- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-02 03:46:10
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
-
2681
匿名さん
電通は銀座周辺の系列会社がテナント解約して本社の空きスペースに入居を進めてるというのは聞いてたけどまさかのビル売却ですか、東京のオフィス需要も崩壊ですね
-
2682
匿名さん
貿易センタービルのテナントさんの移転(南館?)もそろそろですか?
-
2683
匿名さん
>>2681 匿名さん
テレビCMも激減しているし今後もテレビ産業は更に衰退する。既得権益の塊だったテレビ産業もネットで崩壊寸前。電通も厳しいね。
-
2684
匿名さん
電通さんの件は
新橋駅(東・西)の再開発にも影響しそうですね
-
2685
匿名さん
-
2686
匿名さん
-
2687
匿名さん
>>2686 匿名さん
結局、山手線の東京駅から品川駅まではオフィス空室率とか無縁だね。オフィスに空きが出れば他エリアがから山手線に移転する企業が直ぐに出てくる。
-
2688
匿名さん
-
2689
匿名さん
-
2690
匿名さん
-
-
2691
匿名さん
-
2692
匿名さん
>2691
結構長い映像ですが面白いですね。
汐留エリアは地下も紹介されてるともっと良かった感じです。
-
2693
匿名さん
竹芝にソフトバンクとヤクルト本社
ヤクルト頑張ってくれれば
日本シリーズ竹芝対決
-
2694
匿名さん
確か
オリックスも浜松町が本社だったような気がする
-
2695
匿名さん
-
2696
匿名さん
昨夕の「ゼロから分かるデジタルライフ」で竹芝のDXが特集されてましたね。
お店やトイレの混雑情報が得られることは知ってましたが、天井埋込カメラで人の出入りを確認してるとは知りませんでした。警備ロボットが自分でエレベータ乗り降り出来るのは良くできてるなと感じました。
-
2697
口コミ知りたいさん
-
2698
匿名さん
普通に飲食店の混雑状況もビル内の案内板に表示されてました。
メニューなんかもあったような気がする
あ
もちろんトイレの状況もちろん
-
2699
匿名さん
-
2700
匿名さん
-
2701
匿名さん
コロナ無関係に開発が進むのは山手線だけだな。
さすが日本最強の路線。
-
2702
匿名さん
2021年1月の世界貿易センタービルディング南館(A3棟)竣工後に、現在の世界貿易センタービルディングは解体。 その跡地に世界貿易センタービルディング本館(A1棟)が建設されます。 東側から見ています。 世界貿易センタービルディング本館(A1棟)は2025年12月に竣工する予定です。
と書かれてますが、竣工が3月と書かれてたりもします。
夜、結構南館の電気が点いていますが、1月?3月?どちらで進んでいるのでしょうか?
-
2703
匿名さん
不動産会社の要項によると3月のようです。
既にJR改札からの館内エレベーター等は開通して(浜松町駅南口?)
多くの方が利用されています
-
2704
匿名さん
世界貿易センタービルまだ使えそうなのに解体して最新ビルに立て直すとは。あっぱれ。
-
2705
匿名さん
>>2704 匿名さん
WTCは築50年ですよ。東芝浜松町ビルは築36年で建て替え。こっちの方が若い。
-
-
2706
匿名さん
-
2707
匿名さん
>>2706 匿名さん
品川、高輪ゲートウェイ、田町と再開発進んできたから次は浜松町の番。
-
2708
マンション比較中さん
-
2709
匿名さん
田町駅東側はほぼ完了
田町駅西側はこれから
浜松町駅東側(竹芝)はほぼ完了
浜松町駅南側(東芝)はこれから
浜松町駅西側(貿易)は進行中
高輪ゲートウェイ駅はこれから
品川駅西側はこれから
-
2710
匿名さん
再開発の連鎖だね。
今後も山手線駅に莫大な開発資金の流入が続く。
-
2711
匿名さん
-
2712
匿名さん
-
2713
職人さん
>>2709 匿名さん
田町駅西側も再開発の予定はあるのですか?
