こちらは契約者・住民専用になります。
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616683/
[スレ作成日時]2018-09-24 22:39:52
こちらは契約者・住民専用になります。
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616683/
[スレ作成日時]2018-09-24 22:39:52
外れ部屋引きましたわー。
上が半端なくうるさい…
我が家は、換気扇の音、上階の音、全然気になりません。
171号、新幹線の音もクリアしています、
家も、上下左右の音大丈夫です。
隣の部屋に赤ちゃんがいたのも外で会うまで気づかなかったくらい。
音問題気にしてたので、安心してます。
毎日おだやかに、快適に過ごしています。
住みやすくgeoブランドの人気の理由がわかるような気がします。
まだ空き部屋多いですからね~
夜に電気が点いているのは50件程度・・・
かなりの数が売れ残っていてユッタリ暮らせているからいいのですが、
このままだと明らかに管理部門は赤字です。
その補填は住人でまかなわないといけないのでしょうか?
それと駐輪場の割り振りがおかしいと思いませんか?
利用しにくくて仕方がないです。
阪急の管理会社は絶対に現地を見ていないと思います。
住人ファーストではなく検討者ファーストを強く感じます。
検討者には営業が、住人には管理会社が味方になってくれないと・・・
ストレスの溜まる生活が続いています。
サカイの養生が剥がれて汚くなってますね。
引っ越しも落ち着いてるのだから、撤去して欲しいんですが…。
お風呂場寒すぎません?
うちだけかなぁ…
今のところ、お風呂場と洗面所の寒さが一番ネックです
あとシャワーが弱すぎる…ヘッド買換えようかなぁ
>>89 匿名さん
契約のときに説明聞いてません?管理費と修繕積立金の不足分は売主が負担してくれますよ。
あと、管理会社がマンションつくるわけじゃないですから。ここで不満ばかり言っても仕方ないですよ、、
シャワー弱いですよね。
強くしてくれって言ったらマンション全体で直す必要があるから無理って言われました
>>89 匿名さん
すみません。
私はそうは思いませんが。
あまりに思慮に浅い投稿なんでレスしました。
あと、管理を見下すようなことはやめたほうがいいですよ。
あなたの投稿一つや、咄嗟に思いついた苦言一言についても、何枚もの報告書や、善後策々定とか他の業務間にまとめないと勘案すれば不憫です。
営業さんも終始真摯な対応をしてくださった優しい方々ばかりでした。
色々な事に不満があるんでしたら
来年、管理役員に立候補して、日々の私的時間を割いて、住民の方々に頭をさけで賛同を得られるようになさってはいかがでしょうか?
やりとりを見て思わず投稿しますが、年明けからも、売れてましたけれど?
ホームページを見てくださいね。
中層階の部屋です。
リビングダイニングに黒い小さな虫(ハエではない…)がどこからともなくやってきます。みなさんのところはどうですか?