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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 23:28:57
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1103 匿名さん

    ただね、仕事は家でできても、
    やはり郊外の過疎化を考えると、
    郊外の不動産は紙切れになるんだよ。

    自宅で億を稼ぐユーチューバーも、
    モノや人や金が集まる都心に住むよ。

  2. 1104 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    芝五丁目複合施設整備基本計画のP14で田町駅から札の辻の高輪ゲートウェイ一街区側までデッキレベルの動線強化とあります。
    高輪ゲートウェイの計画も将来的な接続を想定したものとなっています。

  3. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    田町駅から歩行者デッキが札の辻まで伸びる計画があって、あと一歩で高輪ゲートウェイに繋がるのに繋がない理由が無いよね。

  4. 1106 eマンションさん

    >>1104 匿名さん
    これか、すごいよく見つけたな。

    1. これか、すごいよく見つけたな。
  5. 1107 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    JR東日本と港区の下記資料にも記載されていますね。

    品川開発プロジェクト(第I期)に係る都市計画について
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン(P16)
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

  6. 1108 匿名さん

    一街区のマンションの北側は公園になる予定であり、デッキではなく地上レベルでの歩行ネットワーク構想ですね。
    一方で田町側から札の辻へはデッキでの接続となります。
    また高輪ゲートウェイ再開発計画にある住不の三田再開発への接続ルートの先には現在横断歩道すらないんですよね。第一京浜に信号を追加するとは考え辛く、デッキか歩道橋で渡らせる計画でしょうね。

  7. 1109 匿名さん

    >>1108 匿名さん
    札の辻交差点の高輪ゲートウェイ側にエレベーターが新設されますね。

  8. 1110 匿名さん

    札ノ辻、いろいろ厳しいです。

    というか、ヤバい

  9. 1111 匿名さん

    >>1110 匿名さん
    何がヤバいの?

  10. 1112 匿名さん

    デッキ(橋)ですかね

    1. デッキ(橋)ですかね
  11. 1113 匿名さん

    >>1109 匿名さん
    初めて聞いた話ですが、現在の歩道橋の高輪ゲートウェイ側に設置されるのでしょうか?かなり古い歩道橋ですよね。
    それとも札の辻陸橋の線路手前の休憩所みたいになっているところですか?降りても今はどこかの会社の裏手ですが。

  12. 1114 匿名さん

    芝公園 案?

    1. 芝公園 案?
  13. 1115 匿名さん

    芝公園 周辺

    1. 芝公園 周辺
  14. 1116 匿名さん

    >>1112 匿名さん
    その図の田町駅東口地区の東工大の土地の再開発計画はこちらです。8月に事業予定者が選定されることとなっていますが、コロナの影響でどうなっているか気になります。
    田町の芝浦側から札の辻の動線もできそうですが、完成は2029年とまだまだ先の話です。

    https://www.titech.ac.jp/news/2019/045571.html

  15. 1117 匿名さん

    >>1116 匿名さん
    東工大の対面が春日ビルと産業安全会館の跡地だから、田町駅と一緒に開発するものと想定

    札の辻の開発とあわせて田町駅南側に東口と西口があってもよい

  16. 1118 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    三田3、4丁目再開発計画に載ってる。今の歩道橋を架け替えるのかも。

  17. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん
    直PDFなのでここにリンクは貼りませんが、見つけました。
    おそらく新しいデッキにエレベーターを設置するのでしょう。
    それにしても三田の聖坂から札の辻陸橋までフラットに接続されるのは凄いですね。

  18. 1120 匿名さん

    >>1119 匿名さん
    聖坂の坂上住民のメリットはかなり大きいと思われる。うちも近所だが白金高輪の方が近いからあまり縁はないかもしれない。

  19. 1121 匿名さん

    >>1120 匿名さん
    聖坂の再開発のデッキ接続箇所から田町駅三田口までざっと600mです。徒歩8分、信号無しのフラットアクセスになるんですね。

  20. 1122 匿名さん

    首都圏、終電繰り上げへ…来春のダイヤ改正でJR東・山手線など検討
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2cfecc79ac9517365096ae1ce8b7e3adf358...

