物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩10分 (2番出入口) 東西線 「新福島」駅 徒歩10分 (1号出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
871戸、店舗3区画(非分譲) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上51階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年06月竣工済み 入居可能時期:2022年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 関西支店 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]東京建物株式会社 関西支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社アサヒプロパティズ
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施工会社 |
株式会社竹中工務店大阪本店 |
管理会社 |
積水ハウスGMパートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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21501
匿名さん
>>21499 匿名さん
言ってる側から… 駅の距離は変わらなくても、駅までの徒歩距離は変わりますね。
うめきたの開発で、大阪駅の出口次第では表記上の距離も変わってくるので、更なるプラス材料になりえますね。これは楽しみですね!
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21502
匿名さん
>>21501 匿名さん
それはネガティブ材料でしょう。都心の中で限られた静かな環境求めて、わざわざ少し賑わいから離れたこの場所選んでるんだから。
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21503
匿名さん
>>21502 匿名さん
本気で言ってますか?そしたらもう、あなたにとっては他で素敵なマンションが見つかると良いですね!
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21504
匿名さん
おお、ついにうめきた2期がネガティブ材料という人まで出てきましたね。これは斬新。
私は大阪駅が5分となることを期待していますし、そうなっても静かなエリアは維持されると思いますけどね。普通に考えて。
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21505
匿名さん
>>21504 匿名さん
そうですよね。
うめきた2期がオープンしてもこんな駅遠くのところまで人は流れてこないですね。
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21506
匿名さん
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21507
マンション検討中さん
>>21505 匿名さん
そうですね。東通りのような喧騒にはならないですね。
ここのよさは大阪駅徒歩圏ながら、比較的静かな住宅街であることですので。
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21508
匿名さん
>>21507 マンション検討中さん
大阪駅徒歩圏内ならたくさん物件ありますよ。
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21509
匿名さん
駅距離の話題はすぐ荒れるからだめだって。
たとえ荒らす意図がなくてもだめ。
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21510
匿名さん
>>21498 匿名さん
南街区内を通るルートも不明なのに非現実的すぎてたので指摘しただけですよ。ポジティブすぎるのも良くないです。
南街区の西側出口は建物の出入口になりますから駅出口の表記になる訳ないでしょう。お花畑な人が多いようですね。
>>21496 匿名さん
新駅経由で14分と書いてますよ。よく読みましょう。
新駅を経由しなかったら12分くらいですね。
駅から離れていることがここの良さのようですから良さが維持出来そうで安心しました。
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21511
匿名さん
>>21509 匿名さん
タブーを作るから荒れるという逆の考え方もある
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21512
匿名さん
>>21511 匿名さん
駅距離でこれまでも散々イジられてるのに、未だに耐性ないんか。いちいち反応しすぎなんよ。
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21513
匿名さん
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21514
匿名さん
コンプレックス意識しすぎ。
大阪駅徒歩14分は、普通はすごいって言われるレベル。
自意識過剰では?
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21515
匿名さん
>>21493 匿名さん
「新駅(名称は大阪駅)から大阪駅(現在の大阪駅側)まで徒歩6分と発表されていますから」
これは、何処で発表されてるんですか?
出典元等、根拠を掲示して下さい。
私は見たことがありません。
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21516
匿名さん
>>21493 匿名さん
JR西日本がHPにニュースリリースとして掲載している資料は、添付のものですが、「6分」の掲載はありませんが?
事業主であるJR西日本が発表していないことを、発表してるって、どういうことですか?
まさか、素人が勝手に作ったwikipediaからなんて、恥ずかしいこと言わないですよね?
