物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩10分 (2番出入口) 東西線 「新福島」駅 徒歩10分 (1号出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
871戸、店舗3区画(非分譲) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上51階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年06月竣工済み 入居可能時期:2022年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 関西支店 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]東京建物株式会社 関西支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社アサヒプロパティズ
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施工会社 |
株式会社竹中工務店大阪本店 |
管理会社 |
積水ハウスGMパートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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20076
検討板ユーザーさん
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20077
匿名さん
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20078
匿名さん
>>20038 匿名さん
ここは自転車の入口ですよね。ベビーカーも車椅子も用は無さそうですがね。全ての通路をバリアフリーにしないといけないっていう話なんでしょうか。
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20079
匿名さん
>>20067 匿名さん
自転車のスロープの入口なので、車椅子の人が使うことはないですね
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20080
匿名さん
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20081
検討板ユーザーさん
自転車に乗ったまま通り抜けができないようにしてるんですよ。
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20082
検討板ユーザーさん
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20083
検討板ユーザーさん
もし大岩がなけりゃあ
スーパー利用するヤツが無断で通り抜けそう
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20084
匿名さん
>>20081 検討板ユーザーさん
そんなのクランクにすれば良いのに。岩は乱暴すぎる。
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20085
匿名さん
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20086
検討板ユーザーさん
クランクなんかひょいひょいやで。なんやこれ邪魔やなくらいでないと、人は諦めない。
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20087
匿名さん
>>20086 検討板ユーザーさん
自転車乗る人どうやってあきらめるの?
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20088
検討板ユーザーさん
>>20087 匿名さん
おっ、なんかショートカットできそうな通路できてるやんけ、チャリで通り抜けたろ。
あれ、なんかゴツい岩あるやんけ。ガチャ!あー、ぶつかってもうた。なんや下りんととおられへんやん。こーやってこーやって…あー、結局持ち上げんと通られへんのかいな!鬱陶しい!向こう回った方が早いわ!
って言って諦めんねん。
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20089
匿名さん
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20090
匿名さん
>>20072 検討板ユーザーさん
石があっても自転車は通れるから、その言い分は破綻してますね。
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20091
匿名さん
>>20081 検討板ユーザーさん
めちゃ不便でワロタ。
子供乗せた電動アシスト自転車の親御さんが、通り抜けるのに悪戦苦闘してそう。
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20092
匿名さん
>>20091 匿名さん
通る人のことまで考えてないんですよ。デザインはいいんですが。
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20093
匿名さん
>>20092 匿名さん
デザインはよくないでしょう。
道の真ん中に岩がどーんにしか見えない。
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20094
匿名さん
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20095
匿名さん
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20096
匿名さん
そんなに岩が嫌ならここを選ばなければいい話ですよね。まあもう完売間近ですが。
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20097
匿名さん
>>20096 匿名さん
契約者です。これからの生活に影響あるから嫌になるの
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20098
匿名さん
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20099
匿名さん
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20100
匿名さん
この掲示板は自転車のスロープの通路の石についての話題なんですね。
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20101
匿名さん
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20102
匿名さん
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20103
匿名さん
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20104
匿名さん
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20105
匿名さん
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20106
匿名さん
>>20105 匿名さん
あなたが自論を展開するのは自由ですが、そんなんで変わると思ってたらご自身の影響力を過信しすぎです。
論点もよくわからんし。
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20107
検討板ユーザーさん
ここしか通る場所がないわけじゃないんだし、いいんじゃないの?まぁ、なんであんな中途半端な置き方してんのか理由は知りたいけどね。
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20108
匿名さん
事故物件になる前の安全策に大賛成!よくぞそこまで考えて造ってくださいました。
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20109
匿名さん
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20110
匿名さん
>>20109 匿名さん
20106だけど、そういう提案なら妥当かもね。
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20111
匿名さん
>>20110 匿名さん
ほらみんなそれぞれ自論していい提案になるやろう!
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20112
匿名さん
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20113
匿名さん
>>20112 匿名さん
あなたにどうでもいい事けど
ここ毎日自転車乗る住人にとっては大事な事ですよ、
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20114
匿名さん
>>20113 匿名さん
いや右側から通れるやん…難癖でしかないよね?
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20115
匿名さん
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20116
匿名さん
よくもまぁ石だけでこんなに続きますね。購入者以外の人の大半は実際にはここを利用する気もない人ばかりでしょ。ある意味、このスレの入口にこそ、こういう石を置いてもらって、通りすがりや暴走者を止めて欲しいもんです。
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20117
匿名さん
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20118
匿名さん
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20119
匿名さん
>>20118 匿名さん
その写真、道のど真ん中に石ないやん。
道のど真ん中にいけず石があるのが問題なので。
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20120
評判気になるさん
ずっと専有部(住戸)をショボいとか粗末だとか叩かれてたので
石にフォーカスが変えられて良かったけどな
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20121
匿名さん
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20122
匿名さん
>>20115 匿名さん
少し考えたら分からない?勢いよく通れなくするためでしょ?