    JR東日本は来春のダイヤ改正で、首都圏の多くの路線で最終電車の時刻を30分程度繰り上げることを決めた。
    対象の路線には、平日で終電が午前1時台の山手線や、東京都内と隣接県をむすぶ路線が含まれるとみられる。一部路線では始発の時間も遅くするという。
    新型コロナウイルスの影響で、2020年4~6月期の決算が1000億円を超す赤字となったことや、終電付近の乗客数が7月の山手線で前年同月比約5割となるなど大幅に落ち込んだこともあるとみられる。
    JR東は混雑時間帯の値上げなど運賃制度の変更も検討している。

  21. 1123 匿名さん

    週末札の辻付近を確認しに行きました。スミフの工事は順調に進んでいるようでした。
    バンダイナムコ未来研究所のビルはエントランスが2階にあり、デッキ接続できそうな構造になっていますね。
    あと知らなかったのですが、線路沿いに札の辻陸橋の下を通れる歩道があるんですね。高輪ゲートウェイ一街区から地上レベルでここに接続予定なのでしょう。妄想ですがそのまま線路沿いに田町駅まで行けたり、田町駅の南口ができるとかなり駅に近くなるので期待したいですね。

  22. 1124 匿名さん

    品川~高輪~田町
    つながる?

  23. 1125 匿名さん

    歩行者デッキだと
    竹芝~浜松町~大門~芝浦~汐留
    つながるイメージですね

  24. 1126 匿名さん

    浜松町から田町まで歩行者デッキつながる可能性もあると思いますよ。

  25. 1127 匿名さん

    >>1126 匿名さん
    そうすると銀座から品川まで歩行者ネットワークが完成して激アツですが、シーバンスから愛育病院までけっこう距離ありますし、再開発エリアでもないので厳しいと思います。

  26. 1128 匿名さん

    確かにシーバンスから南が難しそうですね
    シーバンス~東芝~浜松町~汐留~銀座は完成予定ですがね

  27. 1129 匿名さん

    汐留の歩行者デッキをこの前初めて夜歩いたけど、広くて綺麗だね
    ちょっと驚いた
    何が開発の失敗なの?
    ゴールドジムも綺麗で驚いた
    24時間スーパーもあるし、使えるとこだと思った

  28. 1130 匿名さん

    直線移動しない遠回りの山手線は不便。駅近所も汚い、うるさい。都心に便利なのは直線移動の地下鉄。近所もうるさくない。
    海外も都心は地下鉄

  29. 1131 匿名さん

    地下鉄も4線ぐらい使えれば抜け目なくなるけど
    2線ぐらいじゃ不便だよ
    あと出来るだけ真ん中がいいよ
    霞ヶ関、国会議事堂とか
    そして山手線と地下鉄複数が、最強だよ

  30. 1132 匿名さん

    中央線南側は、超都市に集約してますからね。笑

    内側の港区千代田区は、クルマで10分走ればだいたいどこへでも着きますよ。笑

  31. 1133 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    笑いながらネット?気色悪い

    >>1131 匿名さん
    地下鉄はだいたい日比谷や大手町などの複数路線駅を必ず通るから乗り換えればいいよ。乗換はだいたいどこも数分。都心なら山手線より抜け目ない。
    山手線は都心の外、郊外を回る路線。遠い遠い

  32. 1134 匿名さん

    >>1133 匿名さん
    山手線の駅にもだいたい地下鉄2路線くらいあって直接利用可能です。あと、山手線と地下鉄数分あれば乗り換え可能ですよ。
    山手線スレで必死に山手線をネガってますが一体どこの駅がオススメなんですか?

  33. 1135 匿名さん

    山手線駅とメトロの乗り換えは地上から地下に降りるから大体面倒なんだよな。メトロ同士の方が乗り継ぎしやすい。

  34. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    地上から地下の乗り換えでも数分あれば乗り換え可能です。
    メトロが好きなんですね。都営地下鉄はダメですか?メトロの中では何線がオススメですか?

