千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名さん

    >283さん、↑の理由で今より上がるんじゃないでしょうか?東洋経済新報社がこれから10年であがる地区として
    千葉ニュータウン中央がリストアップされてます。
    まあ、上がらなくともこのすみよさはプライスレスです。
    都市部の便利さと田舎の良さがあります。
    プレールカフェでぐぐってください。ここから徒歩圏内にあります。

  2. 287 匿名さん

    プレールカフェInstagramでぐぐれば写真、ビデオがたくさん見れます。都会の便利さとヨーロッパの田舎を満喫できるライフスタイルは自分で選べる。あそこに
    taukoと言うフィンランドのシナモンロールのお店もできたし美味しいお菓子のお店も結構たくさんあります。

  3. 288 通りがかりさん

    ここの掲示板はディベロッパーの営業さんが凄いですね

  4. 289 匿名さん

    違いますよ、近隣住民です‼️

  5. 290 匿名さん

    営業が北千葉道路の進捗度合いとか、プレールカフェの
    ことなんか知らないよ

  6. 291 匿名さん

    良い情報を教えてもらえるのは嬉しいですが、なんで近隣住民の方がこの掲示板をチェックされているのでしょうか…?

    購入を検討中…??

  7. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    なかなか鋭いところに気がつきましたね

  8. 293 匿名さん

    >291さん
    ここのスレタイには「近隣住民の方も情報を教えてください」という文がないですね。
    いままで殆どの千葉ニュータウンの新築マンション検討板にはその文言があったから
    そう思って書き込んでいるのでしょう。
    自分が見るところ大分たくさんの書き込みがありますよ

  9. 294 匿名さん

    ガーデンゲート千葉ニュータウン中央その2

    。。。。。物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと
    思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

  10. 295 匿名さん

    レーベン千葉ニュータウン中央マンコミ検討板スレタイトル

    レーベン千葉ニュータウン中央の情報を希望しています。
    物件検討中の方や、ご近所の方などと色々と意見交換したいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  11. 296 通りがかりさん

    モデルルームみてきました!やはり100㎡は広いですね。営業さんからは、もう申し込みが多数で早い者勝ちみたいなこと言われましたが、実際どの程度埋まってるのでしょうか?まだ完売の記載はなさそうですが、、。

  12. 297 匿名さん

    どの部屋が売れているかの一覧表って見せてもらえなかったのですか?

  13. 298 通りがかりさん

    >>296 通りがかりさん

    星★マークがいっぱいで、済のマークがほとんどなかったよーな、、。

  14. 299 匿名さん

    >291さん、スレッドタイトル見てください

  15. 300 匿名さん

    ご近所さんの情報も良いのですが、限りがあります。千葉ニュータウンには良いブログが
    たくさんあります。
    ひびに役立つ情報を満載にしてくれています。ここに越してきたらどういう生活が送れるかと
    わかります。千葉ニュータウンは無料イベントが沢山あります。グルメも、お菓子も、パンもと盛りだくさんです。

    印西とぴっく 千葉ニューといろいろ ワニゴコロ モグパラでぐぐってください

  16. 301 匿名さん

    もぐパラコツメカワウソ.comでした。すみません

  17. 302 マンション検討中さん

    楽しみがイオンしかない事が何だか考えてしまう。

  18. 303 匿名さん

    どこをどうみてイオンだけなんていうの?
    千葉有数の商業地帯だけど?

  19. 304 匿名さん

    釣りだと思うけど釣られてあげるね。

    観覧車のあるビッグホップガーデンモール印西

    北総最大級のイオンモール

    日本最大級のホームセンタージョイフルホンダ

    ショッピングモール牧の原モア

    日本最大級の家具のアウトレットメガマックス

    この商業施設が毎週どこかでイベントを開催
    北総花の丘公園にはバーベキュー場完備、大きなドックランあり
    マンスリーコンサートやイベントがたくさんある
    特色あるたくさんの公園。滝の公園、草深公園、瓢箪山のある牧の原公園など
    数え切れないくらいの公園。そこでピクニックしたり。
    書き出したらきりがないからこの辺で。あとは個人個人ブログ参照















  20. 305 通りがかりさん

    駅前にパチンコ屋が無ければ
    もっといい街になると思います。

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