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21517
匿名さん
>>21513 匿名さん
荒れるからやめろってやつが一番過剰反応だよなw
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21518
匿名さん
>>21517 匿名さん
"荒れてる"って意識はあまりないですけどね。1人が敏感に反応しているだけです。数ヶ月前から、いつも同じ時間帯に批判の連投が見受けられます。ある意味、熱狂的なグラメファンなんでしょうけど。
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21522
匿名さん
久々に見たけど、大阪駅から大阪駅まで徒歩6分!とか書いてる人いるんだw
そんなネタ投稿に真面目に反応してる人がいるのも面白いけど
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21524
匿名さん
[No.21519~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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21525
匿名さん
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21526
匿名さん
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21527
匿名さん
>>21525 匿名さん
ありがとうございます。
これはぐうの音も出ないわ。6分もかかるなんて知らなかった。
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21528
マンション掲示板さん
>>21525 匿名さん
情報ありがとうございます!
よく見つけましたね!おそらく最初の投稿者さんじゃない?
6分かかるのは乗り換えみたいなので、電車降りてから次の電車乗るまでの所要時間ですかね?
京葉線の半分くらいのイメージなので遠い感覚は無いですね。
おっしゃるように大阪駅から歩いて7分以内のタワーマンションは希少性が高いですね!
期待できます!!!
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21529
匿名さん
残り6戸は夏季休暇後にすぐ売れるんじゃないですか。普通にお宝物件ですね。
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21530
匿名さん
>>21529 匿名さん
年明けから売れ残ってません?その頃から残り戸数カウントダウンしてましたよね。
なぜずっと売れ残ってるんかな。
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21531
匿名さん
>>21525 匿名さん
乗り換え6分の根拠ありがとうございます。
大阪駅徒歩7分以内の根拠はどちらですか?
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21532
匿名さん
久々に見たけど、大阪駅まで徒歩7分!とか書いてる人いるんだw
そんなネタ投稿に真面目に反応してる人がいるのも面白いけど
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21533
匿名さん
>>21531 匿名さん
大阪駅の位置は決定済みだから、まあ7分と想定するのは妥当じゃない?出口しだいではもっと近くなるけど
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21534
匿名さん
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21535
匿名さん
>>21534 匿名さん
「大阪駅徒歩7分は事実ですよ」
これは、何処で発表されてるんですか?
出典元等、根拠を掲示して下さい。
私は見たことがありません。
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21536
匿名さん
>>21535 匿名さん
ちょっとは自分で調べたり考えたりしたら良いと思います。
会社で考えが足りないと言われませんか?
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21537
匿名さん
徒歩7分は完全に妄想ですわ
公式情報も、報道もない
真実は、うめきた2期のJR大阪駅出口まで8?10分
そこから構内を移動して徒歩6分で電車に乗れる
あと大阪駅を利用する人は福島から乗ればいい。
阪急百貨店、阪神百貨店、御堂筋梅田に
徒歩20分かかるのが短縮できた時、賃貸やリセールの価値が見えてくる
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21538
匿名さん
徒歩7分説はなりすましアンチの仕業ですよ。支持する根拠は一切ありません。
私は中立的な立場ですが、事実は大阪駅まで徒歩14分。
うめきた開いても南街区内を公道が通らない限り迂回ルートとなり、新駅ができても大幅な短縮は考えにくいです。
一方で地下道出口が南街区の手前までくれば、地上徒歩時間は5分程で済むかもしれません。これが実現すれば雨の日は助かりますね。
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21539
匿名さん
>>21538 匿名さん
笑 いや、地図的に見て地下鉄の大阪駅はグラメから7分ぐらいでしょう。私には分かります。出口の場所しだいでは5分
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21540
匿名さん
基本的に乗り換えってホームからホームへの移動だからね。新改札からホームまで、それはもっと近いでしょ?
結局ホームまでの距離ってどのホームのどのドア位置に行きたいかでそれこそ5分くらい変わるし、議論すること自体がナンセンスだと思う。
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21541
匿名さん
>>21539 匿名さん
なるほど。ソースは地図ですか。
徒歩7分の説得力のある根拠ですね。
大阪駅が近づいてくれば5分もあり得ると。
新駅から大阪駅までは直線なら6分もかかる訳がないからやはりグラメから大阪駅は徒歩7分ということになりますね。
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21542
匿名さん
徒歩7分を完全否定する割には根拠がないんですよね。
7分が妥当な理由は640mも距離がない事です。
だいたい500mくらいですよ
7分否定派の方は何mの計算なのかな?
