マンション比較中さん
[更新日時] 2020-09-19 06:43:23
潮江バブルについて語りましょう。
[スレ作成日時]2018-04-30 10:28:51
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
尼崎潮江バブルってどうよ?
-
731
著名さん
>上位は錚々たる駅ばかり
当たり前やん上位だもん。
でもJR尼崎は28位だから全然上位とちゃうからな!
-
732
検討板ユーザーさん
>>717 匿名さん
教えてほしいだけど乗降客数っていうのは改札を使用した人数を数えているんかな?
それだと尼崎はハブステーションなだけで乗り降りするのは近辺の会社員と住人だけだからそれだとどう頑張っても上位にはならないよね。地下鉄とかの乗り換えもないし。それとも利用客数として乗り換え使用の人とかも数に数えられてるのかな?そこのとこよくわからないから詳しい人教えてクレメンス。
-
733
匿名さん
>>717 匿名さん
なんかハブじゃない駅が若干紛れ込んでるけど。
乗降客数ランキングってどちらかと言うと多く乗ったり、降りたりする駅で駅の規模をみるには1つの指標となるけど、ハブの利便性を肯定や否定するものではないと思いますよ。
-
734
著名さん
>>732
そもそも>>715が書き込んだ
>関西でも随一のハブステーションの尼崎駅
これが発端なの判ってますか?
関西唯一はJR大阪駅に決まってるでしょ
またハブの意味判ってる?
自転車などのタイヤの中心、
尼崎程度じゃ唯一どころかハブとも言い難いした。
そこで大きなハブ駅の必要条件の搭乗者数が出てきたのだけど、
それでも28位は論外です。
搭乗者数の定義は検索してね
-
735
匿名さん
>>734 著名さん
>>関西唯一はJR大阪駅に決まってるでしょ
>>尼崎程度じゃ唯一どころかハブとも言い難いした。
尼崎駅はもちろん1番大きなハブステーションではありませんが、頻繁に「ハブステーション」として紹介されている事実があります。貴方がそれを認めようが認めまいがそれは勝手ですが・・・。
少なくとも大阪駅だけが”唯一”のハブステーションというのは違いますね。
-
736
検討板ユーザーさん
>>734 著名さん
尼崎が関西で随一のハブステーションっていうのは確かに大げさですね!
それでは単純に関西でトップクラスに移動の利便性の高い駅ではどうですか?
-
737
尼崎利用してましたさん
以前大阪を中心に京都、神戸を移動し、時には新大阪経由で関東方面へって時に、ホテルで拠点を考えた時に先ずは大阪駅周辺。兵庫方面なら尼崎に、京都方面なら新大阪をよく考えてました。
利便性で住まいを上記を勘案してとなると、もちろん大阪駅がベストなんですけど、予算をはじめあまり現実的ではありません。
そうなると私の場合、尼崎推しだなっと妄想してます。(因みに新大阪も駅周辺はオフィスがほとんどです。)
駅名ランキングリストをみても3都市移動が前提なら、上位の駅名とその路線図をそれぞれ確認してみて下さい。尼崎は乗降客自体は飛び抜けてはいませんが、重要都市を結ぶ非常に優れた駅です。
JR車内の扉付近の路線図を見ると、より実感できるかと思いますよ。
-
738
通りすがりさん
>>737
作文ではどうにでも書けますが現実を見てみろよ、
そんなに重要なハブ駅なら何でホテルが一軒だけですか?
新大阪には何軒もありますよ。
重要なハブ駅ならホテル業界がだまってません。
-
739
匿名さん
>>738 通りすがりさん
ホテルの有無がハブ駅に成りうるかどうか?
はぁ??
尼崎と同じくハブ駅としてメジャーな阪急西宮北口駅なんかホテルが1つもあらへんわ!そもそもホテルはハブ駅に集中するんとちゃうわ。通りすがりの素人がテキトーなことを言ってはイカンで。
-
740
通りすがりさん
>>737
JR大阪界隈を除けば、
京都絡みなら新大阪が断然便利だし、
大阪神戸だけでもJR尼崎よりも阪神尼崎ですよ。
何故か解る?
阪神梅田駅は御堂筋線だけじゃなく四つ橋線や谷町線にもJRよりアクセスが良くJR大阪にも近く梅田界隈では最高の立地なんですよ。
だから労働者やファッション系ホテルを除いても6軒ホテルあるからね。
-
-
741
通りすがりさん
>>739
だからさー>>737の作文に対しタグ付けてるだろ?
この人が書いたホテルを拠点に考えた作文の矛盾点を指摘したまでですよ。
-
742
検討板ユーザーさん
>>738 通りすがりさん
これ無職やろ。なんで尼崎にホテルが少ないか理由わからんて。
-
743
匿名さん
今度はホテルの話か?
相変わらず的を射ないあら探しばかりするヤツだなー。737の述べている本質をしっかり読めよ。
-
744
通りすがりさん
-
745
匿名さん
>>740 通りすがりさん
三宮から大阪に出たりする時、わざわざ阪神電車つかってるん? 驚
-
746
匿名さん
>>740 通りすがりさん
チンチラ走る阪神電車は基本、使わないけど。(笑)
-
747
通りすがりさん
>>745
大阪の何処に行くかにもよるでしょ。
そんな書き込みするようじゃ判ってないと思うけど、
大阪で企業の支店が最も多い路線は御堂筋線なのは判ってますか?
それならJRより阪神電車の方が御堂筋線梅田駅には早く着きます。
-
748
検討板ユーザーさん
JR 尼崎にホテルが少ないのはビジネスでわざわざJR尼崎に泊まる必要ないから。阪神尼崎は利便性もあるけど繁華街になってるでしょ。夜飯食べに行ったりするんよ。飲みに行くんよ。
地方から甲子園に阪神応援しに行くんよ。
ホテルがなかろうがあろうがJR尼崎はハブステーションなんは間違いないんよ。
-
749
匿名さん
>>748
そう、JR尼崎はハブステーションです。
それを関西随一と大ボラ吹くから荒れるんだよ。
-
750
検討板ユーザーさん
>>749 匿名さん
利便性の高い駅でいいんやね。丸く収まったね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件