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20123
匿名さん
>>20122 匿名さん
速度を出せないようにするために普通は道をクランクさせたりするんだけどね。直進の道に岩を置いただけって。むしろ衝突して危険でしょう。少し考えたらわからない?
事故が起これば管理者責任を問われるよ。
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20124
マンション検討中さん
自転車で暴走して通り抜けしようとする人がいるので石を置いていると思います。一般的にマンションの住民には敷地内は自転車を手押しでとアナウンスしますが、部外者で通り抜けしようとする人は知らないで自転車に乗ったまま通り過ぎる人達がいる事を予測しているのでしょう。広い敷地のあるマンションに住んだ事があるならわかると思います。
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20125
匿名さん
普通に手押しで自転車入れたり出したりしてねって事じゃなくて?あと上にも書かれているように外からの自転車通り抜け出来なくするようにしてるとか。
乗ったまま出たり入ったりして歩いてる人にぶつかったりする事を防ぐためなのかと思ってました。
どうしても気になる住民の方がいらしたら、営業担当に言うか、管理組合へ言うか、一旦掲示板で話したいだけなら住民板の方が適切かと思います。
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20126
匿名さん
>>20124 マンション検討中さん
部外者というより住民の暴走を防ぐためでは?
というのは、石がある道って、通り抜けできる道ではなく駐輪場に行くための住民しか使わない道だから。
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20127
匿名さん
いま改めて平面図見てみましたが、ボラード(進入防止)と書かれてます。見る限り、外から入ってこれる道の5箇所にあるみたいです。まだ内覧行ってないので現地は見てないので図面上でしかわからないですが。
自転車で石に衝突して事故するのは進入者の問題でしょうが、こういう対策をしていなくて住民とぶつかって事故にならないように設置しているんでしょうね。
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20128
マンコミュファンさん
石だけでこんなに盛り上がれるマンションなかなかないでしょすごいな
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20129
匿名さん
みんな兎に角マンションの話がしたくてしょうがないんでしょうね。人気者じゃないか。
まあ納得できますね、共用部分は最強クラス、専有部分の仕様も良いし(内覧せずしてそうじゃないと言うアンチは常にいますが)、うめきたの期待感真っ只中、資材高騰でその後のマンションはどこも高い。管理費も規模のおかげで安いし…極めつけにスーパーが隣でチェックメイトって感じです。
あと7戸、すぐ売れると良いですね。
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20130
坪単価比較中さん
昨日、通って石を確認しましたが
普通に隙間があったので、乗りながら通過も可能だと思いました。
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20131
匿名さん
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20132
匿名さん
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20134
検討板ユーザーさん
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20135
匿名さん
>>20134 検討板ユーザーさん
激突してそう。
そもそも自転車から降りて歩かなあかんのとちゃうん?
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20137
匿名さん
>>19876
どっちかの最上階の部屋をプレゼントしてくれるって言ったらどっちが欲しいですか?
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20138
評判気になるさん
[No.20136~本レス他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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20139
マンション検討中さん
>>20130 坪単価比較中さん
敷地内は一般的に自転車から降りて手押しで通り抜けるルールだと思います。
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20140
匿名さん
>>20139 マンション検討中さん
なるほどその前提に立てば、邪魔という発想にはならないですね。
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20141
匿名さん
内覧を終えましたが、建具など重厚感あって良かったです!今更ですが、やはりエントランスは…よい!
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20142
マンション検討中さん
>>20140 匿名さん
多くのマンションはガードレールを小さくしたようなものを設置していますが、こちらはシーズンフォレストと一体感のある石を設置していてランドスケープのデザイナーさんのセンスの良さを感じます。
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20143
匿名さん
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20144
匿名さん
>>20142 マンション検討中さん
一体感ある?
違和感ありありなんだけど。
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20145
匿名さん
何となく数年後には撤去されて普通の車止めになってそう。
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20146
匿名さん
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20147
匿名さん
>>20129 匿名さん
駅からの距離は最弱クラス(シャトルバスレベル)かと。
専有部の仕様がいいのは具体的にどこですか?
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20148
検討板ユーザーさん
>>20147 匿名さん
大阪駅徒歩8分は最強クラスですよ
ローカル駅直結より価値あります。
逆に占有部の仕様がイマイチな点を教えて下さい。
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20149
匿名さん
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20150
匿名さん
>>20148 検討板ユーザーさん
10年後に開通予定のJRなにわ筋線を
既に開通してるような表現は、
ここの住民の品位を問われる?。
開通しても、あまり利用の機会はない路線。
結局、地下鉄や東海道線は、歩いて15分のまま。
なんとなく再開発で便利になるという理由で
買うと失敗するよね。
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20151
匿名さん
>>20150 匿名さん
スケジュール(予定)
2020年初 大阪ステーションシティ駐車場連絡通路等撤去工事着手
2021年春 新駅ビル工事着手
2023年春 うめきた(大阪)地下駅開業、新改札口暫定供用開始
2024年夏 新改札口供用開始
2024年秋 新駅ビル開業
2027年春まで 順次、高架下商業ゾーン・バスターミナル開業
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20152
マンション掲示板さん
>>20150 匿名さん
駅が出来るんは2024年やで
ちなここの路線は梅田の中でも利便性トップレベルな
乗り入れ予定の路線とか知らんのか?
