物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩10分 (2番出入口) 東西線 「新福島」駅 徒歩10分 (1号出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
871戸、店舗3区画(非分譲) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上51階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年06月竣工済み 入居可能時期:2022年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 関西支店 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]東京建物株式会社 関西支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社アサヒプロパティズ
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施工会社 |
株式会社竹中工務店大阪本店 |
管理会社 |
積水ハウスGMパートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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22213
匿名さん
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22214
匿名さん
>>22212 匿名さん
あまりにも広域すぎて、対策は難しいのでしょう。
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22215
匿名さん
>>22213 匿名さん
荒川がやっかいです。調整池をせいびしていますが令和13年完成予定。大阪は10年進んでます。
大変な仕事ですから。
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22216
匿名さん
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22217
匿名さん
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22218
匿名さん
>>22217 匿名さん
上町台地の優位性が完全になくなるということですか
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22219
匿名さん
>>22216 匿名さん
うーんどうでしょう。その中だと港区は確実に動きがあるのでいいと思います。他は…正直わかりませんね。
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22220
匿名さん
>>22218 匿名さん
海抜ゼロメートルのコンプレックスから解消されるということですか
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22221
匿名さん
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22222
匿名さん
>>22221 匿名さん
国土交通の浸水対策ガイドラインでも対策の是正が依頼されてちます。庁舎にて設備を2階以上に設置したことが模範例としてあげられています。
2階にあるのはメリットです。
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22223
匿名さん
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22224
匿名さん
>>22222 匿名さん
浸水しなくなるのに、そのガイドラインに従わないといけないの?
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22225
匿名さん
>>22224 匿名さん
ガイドラインとしては地下に置かなければ別にいいです。販売時期と武蔵小杉の浸水も被っていたので、2階においたのは安心材料のようですね。
なぜ他のマンションが電気室を地下や1階に置くかといえば、そうすれば「売れる面積」が増えるからです。殆どの人は電気室が1階でも2階でも気にしないと思います。しかしながら、ハザードが後に白くなるにも関わらず万が一の安全を優先して利益を削っている訳ですから、私はそういった企業努力は評価したいですけどね。
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22226
匿名さん
電力会社の借室からは換気ファンによる騒音や振動、トランス(変圧器)から出る電磁波、低周波、排熱といった問題があるようですが、ここは、3階から住居があるため、影響のある部屋もありそうです。オールアースナチュラル通信によると、とある物件で床下に6600ボルトのケーブルが7本走っていて、奥様が体調を崩されたという話もあります。本当にハザード白になるのなら、別棟に設置するか、容積率のメリットを享受しながら地下深くに設置する選択肢もあったのではと思います。
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22227
匿名さん
>>22194 マンション検討中さん
北区天満駅の近くに住んでいるけど、大淀税務署の管轄になります。
メガグラメからは大淀税務署のほうが近いから、良いと思います。
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22228
匿名さん
>>22225 匿名さん
ハザードマップが白になるのは、数年掛かるからではないかと思います。
白になるまでの間、買い手にとっての安心材料として、積水ハウスに拍手したいです。
無責任で企業利益の最大化をしたい企業であれば、電機室をわざわざ2階に設置しません。購入者に聞かれたら、数年後に白になる見込みで、一言片付けられるからです。
過去に三井、住友、東急など大手のマンション購入を経験した者ですが、ハザードマップ懸念を払拭するような対応や、7月ごろ内覧した際、部屋作りの丁寧さなどを感動し、積水ハウスを見直しました。
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22229
匿名さん
>>22206 匿名さん
地下に繋がるだけで駅直結になるならグラフロは徒歩3分になりますよ。
言われてることも常識も理解できないのかな?
