東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-11-30 20:51:34

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

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[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

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パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11901 マンション検討中さん

    どうでも良いですよ。

  2. 11902 匿名さん

    外出るエレベーターは1?6階の距離だから回転率高いんじゃないの?

  3. 11903 匿名さん

    地下二階から地上二階の4フロアと6階を結ぶシャトルエレベーターが三基というのは贅沢だと思うね。普通だったら二基、コストカットするなら一基にするね。だって5階建てのビルに三基もエレベーターを作る酔狂な人がいるわけないでしょ。

  4. 11904 匿名さん

    丸の内に大手に勤めてる人たちって、この辺りに住んでる方が多いんですか?知らなかった。

    よく見かけるのは疲れた顔してスマホでゲームやってるリーマンさんばかりなので。

  5. 11905 匿名さん

    まあ小石川に日本一高価なマンションができたら光栄な話だが、残念ながら小石川だからこの程度の値段におさまったという事は白状しないといけないと思う。ちょっとそこが残念だった。都心3区は坪一千万円を軽く超えて値上がりしている。今日日銀が、不動産融資への懸念を表明したそうだが、戦場が移ってくるだろうなという予感にちょっとニヤリとしてしまった。

  6. 11906 匿名さん

    >>11903 匿名さん

    以前ドバイに行った時見たけど、10階建くらいのビルに10基くらいエレベーターあったよ。

  7. 11907 匿名さん

    >11903
    5階建てのビルと言う視点ではなく、そこに何世帯が住んで、概ね同じ時間に移動すると言う視点で考えれば、普通に渋滞しますよ

    天井の低さや、その他のコストダウンは住んでみれば慣れてると思いますが、さすがに毎日エレベーター待ちにイライラするのは計り知れないストレスだと思います。

  8. 11908 匿名さん

    >>11907
    カゴの定員を確認したかな?MRに行ったら当然確認したよね、ディスるぐらいだから

  9. 11909 匿名さん

    ちなみに二階からガーデンブリッジを利用して南北線丸ノ内線大江戸線方面への動線を利用する人もいるので、結構分散すると思うけどね。外を回る方が早いという人もいるが、ここは中を行きたいね、雨風や暑さ寒さから守られて、ロブの靴も汚れずに済む。

  10. 11911 匿名さん


    >11908
    籠のサイズや、建物高さはエレベーターを待つ人たちにとっては、あまり関係なく、要はどのぐらいそこで待つのかが重要だと思います。

    たとえ籠が大きくても、次に来る人がいなければすぐ移動しますし、もし来る人がいれば、扉を閉めるまで時間がかかるので

  11. 11912 匿名さん

    しかもパワカ(笑)だらけだから、渋滞確率はほぼ2倍になる計算だ。

  12. 11913 匿名さん

    >>11911
    カゴのサイズが問題となるのは単位時間あたりの輸送量に関わるから
    待ち時間と正比例すると思うよ

  13. 11914 匿名さん

    ちなみに自転車用エレベーターもあるので、二階に回りたい人はそっちも使うんで、輸送量はもっと大きいけどね。あと非常用もあるので震災時に閉じ込められていいならそっちを使ってもいいんじゃないかな。そこまで考えると結構な輸送量があると思うけどね。

  14. 11915 匿名さん

    こういった機能は搭載されるでしょうね。

    https://www.mitsubishielectric.co.jp/elevator/product/manage_sys/index...

  15. 11917 匿名さん

    靴が雨に濡れると結構アフターケアが面倒臭い

    https://io-shoes.jp/posts/220304137/

    屋根のある動線で二駅4路線利用は靴好きにはありがたい。

  16. 11918 匿名さん

    靴好きってこりゃまた随分ニッチなw
    ってことは傘好きには向かないとも言えるな。

  17. 11919 匿名さん

    駅直結は行き過ぎた利便性だと思う。行き過ぎ物はブームでも人気者でも必ず戻る。

  18. 11920 匿名さん

    分速150mの高速エレベーター18人乗りが3基もあって渋滞?じょぼいネガだねー。あと、床タイルは床暖あるから冬は暖か夏は冷たくて気持ちいいよ。住んだこと無いんだろうけど。2期も申し込みするけどまた高倍率で買えないかもしれない時に呑気な方たちですね。真面目に検討している人はスルーした方が良いですね。へたすると現地も知らない様な人が言いた放題言ってるだけなんで。

  19. 11921 匿名さん

    18人乗りが3基?
    行き過ぎたでかさで不経済では?
    9人乗り6基の方が効率いいでしょう

  20. 11922 匿名さん

    [No.11892~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 11923 マンション掲示板さん

    >>11921 匿名さん

    居住用3機
    自転車用2機
    貨物ペット用2機

    じゃない?

