買い替え検討中さん
[更新日時] 2021-05-24 02:44:22
MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番) |
交通 |
OsakaMetro堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結) OsakaMetro中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
296戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年01月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]九州旅客鉄道株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
JR九州ビルマネジメント株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判
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636
匿名さん
高速前のテイジン跡地が居住地として一級品とは思えないけどなぁ。
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637
マンション検討中さん
>>636 匿名さん
個人の意見。あなたがそう思いたいだけだよ。
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638
匿名さん
高速そばは立地的に価値が下がるというのは広く一般に受け入れられてますよ。
窓を閉めれば気にならないという人もいます。
きっと肥溜めの近くでも蓋をすれば気にならないのでしょう。
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639
通りすがり
>>638 匿名さん
高速そばのタワーマンションで価値が下がったところを教えてもらえませんか?
私はタワーに住んでて窓など開けませんが、何のために開けるんですか?
素朴な疑問ですが、タワーマンションに住んだことあります?
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640
匿名さん
>>639 通りすがりさん
まあそうムキにならずに。
高速の目の前に住むのがイヤな人も一定数いることは認めましょうよ。
論点は高速隣接のデメリットを上回るメリットがあるかどうかでしょう。
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641
市内タワマン居住者
ここ10件ぐらいの書き込みを見て思ったこと。
①マンション内のジムなんて使わない。
②これまで上げ相場だったからタワマンで価値が下がった所なんて知らない。
③高層階だけど気候の良い時は窓を開ける。
(昨日も窓を開けて寝た)
ここを良いと思うかどうかも含めて全て個人の意見だけどね(笑)
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642
匿名さん
>>641 市内タワマン居住者さん
高層階でも今の季節は窓を開けますよね。個人の意見ですが。
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643
匿名さん
>>639 通りすがりさん
季節問わず空気を入れ替えたいので毎日窓をあけますが。。
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644
匿名さん
>>643 匿名さん
空気を入れ替えたら排ガスが入ってきますよ。
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645
マンション検討中さん
-
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646
通りすがり
>>643 匿名さん
帰ってすぐなど窓を開ける時もありますが、基本、窓を開けたまま生活することはありません。
エアコン、空気清浄機、その他があり、外気と入れ替えないといけない理由などないからです。
あくまで私個人の意見です。
何の為に空気を入れ替えるんですか?
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647
通りすがり
>>645 マンション検討中さん
バルコニーに干す人もいますが、吸気口の汚れ方を見たら私は外に干す気にはなりません。
専ら浴室乾燥機です。
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648
匿名さん
タワーマンションの場合、美観上の問題もあり禁止しているマンションもありますよ
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649
匿名さん
>>648 匿名さん
大阪のタワマンはけっこう干してますね。ここも物干金物が装備されてますしね。
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650
ご近所さん
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651
入居済みさん
>>650
面白いですね
間違いなくもう買えない値段でしたね
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652
匿名さん
靴磨きの少年がマンションの話をし始めたのか…
そろそろやばくね?
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653
坪単価比較中さん
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654
匿名さん
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655
マンション比較中さん
>>650
この人、うめきた2期を大阪駅の車庫の跡地とか言ってるし
駅直結マンションで中津駅より肥後橋駅の方が主要路線だと言ってるし
根本的な部分で大丈夫なのかな?
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656
匿名さん
>>650 文章全文読みました。タワマンが言われてるほど早々には崩壊しない楽観論で良いというのは賛同しますが、えらく梅田地域偏重のご意見をお持ちで広い範囲では見ておられないと思います。
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657
検討板ユーザーさん
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658
eマンションさん
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659
匿名さん
私はすでに契約しました。
マイナスを言う人もいますが、そういう人は買わないのでしょう?自分がいいと思ったものを買えばよい。
役に立つ情報でもないし、買わないものにいちいちケチつけなくてもいいんじゃないかな?