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22230
匿名さん
>>22229 匿名さん
まだやりたい。どちらも見ていて恥ずかしいわ。不動産の表記ルールを盾にして煽る奴と頭の悪い奴のお遊びを何回繰り返すんだろうね。
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22231
匿名さん
>>22229 匿名さん
地上出口が駅の正式な出口となるかどうかですが、地下改札の場合のみ適用みたい。
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22232
匿名さん
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22233
匿名さん
>>22231 匿名さん
新しくできる大阪駅の位置からすれば、いずれにせよ改札最寄りの出口からも7分ぐらいだと思いますけどね。7分はありえない、という人は先ずは地図見て見ましょう。
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22234
匿名さん
>>22233 匿名さん
当然、正式な駅からの出口が西寄り(例えば南棟付近)にできれば、5分になりますが、そればかりはまだ未発表ですので、わかりませんね。
地下道云々は4?6分になるかどうかの話で、新駅から測っても7分はほぼ確定でしょう。うめきたまで4分ですから、そこから240mあれば駅入口にたどり着くのは明らかです。
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22235
匿名さん
>>22234 匿名さん
公園の中を通るルートって公式に使えるんでしたっけ?
例えば、靱公園そばのマンションは公園を突っ切れば近道だけど、公道を通るルートで徒歩分数を出さなければならないと聞きました。
うめきた公園だと中心を横切る大通りが公道なのでそのルートで計算されることになりますかね。
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22236
匿名さん
ほんと、このスレ閉鎖したらいいのに。ド暇なアンチしかいないやん。
アンチってつまりは「買いたくても買えなかった人」「他物件買って後悔してる人」「単なる暇人」しかいないからな。
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22237
匿名さん
>>22235 匿名さん
明確な歩道がある都市公園ですので問題ないです。そもそもうめきた内に内在する駅ですから差し支えないでしょう。
そこらの公園とは用途も規模も違うので… いずれにせよ、売り手はわざわざ迂回ルートで表記しませんよ。私が売る時も福島まで6分、大阪駅まで7分で通します。その情報を踏まえて、買い手が現地確認するなりして判断すればよい。ただ、それだけの事です。
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22238
匿名さん
>>22237 匿名さん
中古だと結構適当に付けてもバレないものですか?まあ売れればこちらは何でもいいですよね。
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22239
マンション検討中さん
なぜかここの後発物件が盛り上がってないので、皆さんそろそろ次いきません?ここはもう一部の間取りしか無く、金額も8千万前後しか残ってませんから。
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22240
匿名さん
>>22238 匿名さん
いや、騙すとかそういう話じゃないです。仲介業者を通じての掲載ですから、彼らのフィルタも入ります。
そしてあくまでも私自身の経験上、本物件は22237の表記で問題ないであろうという想定を伝えています。実際の出口はまだわからないので、想定です。
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22241
匿名さん
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22242
匿名さん
うめきた2期は公園部分と商業エリア、マンションエリアが明確に分かれてるから、公園ルートを取るなら北側に大きく迂回しないといけない。最短は商業エリアとマンション南棟の間を通ることになるから、公道とは言えないかもね。
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22243
匿名さん
「パナソニック、グランフロント大阪の大規模ショールーム閉館へ、集客見込めず」
というニュースがありましたが、うめきた大丈夫かと少し不安になりました。
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22244
匿名さん
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22245
販売関係者さん
うめきたが失敗するなら大阪が死んでいるということなので心配するなら東京へどうぞ
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22246
匿名さん
>>22238 匿名さん
22237さんのような方がいらっしゃるのから不動産の広告ルールがあるのでしょうね。
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22247
匿名さん
>>22241 匿名さん
都市公園を経由した駅表記は大丈夫ですよ。というか、よくよく調べたら普通の公園でも大丈夫でした。不動産公正取引協議会に明示されています。
新しい知識を得るきっかけになりました。ありがとうございます。
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22248
匿名
>>22239 マンション検討中さん
残念ながら完売してもこのスレ勢いは止まらないと思うよ
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22249
匿名さん
>>22228 匿名さん
白になるのはハザードマップは淀川氾濫の想定のみです。スーパー堤防が完成しても大阪湾からの津波や高潮には無力だからですよ。
積水は責任感があるから2階にしたとかお花畑すぎますね。
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22250
匿名さん
>>22241 匿名さん
都市公園か否かが論点ではないですよ。
敷地内に駅があるので問題ないです。
そもそも厳密には公園ルートではありません。
商業施設の中に明確な歩道が存在するので、そこを経由するのが最短ルート(7分)になります。
そして、商業施設の西側に大阪駅地下出入口(5分)が出来る可能性もあります。
ルール上福島駅徒歩8分、大阪駅徒歩7分表記で何ら問題ない見込みです。
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22251
匿名
>>22245 販売関係者さん
うめきたが失敗しても大阪は死なないと思うけれど。何そのうめきたと一蓮托生の精神。
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22252
匿名さん
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22253
匿名さん
>>22250 匿名さん
2階レベル動線が駅までの公認ルートになるということですかね。
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22254
マンション掲示板さん
>>22250 匿名さん
こう見たらうめきた2期のマンションも駅から結構離れてますね。
特に北側はグラメより駅遠なんですね。
まあ、一応阪急中津が存在しますが、取ってつけた様な駅なので。。。全然電車止まらんし、階段しかないし微妙やな
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22255
匿名さん
>>22250 匿名さん
ありがとうございます。
この写真、改めて見ると地下接続となっているのはうめきた公園-うめきた広場で、駅の改札とは繋がらないんでしょうか?