  22. 11924 匿名さん

    削除されるような内容じゃあなかったけどなあ

    どんだけ必死なの、ここの契約者見回りチーム

  23. 11925 匿名さん

    >>11924 匿名さん

    検討もしてない、買う気もない人が、しつこくつまらないことを繰り返し書く方が必死にみえますけど、いかがですか?

  24. 11926 匿名さん

    つまらなくない事って、何?
    いつもの根拠のない自画自賛を完売するまで繰り返さないといけないということかな。

  25. 11927 匿名さん

    >>11926 匿名さん

    読解力ゼロ。AIに仕事奪われちゃうよ。
    何も書かなければよいだけ。

  26. 11928 匿名さん

    エレベーターは
    居住用3基(6Fまで)
    自転車用2基
    貨物ペット用2基
    加えて6Fから各住戸フロワーへ6基

  27. 11929 匿名さん

    よく調べもしないでエレベーター渋滞とか書き込むのがつまらない事です。醜い印象操作ってやつですよ。だれも褒めろなんて言ってなくてくだらない書き込みをしないで欲しいと言ってるだけなんだけど理解できるかな?

  28. 11930 匿名さん

    >11928
    居住用が3基しかないのは、確実にストレスになりますね

  29. 11931 マンコミュファンさん

    ここは文京区民の平均年収の4倍ぐらいかね。

    クルマ飼えないところをみると、3倍かもしれない。

  30. 11932 匿名さん

    折角ステキなマンションを購入したのに
    普段のエレベーターが、自転車や荷物満載の宅配便業者、ましてはゴミ沢山の清掃業者と一緒に乗りたくないかな

  31. 11933 マンコミュファンさん

    >>11932 匿名さん

    ネガの皆さんは、どちらの物件を推奨されるのでしょうか?
    山手線内側、外側でも少なくとも徒歩7分以内で推薦してください。

  32. 11934 匿名さん

    なんで徒歩7分て言う中途半端?
    普通は5分か10分でない?

  33. 11935 匿名さん

    >>11930
    5階建てのビルに大型の高速エレベーターが三基も付いていたらほとんど待たないよ

    その程度で心が揺れ動くなんて小さいねえ。

    心はいつも太平洋ぜよ

  34. 11936 マンション検討中さん

    >>11935 匿名さん

    よい例えですね。

  35. 11937 匿名さん

    水に所縁のある場所に相応しいたとえですね

  36. 11938 匿名さん

    >>11930 匿名さん

    朝の通勤時間帯は登りに乗る人はほとんどいないので登り急行モードで地下二階からガンガン高速で6階に戻ってくる

    待つ時間よりエレベーターに乗っている時間が長いかもね


  37. 11939 マンション検討中さん

    >>11907

    うちの親のパークコート浜離宮では、3階~17階の279戸で2基のエレベーターを使っていて、18~37階の284戸で3基のエレベーターを使っているけど、渋滞知らずでストレスフリーとのこと。
    ここなんてもっと贅沢なんだから全く問題ないでしょう。不安感を煽るのはどうなんですかね。

  38. 11940 匿名さん

    ここは何人乗りでしたっけ。エントランスへ降りてくるエレベーター。

  39. 11941 匿名さん

    二期の相談会、みなさんうまく予約入りました?

  40. 11942 匿名さん

    >>11939 マンション検討中さん
    まだ全室入居済みじゃないでしょう

  41. 11943 匿名さん

    11941 匿名さん
    GWはもう一杯でしょ。

  42. 11944 匿名さん

    ロビーかっこよすぎます。全体的に色がシックでかっこいい。

  43. 11945 マンション掲示板さん

    モデルルーム見学会、入り過ぎ…受付始まってすぐなのに出遅れる…

  44. 11946 マンション検討中さん

    やられた、完全出遅れた

  45. 11947 マンション検討中さん

    第2期も倍率付きで即完売の可能性大ですな。

  46. 11948 マンション検討中さん

    初日の昼頃はすぐに予約取れたけど今はもうGW埋まったのかな?