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21543
匿名さん
>>21542 匿名さん
そもそも徒歩7分のソースを示してくださいな。
地図での想定以外で。
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21544
評判気になるさん
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21545
匿名さん
>>21542 匿名さん
徒歩7分否定派の根拠は本物件概要の14分ですよ。
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21546
匿名さん
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21547
匿名さん
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21548
匿名さん
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21549
匿名さん
>>21548 匿名さん
7分の根拠は個人の予想でしょうが、それなりに説得力のある予測だと思います。地図以外のソースをって、はっきりしてない地下道の範囲などと違って明らかにわかる地図からの予測に対しての反論にはなってないと思いますよ。まさしく論点ずらし。
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21550
匿名さん
>>21549 匿名さん
8分や6分ではなくて、7分の根拠はなんなの?
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21551
匿名さん
>>21550 匿名さん
過去ログ見たら?
7分の範囲が直線距離だとしても駅範囲は半分含んでるから、仮に南街区突っ切れないとしても手前に駅入り口ができる可能性はあるわけで、プラマイしても7分の予測は妥当やな。
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21552
通りがかりさん
大の大人がぴーちくばーちく、徒歩数分違いに凄いエネルギーだね。
覚悟を持って投資したんだから、いいじゃないそんな違い。
新しい街を楽しみにする気持ちより、リセールバリューですか。。
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21553
匿名さん
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21554
匿名さん
>>21551 匿名さん
つまり、根拠はないと。ありがとうございました
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21555
匿名さん
>>21554 匿名さん
7分を否定する根拠を教えてくれ
別に6分でも8分でもええけど、グラメの見解が7分なのと地図上で7分くらいやからそれでええやろ
10分も15分もかかりそうか?
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21560
匿名さん
隣のミニグラメの79㎡の部屋が
ずっと6280万円で売られているので、
そこに引きずられて、ここも値段上がらないかもね
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21561
匿名さん
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21564
匿名さん
[NO.21556~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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21565
匿名さん
そんなに気になるなら買えばいいのに。
あと6部屋あるからまだ間に合うよ。
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21566
匿名さん
>>21565 匿名さん
スーモみたら、モデルルーム結構予約入ってるから、間に合うかは分からないですね。
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21567
通りがかりさん
>>21566 匿名さん
昨日夏休み期間中でしたが営業さんと繋がって、モデルルーム確認したらガラ空きでしたよ笑
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21568
マンション掲示板さん
今日担当に確認したら、商談予定がいくつか入ってるみたいですよ。
モデルルームには、もう行く人いないんじゃないかな。
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21569
匿名さん
先日モデルルームの前通りましたが、解体作業してましたよ。
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21570
匿名さん
>>21569 匿名さん
私も先週末前通りましたが足場組まれてましたね。
またどこか別の物件のMRに流用するのかもしれませんが。
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21571
匿名さん
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21572
匿名さん
>>21567 通りがかりさん
今更商談ですか?間に合うといいですね。
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21573
匿名さん
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21574
匿名さん
竣工したからか、公式HPの写真がたくさん更新されてますね。トップページ以外も色々と変わってます。
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21575
匿名さん
>>21574 匿名さん
もう竣工済みなんですね。完売してなかったのか。
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21577
通りがかりさん
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21579
匿名さん
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21580
匿名さん
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21583
匿名さん
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21584
マンション検討中さん
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21585
通りがかりさん
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21586
匿名さん
[No.21576~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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21587
匿名さん
>>21575 匿名さん
竣工前に売り切る戦略じゃないですからね。あえて残してると言えます。そういう戦略です。
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21588
匿名さん
>>21584 初心者マークさん
素敵なマンションが見つかってよかったです!
