千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 360 マンション検討中さん

    第2期に入りましたね。

  2. 361 通りがかりさん

    >>360 マンション検討中さん

    そうですね!盛況なのでしょうか?
    もっと、マンション自体の話でこの掲示板は盛り上がるべきです!

  3. 362 匿名さん

    あなたが率先してそうしてください。
    言うだけじゃなく

  4. 363 通りがかりさん

    オプション会の催促がここはすごい。。

  5. 364 匿名さん

    希望の部屋が販売されません。
    やはり不動産会社は高い部屋から順番に販売するんですね。。

  6. 365 マンション検討中さん

    会員向けに出されるかもしれないですから、欲しい部屋が決まっているなら聞いてみた方が良いと思いますよ。

  7. 366 匿名さん

    15階建ってどうなんですかね。
    千葉ニューの駅前は15階が多いけど。
    珍しく14階建のガーデンゲートは
    万年売り出し中ですが。

    https://president.jp/articles/-/13068

  8. 367 通りがかりさん

    >>366 匿名さん

    ガーデンゲートの掲示板でお願いします。

  9. 368 マンコミュファンさん

    >>367 通りがかりさん
    唯一の比較対象あげて
    検討の話題振ってるんですが。
    そちらこそまともな反論が無いなら
    よそへお願いします。

  10. 369 匿名さん

    >>365 マンション検討中さん

    担当の方には既に伝えました。
    しかし人気の部屋なので抽選になり、いつ販売になるかはわからないと言われて待っている状態です。
    外れるかもしれないですけど、早く抽選してスッキリしたいです。

  11. 370 匿名さん

    >>366 匿名さん

    15階はマンションとしてはもちろんデメリットです。

  12. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    なんで?

  13. 372 匿名さん

    小さお子さん持ちには非常に安心できる医療体制に中央はなるみたいだよ。これ凄く良いね。

  14. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん
    具体的にはどのような体制になるの?

  15. 374 匿名さん

    地域の高名な小児科医の方が常駐する病院が
    開設されます。小児救急に携わられたり
    小児循環器なども専門にされます。
    徒歩で可能です。

  16. 375 匿名さん

    駅の反対側だからすぐ近く。小さな子は自分ではっきり症状を表現できないから
    確かな目を持った医師がいればそれだけで安心。隣の駅にはフォレストモール前にくやま小児科という
    評判の医院もある。これからの歳末の医療空白期間には急病時には当番医が持ち回りで診療してくれるのでその点も安心。
    印旛郡の救急センターもある。大人ならセコメディックなどの夜間救急センターもある。急病時だけ使用がマナー。
    あと今は新築改修中だが中央なら北側にウエルシアというドラッグストアが夜12時まで営業してくれているので
    急な病の時に薬を買いに行ける。

  17. 376 マンション検討中さん

    購入を検討しているものです。
    朝の通勤に関して質問があるのですが、朝の七時代の東京方面の電車の混雑具合はどのぐらいでしょうか?座れる可能性とかあるのでしょうか?
    もしご存知の親切な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  18. 377 匿名さん

    残念ながらまず座れません。
    15分前から次発の列の先頭付近に並び印西牧の原始発の各停を狙えば座れるかもしれないが、そこまでするなら牧の原か印旛日本医大まで行く逆乗りも一つの手。
    もちろんその分の定期は自腹。

  19. 378 匿名さん

    座りたいなら牧の原の戸建てを勧める。

  20. 379 匿名さん

    流石にこのあたりからだと、座るのは難しいですよね。
    40分位立たなくてはならないでしょうけれど、せめてよいポジションを確保!という感じになってくるかと思われます。
    うまく行けば、押上で乗り換えする人がいるからそこで座れるのかな。

  21. 380 匿名さん

    帰りは座れますから

  22. 381 匿名さん

    帰りは都営浅草線日本橋から18時台発で乗った場合、途中で座れる確率は20パーセントぐらいかな。。
    アクセス特急は、都内勤めの人には通勤時間帯に本数が少なくあまり使えない為、高砂で乗り換えが必要な時もあります(帰りの時)。
    残念ながらほとんどの乗客が千葉ニュータウン中央で下車します。なので途中で座れることはほとんどありません。
    朝も座れる可能性は同じく20%ぐらいかな(7時台発。並ぶ時間帯や車両の位置等にもよるとは思いますが)。
    運が良ければ、程度です。

  23. 382 匿名さん

    座れなくてもたいして混んでませんから大丈夫です

  24. 383 匿名さん

    それに始発始発と連呼するけど始発のメリットは
    朝だけ。あとはおなじです。環境、利便性考えたら中央一択。

  25. 384 匿名さん

    あと、北総線内入れば座れますよ、帰りは

  26. 385 匿名さん

    都心まで、小一時間立ちっぱなしなんて地獄だよ。始発のある日医大か牧の原をすすめる。本心は、電車通勤者には千葉ニュータウンはすすめたくない。

  27. 386 匿名さん

    毎回10戸程度を、チマチマと数次にわたって売り出しているのは何故?
    全戸を一度に売り出して、売れ残った分は全て先着順にすれば、手間が省けそうだが。

  28. 387 匿名さん

    駅がすごく近いのに広さも十分にあってこの価格って何なんでしょう。
    駅近は狭くて高いという一般的な考えをいい意味で裏切っている感じがしました。
    100㎡以上の部屋といことではありますがHundred Codeというのが素晴らしいなと思いました。
    100㎡以下でも収納たっぷりで6帖以上の部屋が2室。
    共用施設も充実していて安さの理由がよくわかりませんが。
    管理費修繕費が気にはなるところでしょうか。

