買い替え検討中さん
[更新日時] 2021-05-24 02:44:22
MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番) |
交通 |
OsakaMetro堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結) OsakaMetro中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
296戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年01月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]九州旅客鉄道株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
JR九州ビルマネジメント株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判
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616
検討板ユーザーさん
私は購入者でもなく、趣味で見てるだけですけど、確か坪300万?ごまんとある物件でそんな超高級マンションほかに数えるほどしかないでしょ。否定の意味がわかりません。誰だって買える余力があるならほしいでしょ。
どこの物件と比べてというより、おそらくここの購入者の方はその比べられてる物件も保有している可能性が高いと思います。
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617
匿名さん
>>614 マンション検討中さん
どう考えても大阪市内の超一流物件というならその具体的根拠をまず示してくださいよ。
でないと必死でステマしてるとしか思われませんよ。
ただでさえほとんど見向きもされてないわけですからね。
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618
マンション検討中さん
>>617 匿名さん
わかりました。販売価格が1億円超え、高さ100m以上、駅2分以内、コンシェルジュ付。
ごまんとある物件の中で満たされてるものありますか?トップ1%いや0.1%の超一流物件です。そしてこのマンションだけのためにこの様なスレがあり、否定的なあなたも書き込んでいる。つまり見向きどころか注目している。これが何よりの証拠でしょ。
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619
マンション検討中さん
>>617 匿名さん
次はあなたの番です。どこの物件と比べてどこが劣っていますか?追い込む気はありませんので不快に思うなら返信しなくて結構です。
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620
通りすがり
何を基準にするかで意見も分かれると思いますが、タワーに限定すると大阪で超一流と呼べるのはグランフロント大阪のみで頭一つ抜けていると思います。
次に来るのが、ザ・サンクタスタワー、The Kitahama、The Tower Osakaなど他いくつかのタワーで一流と言っていいと思います。
そしてその他のタワーが第3グループとなり、現在販売中のタワーはほぼこのグループで価格などを考えると、このグループでも下の方かもしれません。
MJRは第2と第3グループの間ぐらいに位置するのではないかと思っています。
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621
匿名さん
>>618 マンション検討中さん
販売価格が1億円超え、高さ100m以上、駅2コンシェルジュ付はほぼ他のタワーにもありますね。中津ブランズ、シティタワーはジムがありますがここはありません。
唯一駅徒歩2分が利点といえますが、中津、梅田、本町の方が駅力も断然高いし、梅田徒歩圏内ではありません。しかも堺筋本町駅は人気ない駅です。
今販売中のタワーではずば抜けた点は特にない標準レベルです。
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622
マンション検討中さん
>>621 匿名さん
わかりやすいご意見ありがとうございます。現実的な話をします。シティタワーは検討時期には販売していませんでした。販売していたとしても、大規模過ぎてもう少し戸数の少ない物件が良かった。それに駅から遠すぎるのでやはり見送っていたでしょう。
ブランズ、ここはいい物件ですね。坪単価も同じくらい。正直最後まで悩みました。ただ最後は、あなたが堺筋本町に魅力感じないのと同様に私も中津には魅力感じませんでした。どうしても昔のイメージが強いです。ジムね。以前ジム付きのマンションに住んだことありますが、最初は嬉しくて何回か行きましたけど結局行かなくなりました。
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623
匿名さん
あとさすが豪華クルーズトレインななつ星を運行するデベだけあって、ロビー、ラウンジ、ゲストルームはラグジュアリーな感じで謂いと思います。
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624
匿名さん
>>620 通りすがり さん
平米単価ではそうですが、誰もが予算と目的があると思います。実需であれば1億で60平米のグランフロントより100平米のものを買う可能性が高そうですので、グランフロントの方が下にもなり得るかと。
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625
マンション検討中さん
グランフロントって結局最寄りの駅は中津だと
思うんですが。
それからここは高速近いと懸念されてる方がいますが、私はほぼ毎日高速乗るので近くじゃないと困るんです。これもライフスタイル次第です。
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626
通りすがり
>>624 匿名さん
グランフロント大阪は普通のマンション購入を考える人が検討するところではありませんので別物と思った方がいいと思います。
価格も加味していますが、マンション品質に重点を置き書かせてもらいました。
購入目的によって順位が違うのは、当然のことと思います。
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627
通りすがり
>>625 マンション検討中さん
距離的には中津かもしれませんが、現実的な利用を考えると最寄駅はやっぱり梅田だと思います。
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628
匿名さん
>>627 通りすがり さん
最寄駅の定義って知ってる?
