マンション比較中さん
[更新日時] 2020-11-06 08:19:25
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】
[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
678戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日清紡ホールディングス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判
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2179
マンション検討中さん
下連雀のバス停使うなら、バス停徒歩0分の意味ないね。雨の日だけプラウドシティのバス停から乗ろうと思っても、混んでて乗れないだろうし。
下連雀のバス停までは信号渡る必要あるし、バス停徒歩5分物件と考えておいた方が、後悔しないと思う。
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2180
マンション検討中さん
>>2179 マンション検討中さん
「下連雀のバス停使うなら、バス停徒歩0分の意味ないね。」
買う人はこんなのは宣伝文句だとわかってますよ。
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2181
マンション検討中さん
>>2179 マンション検討中さん
徒歩0分バス停なんてオマケみたいもんです
バス便の中で立地一番良いので
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2182
マンション検討中さん
>>2181 マンション検討中さん
プラウドシティのバス停はオマケですか。。。
下連雀利用がオマケかと思っていましたが、皆さん逆なんですね。
下連雀のバス停だと、玄関からはかなりの時間かかりますよね。10分とか、エレベーター来ないと、もっとじゃないですか。
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2183
契約者
>>2182 マンション検討中さん
それは人によるかと
とにかく早くバス乗りたい人は下連雀でしょうし、バス時刻みてゆっくり行きたい人はプラウドバス停使えばいいでしょう
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2184
匿名さん
少なくとも最寄りのバス停が傘使わなくていいエントランスの目の前にあるのに越したことない。
というか最寄りも出勤時間帯は4-5分に1本あるし、人口増えるんだから増便も検討されるでしょうし利便性は高い。
どっちがおまけとかどっちでもいいしどうでもいい
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2185
通りがかりさん
住んで見て初めて気づいた…ってネガなことがないように、想定・把握して後悔しないようにすることが大事でしょうね。
今日の日経新聞に、あと1?3年以内に価格調整局面が来る。みたいな記事ありました。建築費も五輪特需が終わって下がると見ているようです。
しかし物件はその時に買わないと逃しますからね。いろんなファンダメンタルズを踏まえての検討がマンション購入にはついてまわりますし、最終的には個人の判断に行き着くことなんでしょうね。
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2186
マンション検討中さん
>>2185 通りがかりさん
オリックス社長の記事ですね
円安進んで建築費下がらなかったら思いのほか価格も下がらないかもしれません
私は今家が必要だというタイミングなので、いい時期を待つより、今のベストを見つけたいと思います
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2187
通りがかりさん
ここは吉祥寺ではありません。バス便です。
周りは道端の狭い住宅街です。
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2188
マンション検討中さん
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2189
匿名さん
>>2187 通りがかりさん
むしろ道幅狭い所の方がうるさくないし、落ち着いてていいです。
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2190
マンション検討中さん
考えてみれば外環東八インターができたら吉祥寺通りは混雑しそうだし、そんなに営業が言うように資産価値が高いのかなぁ?
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2191
通りがかりさん
>>2189 匿名さん
子供が歩く場合が、かなり心配なんですよね…
後ろからバスすごいスピードで過ぎ去ったことあって、一歩でも車道に何かの拍子で降りたら轢かれて死んだと思ったことありました…。
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2192
匿名さん
>>2191 通りがかりさん
歩道が整備されてない高山小方面は危ないですよねー
牟礼団地側は大丈夫ですが…
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2193
匿名さん
>>2191 通りがかりさん
狭かろうが広かろうが車道沿いは常に危険ですよ。広ければ広いで常にスピード出してる大型車も多いですし、自転車も多くなります。いずれにしても注意は欠かせません。
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2194
通りがかりさん
>>2193 匿名さん
とにかく歩道が狭いんですよね…
歩道が広ければもう少し安心感あるくらい。
三鷹市にはなんとかして欲しいと思います。
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2195
通りがかりさん
>>2194 通りがかりさん
連雀通りと、牟礼団地の信号機から杏林大学へ抜ける道路の前半部分は非常に危険と思います。
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2196
匿名さん
近くに来たので現場を見ましたが、ABCG棟はもう8階まで積み上がってました。逆光で写真がうまく撮れませんでした。
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2197
マンション検討中さん
>>2194 通りがかりさん
市への要望をこんなとこに書いたってなんとかならないですよ...
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2198
通りがかりさん
>>2197 マンション検討中さん
ここに市への要望として書く訳ないでしょ…
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