大阪駅とはデッキ接続と書いてます。
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22256
匿名さん
>>22254 マンション掲示板さん
新駅も特急ばかりで使えない駅となりそうですね…
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22257
匿名さん
>>22250 匿名さん
福島駅までは何mの想定ですか?500mなので福島も7分かと。
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22258
匿名さん
>>22255 匿名さん
22250以上はわからないから、待ちましょう。私も最近の購入者ですが、確定ではなくとも7分という想定をもつには十分な情報が得れたので安心しました。
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22259
匿名さん
>>22257 匿名さん
失礼致しました!
福島駅は470mで徒歩6分表記で問題ありませんでした。
現在のグラメ賃貸物件も徒歩6分表記でしたね。
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22260
匿名さん
>>22259 匿名さん
私も調べましたが敷地内の南東から計算すれば、470台ですね。
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22261
匿名さん
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22262
匿名さん
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22263
匿名さん
>>22261 匿名さん
すごい!もう大阪駅徒歩7分で掲載している物件があるのですね
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22264
匿名さん
>>22247 匿名さん
そこ、ただの南街区からの出入口ですよ。
ただのデマなのに舞い上がって徒歩5分と言い続けている人がいるようですが本気で言っているんでしょうか。
その出入口がわざわざ南街区をスルーして駅直結になるとなぜ思ってしまうのか分かりませんが「駅の出入口」になりませんよ。
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22265
匿名さん
>>22252 匿名さん
ありがとうございます。
ということは、駅ではない南街区地下(西梅田でいう堂島地下街扱い)を通り越した出口が駅出口になることはないという事ですね。
うーん。残念。
もしかしたら南街区のどの建物にも接続しない通路があってその出口が西側にできればそれは駅出入口になりますからそのわずかな可能性に期待しましょう。
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22266
口コミ知りたいさん
なーんかいっつも表記ばっか気にしてるなぁ。投資家なのか駅遠コンプレックス爆発してるのかわからんけど、駅までの距離は別に表記とは関係なく変わらないから。実需からしたらどうでもいい。大阪駅徒歩5分表記で実際歩いたらめちゃくちゃ遠い方が恥ずかしいし。
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22267
匿名さん
>>22264 匿名さん
誰も大阪駅徒歩5分に絶対なるとは言ってないでしょう。
デマとかではなく可能性の話ですよ。
貴方こそ駅の出入口になりませんと断言していますが、実際断定できませんよね?
