私は思うのですが
「酷い物言い」や「クレーム」は
このマンションに関係ない人の心無い意見だと。
きっと、このマンションへの、やっかみ、や、羨ましい、からでは?
普通の外廊下式などの(分譲)マンションなどの共用部分ではBGMなど流れませんし、ながせません(BGM良いですね、私はホテルの様で素敵だと気に入ってます)
私は「雨の日のビショビショの廊下」「夏の暑い日の不愉快さ」などのストレスが無い
このマンションが大好きです、そして、こんな贅沢なロビーは他に無いと
やはり、入居者以下の方は羨ましいと思いますよ。
そこいらのマンションは厳しい管理規約などもあまり無く、廊下も大変汚れている印象があり、エレベーターの仕様(例えば床のデザイン)なども全然違います。
ここはしっかりと維持管理されていると思います。
理事会の方々、ご苦労様です。
毎回、届く報告書を楽しみに拝見させて頂いております、当マンションの事を考え懸命に協議して頂いている姿が伺え有り難く存じます。
お陰様で将来においても資産価値も維持できそうです、グッドデザイン賞も受賞しましたしね。
おそらく、本当の住民ではない方が
このマンションを荒らそうと(羨ましくて)
雑音が入っているようですが
気になされず、これからも宜しくお願い申し上げます。
コンシェルジュ、管理人の方々もご苦労が多い事と思いますが毎日ありがとうございます。