。無償オプション選べないと知ってテンションガタ落ちです...
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2393
匿名さん
>>2392 匿名さん
今ならまだオナスタ可能な部屋あるんじゃない
これからドンドンできなくなるから早いもの勝ちでしょう
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2394
匿名さん
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2395
マンション検討中さん
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2396
通りがかりさん
マンマニの意見にいちいち振り回される大人は痛々しいというか気持ち悪い。
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2397
匿名さん
大手IR業者のサンズ(マリーナベイサンズを造った)が大阪のIR構想から撤退を決定
今後は東京と横浜のIR構想に注力するもよう
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2398
マンション検討中さん
ソライエ流山は坪単価190万
台地の上で地盤が良く駅まで4分
私は来年頭にキャンセル部屋が出るクオン流山が良いと思う
駅No.1マンションだから
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2399
匿名さん
>>2398 マンション検討中さん
価格や駅への近さにしか興味をもてない寂しい人はお帰りください
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2400
匿名さん
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2401
匿名さん
南船橋のマンションの情報はいつ頃出てくるんだろう。長谷工だから仕様はスカイより低いだろうけどはやく比較したい。
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2402
匿名さん
ごめんなさい。流山って名前からして田舎のイメージがするんだけど。
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2403
匿名さん
田舎は田舎だけど、おおたかの辺りは綺麗に整備されていて
町としては住みやすいと思いますよ
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2404
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2405
匿名さん
確か前回の第1期6次?では16戸しか決まらなかったんですよね?結構販売状況厳しいのかなという印象なのですが、実際どうなのでしょう。
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2406
匿名さん
おおたかの森の最近の発展ぶりは柏の葉や海浜幕張駅をしのぐ勢いですからね。
街が発展して、名前の由来である大鷹が見られなくなったのは残念ですが。
いずれにせよマンマニさんの分析により、都内勤務者にとってここはおおたかの森や柏の葉のマンションより劣ることが明確になりました。ここはもっと値下げしないと価値に見合わないですね。
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2407
匿名さん
都内通勤者なんてあんまいないんじゃない?
ここ買う人は千葉方面勤務とか車通勤者に向いてるし
価格すでに安いじゃん
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2408
本人
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2409
マンション検討中さん
>>2406 匿名さん
通勤時間(東京駅までの)と坪単価という点のみで見たら劣るですね。
都内勤務者全てに当てはまるかのような書き方は良くないと思います。まぁこの書き込みだけを見て、海浜幕張やめておおたかの森にしようなんて思う人なんていないでしょうが。
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2410
本人
>>2409 マンション検討中さん
おおたかの辺りはまともな私立中高あるんですか?
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2411
マンション検討中さん
>>2410 本人さん
え、私に聞いてます?私は分からないです。
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2412
匿名さん
おおたかの森にすみたい人はどうぞそちらでご相談ください。田舎を無理矢理開発して店増やして企業が豪華にしただけでしょ。土地自体の立地に魅力あるならいいんじゃない。
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2413
匿名
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2414
匿名さん
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2415
匿名さん
>>2405 匿名さん
厳しいと思いますよ。一番条件の良い2棟目でこのペースですからね。まあ駅近ブームである今、駅徒歩13分のマンションですので仕方ないと思います。
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2416
匿名さん
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2417
マンション検討中さん
友人宅があるので両方よく行きますが、どちらもいい街ですよ。
それぞれ一長一短あるのは仕方ないですし、同じような価格帯ですから自分が気に入った街に住めばいいと思います。
個人的には湾岸の眺望に憧れますが、ペアローンになってしまい不安なので検討外にしました。
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2418
通りがかりさん
今はいいだろうけど年取ってからとか駅遠マンションはたいへんだよ
天気が悪いときとかも大変だし
慣れるとかいう人いるけど、慣れるんじゃなくって諦めだよ
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2419
マンション検討中さん
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2420
匿名さん
おおたかの森の隣街は柏だし、周辺環境含めた利便性はおおたかの森に軍配かな。街並みも綺麗だし、駅近マンションも多い。クオンとかはあっという間に竣工前完売したしね。ここは売れ残りマンションだらけ。厳しいね。
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2421
匿名さん
なんかマンマ二の記事のせいで、ここを検討もしていないおおたかの森の住人がやってきてるみたいですね。
なぜ必死におおたかの森の方が優れていると吹聴してるんですか?
ここがライバルなのかは分かりませんが、ライバルを下げなくったって、いいものは自然と売れますよ?
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2422
スカイ入居予定さん
みなさんマンション選び楽しそうでうらやましいです。
私は選択の余地がないので・・・電車通勤考えられないし。
でも幕張は好きなので、職場も幕張、住居も幕張でまったり海や花火みながら過ごします。
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2423
匿名さん
幕張いいところじゃないですか。10年以上住んでましたけど、好きでしたよ
街綺麗だしアウトレットやイオンやコストコあってよく行きました
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2424
スカイ入居予定さん
以前住んでいた南船橋は東京湾見えて、富士山見えて、ららぽーと近くてよかった~
今住んでる津田沼は店多くて便利だし、ちょっとした飲み屋もあったり楽しい
今度住む予定の幕張もタワマンも超楽しみです!
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2425
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2426
口コミ知りたいさん
>>2425 匿名さん
知りませんけど、2424さんの気持ちの持ちようと貴方の気持ちの持ちよう、それ比較するだけでもどっちが幸せか、家族に対しても本人にとっても大きな差が出そうですね。
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2427
匿名さん
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2428
eマンションさん
>>2425 匿名さん
意味不明
頭悪いとか通り超して単なる酔っぱらい?