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660
評判気になるさん
将来性抜群の物件。やはり立地が凄かった。今後楽しみです。
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661
匿名さん
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662
評判気になるさん
駅直結物件ってほんと少ないんですね。
希少性あり、マイナス要素なし。
10年後に購入価格で売るぞ。
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663
匿名さん
駅の改装と並行して地下通路や船場センタービルも綺麗になるんでしょうか?
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664
名無しさん
>>662 評判気になるさ
マイナス要素だらけやん。
ここ買うのはババ掴んだんと同じことですわ。
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665
マンション比較中さん
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666
ご近所さん
駅が綺麗に成るのはポイント大きい。今の駅の雰囲気を想像していたら大間違い。
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667
ご近所さん
駅上と言うのは将来変化が良い方向に必ず有ります。NYタワーも向かい側スーパー来た。
以前文房具屋。こうやってオフィス街から住宅ホテル街に変化して行く。
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668
入居済みさん
>>665
確実なんてないですよ
ただ資産価値が高いのは間違いないかと思います。
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669
匿名さん
堺筋本町は中央区内では駅力が低くて、場末感が強いからね。
せめて駅舎くらいはキレイになってもらわないと。
地下鉄の場合、駅舎っていうのか知らんけど。
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670
評判気になるさん
駅がリニューアルするのはプラス材料です。万博時の主要路線だから相当力入れるでしょ。駅構造もいいですね。改札までエスカレーターからのマンション直結エレベーター。もはや高級ホテル。デパ地下で買い物して、お日様あたることないね。
-
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671
名無しさん
>>670 評判気になるさん
毎日デパ地下で買い物する人が地下鉄乗ってわざわざ本町で乗り換えて行ったり来たりしはるの?なんか貧乏臭いわね(笑)
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672
匿名
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673
匿名さん
>>671 名無しさん
いやいや、乗り換えなしで河原町まで行けますよ。堺筋本町でデパ地下といえば河原町の高島屋京都店ですよ。
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674
評判気になるさん
心斎橋からタクシー乗ったらワンメーターで帰れるかな?
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675
匿名さん
>>674 評判気になるさん
直結の意味ないやーん
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676
ご近所さん
現電電車通勤している人がここ買わないよ。資産形成の一部でしょ。
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677
周辺住民さん
センタービルも変化しますよ。外国人向けに変化する。
あと2路線駅上物件以後出てくるか疑問。
もう土地無いのでは。
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678
匿名さん
あれだけ広いビルが綺麗になるのは楽しみですね。飲食店も美味しいところが多いですし活気づきそうですね。
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679
匿名さん
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680
名無しさん
毎日地下鉄乗ってお買い物
しかも乗り換えてやでー
めんどくさー
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681
マンション検討中さん
地下鉄で行くもよし、マイカーもよし、遅くまで飲んでたらタクシーもよし。中心部駅直結の特権ですね。選択肢多いのはありがたいです。
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682
匿名さん
利便性という意味ではここは市内でもかなり上位に入ってくるでしょうね。
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683
評判気になるさん
確かに。車でしか無理とか、雨の日は駅まで濡れるとかないからありがたいですね。
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684
周辺住民さん
-
685
匿名さん
>>676
電車通勤ですが、購入しました
乗り換えが嫌な日は、本町まで歩きます
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686
匿名
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687
匿名さん
-
688
マンション掲示板さん
>>687 匿名さん
船場センタービル内を歩けば雨でもほぼ濡れないですよ。
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689
匿名さん
>>688 マンション掲示板さん
今日堺筋本町から本町まで歩いたけど結構遠かった。通勤頑張ってね。
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690
通りがかりさん
やっぱし、市内で地下鉄の駅直結は今後なかなか出ないよね?徒歩30秒じゃダメなんです。直結もうないかな?しかも2路線。
-
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691
匿名さん
南森町のりそな銀行か三井住友銀行が閉店してタワマンになったら谷町線と堺筋線と東西線の3路線直結になるんだけどな。
南森町なら梅田まで歩いても15分ちょっとで行けるし。
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692
匿名さん
本町と堺筋本町を地下でつなげる計画もあるらしいね。
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693
匿名さん
>>692 匿名さん
今でも繋がってなかった? 地下1Fと2Fを行き来するけど。
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694
匿名さん
地下1Fと2Fを行き来しなくてもいけるようにつながるらしいよ。駅の改装と並行してやると思う。
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695
通りがかりさん
>>694 匿名さん
ほんまかいな?だとしたら本町駅直結物件になるやん。ここ凄いぞ。
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696
匿名さん
5年前くらいに梅田と難波を地下でつなげるって計画もあったけどどうなったんだろう?
