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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 23:28:57
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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4512
匿名さん
>>4510 匿名さん
地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。
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4513
匿名さん
地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。
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4514
匿名さん
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4515
匿名さん
汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか
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4516
匿名さん
ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。
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4517
匿名さん
>>4515 匿名さん
オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。
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4518
匿名さん
新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。
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4519
匿名さん
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4520
匿名さん
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4521
匿名さん
浜松町駅南口
芝浦一丁目開発
野村不動産グループの本社を集結とか
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4522
匿名さん
週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗
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4523
匿名さん
>>4516 匿名さん
利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
よそからわざわざ行くような場所じゃないから
浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
立ち寄らないし。
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4524
匿名さん
浜松町に出来た商業施設?が閑散?
どこだろう?
竹芝?
ソフトバンクビル?
歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
それまで待たないとね
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4525
匿名さん
>歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
>それまで待たないとね
歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?
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4526
匿名さん
明るくなりそうです
浜松町駅南口
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4527
匿名さん
遊歩道も明るくなりますよね
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4528
匿名さん
中々頑張ってるような感じです。
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4529
匿名さん
芝離宮との間が遊歩道になります
今までは貨物線跡地でしたが
区道になりましたからね
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4530
匿名さん
麻布台、虎ノ門、芝公園、浜松町の一帯化。
良いものは良いものを知る裕福層のみで共有したいと思うものです。
特に港区内陸民以外にはあまり広めて欲しくはないでしょうね。
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4531
匿名さん
>>4522 匿名さん
知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。
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4532
匿名さん
>>4531 匿名さん
皆、各エリアで写真撮りまくってましたので以前より景観が良くなったのだと思います。更に改善して行って貰いたいです。
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4533
匿名さん
>>4530 匿名さん
同じことをキミの身近な人に言ってみな。
鼻で笑われるからww
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4534
匿名さん
竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
お台場もトヨタが撤収するし。
これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。
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4535
匿名さん
>>4530 匿名さん
何か勘違いしているね。
山手線内の標高20m以上に住む人たちは、それ以下の移民が住むような下界とは関わりあいたくないんだよ。
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4536
匿名さん
このスレは煽り禁止です。
煽るのなら別スレ行って下さい。
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4537
匿名さん
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4538
匿名さん
>>4531 匿名さん
無料巡回バスの計画もあります
楽しみです
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4539
匿名さん
>>4530 匿名さん
東京タワーを中心にぐるりと囲む坪1000~のエリア
しかし虎麻は坪2000かもしれませんね^_^
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4540
匿名さん
>>4535 匿名さん
関わり合いたくないと主張する根拠は?
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4541
匿名さん
>>4540 匿名さん
外側駅遠の人だから、絡んじゃダメだよ
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4542
匿名さん
麻布台(神谷町)~虎ノ門ヒルズ~御成門~浜松町(大門)
良いエリアになりそうな
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4543
匿名さん
根拠も何も。あの辺の海側には東京生まれ育ちなんか皆無でしょ。
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4544
匿名さん
>>4535 匿名さん
そうだな。山手線内側と言えるのは標高20m以上のみ。
自慢したいなら低地はダメよ。埋め立てと同格。
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4545
匿名さん
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4546
匿名さん
>>4543 匿名さん
それって、あなたがそんな気がするってだけで言ってるの??なにか科学的根拠あるのかな???
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4547
匿名さん
>>4544 匿名さん
港区は湾岸は当然低地ですが、虎ノ門~新橋~大門~芝や古川沿いも低地なのが一目瞭然ですね。
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4548
匿名さん
港区のブランド立地って赤坂、麻布、青山、六本木、みんな台地の上の山手。23区を語るときは山手線内側、外側だけど、港区を語る時は台地か低地か。芝、浜松町、新橋、海岸、芝浦、港南、この辺はみんな低地の格下グループで同じ仲間。
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4549
匿名さん
>>4548 匿名さん
そんなこと言ったら某線路際の貧民窟の人がかわいそう
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4550
匿名さん
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4551
匿名さん
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4552
匿名さん
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4553
匿名さん
港南の話題は荒れるので、山手線駅力スレでお願いします。
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4554
匿名さん
>>4548 匿名さん
東京ツインパークス 坪700
パークコート浜離宮ザ・タワー 坪1000
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 坪2000
低地の高級レジデンスも、時代が変わりましたかね
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4555
匿名さん
ツインパと虎ノ門はわかるが
浜離宮を高級レジデンスなどと言ったら笑われるだけ
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4556
匿名さん
>>4555 匿名さん
それあなた知識なさすぎ。パークコートシリーズは資産価値鉄板の高級レジデンスブランドですよ。
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4557
匿名さん
>>4549 匿名さん
かわいそうなのは理解していますが港南の話題は荒れますのでご遠慮ください。
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4558
匿名さん
東京都の総合災害マップ 地震、火災
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4559
匿名さん
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4560
匿名さん
煽ってる人は六本木ヒルズにでも住んでる方ですか?高台であっても電柱やら道路狭くて危険ですよ。
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4561
匿名さん
標高のことはさておき実際に液状化経験あって地盤ゆるゆると証明されてる港南を買うのはかなり勇気がいるよね
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