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629
匿名さん
>>628 匿名さん
最寄り駅とは、本来現地から最も近い駅をさす言葉です。
基本的には、その物件を購入した場合に、日常的に利用することになる「駅」になります。ただし、不動産広告では、現地から最も近い駅より、急行停車駅や有名な駅を最寄り駅として大きく表示することがあります。また、複数の駅が利用できる物件では、何度かの広告掲載で、その都度メインの「最寄り駅」を取り替えて表示することもあります。表示されている最寄り駅が一番利用しやすい駅とは限らないので、物件選びの際には、それぞれの駅までの距離、周辺状況を確認することが大切です。
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630
通りすがり
>>628 匿名さん
何が言いたいのかよく分かりませんけど、単に直線距離の近い駅を表記することにいったい何の意味があるんでしょうか?
空でも飛ぶんですか?
直線距離で一番近いのは、阪急中津駅ですが、どのようにして行くか分かってます?
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631
通りすがり
>>622 マンション検討中さん
タワーマンションにジムの有り無しは基本、何の関係もないと思います。
ましてやブランズやシティタワーのように居住階にあるとなると、後の運用やセキュリティー強化を考える時にマイナスにしかならない可能性すらあります。
このようなものが設置されている理由を考えるとマンションの評価がマイナスになることはあってもプラスになることはありません。
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632
名無しさん
>>631 通りすがりさん
ここはこれといってずば抜けた特徴ないから負け惜しみにしか聞こえないよ。
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633
マンション検討中さん
本当にジムは使わないですよ。どうしても使いたければ確かすぐそこにエニタイムがあった気がします。
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634
匿名さん
>>630 通りすがりさん
グランフロントスレでやってくれ
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635
匿名さん
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636
匿名さん
高速前のテイジン跡地が居住地として一級品とは思えないけどなぁ。
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637
マンション検討中さん
>>636 匿名さん
個人の意見。あなたがそう思いたいだけだよ。
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638
匿名さん
高速そばは立地的に価値が下がるというのは広く一般に受け入れられてますよ。
窓を閉めれば気にならないという人もいます。
きっと肥溜めの近くでも蓋をすれば気にならないのでしょう。
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639
通りすがり
>>638 匿名さん
高速そばのタワーマンションで価値が下がったところを教えてもらえませんか?
私はタワーに住んでて窓など開けませんが、何のために開けるんですか?
素朴な疑問ですが、タワーマンションに住んだことあります?
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640
匿名さん
>>639 通りすがりさん
まあそうムキにならずに。
高速の目の前に住むのがイヤな人も一定数いることは認めましょうよ。
論点は高速隣接のデメリットを上回るメリットがあるかどうかでしょう。
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641
市内タワマン居住者
ここ10件ぐらいの書き込みを見て思ったこと。
①マンション内のジムなんて使わない。
②これまで上げ相場だったからタワマンで価値が下がった所なんて知らない。
③高層階だけど気候の良い時は窓を開ける。
(昨日も窓を開けて寝た)
ここを良いと思うかどうかも含めて全て個人の意見だけどね(笑)
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642
匿名さん
>>641 市内タワマン居住者さん
高層階でも今の季節は窓を開けますよね。個人の意見ですが。
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643
匿名さん
>>639 通りすがりさん
季節問わず空気を入れ替えたいので毎日窓をあけますが。。
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644
匿名さん
>>643 匿名さん
空気を入れ替えたら排ガスが入ってきますよ。
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645
マンション検討中さん
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646
通りすがり
>>643 匿名さん
帰ってすぐなど窓を開ける時もありますが、基本、窓を開けたまま生活することはありません。
エアコン、空気清浄機、その他があり、外気と入れ替えないといけない理由などないからです。
あくまで私個人の意見です。
何の為に空気を入れ替えるんですか?
