物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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6218
投稿者
>>6217 住民板ユーザーさん
そうですね。いま東京駅まで11駅しかない。西武新宿線とか小田急線と比べたら快適ですしね。遅延少ないし。
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6219
匿名さん
京葉線自体はいいけど東京駅乗り換え利用するつもりならラッシュ時に1回は試した方がいいですよ。
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6220
匿名さん
海浜幕張~イオン新駅~新習志野
駅が増えて駅間隔が短くなったことで速度も低下、停車時間も考慮すると3~4分は違ってくるかと
朝は各停しかないのも辛いですね
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6221
評判気になるさん
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6222
マンション検討中さん
完成予定は2021.3末のはずですが、コロナの影響でオーナーズセレクトも遅れてますが、完成予定はそのままなんでしょうか?
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6223
検討者
>>6222 マンション検討中さん
オーナーズスタイリングは2月末くらいでもう48階まで終わっているはずです。
インテリア相談会は延期のようですが。
躯体工事は4月末に数日間中止になりましたが、GW連休を挟んで明けに再開されています。
現状、遅れは吸収できるかと思います。
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6224
マンション検討中さん
ここは地震等での液状化は大丈夫ですか?
停電断水が心配です
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6225
マンション検討中さん
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6226
名無しさん
>>6224 マンション検討中さん
2011の時に液状化を目の当たりにしたものとしては、購入を躊躇います。ムサコで発生したことも踏まえると、液状化リスクや停電リスクが高い土地にあるタワマンを購入される場合は、最悪、購入した物件を投げ売りしても問題ない資金を持っている方が買うもののように見受けられます。いかがでしょうか。
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6227
マンション検討中さん
>>6226 名無しさん
ムサコ?液状化を勘違いしていませんか?
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6228
eマンションさん
>>6226 名無しさん
それってタワマンで縛る必要が全くないよね。板マンでも戸建てでも言えることでしょ。
恐らく、質の悪い雑誌なんかに、変に感化されちゃったんだろうね。
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6229
投稿者
>>6226 名無しさん
マンション選びってそれだけじゃないし、将来の不確実なこと心配してたら、日常生活も心配だらけになっちゃいますよ。
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6230
マンション検討中さん
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6231
マンション検討中さん
今回の事で、在宅勤務の実現性が高まったと思う。それによって住宅選定の優先条件も変わった気がします。
①駅近でなくても良いという点。
そもそも毎日通勤しない。通勤しても時差通勤の為、時間に余裕がうまれる。
②環境、間取り重視になる
駅近という概念がなくなるため、同じ予算でも環境が良く広さのある住宅購入が可能となる。
そう考えると、ペイパークは魅力的!
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6232
匿名さん
定期的にテレワーク信者が湧いてくるけど、社会に出て現実を知って欲しい。何年もテレワークでいける業種なんてのは極わずかなんだよ。
ただそんな自分もベイパークは好き、でも現役でいる間もベイパークに住みたいかは検討中。
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6233
マンション検討中さん
>>6231 マンション検討中さん
老後でええやん。
ベイパークを契約したあとにメリットを探した結果というだけでしょ。
子どもの交通便をフルシカトだし。
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6234
検討ユーザー
800人以上の住人がいるのだから、電車通勤する方もいらっしゃるでしょう。
車で通勤する方もいますから。
自分に合わないと思う環境なのであれば検討から外した方がいいかと思われます。
個人的な感想になりますが、実際に公園を抜けて歩きましたが、駅から12分は駅近です。電車は目的地にもよりますが、大体は県内から都心アクセスは乗り換えを避けられないのではないでしょうか。直通もありますが、結局は目的地によりけり。
そこまで大きな問題はないのかなと。
どこを取るかで物件選びは大事なのでしょうが、電車やテレワークばかりに目を向けすぎて物件を選ぶのはやめた方がいいのかと思われます。
これを機にテレワークにシフトチェンジする企業は増えるでしょうが、そもそも何かが起きたら始める日本の素質に問題があるように思いますね。もっと世界に適応していかなくてはいけない。日本は全てにおいて、遅れていると思いますから。
今はそういう時期なのでしょうが、テレワークで経済がまわるとは到底思えないのも事実あります。
約200兆円の経済の損失を取り返さなければならないわけですから。
この物件にせよ、他の物件にせよ、この時期は特に選ぶ場合に慎重な判断をしなくてはいけないのは大事な事だと承知しております。
1.物件は良くて、駅が遠い または乗り換えがめんどくさい。
2.物件が悪い、 駅は近い または乗り換えも良い
3.全て良い
4.全て悪い
あとは個々の価値観になってくるかと思いますから、あまり細かすぎた議論をするのも前進できずに終わってしまいますよ。
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6235
匿名さん
戸建てであれば12分は駅近ですがマンションで12分ではこの業界では駅近とは呼びません。
マンションで駅近と呼ぶには5分以内かと。
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6236
検討ユーザー
>>6235 匿名さん
そこは理解しております。
業界人だけが見ているわけでは無いのかなと思い。
あくまで個人的にと記載している通り、
現場へ行って体感した感想などを述べました。
私にとっては12分は駅近と感じました。
しかし5分以内の物件でこの周辺を見ると、
この環境は手に入らないと思いました。
悩ましい限りです。
5分の魅力も分かります。
なんでもありますからね。
個人的な感想で唯一の 好かないところは、もう少しベイパークエリアに飲食店なども欲しいと感じました。現在の仮のバーベキュースペースもそのうち無くなるみたいなので、そういったスペースもあったら楽しいかもしれませんね。
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6237
マンション検討中さん
駅から5分、駅から12分。
たかだか7分の差。
私は歩道も広く緑も多い新しい綺麗な道を12分ウォーキングしながら通勤するのも楽しみです。
同じ12分だとしてもどのような道を歩くかで、感じ方が違うとも思います。
自転車やバスといった手段も選べます。
駅から5分以内が条件の方は、最初から対象外では無いのでしょうか?
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