千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    東京在住のあなたがCNTを検討してるのですか?都落ち?

  2. 556 匿名さん

    >>555 匿名さん
    気に障ったかな?
    失礼しました。その埼玉何ちゃらっていうのは都会です。

  3. 560 匿名さん

    >550
    >545をぐぐってください

  4. 568 匿名さん

    終わりにしましょう。東京在住の人がこんな辺鄙なとこ検討するわけがない。

  5. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    終わりにしましょう。
    ここはいいとこだと思いますよ。

  6. 570 匿名さん

    >568
    お言葉ですが、千葉ニュータウンの住民の出身地は1位東京都 2位北海道 3位千葉県ですよ。
    自分も実家は東京です。この頃は神奈川県横浜市が増えてきたそうです。

  7. 571 匿名さん

    出身地がどこだろうとどうでもえーわ。
    掲示板で成金自慢する奴とか有名人の知り合い自慢とかする奴は
    出身地とか学歴とか社会的立場とか自分自身に余程のコンプレックスでもあるんかいな?
    ほんまのセレブはこんな掲示板でしょーもない自慢はせーへんわ。

  8. 572 マンション検討中さん

    販売期が3月下旬→4月初旬→4月中旬と伸びていくのは何故?

  9. 573 匿名さん

    >572

    見込み客がある程度集まったら販売開始ってのがパターン。販売開始が遅れるのは見込み客が予定通り集まっていないということ。

  10. 575 eマンションさん

    >>573 匿名さん

    デベが、言い値で売り切りたいからに決まってるやろ。少し考えれば普通わかる、、。

  11. 576 匿名さん

    >>571 匿名さん
    あらあら、気に障ったかな。そう興奮なさらずに。東京出身ということを自慢と受け取ってしまったのですね。そんなに珍しくないから、問題ないかと思いましたが、大変失礼致しました。

  12. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん

    何で東京に住んでて、ここを検討するの?

  13. 581 匿名さん

    横から失礼。自分は23区内だけど千葉ニュータウンを選んだよ。その理由は東京っ子ならわかるけど
    都内はあまり住みやすくない。商業も医療もちゃんとしたところは交通機関つかわなければならないし。
    まず車は無理。ここは車移動楽

  14. 582 匿名さん

    [No.557~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 583 匿名さん

    何か変な東京信仰があるんじゃないでしょうか。便利で住み易いという信仰、医療施設例にとります。隣近所にあるのは何代も続いた小さな医院。普通の病気ならそこ。少し不安ならバスで混んだみちを時間かけて少しはなれた総合病院。もっと重要なら交通機関で大病院。夜間救急もここなら総合病院の夜間救急に運びこめるし、大学病院も近い。近所のクリニックも最新鋭で医師も良い。とくにここは年初から反対側に素晴らしい小児科医のかたが診察されるクリニックが移設された

  16. 584 匿名さん

    このエリアに小児科の名医は居ないし、来ませんよ。

  17. 585 匿名さん

    桜台クリニック熊谷医師でぐぐってみれば。

  18. 586 評判気になるさん

    >>584 匿名さん
    その根拠は?

  19. 587 匿名さん

    >>585 匿名さん

    その医師、名医ではなく普通ですよ。

  20. 588 マンコミュファンさん

    >>587 匿名さん
    その根拠は?

  21. 589 通りがかりさん

    >>482 匿名さん
    ドクターも多いですよ

  22. 590 通りがかりさん

    >>8 匿名さん
    4200万からでしたよ

  23. 591 通りがかりさん

    >>508 匿名さん
    本当に早く完売してましたよ!

  24. 592 匿名さん

    ウエストヴィラ、イーストヴィラ、それぞれどれほど売れているのでしょう?
    ウエストヴィラは第3期1次で8戸販売予定
    イーストヴィラは第1期4次で2戸、明日から受け付け開始
    だそうですが。

    広々した間取りはいいなと思います。
    オープンエアリビングバルコニーもとても気持ちが良さそう。
    バルコニーからの眺望はどんな風なのでしょう?
    眼下は駐車場?その前には商業施設ができる予定なのかな?
    視界はほぼ開けていると思っていいのでしょうか?

  25. 593 通りがかりさん

    >>592 匿名さん
    恐らくイーストはほぼ完売だと思いますよ。
    ここは眺望はほぼ絶望的ですね。あまり期待しない方がよろしいかと。
    まぁそれでも、駅近で駅南の最期の開発区らしいですから、悪くないとは思いますけど。通勤が大変でしょうね。

  26. 594 匿名さん

    眺望ってどんなことを言うのかな?
    建物の距離があるし、それなりに整った街だからね。

  27. 595 匿名さん

    オープンバルコニーのプリーツ網戸(アコーディオン網戸)の修理はどうすればいいのでしょうか?みなさん網戸が壊れたらどうなさいますか?普通の網戸ならホームセンターで簡単に依頼できますが、この網戸はどうしたらいいのでしょうか?教えください。

  28. 596 通りがかりさん

    >>595 匿名さん
    営業さんに、聞くしか分からないですね。

  29. 597 マンション検討中さん

    管理会社に電話すれば修理業者を手配するなりしてくれると思いますよ

  30. 598 匿名さん

    網戸の件。ありがとうございます。

  31. 599 匿名さん

    こういう網戸などの設備などは保証期間などは設けられているのですか?
    今のうちだったら、
    デベに連絡して・・というような感じになりますよね。少なくても。

    ここは眺望というよりは
    駅までの距離を魅力に感じて…という人が多いのかな?と感じました。

  32. 600 マンション検討中さん

    会員分譲住戸40戸とありますが、元々建っていたマンション(?)の住民への分譲用ということでしょうか。
    どの部屋がこれに該当するのでしょうか‥。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  33. 601 マンション検討中さん

    ここから都内へ通勤されてる方に質問です。
    ここに決めたら朝7:00-7:30位の千葉ニュータウン中央発で新橋迄通う予定です。帰りは17:30-18:30位の逆パターンです。
    この時間帯の混雑状況を教えて頂けませんか?

  34. 602 匿名さん

    ラッシュのピークです。中央では座れはしませんがゆとりはあります。
    でも都内に近づくにつれ満員電車になり毎日が地獄になります。
    悪いことは言わないので牧の原の戸建てにして毎日座って通勤なさい。

  35. 603 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん

    新橋に痛勤するのに、何で千葉ニュータウン?資金的に?

  36. 604 口コミ知りたいさん

    >>603 匿名さん
    まぁ、港区に住むにはかなり資金的に厳しいと思うよ。
    かといって同じ田舎の船橋とか津田沼も微妙だしね。

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