-
2714
匿名さん
>>2713 職人さん
芝5丁目、札の辻、三菱自動車本社跡地、春日ビル建替
森永ビルはそのうちあるのでは
-
2715
匿名さん
田町駅西側は高輪ゲートウェイ駅方面に向かって繋がる予定ですね
-
-
2716
匿名さん
高輪ゲートウエイは
遺構の発見もありましたので
なんらかの計画変更あるかも
オフィス需要も変化しそうだし
-
2717
匿名さん
>>2715 匿名さん
それって将来的には田町駅から品川駅までデッキで繋がるって事ですか?
-
2718
通りがかりさん
どなたか3月に竣工する世界貿易センター南館にどのような店舗が入るのかご存知ないでしょうか?イオンモールが企画に関わっているのでイオン系が入るのでしょうか?
-
2719
匿名さん
品川駅などのwikiの悪質編集でブロックされた次長課長と思われるIPと、2ちゃんで京アニ放火犯を日本の英雄だと賞賛の書き込みしてるIPが同じなんですけど、IPの住所を調べると港区港南になってます、本当にやばい人なのでは?
-
2720
匿名さん
-
2721
匿名さん
-
2722
匿名さん
>>2719 匿名さん
昨晩、山手線スレにスレに関係ない犯罪予告じみた投稿があったのも同じ方の誤爆ですかね。本格的に怖いです。
-
2723
匿名さん
あのスレで同じ写真貼り続けてる人が何をしたいのかわからないです。
-
2724
匿名さん
>>2723 匿名さん
建設的な会話なんて一切なしで豊洲の成りすまし住民とWCTさんが交互にひたすら写真貼り続けるだけのスレッドになりましたね、煽り耐性なさすぎ
-
2725
匿名さん
あっちのスレ24時間の書き込みがただの煽り合いで500件超えてるからね
隔離スレッドとしてちょうどいいでしょう
-
-
2726
匿名さん
>>2724 匿名さん
個人的には、交互にじゃなくて一人が豊洲民とWCT民になって貼ってると予想。
ホントにヤバいのか、カウント稼ぎ狙いなのか
-
2727
匿名さん
貿易センタービル南館のテナント情報はどちらで確認できますか?
-
2728
匿名さん
>>2726
さすがにそれはないでしょう、WCT民はわざわざネガを演出はしない、むしろネガの書き込みは絶対に許さないタイプだから
-
2729
匿名さん
港南は実際臭いからな
知らずに買ったなら可哀想ではある
-
2730
匿名さん
こら
そんなこと言ったらやってくるぞ
触らないほうが良い
-
2731
通りがかり
>>2727 匿名さん
2718です。私も検索しているのですが、イオンモールが担当しているとしか出て来ないので探しています。みなさま、ご面倒をおかけしますが情報をお持ちでしたらぜひお願いいたします
-
2732
匿名さん
-
2733
匿名さん
-
2734
匿名さん
日本初150m以上の超高層解体(貿易センタービル)は、だるま落とし方式でしょうか?
-
2735
匿名さん
港区の一番安い地域に住んで他所の区に対してドヤ顔してるのが笑える
痛すぎるでしょ
-
-
2736
匿名さん
>>2735 匿名さん
安いだけならいいんだけど汚いし臭いし騒音も煩い。
-
2737
匿名さん
>>2736
まあ安いところには安い理由があるし、高いところには高い理由がありますよね
-
2738
匿名さん
-
2739
匿名さん
元々イオンの記事は記載ミス
事業主が世界貿易センタービル
が正解のところを
イオンモールとの記載になってたみたいでした
-
2740
通りがかり
-
2741
匿名さん
その記事中の「開発者」が間違いだと思います。
この開発者は本来「世界貿易センタービル」さんです。
転記ミスかコピーミスではないかと思いますよ
他の記事(前後)は発注者が記載されているようです
-
2742
匿名さん
昨日電車で通ったんですけど、浜松町の長年放置されてたデッキが駅に接続するために延長工事始まってるんですね、完成したらツインパークスは大江戸線だけじゃなく山手線にも直結、価値が高まるかもしれないね
-
2743
匿名さん
>>2742 匿名さん
汐留と浜松町がデッキで直結するのは既定路線なんだよね。住民からすらば漸くという感じだろう。
-
2744
通りがかり
>>2741 匿名さん
なるほどですね。ご多忙のところ詳細なご説明有難うございます。
-
2745
通りがかり