可能性としては十分5分もあり得ますし、7分でも別にいい。
そしてこの期に及んで駅までの距離が現状と変わらないと思っている情弱もいるんですね。
駅までの距離は確実に変わりますよ。
ホーム延長、新改札口、うめきた2期は実需からしても重要です。
物理的に近くなり、迂回ルートで行く必要がなくなれば
駅までの距離が近くなるのは小学生低学年でもわかりますね。
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22268
匿名さん
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22272
匿名さん
>>22267 匿名さん
大阪駅のホームは3番から10番までのホームの長さに1番と2番が延長されて同じ長さになるだけですよ。もちろん停車位置は変わらないので結局大阪駅中央付近までホームを東側に歩くことになります。改札から70メートルは歩く必要がありますね。
そんなこと幼稚園児でも調べられます。
新改札口の位置が今の桜橋口から70メートル西側にできます。マンションと改札口までの距離なら短縮されるのはそれだけです。今の迂回ルートは通らなくても南街区内を通る必要がありますから電車に乗るまで相当な距離がありますね。
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22273
匿名さん
色んな意見があるのは良いと思いますが、否定派のロジックがなく、感情に任せすぎです。
もっと具体性を持った話をしましょう。まあ、言ってあと3戸ですけどね。
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22274
匿名さん
>>22272 匿名さん
地下鉄ができるのと、新しい改札口ができるんだが…
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22279
匿名さん
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22280
匿名さん
>>22272 匿名さん
桜橋出口は線路跨いで南側しかないんやで。東西方向じゃなく南北の移動もいるのは小学生でも分かるで。
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22281
匿名さん
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22289
匿名さん
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22291
匿名さん
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22299
匿名さん
[No.22269~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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22300
匿名さん
ブリリアの低層きちきちがここの低層めがけてマウントとる姿はみっともない。ここの低層含めて別に資産全体では差がない世帯も少なくないし、そもそも本当の資産家はタワマンなどに虚勢をはらない。
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22301
匿名さん
ここはブリリアやガーデンのライバルなんですか?やたらと比較している人がいますね。大阪市内で販売中のタワーマンションはたくさんあるのになぜここばかり攻撃してくるのですか?
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22302
匿名さん
さっきアップされてたブリリアの冊子、モデルルーム行けば誰でももらえるやつらしいですw
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22303
匿名さん
削除されたコメントに、必死で反論て。よっぽど悔しかったんやろな。
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22304
匿名さん
嫉妬の嵐やな。
ティクトックにも同じ名前で似たようなのあげてるやつがいるな美容外科の息子さんらしいけど。
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22305
匿名さん
>>22301 匿名さん
注目の的なんでしょうね。駅から距離あるってのが若干の懸念でしたけど、蓋を開けてみれば総合的にみて超優良物件で、販売の後半にはブロガーや投資家までグラメを褒め始めた。駅距離さえも梅北の新駅で覆されそうだから… 傍から見てて面白くないのでしょう。
ただ、900世帯が購入済みなので、ミスリードや意味の通らない批判はすぐに論破されてしまいますね。ただ、他に面白い物件は関西にまだないので、この攻防は続くと思います。
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22306
匿名さん
>>22305 匿名さん
確かにここは面白い物件。よくぞ言ってくれました。
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22307
匿名さん
>>22274 匿名さん
10年後のなにわ筋線開通まで「くろしお」と「はるか」しか停車しませんから新駅はどうでもいいです。
新駅経由で今の大阪駅に行こうとすると今より時間がかかりますよ笑
新改札口について>>22272に書いてあるからきちんと読みましょう。
>>22273 匿名さん
ホームの延長と新改札口についての具体的な根拠を示しているのは徒歩7分否定派ですね。曖昧な反論しかしてないのは根拠なきポジティブ派では?
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22308
匿名さん
>>22307 匿名さん
肯定派は、そういうリアルに大阪駅に行く時間ではなく、不動産広告に打てる駅徒歩時間にこだわっているみたいです。
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22309
匿名さん
>>22308 匿名さん
不動産広告が目的というと売却時に中古として購入してくれる人が大阪駅徒歩5分(リアルは14分)と信じたまま契約してくれると思っているのですかね。
さすがにそれは浅はか過ぎて信じられませんが本当なら肯定派はただ頭が弱いだけでしょう。
マウンティングというか見栄だと思ってました。
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22310
匿名さん
>>22309 匿名さん
今はSUUMO等のサイト経由で物件探しする方が多いでしょうからね。カモが引っかかりやすくなるようにするには、サバ読んで表記するのが一番簡単ですから。
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22311
匿名さん
>>22307 匿名さん
くろしお、はるかの大阪駅の前後の停車駅ってどちらですか?
新大阪に止まるなら助かるなあ。
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22312
匿名さん
>>22310 匿名さん
でも表記にひっかかって内見にきたら永遠に歩かされるのよね。夏場ならキレそうだわ。
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