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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 23:28:57
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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4472
匿名さん
高輪、浜松町、三田の話題しかだめなら
山手線スレ(内陸限定)にスレタイ変えれば?
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4473
匿名さん
>>4472 匿名さん
山手線駅力スレあるから行ってみれば?
外側1km以上の話しかしてないから。
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4474
匿名さん
>>4473 匿名さん
あれレベルと民度が最底辺のスレですね(笑)同住民の苦情も多いようです。
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4475
匿名さん
>>4474 匿名さん
苦情w そんなのあなたがわかるわけないじゃん。
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4476
匿名さん
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4477
匿名さん
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4478
匿名さん
>>4477 匿名さん
中にお店入るでしょ。以前も沢山あったし。
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4479
匿名さん
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4480
匿名さん
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4481
匿名さん
中々色々な施設が出来そうです
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4482
匿名さん
東京タワーにも行ける
無料巡回バスの計画もあるようです
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4483
匿名さん
>>4482 匿名さん
東京駅、竹芝、東京タワーの循環バスもありましたよね
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4484
匿名さん
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4485
匿名さん
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4486
匿名さん
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4487
匿名さん
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4488
匿名さん
>>4474 匿名さん
このすれと大して変わらないじゃん。
あっちの方が現実のオーナーだけど(一寸異常性格なだけ)、こっちも底辺業者しかいないから
向こうの方がマシじゃないのw
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4489
匿名さん
>>4488
そう思うならこっちに書き込みせず、向こうのスレでやってればいいと思いますけど
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4490
匿名さん
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4491
匿名さん
これだけ浜松町連呼してるのに、一番の話題のブリリアタワー浜離宮や駅直結タワーの話はほとんど出さないところが、ここで連投している人の分かりやすいところ。
駅直結でもなく浜離宮も線路の反対側なのに名前に浜離宮付けちゃったパークコートの影が薄くなるからなあ。
あちらの山手線スレで、新築供給が無く、且つ規模もダントツ最大で二度と抜かれることは無いのでエリアナンバーワンであり続けるあの有名人気物件との違い。
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4492
匿名さん
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4493
匿名さん
>>4488 匿名さん
そういった書き込みが一番迷惑なのがわからないかな?何故こちらへ来るの?
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4494
匿名さん
>>4491 匿名さん
「あの有名人気物件」とか言ってるけど、スレ違い(仲間ハズレにされた)WCTのことだろ?はっきり言えよ。
仲間ハズレにされたのに、こちらに絡んでくる時点で、かまってちゃんの敗者なんだよ。
こちらの方がまともなネタが豊富で盛り上がってるからって、ネタんでる民ですか?(笑)
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4495
匿名さん
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4496
匿名さん
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4497
匿名さん
>>4490 匿名さん
そうだな。一般人のイメージは馬券場や風俗しか無い臭い街。
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4498
匿名さん
山手線駅で風俗の数が多い駅ランキング作ったら浜松町なんて絶対に下位だけどな
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4499
匿名さん
あと馬券場は山手線で最寄駅は新橋住所も新橋、浜松町のイメージはない
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4500
匿名さん
まあ浜松町と新橋なんてデッキでつながってるし近いから同じ街みたいなもんですけどね。ちなみにツインパークスは新橋物件なのは有名。山手線駅徒歩10分圏で坪単価がキングなのは意外にそのエリアになる。
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4501
匿名さん
新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。
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4502
匿名さん
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4503
匿名さん
浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw
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4504
匿名さん
浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。
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4505
匿名さん
>>4503 匿名さん
同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑
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4506
匿名さん
浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。
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4507
匿名さん
私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。
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4508
匿名さん
大型トラックやバスはEV化しにくいので水素バスなんでしょうけど、JRが走行データも取ってるんじゃないかと思います。千代田区、中央区、港区を無料循環するバスは珍しいですよね。
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4509
匿名さん
やはり東京ガスの再開発には
環状3号線の動向が気になる
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4510
匿名さん
環状3号線
海の上を越えるのか?
海の下を進むのか?
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4511
匿名さん
>>4510 匿名さん
地下一択じゃないの?
地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。
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4512
匿名さん
>>4510 匿名さん
地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。
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4513
匿名さん
地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。
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4514
匿名さん
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4515
匿名さん
汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか
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4516
匿名さん
ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。
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4517
匿名さん
>>4515 匿名さん
オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。
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4518
匿名さん
新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。
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4519
匿名さん
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4520
匿名さん
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4521
匿名さん
浜松町駅南口
芝浦一丁目開発
野村不動産グループの本社を集結とか
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4522
匿名さん
週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗
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4523
匿名さん
>>4516 匿名さん
利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
よそからわざわざ行くような場所じゃないから
浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
立ち寄らないし。
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4524
匿名さん
浜松町に出来た商業施設?が閑散?
どこだろう?
竹芝?
ソフトバンクビル?
歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
それまで待たないとね
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4525
匿名さん
>歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
>それまで待たないとね
歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?