-
2746
匿名さん
貿易センタービル南館も
バスターミナル棟
モノレール棟
貿易センタービル本館と
それぞれ繋がるから
イオンモールでは無くても
ある程度の商業施設は構成されますよ
-
2747
匿名さん
>>2746 匿名さん
竹芝と築地と含めて回遊性ある感じになると良いよね
-
2748
匿名さん
デッキ接続と直結は、別物だと思いますが。
デッキ目の前で駅徒歩1分とかにしてる物件、ないです。
-
2749
匿名さん
>>2748
大崎ウエストやVタワーも直結表現なので、公道を通らず歩道が駅まで繋がってる物件が世間的には駅直結扱いになってるかと
-
2750
匿名さん
>>2749 匿名さん
六本木ヒルズレジデンスすら六本木駅直結と表現してたりするからな
-
2751
匿名さん
浜松町、芝浦(東芝ビル)、竹芝、汐留と築地の回遊性の計画はあるようですね
-
-
2752
匿名さん
>2649
工事が少し進んでたので撮影しておきました。
-
-
2753
匿名さん
接続部
-
-
2754
匿名さん
反対側から
-
-
2755
匿名さん
-
2756
名無しさん
中央区はKK線の緑の歩道計画が気になっている
2030年らしいのでだいぶん先だな
小池さんコロナでそれどころでないだろうけど
首都高の地中化で中央区の露出増えるだろうね
上手く日テレ辺りから繋げると回遊できると思う
先にイタリア街に駐車場とコミュニティサイクルポートが出来るらしい
これは2年後です
-
2757
匿名さん
-
2758
匿名さん
デッキから駅舎への接続部分ですね
-
-
2759
名無しさん
-
2760
匿名さん
>>2759 名無しさん
そう。欲を言えば銀座止まりじゃなくてそのまま八重洲通りの上通して東京駅八重洲口に駅作ったらいいと思う。再開発でバスターミナルが地下に移るからあの辺広くスペース空くはず。
-
2761
匿名さん
-
2762
匿名さん
将来的には橋上化されるJR浜松町駅北口に接続
「JR浜松町駅」は、JR東日本により将来的に橋上化される予定です。
歩行者デッキは橋上化された浜松町駅北口(3Fレベル)に接続する予定です。
-
-
2763
名無しさん
用地買収要らないな
東京都に地代払うのかな?
羽田アクセス線の臨海ルート作るより安上がりな気がする
全員まずは東京に移動する
-
2764
匿名さん
-
2765
匿名さん
ゆりかもめ
浜松町駅近くに駅造れば良いのに
ハマサイト裏あたりに
竹芝はちょっと遠い
台場や豊洲市場なんかに羽田空港からモノレールで繋がる
-
2766
匿名さん
新橋からBRT使った方が有明方面は早そう。
ゆりかもめは環状にしないと微妙。
ハマサイト辺りから汐留迄のゆりかもめから見える景色は素敵だけど。
-
2767
匿名さん
ゆりかもめ環状線案は中央区の理解(利潤?)が進まず頓挫しているとか
豊洲~晴海~月島~築地~新橋
需要ありそうだが
-
2768
匿名さん
-
2769
匿名さん
浜松町駅、橋上化
こんな感じになるんですね
しかし、予想図は貿易センタービルやモノレール棟は建て替え前ですね
-
-
2770
匿名さん
建て替え後、貿易センタービルとモノレール棟のイメージですね
-
-
2771
匿名さん
-
2772
匿名さん
ゆりかもめ
そうなんですね。もう延伸しないんですね。残念
-
2773
匿名さん
>2767
ゆりかもめの延伸を受諾すると、中央区に地下鉄路線が来ないと思ってるから阻止。
環状にするとメリットあると思うけど、編成定員数が306人と少ないことも嫌がられてる要因。(地下鉄だと854人程度)
先ほど環2を築地側から戻ってきたけど、築地大橋歩いて渡ってる人多いんですね。
ちょっと驚きました。
-
2774
匿名さん
>2773
コロナで国も都も財政は相当厳しくなったようだが
地下鉄造る費用捻出出来るのだろうか?
ゆりかもめ延伸が安価だと思うが
-
2775
匿名さん
-
2776
匿名さん
-
2777
匿名さん
ゆりかもめもモノレールもそうですが、
延伸計画は難しいものですね
-
2778
匿名さん
-
2779
匿名さん
船遊びも戻ってほしいですね
-
-
2780
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件