  29. 388 匿名さん

    地価でしょ
    上物で何千万も差はつきません

  30. 389 匿名さん

    なかなか良さそうなマンションですね。
    あえて気になった点をあげてみますと、

    ・平置駐車場は良いが屋根付きがないということなので、車愛好家は注意。
    個人的には最初の大規模修繕でペイントの引き直しは必要になるので月300円でも集めて、工費と代替駐車場代に充てるべきかと。

    ・ゲストルームがない。意外と便利です。

    ・ディスポーザがあるがゴミ捨てが24時間可かが分からない。365日24時間ゴミ捨て可はディスポーザのあるマンションならではの特権なので欲しいところ。

    ・修繕積立金はどこかのタイミングで1.5~2倍の増額が必要になるので、その前提で。
    早目に対応しないと2回目、3回目の大規模修繕が難しくなります。

    って感じですが、どれも致命的なものではないです。
    修繕積立金の増額は日医大のエストリオ、管理会社変更はお隣のセンティスとエストリオで実績があるはず。

    戸数的には日医大のエスオリオ、同シリーズでは牧の原のレイディアントシティの状況や管理組合の運営が参考になるかと。

    友人がこのマンションを購入検討中で意見を求められたので書き込ませてもらいました。

  31. 390 マンション検討中さん

    ↑参考になる意見ありがとう。

  32. 391 マンション掲示板さん

    >>389 匿名さん
    24時間ゴミ捨てに対応しているとの事です。

  33. 392 購入検討者

    検討したがやめる予定。
    営業がクソすぎる。
    4000万越えの買い物なのに購入者の気持ち汲んだりできないやつから買いたくない。

    買ってしまえば営業担当なんて誰でもいいのかもしれないけど、あまりにお粗末

    そいつにインセンティブが入ると思うとイライラしかしない。

    さすがモデルルームはオプションで、煌びやかだけど、オプション何もついてない同間取りの中古を見たけどただ広いだけだね。

    築数年の物件いくつか見たけど風呂のタイルの劣化・変色?も酷いし同クラスのものが入ってるとしたら賃貸ですか?って感じ

    迷わず購入ならどうぞご勝手にだけど、迷うなら中古見て現実のイメージを見てみるといい

  34. 393 マンション検討中さん

    >>392 購入検討者さん

    私も何か同じ意見です。
    ここの営業さんって、煽るだけ煽って、契約すましてしまえば、あとは結構冷たい塩対応。営業にもよるのでしょうが、何かいいイメージがありません。
    他もこんなもんでしょうか??
    といいつつ、契約してしまってますが笑

  35. 394 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 395 匿名さん

    前から思ってましたが、
    4500万円以上で売り出されている部屋もあるのになぜいつも?4300万台まで、になってるのでしょうか?

  37. 396 買い替え検討中

    経験上、売買契約を結んでローンを組んでしまえば営業さんとはほぼ接することはない。
    営業さんへは値引きの可否確認するだけで、あとはロボットでも同じだと思っている。

  38. 397 匿名さん

    先日お伝えした小さなお子さんをお持ちの購入を検討中のかたに朗報。
    「桜台クリニック移転」でぐぐってください。1月7日から診療開始されています。
    ここの小児科担当医の方は地域で高名な小児科医のかたです。
    小さな子は自分の状態をきちんと説明できないので親にとって大安心かな?
    なにしろ徒歩圏内です。

  39. 398 匿名さん

    第二期はウエストから販売になりますが、イーストよりウエストの方が人気があるのでしょうか?
    イーストの方がエレベーターに近いので人気があるとおもったのですが…。

  40. 399 マンション掲示板さん

    築4年と徒歩4分を背負うだけで
    2000万以上も安いガーデンゲートの中古
    の方が賢い買い物。

  41. 400 匿名さん

    今売り出し中のは築4年なってたってないあう

  42. 401 マンション検討中さん

    >>399 マンション掲示板さん

    では、なぜ4年も売れ残るの笑

  43. 402 マンション掲示板さん

    >>401 マンション検討中さん
    売れ残り住戸だけではなく、
    本当の中古も出回ってる。
    笑う前にもっとよく考えたら?
    大方契約して思考停止だろうけど。

  44. 403 匿名さん

    >>399 マンション掲示板さん

    ガーデンゲートから4分では駅に着きませんよ。

  45. 404 マンション掲示板さん

    >>403 匿名さん
    7-3=4
    まで説明必要でしたか。

  46. 405 マンション検討中さん

    あの広いバルコニーが売りですが、
    このような寒い季節は皆さんどのように使うか、
    疑問。

    あと、隣接するスーパー。
    どうせなら先に作ってほしい。

  47. 406 匿名さん

    何故ですか?
    どこのベルクも感度良いですよ。ここなんか新しい街だから特に
    スタイリッシュにつくるでしょ。街づくりをコンセプトにしているデベの関与ですから
    住民はどんなのができるか楽しみにしています。

  48. 407 匿名さん

    >405さん、寒い時は少しの間だけですから使わなければ良いでしょ?
    春先の良い季節にバルコニーでマッタリティタイムや読書なんて最高ですよ。

  49. 408 匿名さん

    >>404 マンション掲示板さん
    7と3ってどっからきたの?

  50. 409 マンション掲示板さん

    >>408 匿名さん
    ガーデンゲート徒歩7分とベレーナ3分

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