物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩10分 (2番出入口) 東西線 「新福島」駅 徒歩10分 (1号出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
871戸、店舗3区画(非分譲) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上51階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年06月竣工済み 入居可能時期:2022年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 関西支店 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]東京建物株式会社 関西支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社アサヒプロパティズ
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施工会社 |
株式会社竹中工務店大阪本店 |
管理会社 |
積水ハウスGMパートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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21181
匿名さん
>>21167 匿名さん
大丈夫です。実需なら。
でも、次賃貸で貸す時や転売する時の事も考えておくとより良いと思います。
ここも駅から遠いと散々言われてますが、私は自分が10年住んだ後の時の事をある程度予想想像してここに決めました。
日付変わったから正確には昨日ですが、ガーデンの近くやブリリアの近くに行きましたが、やはりここの雰囲気は将来の展望含めてワクワクします。
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21182
匿名さん
このマンション出てうめきた側へなにわ筋を渡る場合、マンション南側の道を東に進むルートが最短ルートになりますか?
シーズンフォレスト抜けるルートだとなにわ筋に出ても横断歩道がないので。
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21183
匿名さん
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21184
匿名さん
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21185
匿名さん
>>21183 匿名さん
うめきた2期を貫通するのも南側の通りですか?
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21186
匿名さん
>>21185 匿名さん
質問の意図がわかりませんが、グーグルマップでも見て好きな道選ばれればよいと思います。
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21187
匿名さん
>>21186 匿名さん
営業の方がうめきたを東西に結ぶ新道ができるとおっしゃっててどこだったかなと。
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21188
匿名さん
>>21187 匿名さん
自己解決しました。ここより北側に進んだ先の通りがうめきたを東西貫通するんですね。
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21189
匿名さん
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21190
匿名さん
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21191
匿名さん
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21192
匿名さん
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21193
口コミ知りたいさん
東西の道路は、このグラメの通りからみて迂回になるから、
公園を南に歩くケースが多くなりそう
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21194
匿名さん
>>21193 口コミ知りたいさん
南から進んで途中で地下道が出来ればベストでしょうね。
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21195
検討板ユーザーさん
東西の貫通道路ができればスカイビルー二期公園ーグラフローヨドバシリンクスー阪急ー茶屋町まで一直線ですね。
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21196
匿名さん
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21197
匿名さん
結局徒歩何分になりそうなんですか?ドアからホームまで。
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21198
匿名さん
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21199
匿名さん
>>21197 匿名さん
ドアって各自の部屋?そんなのまだわからんよ。
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21200
匿名さん
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21201
匿名さん
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21202
検討板ユーザーさん
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21203
匿名さん
>>21199 匿名さん
マンションのエントランスからってことやん笑
普通にわかろーぜ。
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21204
検討板ユーザーさん
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21205
匿名さん
>>21204 検討板ユーザーさん
意味不明。なんかズレてるって言われない?
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21206
評判気になるさん
ドア to ドア だから 玄関から電車の扉ってことか
地下鉄やったら30分くらいか
中津の直結の方がリセールよさげ
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21207
匿名さん
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21208
匿名さん
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21209
匿名さん
>>21206 評判気になるさん
不動産掲示板では
家から会社まで
という意味あいで使われることが多いかな。
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21210
匿名さん
地下鉄大淀線できないかなぁ
四つ橋線の西梅田駅を延伸して、グラメもしくはシンフォニー直結の大淀駅を作る。
そしてイオン付近に鷺洲駅を作り、千日前線の野田阪神駅と接続
駅がないと中津の人達に馬鹿にされなくなるし、
心斎橋方面(四ツ橋)、難波方面、天王寺方面(大国町乗り換え)に便利になる。
野田阪神も第2の梅田になり、学習塾やタワマン、シネコンができる可能性も。
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21211
匿名さん
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21212
検討板ユーザーさん
>>21210 匿名さん
いいですね。
現実的には鷺州方面行くなら福島6丁目辺りが妥当かもしれませんが。
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21213
口コミ知りたいさん
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21214
匿名さん
>>21210 匿名さん
私も妄想したことありましたよ笑
西梅田駅から新梅田駅(メガグラメからスカイビル辺り)のなにわ筋の下
を通って、
西十三駅(北野高付近)を北上して伊丹空港まで
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21215
検討板ユーザーさん
現実的には四ツ橋線は阪神電車やなにわ筋線をくぐれないので、千日前線を延伸して新梅田経由で大阪地下駅付近に北梅田駅を作ってほしい。
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21216
匿名さん
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21217
匿名さん
UMEGLEが
うめきた2期・東西道路の完成に伴って
観光スポットである梅田スカイビルへ延伸し、なにわ筋の大淀中学校前交差点を左折南下し、ローレルタワーサンクタス梅田前の大淀南1丁目のバス停に停車、福島6交差点を左折東進して、うめきた2期南街区、大阪駅新駅のルートが現実的と考えます。
グランフロント大阪HPより現在のルート図と時刻表です。
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21218
匿名さん
お前らの妄想から万が一実現しても30年後の話だから
もう売り払ってるか死んでる頃だぞ
おじいちゃんたちはもう諦めなさい
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21219
匿名さん
ローレルタワーサンクタス梅田、グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE、グランドメゾン新梅田タワーの3棟で、約1300戸。阪急バスにとっても、固定の安定収入が見込めると思います。
また、阪急オアシスもあるし、阪急阪神グループとしても、走らせる理屈はたつのでは。
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21220
匿名さん
>>21217さん
"だったらいいな"ならまだわかるけど、"現実的です"ってさも確度が高いように言われるのは、ミスリードですね。
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21221
匿名さん
UMEGLEはまだまだ不確定過ぎて興味無いですが… それはさておき今現在のグラメはこんな感じです。真っ黒でも凄い存在感です!
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21222
匿名さん
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21223
評判気になるさん
将来に希望を持てる時期が、いちばん幸せな感じですね。
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21224
匿名さん
千日前線の延伸は実現できると嬉しいなぁ。
・IRのある夢洲へのアクセス改善⇒投資家へのPR材料
・市内随一の塾集積地である上本町(谷九)への直通⇒教育熱心な層へのPR材料
ということで資産価値の向上に少なからず寄与すると思います。
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21225
マンション掲示板さん
>>21206 評判気になるさん
えぇ?ここはそんなに不便な場所なんですか?
30分では地下鉄の普段使いなんてここに住んでいる限り諦めるしかないんですね。残念。
確かにブロガーもここより中津タワーの方が資産価値が高いと書いてましたね。
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21226
匿名さん
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21227
匿名さん
>>21225 マンション掲示板さん
資産価値は中津タワーより、こちらが上ですよ。
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21228
匿名さん
>>21227 匿名さん
それはない。あっちは御堂筋直結で梅田徒歩圏内。資産価値という観点においては勝負ならない。向こうも梅北2期の恩恵は少なからず受けるわけだし。
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21229
検討板ユーザーさん
>>21228 匿名さん
中津にもう一棟タワマン建つかもしれないですね。あの辺はスーパーとか日用品買えるところが少ないからそこが結構悩ましい。
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21230
匿名さん
今日、心斎橋歩いてたけど、御堂筋沿いのブランドショップやホテル、
大丸、パルコ見てると、梅田とは違う魅力を感じた。
中津に住んでいたら9分で、その場所まで行けるのは強い。
資産価値という面では、中津駅直結3兄弟は、
こちらの駅無し3兄弟と、リセール時に強力なライバルになると思う。
うめぐるバス誘致は最低条件。
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