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697
匿名さん
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698
周辺住民さん
ここは投資より住居として購入して 10年位してから単価見て売るか賃貸か
考えています。
ワンルームは投資が多いのでは?
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699
匿名さん
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700
匿名さん
万博にカジノ、さらに駅のリニューアルと中央線はあついですね。
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701
通りがかりさん
>>699 匿名さん
カジノが大阪に来ることは既成事実です。後は時期の問題です。
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702
名無しさん
>>700 匿名さん
カジノができることでそんなに中央線の評価あがりますかね??
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703
マンション検討中さん
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704
通りがかりさん
このスレの書き込み見てると一番良いのはブランズタワー御堂筋本町ってことになるな。
地下鉄駅直結で御堂筋・四ツ橋・中央線の3路線使えるし、ここの上位互換って感じだな。
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705
匿名さん
>>702 名無しさん
乗り換えなしでいけるのは大きいと思います。
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706
周辺住民さん
ここは万博、カジノ決まる前に販売です。ネタバレ前なのでお買い得。
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707
周辺住民さん
カジノ出来たらカジノの従業員施設管理の人達皆 中央線好むでしょ。
1本で便利にきまってるじゃん。
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708
周辺住民さん
大阪人なら理解できると思うけど中央線って外周の環状線だよ、ニュートラムに乗らないとダメだけど、御堂筋線は北も南も袋小路。
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709
通りすがり
>>704 通りがかりさん
ブランズとMJRのマンションの出来が同等の場合はそうなるでしょう。
しかし、現実はそうではないので。
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710
周辺住民さん
ですよね。規模が違うよね。15階までの賃貸以外だけでも300戸近くあるから
正方形の激太建物に成るので安全安心感有ります。
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711
匿名さん
かなり高級感のある外観になると思いますし、竣工が楽しみですね。
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712
匿名さん
他の物件と違ってアンチ対策の火消し部隊も万全ですし、安心して購入出来ます。
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713
匿名さん
帝人など企業が出て行ってオワコンの街などという人がいるが、そうではない。
船場都心居住促進地区は大阪市や国土交通省が主導し、住む街へと作り変えていくというものだ。
定住人口を増やし、街に活力を取り戻すということが政策として行われている。それに加え万博やIR誘致が大阪に決まれば、更に良い方向に変わると考えるのが素直だろう。
住友が近くに建つというのも私はマイナスではなく、プラスだと考える。
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714
匿名さん
>>713 匿名さん
アンチ対策の火消しありがとうございます。安心できます。
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715
周辺住民さん
アンチ来れば即無視。完全違う話題で盛り上がりましょう。
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716
マンション検討中さん
中小企業しか残らないのに
中小企業勤めでは買えないタワマンに入れ替わる
人は増えてもスーパーなどの生活施設や
土日もあける飲食店はいっこうにできない
外から遊びにくるひともいない
新町は都心の住宅街として加速するが
ここは近くの自営業や法人社宅のニーズのみ
悲しいな
>ブランズタワーは商工会館跡、クレヴィアはトーア紡跡、シティタワーは瀧定大阪跡、ここは帝人跡、ブランズ本町はイトキン跡、ローレルタワー御堂筋は繊維化学会館跡。 すぐ南のプロルート丸光も潰れかけだね。あそこもマンションかな。
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717
マンション検討中さん
>>712 匿名さん
流石です
MJ Rさんに評価してもらえないと
関西の次の仕事もらえないからね
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718
マンションマニアさん
>>713 匿名さん
活力の定義は?
