匿名さん
[更新日時] 2024-01-20 10:07:45
契約者の方専用です。よろしくお願いします。
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
完成日または予定日 2019年11月下旬
入居(予定)日 2020年02月下旬
[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分 (南口より) 神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩2分 (西口より) 神戸高速線(東西線) 「高速神戸」駅 徒歩6分 (15号出入口より) 神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸高速線(東西線) 「花隈」駅 徒歩7分 (西口より) 神戸市営地下鉄西神・山手線 「大倉山」駅 徒歩9分 (東出口2より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 神戸支店 [売主]安田不動産株式会社 関西支店
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判
-
1337
住民板ユーザーさん1
>>1332 住民さん
ここでコソコソと言っているだけで、公の場で質問として上がっていない事柄にたいして誰が何を開示すれば良いのでしょうか?
理事会からの詳細説明が欲しくば、まず質問が無ければ答えられないでしょう。
-
1338
住民板ユーザー
「住民」氏は先ず理事会というものを理解していないのでは?
住民から選出された方々が住民から出た質問や議題に対して話し合い、その話し合いで出た答えを住民に戻し公平性を持って決議する場であって、
理事会や理事個人が勝手に事を決めたり、ましてや管理費や修繕費を使い込むなんて不可能です。
給与が支給される訳でも無いのにマンション運営の為に時間を割いて下さっている方々に、正規のルートを通して質問する訳でも無く何の証拠も示さず想像で決め付けるのはあまり不躾で下品です。
-
1339
住民板ユーザーさん1
結果、マンションの価値を下げてるっていうね。こんなとこで程度の低い書き込みをすることが、自分の首を絞めてるのがわからないのかな。
まぁ、このまま情報開示請求するのもありかと。その姿勢は理事会も示してましたよね。
-
1340
住民
>>1339 住民板ユーザーさん1さん
自分の首を絞めるってたかだか区分所有のマンションでそこまで考えるかい あほか
-
1341
住民板ユーザーさん1
-
1342
匿名さん
-
1343
住民板ユーザーさん1
「住民」の書き込みを見れば、どんな人間かよく分かる...
-
1344
住民板ユーザー
>>1328 住民さん
意味不明
論点ずれていることも分からない?
-
1345
匿名さん
-
1346
住民板ユーザーさん2
-
-
1347
住民板ユーザーさん2
>>1236 住民板ユーザーさん1さん
一日中カーテンしてないけど、全く問題ありませんw
部屋も明るくてとても快適ですw
-
1348
住民板ユーザーさん1
>>1347 住民板ユーザーさん2さん
紫外線って怖いの知らないのかしら?
-
1349
匿名さん
-
1350
住民板ユーザーさん2
>>1348 住民板ユーザーさん1さん
窓にUVカットオプションがあったのが知らないかしら?
-
1351
住民板ユーザーさん1
ここのオプション、相場と比べて無駄に高いものばかりでしたよね
-
1352
住民板ユーザーさん2
-
1353
住民
あの網戸の見た目最悪だし使い難そうな作りには笑った
-
1354
住民板ユーザーさん1
-
1355
住民板ユーザー
>>1348 住民板ユーザーさん1さん
UVカットでないとしても、部屋の中でそんなに紫外線に被曝する?
-
1356
住民板ユーザーさん1
-
1357
住民板ユーザー
-
1358
住民板ユーザー
>>1355 住民板ユーザーさん
高層階角部屋UVカットなしですが、この1年で
日当たり良過ぎて顔にシミができてしまいました。
もちろんカーテンを隔ててです。
UVは今からでもしたいオプションですね。
-
1359
住民板ユーザーさん1
オプションは明らかに高かったですね。
高層階ですが、網戸は後から付けれないとの説明で「なるほど」と思い当初からオプションでつけました、が、確かに使ってはいません、しかし、納めていれば目障りでもなく、別に後悔はしておりません(普通の網戸でなく物珍しいのか、お友達が来てた時など、何コレ、面白い、と話のネタになります)
あと、引渡し後に地元のリフォーム屋さんに、オリジナルな壁面をしたくてエコカラット4カ所と玄関の姿見を付けてもらいましたが、素敵に仕上がり、意外と安かったです、オプションだとビックリな値段でしたでしょう(やはり、安い方がいいですもの)入居前のエアコン設置費用の説明も凄く高かった事を記憶しております、私は普通に量販店で各部屋に安く(半値以下)設置できて満足しております。
-
1360
住民板ユーザー
-
1361
住民板ユーザーさん2
>>1359 住民板ユーザーさん1さん
私の場合は洗面台の三面鏡の曇り止めは意味なかったです。
マンション自体の断熱性が高いので、そもそも室温が下がらず曇らない。
一度も使ったことない。
-
-
1362
住民板ユーザー
>>1360 住民板ユーザーさん
ほんと、あなたってマナーがなってないww
-
1363
住民板ユーザーさん2
>>1362 住民板ユーザーさん
シミは、紫外線に曝露した10年後20年後にでてくる。
よって原因は過去の紫外線曝露が老化によってでてきたもの。
ほんと、あなたって科学的に考えられないww
-
1364
匿名さん
まぁシミの原因は大半が老化ですわな
稀に皮膚癌の可能性も
-
1365
マンション住民さん
三面鏡の中にコンセントを敷設したいのですが,された方いますか?