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21589
マンション検討中さん
すむログ、双六で誉められたら、
資産価値保証されるの?
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21590
匿名さん
>>21589 マンション検討中さん
双六は存じ上げないですが… 褒められている物件とそうでない物件… どっちが良いですかねえ 難しいですねえ
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21591
匿名さん
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21592
匿名さん
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21593
匿名さん
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21594
匿名さん
関東関西でマンションの「進化」をかれこれ見てきましたが、専有スペースの設備の進歩はいよいよ限界が来ていると感じています。断熱、気密性、暖房、ペアガラス… 快適に住む上で必要な要素な既に「十分」だと思いますし、これ以上の性能でも実感値は(特に集合住宅では)大差はないです。その上で、差別化要素となるのが二重床二重天井、内廊下、免震、そして共有部分、つまりマンションの顔となるエントランスやラウンジなどです。
グランドメゾン新梅田に関しては、専有部分の質は居住性はしっかりと、コストがかかる部分はグレードで程よく棲み分けをしながら、共有部分においてはとても高いレベルで、且つ時代に左右されないデザインで、よく考えられていると本当に感心します。
更に「高級志向」だと堂島ブリリアがずば抜けていますが、一方で流石にあそこまでいくとニッチな領域になり、広い意味で好みが分かれると思います。つまり、60平米で1億であったり、8000万払っても眺望がない、というのはややマニアックな選択になるということです。
つまりグラメがほどよい塩梅ということが言いたかったのですが、一方で他のマンションで気になる傾向があります。不規則な線や色分けのあるちぐはぐした外観デザイン、明白に居住効率が悪い間取り(長谷工)、無駄な導線(エスカレーター)、構造のコストカット(直床、制震構造)この辺りが値段には殆ど反映されていない傾向も気になっています。言葉を選ばずにいえば「地雷」とも言えるでしょう。新築物件が乱立している中、買い手がよい物件を見極めれるようになり、デベ側もそれにしっかりと応えると良いな、と説に願います。
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21595
匿名さん
本町の『大阪最大』キャッチコピーは、
隅っこに小さく「単独事業としては」って注釈ついてて、あれは詐欺だよね
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21596
匿名さん
>>21594 匿名さん
あとは立地が良ければ最高でしたね。そうすると土地代でもっと物件価格あがっちゃうんでしょうけど。
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21597
マンション検討中さん
>>21594 匿名さん
駅近いだから無駄な導線(エスカレーター)を作る余裕があるでしょう?
駅徒歩7分以上の物件は資産価値がちゃんと確保できるか。今までの事実から見ると難しい。
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21598
大淀の住民
2023年に「うめきた(大阪)地下駅」が開業しますが、なにわ筋線が開通するのは31年です。この間、地下駅のダイヤはどうなるのでしょうね?
特急「はるか」や「くろしお」が停車するのは間違いありませんが、地下駅と環状線の間は単線のままなのでダイヤを増やすのは難しそうです(ダイヤが増えれば福島駅前の踏切が「開かずの踏切」になる!)。
今は新大阪発着のおおさか東線を地下駅まで乗り入れさせて折り返し運転する計画もあるそうですが、地下駅が本当に便利になるのは10年後になにわ筋線が開通してからですね。
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21599
匿名さん
>>21597 マンション検討中さん
駅徒歩は分かりやすい指標ではありますが、より広義な"立地"という視点で見ないとチャンスを逃しますよ。スーパーも隣にあるし、うめきたの追い風もある。公園、緑もある。コストとのバランスでは、まあ結構良いんじゃないですか?そう思う人が買えばいいと思いますけどね。
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21600
匿名さん
>>21597 マンション検討中さん
大阪駅徒歩7分表記になりそうですけど、そうなると資産価値確保は簡単なんですか?
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