企業が戻ってくること?
その反対のことしかおこってないよ。
万博とIRでここがどうなるか具体的に頼む。
大阪市内全域への影響ならどこも同じだし。
センター街どうするのかな?
心斎橋商店街から近いのに、インバウンドすらこず、地元の中高年しかいないよね。
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719
匿名さん
ブランズ御堂筋本町に行かれたことはありますか?MJRと同じく高速道路が直近ですが、一つ大きな違いがあります。高速道路直下の建物から出る送風口の騒音です。ブランズへ地下鉄地上出入り口から地上に出たとたんに騒音が聞こえます。MJRは車いすの方でもMJRのエレべェーターで地下鉄に行くことができることを考えると、年配者や障碍者の方にもやさしい建物です。同じ駅直結でもエレベェーターの有無は大きなアドバンスです。
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720
匿名さん
いろいろ人の見方で変わりますが、どおってことないです。MJRが良いと思えば買えばよいし、この地域が嫌なら、買わなければよい。それだけだと思います。ただ、エレベーターが地下鉄に直結しているマンションは数少ないという事実です。それをどう見るかは人それぞれ。
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721
マンションマニアさん
>>719 匿名さん
本町および御堂筋線に用事がある人は、堺筋本町および中央線谷町線のマンションは買わないよ。
意味のない比較だし、比較したところで、駅力と当初の価格が圧倒的にブランズの勝ち。送風口の騒音でそれがひっくりかえることはない。無理くりもいいところ。
君は桜川にここを超える使用の駅直結マンションあったら買うの?買わなないよね。それと同じことだよ。
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722
マンションマニアさん
>>720 匿名さん
同じ駅直結で同じ値段のミッドが大量に賃貸が余ってるね。
完売すらしないし。
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723
周辺住民さん
ここは資金に余裕が有る人達が購入すると思う。公園とか無いし子供は既に大きく他にも
物件有ると思う。駅のリニューアルや船場の今後を楽しみに後退はしないと情報あるから
購入している人達です。
現在以前にこの駅近くで働いている層とは大きな違いが現実有ります。
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724
周辺住民さん
15階までの賃貸がもし芳しく無いなら私ならホテルにする。こんな便利なホテルないし
外人が喜ぶのでは。
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725
周辺住民さん
新町や西区は松島新地も有り便利だけど。。やはり大阪城に近いほうが良いのでは?
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726
周辺住民さん
いずれにしれても2年後ですよ まだまだ。。まだクレーしか見えない。。そんな状態で
周りの未来を想像できない。。
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727
評判気になるさん
ブランズって東側にびったりアパホテル建設中のとこでしょ?そこと比較するのは
見当違い。他人ながらあれは酷い。。
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728
評判気になるさん
722 既に完成済みの物件と2年弱先の物件を予想するのは不可能。株と同じ。
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729
匿名さん
>>717 マンション検討中さん
自分と考えの違う相手にそういういいぐさはないだろ。お前さんこそが、どこぞからの依頼でお仕事してるんじゃないのか?自分が欲しくないならそれでいいんじゃん。いちいちネチネチとケチ付けなくても。性格悪いだろ。
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730
評判気になるさん
将来 西側の古いビルどうなるか。。非常に気に成ります。。所有者が何か所なので
なかなか纏まらないと思いますが最悪15,6階建ての建物とかあり得るかも。。
東は道路が有るので問題無いと思いますが西側だけ気に成る。
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731
匿名さん
>>702 名無しさん
IRだから。カジノはその中の一部だよ。
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732
匿名さん
-
733
匿名さん
>>702 名無しさん
同感です。
USJができても西九条の評価が上がってないのと同じだと思う。
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734
評判気になるさん
西九条は永遠の松島新地ですよ。流石に西九条と比べたら無理あるよ。
-
735
ご近所さん
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