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647
通りすがり
>>645 マンション検討中さん
バルコニーに干す人もいますが、吸気口の汚れ方を見たら私は外に干す気にはなりません。
専ら浴室乾燥機です。
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648
匿名さん
タワーマンションの場合、美観上の問題もあり禁止しているマンションもありますよ
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649
匿名さん
>>648 匿名さん
大阪のタワマンはけっこう干してますね。ここも物干金物が装備されてますしね。
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650
ご近所さん
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651
入居済みさん
>>650
面白いですね
間違いなくもう買えない値段でしたね
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652
匿名さん
靴磨きの少年がマンションの話をし始めたのか…
そろそろやばくね?
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653
坪単価比較中さん
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654
匿名さん
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655
マンション比較中さん
>>650
この人、うめきた2期を大阪駅の車庫の跡地とか言ってるし
駅直結マンションで中津駅より肥後橋駅の方が主要路線だと言ってるし
根本的な部分で大丈夫なのかな?
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656
匿名さん
>>650 文章全文読みました。タワマンが言われてるほど早々には崩壊しない楽観論で良いというのは賛同しますが、えらく梅田地域偏重のご意見をお持ちで広い範囲では見ておられないと思います。
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657
検討板ユーザーさん
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658
eマンションさん
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659
匿名さん
私はすでに契約しました。
マイナスを言う人もいますが、そういう人は買わないのでしょう?自分がいいと思ったものを買えばよい。
役に立つ情報でもないし、買わないものにいちいちケチつけなくてもいいんじゃないかな?
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660
評判気になるさん
将来性抜群の物件。やはり立地が凄かった。今後楽しみです。
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661
匿名さん
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662
評判気になるさん
駅直結物件ってほんと少ないんですね。
希少性あり、マイナス要素なし。
10年後に購入価格で売るぞ。
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663
匿名さん
駅の改装と並行して地下通路や船場センタービルも綺麗になるんでしょうか?
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664
名無しさん
>>662 評判気になるさ
マイナス要素だらけやん。
ここ買うのはババ掴んだんと同じことですわ。
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665
マンション比較中さん
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666
ご近所さん
駅が綺麗に成るのはポイント大きい。今の駅の雰囲気を想像していたら大間違い。
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667
ご近所さん
駅上と言うのは将来変化が良い方向に必ず有ります。NYタワーも向かい側スーパー来た。
以前文房具屋。こうやってオフィス街から住宅ホテル街に変化して行く。
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668
入居済みさん
>>665
確実なんてないですよ
ただ資産価値が高いのは間違いないかと思います。
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669
匿名さん
堺筋本町は中央区内では駅力が低くて、場末感が強いからね。
せめて駅舎くらいはキレイになってもらわないと。
地下鉄の場合、駅舎っていうのか知らんけど。
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670
評判気になるさん
駅がリニューアルするのはプラス材料です。万博時の主要路線だから相当力入れるでしょ。駅構造もいいですね。改札までエスカレーターからのマンション直結エレベーター。もはや高級ホテル。デパ地下で買い物して、お日様あたることないね。
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671
名無しさん
>>670 評判気になるさん
毎日デパ地下で買い物する人が地下鉄乗ってわざわざ本町で乗り換えて行ったり来たりしはるの?なんか貧乏臭いわね(笑)
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672
匿名
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673
匿名さん
>>671 名無しさん
いやいや、乗り換えなしで河原町まで行けますよ。堺筋本町でデパ地下といえば河原町の高島屋京都店ですよ。
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674
評判気になるさん
心斎橋からタクシー乗ったらワンメーターで帰れるかな?
