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若葉は 火病 ですね
僻地の若葉さんは、どちらにお住まいなんですか?
それで、僻地の若葉さんはどちらにお住まいなんですか?
住んでる所も言えないようなところなんですか?
メシウマなスレですね。
若葉は北でしょう。
小石川とか武蔵小山とか白金とか、そういうところの住人が色々なスレッドを荒らしてる風にしたいみたいですが、そういうことをするのはマンコミュに人生を捧げたあの人だけですよ
しかし、一体どういう結論になればこの若葉は郊外に帰ってくれるのでしょう。
ネット掲示板で既成事実作りに必死になっても、
最も遠い六本木ヒルズ辺りでも駅からタクシーで1000円くらいしかかからない山手線は全ての東京主要エリアを網羅する最も利便性の高い唯一無二の希少な路線、
という事実は変わらないのに。
目黒、渋谷、恵比寿、品川、浜松町、汐留、新橋、東京周辺住民を郊外の田舎者扱いしている地下鉄マンの住まいが春日住民って。。。
哀れすぎる。
最初、春日の方かと思いましたが、過疎ってる別スレから架空キャラで荒らしに来たみたいね。だって、何処に住んでるかって聞くと必ずいなくなるから。
明日から、東京BRT 1次プレ運行ですね。
日テレの前が新橋の乗り場ですから放送されますかね?
今週末にでも新橋駅からの連節バスに乗ってみようと思います。
新橋駅のダイヤ見ると、1時間に1本は連節バスですね。
https://tokyo-brt.co.jp/bus-stops/b01-shimbashi/
それから、東京BRTってシルバーパス使用出来るんですね。
東京の大動脈は事実でも
内陸民には唯一無二の希少な路線
では全然ない
[No.1649~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
[NO.1659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
(仮称)文化芸術ホールの重点的な取り組みを定めました
https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/bungeihall2....
(仮称)文化芸術ホール」は、令和9年4月の開館に向けて、浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業において整備を進めています。
臨海部と都心を結ぶバス「東京BRT」運行始まる
https://mainichi.jp/articles/20201001/k00/00m/040/070000c
新聞の写真見ると、結構乗ってる方いるんですね。
ようやく新虎通りも活気でますか?
新虎ってコツコツ開発してるよね、通り沿いのビルがかなり取り壊されてる
虎ノ門は20年前の丸の内みたいな雰囲気を感じる
これから20年で一変すると思う
新虎通り東端、汐留の歩行者デッキや地下道と繋がれば
新橋、銀座、有楽町、東京駅、浜松町、竹芝も周遊できるようになりますね
そうとう長いですか・・・
そういえば地下道・・・日本橋まで繋がるとか・・・
>>1674 匿名さん
虎ノ門から新橋駅間のエリアはかなり良いですね。
また虎ノ門から芝公園を経由して浜松町駅さらには汐留、竹芝へと繋がるエリアも今後の都心軸になりそうな気がします。
確か、新橋駅東西口の再開発で、地下で移動出来る様にするって書かれてたような気がします。
新橋の再開発ってまだ話がまとまってないでしょ?