  47. 11949 匿名さん

    そら売れるわな
    一部のネガが何を言おうが、人気物件だよ
    小石川は住み着く住人多いから
    私もその一人

  48. 11950 匿名さん

    モデルルーム、全然あいてますよ。

    初心者マークの人が一人で盛り上げているようですが、苦戦中でしょうか。

    ここ、そんなに言うほど悪いマンションだとは思わないのですが。

  49. 11951 通りがかりさん

    晴海フラッグがとんでもない人気で既に4月5月空きゼロの異常事態
    たぶん1期買わなくて良かったと思いますよ

  50. 11952 匿名さん

    多分晴海フラッグを検討する人はここは検討しないと思いますので、いらぬお節介ですよ

  51. 11953 匿名さん

    なんか自分で言うのもなんだが若葉マークうっとーしー、早く取れないかな

  52. 11954 マンション検討中さん

    >11939

    6階までですが、明らかに待つ時間が多いと思いますよ。

    浜離宮
    279/2=136
    284/3=94

    小石川
    571/3=190

  53. 11955 マンション検討中さん

    >>11951 通りがかりさん

    そーゆーのもう寒いからもういいよ
    バイバイ

  54. 11956 匿名さん

    >>11954
    エレベーターの籠が上下する距離を計算に入れていないよ
    地下2階から地上6階までの距離と1階から37階、1階から17階の往復では各々倍ぐらいの違いがあるから往復に要する時間は半分になる。

    基本的に単位時間あたりの輸送量が増えれば増えるほど待ち時間は少なくなるし、往復時間が短くなれば単位時間あたりの6階へのカゴの到着する量も増える。しかも贅沢にも高速なエレベーターを使っていることもあるのでかなりの輸送量になると思うね

  55. 11957 匿名さん

    しかも停止階の数も浜離宮は高層エレベーターは21、低層エレベーターは17あるから、ラッシュになって乗降者が増えれば止まるフロアも増える、各駅停車の時もあるだろう。しかしここはたった5フロアで、そのうち6階、2階、1階、地下2階の4フロアしか実質的に止まらないので、その点でもさらに稼働率は高まると思うな。

    多分、そこ気にするところではないと思う。

  56. 11958 マンション検討中さん

    >11957
    ということは、コストダウンにて3基にしたという訳では無いという意味でしょうか?

  57. 11959 買い替え検討中さん

    ほーん、MRガラガラなのか

  58. 11960 通りがかりさん

    MRガラガラじゃないですよ。
    GW明けはたしかにガラガラですがGWは満席ですから

  59. 11961 匿名さん

    >>11960 通りがかりさん
    GW明けが一杯になるのも時間の問題。適当な書き込みにに騙されてのんびりしてると間違いなく買えないよ

  60. 11962 匿名さん

    >>11961 匿名さん

    のんびりしている人を急かすような投稿ですね。

    検討者なら、倍率が下がればそれだけ嬉しいはずなのに、なぜ人を集めようとしているのでしょうか。

  61. 11963 匿名さん

    >>11962
    いつまでもしょうもない事で思考停止してるんじゃないよ

  62. 11964 匿名さん

    私も普通に気になりますね、そこのところ。
    流れ的には、やはり契約者の人ですよね。
    この手口は、なかなか大人げないですねー

  63. 11965 匿名さん

    >>11958
    多分台数を決める設計仕様を検討する過程で他物件の事例も参考にしながらピーク時の乗降数を試算しあまりストレスにならない程度に収まる台数を決定したということでしょうね。

    まあコストダウンとか言うけれど、エレベーターの維持費は住人が払うので、あまり贅沢仕様にされてもねえ...管理費が(笑

  64. 11966 匿名さん

    最近、検討を始めたものです。
    隠れ断層の件は何番辺りで議論されたでしょうか?
    10965番からは全部読んだのですが、多すぎて見つけられませんので、教えて貰えませんか?