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675
匿名さん
>>674 評判気になるさん
直結の意味ないやーん
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676
ご近所さん
現電電車通勤している人がここ買わないよ。資産形成の一部でしょ。
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677
周辺住民さん
センタービルも変化しますよ。外国人向けに変化する。
あと2路線駅上物件以後出てくるか疑問。
もう土地無いのでは。
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678
匿名さん
あれだけ広いビルが綺麗になるのは楽しみですね。飲食店も美味しいところが多いですし活気づきそうですね。
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679
匿名さん
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680
名無しさん
毎日地下鉄乗ってお買い物
しかも乗り換えてやでー
めんどくさー
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681
マンション検討中さん
地下鉄で行くもよし、マイカーもよし、遅くまで飲んでたらタクシーもよし。中心部駅直結の特権ですね。選択肢多いのはありがたいです。
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682
匿名さん
利便性という意味ではここは市内でもかなり上位に入ってくるでしょうね。
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683
評判気になるさん
確かに。車でしか無理とか、雨の日は駅まで濡れるとかないからありがたいですね。
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684
周辺住民さん
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685
匿名さん
>>676
電車通勤ですが、購入しました
乗り換えが嫌な日は、本町まで歩きます
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686
匿名
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687
匿名さん
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688
マンション掲示板さん
>>687 匿名さん
船場センタービル内を歩けば雨でもほぼ濡れないですよ。
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689
匿名さん
>>688 マンション掲示板さん
今日堺筋本町から本町まで歩いたけど結構遠かった。通勤頑張ってね。
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690
通りがかりさん
やっぱし、市内で地下鉄の駅直結は今後なかなか出ないよね?徒歩30秒じゃダメなんです。直結もうないかな?しかも2路線。
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691
匿名さん
南森町のりそな銀行か三井住友銀行が閉店してタワマンになったら谷町線と堺筋線と東西線の3路線直結になるんだけどな。
南森町なら梅田まで歩いても15分ちょっとで行けるし。
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692
匿名さん
本町と堺筋本町を地下でつなげる計画もあるらしいね。
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693
匿名さん
>>692 匿名さん
今でも繋がってなかった? 地下1Fと2Fを行き来するけど。
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694
匿名さん
地下1Fと2Fを行き来しなくてもいけるようにつながるらしいよ。駅の改装と並行してやると思う。
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695
通りがかりさん
>>694 匿名さん
ほんまかいな?だとしたら本町駅直結物件になるやん。ここ凄いぞ。
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696
匿名さん
5年前くらいに梅田と難波を地下でつなげるって計画もあったけどどうなったんだろう?
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697
匿名さん
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698
周辺住民さん
ここは投資より住居として購入して 10年位してから単価見て売るか賃貸か
考えています。
ワンルームは投資が多いのでは?
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699
匿名さん
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700
匿名さん
万博にカジノ、さらに駅のリニューアルと中央線はあついですね。
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701
通りがかりさん
>>699 匿名さん
カジノが大阪に来ることは既成事実です。後は時期の問題です。
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702
名無しさん
>>700 匿名さん
カジノができることでそんなに中央線の評価あがりますかね??
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703
マンション検討中さん
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704
通りがかりさん
このスレの書き込み見てると一番良いのはブランズタワー御堂筋本町ってことになるな。
地下鉄駅直結で御堂筋・四ツ橋・中央線の3路線使えるし、ここの上位互換って感じだな。
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705
匿名さん
>>702 名無しさん
乗り換えなしでいけるのは大きいと思います。
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706
周辺住民さん
ここは万博、カジノ決まる前に販売です。ネタバレ前なのでお買い得。
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707
周辺住民さん
カジノ出来たらカジノの従業員施設管理の人達皆 中央線好むでしょ。
1本で便利にきまってるじゃん。
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708
周辺住民さん
大阪人なら理解できると思うけど中央線って外周の環状線だよ、ニュートラムに乗らないとダメだけど、御堂筋線は北も南も袋小路。
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709
通りすがり
>>704 通りがかりさん
ブランズとMJRのマンションの出来が同等の場合はそうなるでしょう。
しかし、現実はそうではないので。
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710
周辺住民さん
ですよね。規模が違うよね。15階までの賃貸以外だけでも300戸近くあるから
正方形の激太建物に成るので安全安心感有ります。
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711
匿名さん
かなり高級感のある外観になると思いますし、竣工が楽しみですね。
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712
匿名さん
他の物件と違ってアンチ対策の火消し部隊も万全ですし、安心して購入出来ます。
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713
匿名さん
帝人など企業が出て行ってオワコンの街などという人がいるが、そうではない。
船場都心居住促進地区は大阪市や国土交通省が主導し、住む街へと作り変えていくというものだ。
定住人口を増やし、街に活力を取り戻すということが政策として行われている。それに加え万博やIR誘致が大阪に決まれば、更に良い方向に変わると考えるのが素直だろう。
住友が近くに建つというのも私はマイナスではなく、プラスだと考える。
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714
匿名さん
>>713 匿名さん
アンチ対策の火消しありがとうございます。安心できます。
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715
周辺住民さん
アンチ来れば即無視。完全違う話題で盛り上がりましょう。
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