物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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2154
住民板ユーザーさん1
>>2148 マンション検討中さん
不安なら買わないほうがいい。もし買ったとしても、その不安が解消されることはないよ。どうしてもというなら、10年後に街が出来上がってから買ってください。
ただ、こういうプロジェクトは一緒に街を作っていく面白さも多分にあると思うので、早々に諦めるのは勿体無いですよ。
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2155
匿名
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2156
通りがかりさん
>>2155 匿名さん
わざわざその返信要らんでしょう。いい加減津田沼の話はやめましょう。ここで津田沼の話をする意味が本当にわからん
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2157
匿名さん
>2148
ものは考えようです。たとえ計画通りに街が完成しないとしても、既に完成しているベイタウンとペアで一つの街と考えればいいんじゃないですか。線路ひとつ隔ててるだけだし、どちらも最寄り駅は海浜幕張ですから。
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2158
匿名さん
価格を抑えれば何とかなるのと
駅からの距離は1キロ前後なので
都心でもそれくらいの距離は
珍しくないので。幕張の場合は
周辺に何にもないので遠く感じます
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2159
マンション検討中さん
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2160
匿名さん
>>2156 通りがかりさん
荒らしてないし別にいいんじゃないですか?
実際リビングにはドアキャッチャーついてるし
津田沼にだってベイパークの方が入ってきますよ
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2161
マンション検討中さん
>>2154 住民板ユーザーさん1さん
参考にします。ありがとうございます
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2162
マンション検討中さん
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2163
匿名さん
確かに駅近とはいえないし、まわりにおしゃれな店も巨大ショッピングセンターもないし、ベイパーク構想も完成しないかもしれないし、周囲も液状化するかもしれません。でも、駅への距離、値段、自然と建築物のバランスもすごく良くはなくても、そこそこいいと思うんです。車で一寸行けばメッセもコストコもララポもアウトレットもあるんですから住むにはまずまずでしょう?。
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2164
マンション検討中さん
お互いに気になるのです
津田沼も来年にはキャンセル部屋が出ますから争奪戦になります
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2165
匿名さん
>>2153 通りがかりさん
普通にファミリーが多いんじゃないですか?夫婦に子供2人だったらそれぞれ部屋もあるし
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2166
マンション検討中さん
>>2152 匿名さん
クロスではゲストルーム8000円というレス見ました。本当かどうか知らないですが。
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2167
匿名さん
ここが売れ行きが伸び悩んでいる理由を考えてみた。デベが千葉という土地柄を十分に理解できておらず、建物の設備仕様を無駄に高くし、またランドスケープを必要以上に余裕を持たせてしまい、その結果内容を考慮せずに価格だけを見て割高ととらえる向きも出てきてしまっており、それなりの人にしか評価されていないのではないか。東京、神奈川では品質を上げて、価格もそれに見合ったものとしないと評価されないが、千葉、埼玉では逆に価格を下げれば多少の品質の劣化は受け入れられるというのが私の見立てだが。
その例として、ブランズタワー豊洲は駅徒歩4分とロケーションも良く価格も坪400万円弱でまずまずだが下がり天井が酷く不評を買っている、プラウドシティ日吉は駅徒歩9分で多少駅距離があるが、建物の品質を良くすることにより坪300万円を大きく超えているにも関わらず売り上げ好調、シントシティは品質を目一杯落として坪250万円程度を達成してこちらも売れ行き好調。千葉でも、例の津田沼タワーは品質を賃貸マンション並みに落とすも坪260万円程度を達成してこちらも完売。
こちらのマンションは、千葉の県民性を考慮せずに東京、神奈川の販売戦略を持ち込んだことによるミスマッチが今の状況を招いている、一方津田沼は設備仕様、ランドスケープを犠牲にしてでも価格を下げる戦略が功を奏したといえるのではないか。独断と偏見に満ちた考察だが、全くあさっての方向には行っていないと思う。
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2168
マンション検討中さん
>>2167 匿名さん
うーん。単純に駅遠い海沿い、京葉線のマンションを選ぶ人は少数派。
良い立地であれば、仕様高くて価格高め、仕様下げて安め、両方売れる。
今は割高のご時世だから、仕様下げると、高かろう・悪かろうになるから、仕様をそこそこにしてるからこそ、ここまで売れていると思う。かなり頑張って売れてる。
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2169
マンション検討中さん
車通勤の私にとっては、子育て環境良し、レジャーもある、買物も便利なのでとても魅力的なのですが、ここを見るとやや不安になってしまいました。何を重要視するかは人それぞれなので気にしなくてもいいのでしょうが。やはり都内に電車通勤の方が多いのでしょうか?
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2170
マンション検討中さん
>>2169 マンション検討中さん
車通勤ならいいんじゃないですか?
私は夫婦共に電車通勤のため、徒歩13分が引っ掛かっているのですが、子育てには良さそうな環境ですので悩み中です。
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2171
通りがかりさん
自分は車通勤だから
自分は永住するから
自分は気に入ったから
だいたい買おうとする人はいつも自分目線
そりゃ住むのは自分ですから当然ですけど
だがマンションの正しい買い方は他人目線
別に正しい買い方をしろとは言いませんが
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2172
ご近所さん
いままで海浜幕張近郊に温泉施設ありませんでしたが、今年夏に新習志野駅前にスーパー銭湯「湯~ねる」がオープンするし、海岸にできるJFAナショナルフットボールセンター横にもスパ施設できるので一気に充実しますよ。温泉スパ好きにはおすすめです。
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2173
匿名さん
ここって今どき外廊下なんだね。
恥ずかしくて人を呼べないわ。
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