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4526
匿名さん
明るくなりそうです
浜松町駅南口
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4527
匿名さん
遊歩道も明るくなりますよね
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4528
匿名さん
中々頑張ってるような感じです。
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4529
匿名さん
芝離宮との間が遊歩道になります
今までは貨物線跡地でしたが
区道になりましたからね
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4530
匿名さん
麻布台、虎ノ門、芝公園、浜松町の一帯化。
良いものは良いものを知る裕福層のみで共有したいと思うものです。
特に港区内陸民以外にはあまり広めて欲しくはないでしょうね。
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4531
匿名さん
>>4522 匿名さん
知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。
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4532
匿名さん
>>4531 匿名さん
皆、各エリアで写真撮りまくってましたので以前より景観が良くなったのだと思います。更に改善して行って貰いたいです。
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4533
匿名さん
>>4530 匿名さん
同じことをキミの身近な人に言ってみな。
鼻で笑われるからww
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4534
匿名さん
竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
お台場もトヨタが撤収するし。
これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。
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4535
匿名さん
>>4530 匿名さん
何か勘違いしているね。
山手線内の標高20m以上に住む人たちは、それ以下の移民が住むような下界とは関わりあいたくないんだよ。
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4536
匿名さん
このスレは煽り禁止です。
煽るのなら別スレ行って下さい。
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4537
匿名さん
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4538
匿名さん
>>4531 匿名さん
無料巡回バスの計画もあります
楽しみです
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4539
匿名さん
>>4530 匿名さん
東京タワーを中心にぐるりと囲む坪1000~のエリア
しかし虎麻は坪2000かもしれませんね^_^
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4540
匿名さん
>>4535 匿名さん
関わり合いたくないと主張する根拠は?
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4541
匿名さん
>>4540 匿名さん
外側駅遠の人だから、絡んじゃダメだよ
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4542
匿名さん
麻布台(神谷町)~虎ノ門ヒルズ~御成門~浜松町(大門)
良いエリアになりそうな
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4543
匿名さん
根拠も何も。あの辺の海側には東京生まれ育ちなんか皆無でしょ。
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4544
匿名さん
>>4535 匿名さん
そうだな。山手線内側と言えるのは標高20m以上のみ。
自慢したいなら低地はダメよ。埋め立てと同格。
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4545
匿名さん
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4546
匿名さん
>>4543 匿名さん
それって、あなたがそんな気がするってだけで言ってるの??なにか科学的根拠あるのかな???
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4547
匿名さん
>>4544 匿名さん
港区は湾岸は当然低地ですが、虎ノ門~新橋~大門~芝や古川沿いも低地なのが一目瞭然ですね。
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4548
匿名さん
港区のブランド立地って赤坂、麻布、青山、六本木、みんな台地の上の山手。23区を語るときは山手線内側、外側だけど、港区を語る時は台地か低地か。芝、浜松町、新橋、海岸、芝浦、港南、この辺はみんな低地の格下グループで同じ仲間。
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4549
匿名さん
>>4548 匿名さん
そんなこと言ったら某線路際の貧民窟の人がかわいそう
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4550
匿名さん
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4551
匿名さん
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4552
匿名さん
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4553
匿名さん
港南の話題は荒れるので、山手線駅力スレでお願いします。
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4554
匿名さん
>>4548 匿名さん
東京ツインパークス 坪700
パークコート浜離宮ザ・タワー 坪1000
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 坪2000
低地の高級レジデンスも、時代が変わりましたかね
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4555
匿名さん
ツインパと虎ノ門はわかるが
浜離宮を高級レジデンスなどと言ったら笑われるだけ
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4556
匿名さん
>>4555 匿名さん
それあなた知識なさすぎ。パークコートシリーズは資産価値鉄板の高級レジデンスブランドですよ。
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4557
匿名さん
>>4549 匿名さん
かわいそうなのは理解していますが港南の話題は荒れますのでご遠慮ください。
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4558
匿名さん
東京都の総合災害マップ 地震、火災
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4559
匿名さん
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4560
匿名さん
煽ってる人は六本木ヒルズにでも住んでる方ですか?高台であっても電柱やら道路狭くて危険ですよ。
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4561
匿名さん
標高のことはさておき実際に液状化経験あって地盤ゆるゆると証明されてる港南を買うのはかなり勇気がいるよね
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4562
匿名さん
浜離宮の立地で高級と言われるのは違和感があるというのはわかる
おれも立地的にパークコートじゃなくてパークタワーだろと最初は思ったし
でも実際に建ってみるとすごく評価されるマンションになってるよね
浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな
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4563
匿名さん
>>4562 匿名さん
虎ノ門とかも昔はイメージ良くなかったけど、近年急速にイメージが良くなっている。
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4564
匿名さん
パークコートタワーに住むだけで勝手に億単位でお金が増えていく東京って、かなりのイージーモードですよね
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4565
ご近所さん
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4566
匿名さん
>>4561 匿名さん
買いどきを逃した奴らの言い訳に過ぎんな 笑
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4567
匿名さん
過去のイメージや価値観とは違った価格やエリアになっている場合もありますよね。
勿論、コロナの影響(在宅や密)もあると思います
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4568
匿名さん
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4569
匿名さん
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4570
匿名さん
>>4569 匿名さん
>価格上昇100地点のうち55地点が準都心。つまり、東京都内で、コロナ禍の期間、中古マンション価格が大きく上昇したのは、都心でもなく、郊外でもない、準都心部だったわけだ。
うちは港区(三田)にマンションもっているけど、世田谷や目黒、渋谷、杉並、あとは三鷹とか吉祥寺、田園都市線沿線、横浜市営地下鉄沿線の方が全然住みやすいよ。
殆どテレワークだしね
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4571
匿名さん
うちは都心三区で数千人を抱える上場企業だけど、近くのマンションから通う人は本当に稀。
役員も社員も殆どが準郊外か周辺3県から通ってくるよ(役員なんか報酬が億超えなのに埼玉の駅遠マンションだったりw)
中には三島とか宇都宮、高崎辺りから新幹線通勤組もいる(今は殆どテレワーク)
都心部マンションに住む人って水商売系?それとも中国人とか零細企業勤めなのかなw
取引先も含め全く接点がないよ。
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