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2429
匿名さん
今までも指摘されてきましたが、資産性価値は期待しにくいでしょう。小確率で大化けしないこともないですが。駅近じゃないのもたしかなので、この土地・物件に純粋に住みたいまたは将来の発展を夢見たい人が購入する物件ですね。
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2430
匿名さん
マスコミに踊らされているのか、ここ数年駅近という言葉が独り歩きしている感があり、猫も杓子も駅近といことばを金科玉条の如く使用しているが、思うに、メジャーで品が良い駅、誰もが住みたいと思うような駅であれば、駅近に越したことはないが、商業施設もなくマイナーな駅や、風俗で有名な品格に劣るような駅の駅近であれば、ここの方が良いと思うが如何ですか。
駅近でも玉石混交であり、画一的に駅近は善、駅遠は悪とみなす風潮に疑問をさしはさんだまでで、決して駅遠がいいと言っているわけでないので悪しからず。
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2431
匿名さん
本当に駅が近いことが本人にとって重要なら駅近を探したり購入するのは仕方ないです。
評論家が駅遠は人気がないので資産価値低いというのも実際のデータがそうであれば仕方ないです。
ただ、駅近でないから悪い物件だというのは違うでしょう、駅が近いこと以外に魅力を感じる人もいるし価値観は人それぞれなので。
あまり評論家の意見に流されず自分価値観で考えて欲しいです。
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2432
匿名さん
駅近は都内の主要駅で車を必要としない生活スタイルには良いでしょうが、郊外で車必要ならそこは考えようだと思います。わざわざゴミゴミしているところに住みよりも全然良いと思うのでづが、反対の意見の人がいるのも承知してます。
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2433
匿名さん
今の世の中の流れに乗っていないマンションなのは認めざる終えない、そんなことは企業もわかっているだろうになんで6棟建てるつもりなんだろう?なんか奥の手でもあるのか?名だたるテベが合同で行っているプロジェクトなのにどんな思惑があるんだろう。
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2434
匿名さん
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2435
マンション掲示板さん
車の購入費と維持費諸々を合わせると、月平均約7万する。
20年で約1680万円も出費となると、駅近車無しマンションを選ぶ人が多そうですね。
レンタカー、カーシェアリングは今以上に使いやすくになっていくでしょうし。
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2436
匿名さん
そう。郊外の駅遠だと車の維持費や都心までの交通費が高額になる。その費用を考えると都内の駅近物件が実はコスパが良い。しかし、郊外の環境の良さも否定しない。現役世代なら都内、引退世代ならここもアリでしょう。
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2437
匿名さん
駅近となると、煩雑な近隣の古いビルや街並みに取り込まれて、整然とした住環境が望めません。ここは、建物との間に緑豊かな十分な空間を配し、近隣の公園、海、メッセ、球場、気未来的な商業ビル、ホテル等が生活に動きを与えてくれます。ベイタウンもヨーロッパの街に迷い込んだような趣があります。
この環境と引き換えに駅まで10分程度の距離は、ある意味、必然なのでしょう。
車は趣味の域なので、個人的には、中々シェアの世界に飛び込めませんが、世の中の流れは、確実に持つことから、利用することに代わって行くのだと思います。
駅までの距離とスケール感で、スカイをお勧めしますが、西向き高層階等、特徴のある眺望を重視されるなら、3棟目を待つ意味はあると思います。
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2438
マンション検討中さん
ここだと車が必要で都心駅近だと不要という理論がよくわからないです。
ここだと車が必須というのは、どういうシーンでの利用をおっしゃってるのでしょうか?
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2439
匿名さん
駅から徒歩10分以内ではないけれど、タワーの規模の割に低価格なのは魅力でしょう。しかも1階当たりの値段が10万円なので高層階が割安に感じます。駅との距離より眺望重視なら3棟目高層階も有りかと思います。入居はだいぶ先になりますが。
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2440
マンション検討中さん
>>2439 匿名さん
おっしゃる通り低価格且つ高層階が割安なのは魅力です。反面、高層階以外の売れ行きを見ると、街全体としての先行きに不安を感じてしまいます。
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2441
匿名さん
>>2440 マンション検討中さん
同意します。逆に言えば6棟たっても上層階は需要がありそうです。できれば最上階の値段据え置きで1階ごとに30万円ずつ下げてもらえば(30階で1000万減額)なら大分お得感あると思うのですが。
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2442
匿名さん
80平米、南向きが欲しいから3棟目待つかな。間に南船橋駅近マンションも出てくるし、とりあえずスカイは買わないことにしました。
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2443
匿名さん
>>2442 匿名さん
そのうち船橋西武跡地の情報も出てくるでしょう、値段は高いでしょうが
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2444
匿名さん
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2445
匿名さん
でしょうね
南船橋南口の再開発地区ならここと同じような価格でしょうか。
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2446
匿名さん
南船橋南口
ほぼ駅直結の立地ですが、本当に線路の真横って感じですね。
騒音はどの程度なんでしょうかね。
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2447
マンション検討中さん
海浜幕張駅ナカの書店が閉店してた。あとどうなるんだろ?
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2448
匿名さん
建物的にはコストパフォーマンスいいんですよ、ほんとに、なんでここの場所なのと思うけど、ここだからこの値段なのよといわれると黙るしかない。もしこのまま順調に開発が進めば当たり物件になると思うんだけど。
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2449
匿名さん
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2450
匿名さん
>>2449 匿名さん
順調に開発が進めばですよ!投資家がギャンブルするわけないでしょ。たぶん
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