  65. 11967 匿名さん

    >>11966
    飯田橋推定断層って奴ですよね、ほとんど話題になりませんでしたね。
    近いことは近いんですが、推定断層の真上に色々と高級物件があるのであまり盛り上がりませんでしたね。ここは外れてはいます。

  66. 11968 匿名さん

    良かったです!
    ありがとうございました。

  67. 11969 匿名さん

    中の人の気持ちはわからないけれど、飯田橋の活断層とか色々言われているので、予想外の地震動にさらされた時のことを考えるとシミュレーションが困難なので免震ではなく制振になったと言う穿った見方もできると思う。どうなんですかね、三井の中の人。

    免震タワーにすれば天井も高く取れるしワイドウインドウにもできたと思うんですけどね、そこをあえて制振にしたのは本当にコストダウンだけかなあと言う気もしないでもないです。そんなに安くなりますかね、制振。

  68. 11970 匿名さん

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1215_02/

    この頃の免震採用方針は何処に

  69. 11971 匿名さん

    >11970
    そうそう、それって矛盾かなと思ったんですが、あえて売れる免震を避けた理由が知りたいなと思いますね。どうやら長辺が長い物件でも免震にできるらしいので。

    免震にならなかったら質が低いと言う議論にしないと他の免震マンション困っちゃいますよね。ですからここでも意味のある議論はできないと思います。

  70. 11972 匿名さん

    なるほど。
    いわゆる、喉もと過ぎれば暑さを忘れる、というやつですね。

    コストがかかるので震災直後のみ採用、世間の関心が薄れてきたらしれっと制震に戻す、というようなやり方はあまり感心しませんね。
    ある意味ここは時代の谷間の物件ですかね。

  71. 11973 匿名さん

    そもそもここは制震ダンパーの範囲も削減されているようですし、免震構造を採用してくれなかったことを嘆く以前の問題ですね。
    まぁ地震で折れるようなことはないと信じますが、明らかなコストカットの前に余り言い訳は聞きたくないですね。

  72. 11974 匿名さん

    制振ダンパーが削減されていると言う人がいるんだけど、本来どれぐらい必要でそれより少ないと言う話になると思うんだけど、どれぐらい必要でここはどれぐらい付いているの?ぱっと見の印象という話だと困るなあ。

  73. 11975 匿名さん

    今ちょろっとググってみたけれどこんな人もいるね
    https://www.sein21.jp/NewSeinWeb/TechnicalContents/Kikuchi/Kikuchi0105...

    長周期地震動でゴムが切れたり変形したり、中心の鉛が熱を持ちすぎて柔らかくなって性能が変化したり...過酷な状況での耐久性について懸念もあるようですね。まあ素人目に見ると免震の方が揺れないし建物も軽くできて窓を大きくとれたり柱や梁が出ないようにしたりしやすいのはメリットだけれども、想定外の大きく長い揺れに晒された時の安全性ってどうなんだろうね。ここで議論することではないので、これ以上は触れたくないのでこの辺で。

  74. 11976 マンション検討中さん

    >>11975 匿名さん

    どこの掲示板もそうだけど、
    免震、制震を語るのはいいけど、根拠もない煽りはやめた方がいい。売れ行きがいいのを邪魔したいのが本音だろうけどw

  75. 11977 匿名さん

    >>11976
    誤爆ですよ

  76. 11978 匿名さん

    北大の菊池教授のご意見を紹介しただけですから。根拠も何も...

  77. 11979 匿名さん

    専門性が高い文章なので理解しにくかったと思うので、もう少し噛み砕いた文章があります。名古屋大学教授で減災連携研究センター長の福原先生がざっくりと語ってくださっています。結論の部分はさすがに言い過ぎだとは思いますが。

    https://gentosha-go.com/articles/-/13636

  78. 11980 マンション検討中さん

    >>11979 匿名さん

    しつこいな。
    地震が心配な人はタワマン住まないで、
    一戸建てか小規模なマンションの検討をすればいいよ。地震の話しに終わりはないんだから。
    煽りはもういいよ。

  79. 11981 匿名さん

    そうですね、アカデミズムの世界で極端な事象を取り上げるのはより良くするためで何が優れていて何が劣っているという決めつけをするためではありません。ただそこからどのような印象を抱き、素人としてはどう判断するかは我々個々人の問題です。私もそういうスタンスですし、多分ここを気に入っている人の幾らかはそういう事実を知って判断しているはずです。

  80. 11982 匿名さん

    >>11980 マンション検討中さん
    一軒家は支持層まで杭打たないから
    かえって危ないよ。
    洪水や津波で家ごと流された光景は
    皆記憶にあるよね。
    基礎に金かけた例外的な一軒家や
    ビルだけが洪水て残る光景。