南海、阪急、京阪が接続
京阪神和網羅しつつ新大阪もミナミもズドンやで
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20153
匿名さん
>>20151 匿名さん
そんな魅力ある立地なのに、なぜ同じエリアのパークナードは苦戦したんでしょうかね。営業トークのレベル違い?
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20154
検討板ユーザーさん
>>20152 マンション掲示板さん
トドメは関空まで最短です。
これ以上の路線は存在しませんよね。
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20155
匿名さん
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20156
検討板ユーザーさん
なにわ筋線開通までは、はるかくろしおの特急用ホームになるでしょうね。あとおおさか東線は来るだろうから新大阪行くのは地下ホームで近くなる。
なにわ筋線開通すれば、天王寺までの間は地下鉄要らず、南海沿線まで直通するし、阪急は十三乗換で神戸京都も地下ホームからいける。
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20157
匿名さん
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20158
匿名さん
>>20156 検討板ユーザーさん
市内はタクシー移動という設定はどこに行った?
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20159
検討板ユーザーさん
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20160
マンション掲示板さん
石よりも、駐輪場への登り下りを自動エスカレーターのやつにして欲しかった。
電動自転車は重いから、エレベーターで登り下りが必須かな。
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20161
匿名
これからは御堂筋線に拘る必要がなくなりますね。なにわ筋線で充分かも。
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20162
匿名さん
>>20150 匿名さん
うめきた2期が整備されると2024年には大阪駅まで徒歩8分くらいですよ。徒歩15分ってミスリードでは?
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20163
匿名さん
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20164
匿名さん
グラメは近くの他の物件と比較して、うめきた2期を全面に推したプロモーションムービーがよかったかもね。
3Dの演出もMRにエスカレーターがあるのも素人には感動ものでしたね。
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20165
匿名さん
>>20153 匿名さん
苦戦したんですか?
板マンとタワマン 、購入層の違いなど比較するには条件が違いすぎますね。
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20166
匿名さん
>>20161 匿名さん
今確定している事実は2031年のなにわ筋線が開通するまで新駅のホームには「くろしお」と「はるか」しか停まりませんよ。
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20167
匿名さん
>>20151 匿名さん
値上がり確定、最強の買い時じゃないですか
まあ、もう大体売れちゃいましたけど
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20168
匿名さん
>>20164 匿名さん
販売中の物件では郡を抜いて良かったですよ。それは演出の話では無いです。東梅田パークフロントも検討していましたが… 全体的な仕様は1ランク上ですね。例えば水周りなら鏡の木縁、扉の裏まで柄あり、お風呂が全面パネル。今となっても、1億で高層、角部屋となる魅力的なマンションは思いつきません。ブロガーの評価に全面賛成です。
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20169
評判気になるさん
>>20166 匿名さん
それな。適当な妄想が多すぎて、それを信じて買ってる人が多くて不憫やわ。
期待の新駅は2031年までは、特急発着のみ。
実用的な御堂筋線や東海道線までは長距離を歩かなければならない。
ホームまで15分~19分。そして阪急百貨店までは20分、
北新地のレストラン街は30分はかかる。
10年後に、なにわ筋線が開通しても、ここの購入者が何割残っているか。
新線加算運賃が設けられ、四つ橋線よりも不便な西側を走るので、
関西空港や和歌山方面へのバイパス的な価値しかない。
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20170
匿名さん
>>20169 評判気になるさん
長文すぎてしっかり読んでませんが、何でそんなに一生懸命なの?
ホームも西側に延長されるの知ってる?
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20171
口コミ知りたいさん
>>20170 匿名さん
西側に延長されるのは環状線のみ。環状線は、天王寺まで時間かかるし、ミナミに行けない。なにわ筋線自体が維新が関空まで5分短縮させるためだけに始めた無駄事業。
そもそも大阪は南北の鉄道路線が多すぎる。これ以上作っても客乗らない。
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20172
検討板ユーザーさん
>>20171 口コミ知りたいさん
物件情報でホームまでの距離、時間で表記してるの見た事ないわ。
大阪駅徒歩8分が重要なんよ。
大阪駅徒歩8分以内の高級タワマンが何棟存在するか数えてみ
まあ新改札出来るからホーム距離も近いけどな
阪急、北新地へはタクシーでいける
お金無くてもチャリンコですぐ行ける
実は天王寺まで環状線でも快速乗ったら御堂筋と一緒
そして一番行きたいうめきたへは徒歩5分
他に行きたい場所あるんやったらそこに住んだらいい
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20173
匿名さん
>>20172 検討板ユーザーさん
途中から不便さをアピールしてないか?
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20174
検討板ユーザーさん
>>20171 口コミ知りたいさん
嘘まみれの人生、ご苦労様です。そして嘘とわかってて参考になるを推してる4名も。
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20175
匿名さん
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