買い替え検討中さん
[更新日時] 2021-05-24 02:44:22
MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番) |
交通 |
OsakaMetro堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結) OsakaMetro中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
296戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年01月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]九州旅客鉄道株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
JR九州ビルマネジメント株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判
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901
評判気になるさん
下がホテルに成ると投資として購入した人達もだいぶメリット有り皆がハッピーに成るような
感じがしますね。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
こんな稀少なタワー、なかなかないですよね
売れ行きも好調のようで
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904
匿名さん
>>903 匿名さん
立地も仕様も素晴らしいですもんね。
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905
評判気になるさん
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906
匿名さん
JR九州は今後、大阪でブランド価値は上がっていきますか?
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907
匿名さん
>>906 匿名さん
九州新幹線も新大阪まで乗り入れていますし、全国でもJR九州は豪華列車を走らせていますから、それなりのブランド力はありますよね。今後、さらに関西で物件を増やしてくると思われるので、MJRブランドは更に高くなるのではないでしょうか。
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908
評判気になるさん
まだ高速からはクレーンしか見えないけど豪華な太いビルが完成したらブランドも有名に成るるのではないでしょうか。
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909
匿名さん
>>907 匿名さん
とういことは高級感のある外観に仕上がりそうですね。関西1つ目なんで是非力を入れてほしいですね。
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910
匿名さん
>>909 匿名さん
関西一つ目ということで、JR九州がかなり気合いいれてるそうです。期待しましょう。
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914
評判気になるさん
購入者にJR九州のなにか優待が有れば嬉しいのだが。あるかな?
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917
評判気になるさん
いずれにしても今後このような駅上物件がこの単価で購入するのは難しいと思います。
他のここの1年後に出来上がる物件単価聞いてたら万博決まる前に決心したのが幸いでした。
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918
匿名さん
>>917 評判気になるさん
平米単価いくらですか?
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919
マンション比較中さん
[NO.911~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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920
匿名さん
>>917 評判気になるさん
ここの後に堺筋本町から本町にタワーマンション3つ建つけど価格は上がりそうですね。とくにシティタワーは相当な価格になると思います。
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921
マンション検討中さん
万博=中央線=堺筋本町という
スインチキロジックを成り立たせようと
必死な人達いるね
その理屈、
雨が降ったら傘屋が儲かるではなく
風が吹いたら桶屋が儲かるだからね
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922
マンション検討中さん
中央線の駅が改装されるって程度でもりあがってるの、まじウケる。
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923
マンション検討中さん
駅直結うるさいからファインタワーと比べてみよう。ここは何が強み?
千里、新大阪、梅田、心斎橋、難波を繋ぐ御堂筋線、中津リニューアル済み、発展中の梅田5分、大阪最大の再開発地域至近、駅直結、タワマン目の前、坪320、近隣中古はジオグランデ坪400、後発は梅北タワー坪500越え
コスモスクエア、弁天町、森ノ宮、奈良を繋ぐ中央線線、堺筋本町リニューアル予定、衰退中の本町10分、再開発予定何もなし、駅直結、高速目の前、坪350、近隣中古はプレサスンレジェンド坪300、後発は板マンブランズ300
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924
評判気になるさん
>>922 マンション検討中さん
どうした?どうしてそんなに否定的になるんだ?なにか不動産購入でトラウマでもあるのか?ここの人達はいい人ばかりだから相談したら親身に相談に乗ってくれると思うよ。
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925
マンション掲示板さん
駅直結の価値を訴えるのは、ブランズタワーもageることになるから、東急にもJRにも角が立たないね。
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926
マンション掲示板さん
>>922 マンション検討中さん
本町と谷4ぬいて中央線ナンバーワンって言ってるの、ありえないよね。
ほとんどの駅が縦の線と接続するのにそこだけ恣意的に抜くなって。
つまり、中央線三番目ってことだろうな。
ただでさえマイナー路線なのに全然人いないんだね。
たしかにいつもがらがらだものな。
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927
マンション掲示板さん
夢洲と大阪城の二大観光地の間にある価値!!ってのもよ苦しすぎる。
普通に考えたらその場所にある方がいいだろう。
大阪が観光地としての神戸と京都の間にあることを訴えるぐらいトンチンカン。大阪そのもそを推すだろ。
観光地の間にあることが魅力的なら、梅田と心斎橋の間にも位置する本町こそ最強だろう。御堂筋線にのりかえて観光するなんてめんどくさすぎる。
まあ、そもそもそんなこと言う本町物件はないんだが。
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928
通りすがり
>>926 マンション掲示板さん
書くならもう少し調べましょう。
谷四ってどんなところか知ってる?
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929
通りすがり
>>923 マンション検討中さん
関係ないけど中津駅の乗降客数は4万人程度。
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930
匿名さん
>>926 マンション掲示板さん
確かに。
20万人超えの本町駅を除いてNo.1って威張られてもね。
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931
マンション掲示板さん
>>929 通りすがりさん
で? そりゃ、御堂筋線中津は実質梅田だから梅田でみなさん降りるでしょ。中津の奥に用事なんかないもの。笑
ファインもブランズもセントラルも実質梅田だけど、中津も直結してるから生活至便という感じだからね。
ここは堺筋本町の東の方で本町というのは嘘になるからね。シティタワーが堺筋本町が最寄なのに本町を最寄のように見せるのは、堺筋本町物件だと思われたくたいからだよ。笑
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932
マンション掲示板さん
>>928 通りすがりさん
本町の乗降者数は何人なんですかぁ?
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933
マンション掲示板さん
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934
匿名さん
必死のJR九州上げから、挙句の果てに正方形で極太だの風水だの。
取り柄のない物件をほめちぎるのに必死のパッチ。
否定意見投稿出るとすぐ削除依頼してるしな。
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935
通りすがり
>>930 マンション掲示板さん
言われて調べましたか。
最初から調べてそう書けばいいんじゃないですか。
私は堺筋本町駅が中央線No.1などと言っておりませんので。
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936
通りすがり
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937
匿名さん
>>935 通りすがり
堺筋本町駅が中央線No.1と言っているのは物件公式ホームページですよ。
本町は御堂筋線で集計という裏技使ってのNo.1ですが。
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938
評判気になるさん
堺筋本町VS中津
熱い戦いの幕が切って落とされた。
戦いの行方は?
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939
マンション掲示板さん
ここが戦って勝てるのは、南船場の物件だけ。
自主管理のプレサンスレジェンドや、ホテルとセットとの板マンブランズや、繊維問屋跡地と勝負やろ。
なんで本町や梅田や北浜に勝てるねんな。
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940
匿名さん
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