  81. 11983 匿名さん

    >>11981 匿名さん
    印象操作と言う奴だよね。それ。
    エセ科学のプラズマ主義者と変わらない。

    ちなみに、制振でも同じく長期振動で固有振動合えば、想定以上の揺れでダンパー壊れて、吸収できない衝撃で建物が破壊させるだけだね!
    たしかに、ぶつかるかもしれない、免震よりかなり安全な印象だね?
    ま、免震だけがより危険と言う訳さ。
    想定外だと制振耐震は動いてぶつかりはしないが建物が崩れるだけだ。

  82. 11984 匿名さん

    >>11983
    単にそういう意見もあるということです。元々は制振ダンパーが少ないとか制振になったのはコストダウンが目的だとか具体的な根拠もなしにおっしゃる方がいたのでお返事として書いたまでです。私はきちんとソースへのリンクも貼っていますし、リンク先の情報もいずれも建築学の泰斗によるものです。しかも一人は免震を研究している専門家中の専門家の書いていることですから情報の信頼性は高いと思います。まあ、あまりこねくり回すと他のマンションにもご迷惑になるのでやめましょう。

  83. 11985 匿名さん

    そもそもこの再開発のコンセプトとして防災拠点として機能する堅牢さを求められている物件なので、少なくとも耐震構造面での世間でよく言われているようなわかりやすいコストダウンはないと思いますよ。素直な目で見ればそう問題になることではありません。

  84. 11986 匿名さん

    今さら免震にはならないです。
    制震も そんなに悪いものではないですし 最上を求めても仕方がありません。

  85. 11987 匿名さん

    >>11984 匿名さん
    そうですね。
    あなたと違い、自分の煽りの為に
    都合よくリンクを拝借する人が多いですから。

    あと、これだけ梁がしっかりしてるなら
    耐震面では安心かと思います。

  86. 11988 匿名さん

    いいですね、その表現の転換。

    梁だらけのデコボコ室内は、耐震のしっかりした証拠なので、よかったです。

  87. 11989 匿名さん

    最近富裕層に人気があると言われている低層物件も耐震ですから梁は普通にありますね。

  88. 11990 匿名さん

    ここは人気らしいね。最近ちょくちょく見聞きするよ。
    俺個人は電車乗らないけど、こういうのもいいね。

    1. ここは人気らしいね。最近ちょくちょく見聞...
  89. 11991 匿名さん




    タワマンで梁だらけなのは、ただのコストカットですよ。



  90. 11992 匿名さん

    そんなの大したことないんじゃないよね。

  91. 11993 匿名さん

    そういえば三井って3・11の後、タワーは免震にするって公表してたはずなのに制震が復活。

  92. 11994 匿名さん

    直結の話ですよね。
    私も板橋方面に通勤しないです。

  93. 11995 匿名さん

    売り手側からすると免震・制震の違いって金に換えにくい部分だよな。
    口にする程決定的なポイントや価格差に繋げにくい。

  94. 11996 匿名さん

    >>11987 匿名さん
    急に湧いた連投は、なんか違和感を感じますよね。

    気に入ったマンションを買えば良いんじゃないですかねー?


  95. 11997 匿名さん

    >>11996
    >気に入ったマンションを買えば良いんじゃないですかねー?

    その通り。でも買えない人間も多いから千葉のおっさんみたいに粘着する奴も出てくるわな。

  96. 11998 匿名さん


    喉元過ぎれば熱さを忘れる、とはよく言ったものです。
    最近は地震の頻度も減りました。
    耐震面においては最上とはいえ、免震は高級なのです。デベも営利追求企業です。

    ホームページでも広告でも、耐震性能を売りにする文句が最近めっきり減っているのも、こういう理由でしょう。

    そういう意味で、ここは時代の谷間にできてしまった物件。不運ではありますが、さすがに地震で折れるとは考えにくいので、あまり自身の傷をえぐるような議論はこれ以上避けたいですね。

  97. 11999 匿名さん

    電車に乗らない自分が言うのもなんだけど、なかなかいいんでないかい?

    1. 電車に乗らない自分が言うのもなんだけど、...
  98. 12000 匿名さん

    都営三田線「春日」駅から

    「大手町」駅へ直通 6分(7分)
    「日比谷」駅へ直通 8分(9分)
    「三田」駅へ直通 15分(17分)

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未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