業者さんに依頼したら簡単にできるものでしょうか?
-
1366
匿名さん
-
1367
匿名さん
>>1366 匿名さん
笑 全然あなたはわかってないなぁ。私も洗面台のコンセントの増設、出来るのかしりたいです。
-
1368
住民板ユーザーさん1
>>1366 匿名さん
延長コードが見えるのは生活感丸出しで嫌です。
工事しましたが大した金額ではありませんでしたよ。
考え方が貧乏臭いです。
-
1369
匿名さん
-
1370
住民板ユーザーさん1
-
1371
低層階住民
臨時総会の案内がポストに入ってましたね。
コンシェルジュ会社変更の議決権行使書をコンシェルジュカウンターに提出するのって、なんかモヤっとします。
-
-
1372
匿名さん
-
1373
住民さん1
理事会頑張ってますね。カフェラウンジの運営会社の変更もよかったと思います。
-
1374
マンション住民さん
現状,コンシェルジュのサービス使ってないし,カウンターの方の対応も特に良くはないけど悪くもないと思っていないので,どっちでも良いって感じ。
対応悪いって言っている人はどんなところが悪いって言っているのだろう?
召使いの様にかしずく感じをイメージしているのか?
約100円/月・世帯で流石にそれは無理筋かと。
-
1375
住民さん1
コンシェルジュ、こっちから挨拶しないと
いけない雰囲気あり、前通る時ちょっと
緊張する自分がいる、、。
資料にあるポートピアホテルの
コンシェルジュすごいですね
-
1376
住民
>>1375 住民さん1さん
小心者やね。前を通るぐらいで緊張するって。どうしようもないわ
-
1377
住民板ユーザーさん
>>1375 住民さん1さん
挨拶しなかったらしないとクレームされ、したらしたで圧かけられていると言われ、コンシェルジュって簡単な職業じゃないな。
-
1378
住民
>>1377 住民板ユーザーさん
ほんとそうです。何でも批判ばかりするやつが多くてたぶんどのコンシェルジュ会社に変わっても文句言う奴はいると思います。たかだかこれぐらいの管理費しか払ってないのにこんなサービスをしてもらえてるので十分です。
-
1379
マンション住民さん
私もコンシェルジュサービスは利用したことないですが、コンシェルジュさんには悪いイメージはなかったです。夜に親しみやすい雰囲気の女性の方がいらっしゃることよくあって、ホッとしながら帰ってきてました。どんなクレームがどれほど、何人からあったのかはわからないのですが、別に変えなくてもよいのにとは思います。また、最初の頃は挨拶もあまりないコンシェルジュさんもいらっしゃったけど、指摘されたせいなのか、態度はにこやかになったと思います。
コンシェルジュさんたち、直接話すことはありませんでしたがありがとうございます。
-
1380
住民さん33
>>1374 マンション住民さん
100円アップか、変えなくても50円はアップ
するみたいですね
-
1381
マンション住民
カルチャーサロンは魅惑的です。
子供がいて、他の方々との交流を
したいと思いながらも、エレベーターで
ご一緒するくらいしか接点がないので、、
-
-
1382
住民板ユーザー
ホテルのパン販売してくれたら
これは買いに行くね。
総合的にみたら妥当なサービス内容かも。
-
1383
住民さん3
ホテルを運営してる経験豊富な関係会社から
質の高い本当のサービスを提供して頂けるのは
大歓迎です
私は、良くホテルを利用しますが、本来のホテル運営の中でのコンシェルジュサービスには素晴らしいものがあり、コンシェルジュスタッフも誇りを持って仕事をしている様に感じ、私はいつも感心しております。
一般の(現在のサービス会社も)コンシェルジュサービスを運営する会社には、やはり、限界があります(パートや派遣、簡単な面接で採用しているのでしょうが、ホテル関係の採用は非常に審査基準が厳しいと聞きます)
今回、コンシェルジュサービスが変わる事に期待します。
それを思うと
月の経費の増加は微々たるものです
有償ですが、ハウスクリーニング、お花や観葉植物のサービス、等
マンション自体の資産価値も確実に上がります。
自治会の皆様の努力に感謝します
これからも、宜しくお願い致します。
-
1384
入居済みさん
-
1385
住民
>>1384 入居済みさん
コンシェルジュサービスがあるマンションです。僅かなお金を無駄ととらえるのなら引っ越しをお勧めします。
-
1386
住民板ユーザー5
>>1383 住民さん3さん
たしかに資産価値上がりますよね。
神戸の由緒あるホテルが神戸遺産のマンションの
コンシェルジュになるって話題性もあるし。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件