物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 南武線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
279戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月下旬予定 入居可能時期:2019年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大成有楽不動産株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大成有楽不動産株式会社(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判
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121
住民板ユーザーさん3
B棟の前通りました。
まだ内覧会や確認会の最中かと思いますが、
レースのカーテンがほとんどの住戸につけられていました。
B棟だけのデフォルトオプションとかあるんですかね?
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122
マンション住民さんA
auひかりのマンションタイプの契約書面が皆様のところにも届いていると思います。私は仕事柄契約書をよくみるので念のため、申し込み控えと届いた書面を見比べたところびっくりすることがありました。申し込みをしていない電話サービスの申し込みと別にお金のかかるサービスが複数契約されている書面になっていました。月額料金は私の申し込み控えの3倍です。
KDDIに問い合わせたところ内覧会で口頭で私が申し込んだということで、私の申込書の原本をKDDIの担当者が勝手に書き換えて今回、契約内容を送ったとのこと。まず申し込んでないという大前提がありますが、仮に申し込んだとしても新規に申込書を作成する、または、申し込み済みの契約申込書原本に訂正印を入れるなどの対処があるのが一般的だと思います。
皆様のご家庭は大丈夫でしょうか。携帯電話に使わないオプションサービスが携帯ショップ窓口で付与されるようなニュースも見ましたが今回は郵送での申し込みで気づいたら内覧会で申し込みしたという事実無根の言い分をKDDIにされて不安になったので情報共有させていただきます。同じような方いたらコメントください。
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123
住民板ユーザーさん3
>>122 マンション住民さんAさん
内覧会ではっきり電話サービスいらないと言っていましたが、念のため契約内容確認してみました。
私のところはオプションなしのネットサービスだけだったので大丈夫そうでした。
ただ私も契約書などの重要書類系の扱いは感覚として軽く扱っているように感じはしてますね。
当たる担当さんで対応違ったのかもしれませんが。。
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124
住民板ユーザーさん2
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125
住民板ユーザーさん6
>>124 住民板ユーザーさん2さん
バスで15分かかるんですね
アクアブリーズ(バス6分)がものすごく駅に近く感じる
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126
住民板ユーザーさん7
>>124 住民板ユーザーさん2さん
どう考えてもアクアブリーズの方がいいですね。
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127
住民板ユーザーさん5
売れ残り19戸になりましたね!
まだ売りに出していないところもあるみたいですがもう完売が近づいてきましたね。
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128
住民板ユーザーさん2
プラウドのお陰でアクアブリーズの価値も上がりそうです。マンション購入して良かったと思いました。
あと少しで完売ですね。
がんばれー
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129
住民板ユーザーさん1
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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130
住民板ユーザーさん1
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131
住民板ユーザーさん8
>>130
価値観は人それぞれ。どうぞ買い換えたらどうですか?
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132
マンション住民さん
引渡しも無事に終わり、入居の準備をしていたところ
新居のはずのトイレに尿の飛び散った跡がありました・・・
自分たちは使っていないので、業者が使ってそのままにしたとしか考えられません。
非常に不快なので早速クレームを入れます。
皆さまもご入居の際は確認されたほうがよろしいかと思います。
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133
住民板ユーザーさん6
>>132 マンション住民さん
それはクレーム入れた方が良いですね。
私の引越しはまだ先なので、引越しの時に確認したいと思います。
クレーム入れた後、どのようになったか教えて頂けませんか?
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134
住民板ユーザーさん5
>>132 マンション住民さん
最悪です。
うちも明らかな男性が小便した飛び散りがありました。
怒りが込み上げてきますね。
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135
住民板ユーザーさん5
>>132 マンション住民さん
最悪ですね…引越しまでまだまだ日がある中、オプション工事も依頼しているので不安になりました。
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136
匿名
>>132 マンション住民さん
ウチは問題ありませんでしたが、そんなことあるんでしょうか?他の方からもありましたが、どなたにクレームを言ってその後どうなったか教えていただけませんか?
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137
マンション住民さん
以前トイレのことについて投稿したものです。
アフターサービスへトイレの状況を報告しました、在宅時に担当責任者が確認に来るとのことです。
引渡し時に新品ではないことから、個人的には便座ユニットの取り替えが妥当かなと思っています。
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138
住民板ユーザーさん7
>>137 マンション住民さん
そんな必要は無いと思います。
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139
住民板ユーザーさん1
>>138 住民板ユーザーさん7さん
それは当事者間で決める事であって、あなたが口出しする筋合いは無いと思いますけどね
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140
住民板ユーザーさん5
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