かなり先の話になると思います
東京BRTの連節バスによる社内からの右左折映像が投稿されています。
虎ノ門ビジネスタワーの出口や新橋駅付近の映像が出てきます。
1次プレなので信号は普通のバスと同じで優先されていません。
新橋の東・西口のビルは、2022年解体開始予定
西口は確か120~130m高さのビル2棟建つ予定。
現在東口から西口に地下で移動出来ないものを可能にすると書かれてたと思うけど。
新橋駅のバリアフリー化も含めての話だったと思います。
地下道も通せるエリアは限られてるので出口だけかもしれませんが便利になるのを期待します。
ソースは微妙ですけど、都心スレに書かれてます。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/res/1304-1307/
あくまでも予定なので多少遅れるのではないでしょうか。
出来れば西口、東口、仲良く再開発して欲しいです。
西口はあの雰囲気を残して欲しいね
東口のビル、あまりに古く汚くて全て入ったことないです。
銀座通りからの人の流れが出来る様、歩道も綺麗にして欲しい。
そういえば新橋駅前のヤクルト本社(ホール)がウォーターズ竹芝に移転したことに伴い閉鎖。日本消防会館(虎ノ門)の建て替えが完了する2024年まで、ニッショーホールの代替施設となるようです。その後どうなるんでしょうかね。
>1686
KK線より南側は港区だから綺麗に出来そうだけど、区境って微妙。
肉のハナマサは仕方ないけど、確かにあの辺り銀座中央通りの歩道と違い過ぎて暗く感じる。
ただ、住友新橋ビルは建て替え中です。
(仮称)新橋一丁目プロジェクト
https://skyskysky.net/construction/202100-6.html
エリア決まってますよ
ニュー新橋ビルの再開発は地権者合意がかなり困難。なぜ三井も三菱も住友も手を挙げず野村がやってるのか考えればわかる。
都市計画の決定がいつ頃出来るかですね。
東口側は2022年にずれ込んでるようですけど。
https://clear-vision.co.jp/column/shinbasistation/
https://shinbashi-east2022.com/new-greeting/
開発なんて急ぐ必要なんてないんだからゆっくり良いもの作ってくれればいいね
両方とも都市計画決定もまだですよね。この規模の再開発は、権利者も多いし都市計画決定されてから権利変換までは、早くても5年くらいかかる。まだまだ先の話ですね。
大きな開発があっても、レジデンスがないとあまりテンション上がらないのは私だけでしょうか
新橋駅の西口再開発が出てからもう何年経ってるのでしょうか。
新橋駅の京急ストアがちょっと洒落た感じに改装された3年後の2010年に閉店。
そろそろ本格的に始まるかと思っていたのに既に10年も経過。
西口はいいから東口側だけでも綺麗にして欲しいです。
新橋周辺は地権者かつ入居者が相当多そうですから大変でしょうね
2020 グッドデザイン賞 主な受賞マンション
プラウド上原フォレスト・・・野村不動産
プラウド港北センター北・・・野村不動産
プラウドシティ東雲キャナルマークス・・・野村不動産
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ・・・三菱地所レジデンス、近鉄不動産
Brillia Tower 上野池之端・・・東京建物
セントラルレジデンス笹塚・・・住友不動産
グランドヒルズ元麻布・・・住友不動産
レ・ジェイド辻堂東海岸・・・日本エスコン
グラン レ・ジェイド等々力・・・日本エスコン
パークコート浜離宮ザ タワー・・・三井不動産レジデンシャル
アトラス品川中延・・・ 旭化成不動産レジデンス、首都圏不燃建築公社
ディアナコート 目黒祐天寺・・・モリモ
イニシア横浜桜木町・・・コスモスイニシア
リアージュ砧テラス(リノヴェーション)・・・リビタ
ワザック大田・鵜の木・・・日本ハウスホールディングス
ジオ柏の葉キャンパス・・・阪急阪神不動産
プレミスト志村三丁目・・・大和ハウス工業
ドレッセ横浜十日市場・・・東急、東急不動産、エヌ・ティ・ティ都市開発
クレヴィア横濱弘明寺・・・伊藤忠都市開発
ルネ横浜戸塚 ザ・ルーフ・・・総合地所
浜離宮だけ?
グッドデザイン賞なんて無価値だよ
ランドマーク物件は大体受賞しているようですね。
グッドデザイン賞受賞とか箔がつくとリセールが良さそうな気がするけどな
モンドセレクションとグッドデザイン賞は応募すれば半分が受賞できるらしい
若葉を見えない設定にしてみましたが、
非常に快適ですね
飯田橋が高値のようです
駅のリニューアル効果でしょうか
次は何処か
メジャー7の住んでみたい街のランキング2020が発表されたけど全然話題になってないですね。
品川は2位から6位にダウンしましたが、思ったより高輪ゲートウェイに票が流れたようです。
>>1716 匿名さん
高輪ゲートウェイさすがですね。まだ何もないのに。品川駅の人気は、高輪ゲートウェイの再開発への期待感ということですかね。分散したのは予想通りの結果ですけど。
品川駅前が微妙だから高輪GWに期待。
ただ、希望通りの施設が出来るか未だわからない。
第一京浜の道路の車線が変更され少し走り易くなったね。
品川駅は港南側のイメージが悪すぎるんだよな。