  35. 1137 匿名さん

    山手線なら池袋、新宿、渋谷、品川、上野、新橋が便利。

  36. 1138 匿名さん

    あなたが住みたい街にある「山手線の駅」はどこ?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...



    1位品川がダントツ人気、2位が目黒、3位が高輪ゲートウェイ、目白

    高輪ゲートウェイも新品川駅のようなものだから、品川エリア圧勝の勢い。
    まるで自民党総裁選の菅さんみたいなダントツ。

  37. 1139 匿名さん

    中央線南側なら地下鉄も悪くないけどね。

    電車も大事だけど要はどれだけ超都心に近いかだ。

  38. 1140 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    品川だけメトロどころか都営地下鉄もないから、その並びに含めたら上のメトロ主義者さんに怒られますよ。

  39. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    郊外住んでると主義者という言葉に頼らないと何も言えないの?

    >>1136 匿名さん
    好き嫌いじゃないんだよ。そのくらい子供でも区別付くよ。

  40. 1142 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    多数派は東京知らない田舎もんか内陸住めない貧乏人。付和雷同は馬鹿の特徴でもあるね

  41. 1143 匿名さん

    >>1134 匿名さん
    ここは語るスレ。必死、ネガってネット中毒ですか?
    山手線駅界隈は汚い、煩い、都心から離れてるから不便

  42. 1144 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    地下鉄は何線がおすすめなんですか?
    どこの駅がおすすめなんですか?
    語るなら批判するだけではなく建設的な情報をお願いします。


  43. 1145 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    結論でましたね。流石です。
    では。

    >>1115 匿名さん
    超都心再開発における最注目株の一つですね。
    10年後、芝公園ー浜松町ー虎ノ門ー麻布台周辺エリアの景色は一変していることでしょう。
    もちろん一番は東京駅周辺再開発ですが、レジデンスまで含めるとやはり港区内陸のこのエリアが鉄板なのかな。

  44. 1146 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    浜松町はないなぁ。今のところ芝公園にも虎ノ門にも繋がるイメージないなぁ。

  45. 1147 匿名さん

    無理矢理、山手線駅いれたんですかね。

  46. 1148 匿名さん

    山手線は、最大30分で一番遠い反対側に移動できるから
    自分の最寄りの地下鉄乗り換え駆使するより、速いよ
    1年に数回しか、そういう場所に用事がないのだけど
    地下鉄だけだも不便だよ

  47. 1149 通りがかりさん

    >>1148 匿名さん
    山手線の反対側に行くのも地下鉄の方が早いぞ。新橋渋谷とか有楽町池袋とか

  48. 1150 口コミ知りたいさん

    >>1149 通りがかりさん

    そうでもない場所が私にはある
    地下鉄4線使えるけどな

  49. 1151 匿名さん

    浜松町って地名が安っすいイメージ。三井も分かっていて
    パークコートシリーズは青山も赤坂も虎ノ門も高輪も
    その場所の地名入れてるのに浜松町は地名にしなかった。

    パークコート浜松町じゃ駅前ビジネスホテルみたいな
    イメージになっちゃうもんな。

  50. 1152 匿名さん

    そもそも山手線使える場所に住んでたら都内の移動に地下鉄いらなくね?地下鉄いるのってどんなシーン?
    地下鉄がないといけない場所ってそんなしょっちゅう行かないし、行くときは車で行ってしまう。地下鉄ってめんどくさいんだよね、地下まで上り下りするの。

  51. 1153 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    それだけ言ってるんだし、あなたは当然、山手線周辺に住んでいないし、検討もしていないんですよね?
    山手線内側高台のさぞ高級住宅街にお住まいと見受けられます。まさかと思いますが、江東区の湾岸住民じゃないですよね?

  52. 1154 匿名さん

    >>1153

    あちこちに出没する豊洲マ ンセーでしょう
    デベロッパーの宣伝とららぽーとのにぎやかさに
    浮かれて豊洲最高と思って買ったのはいいけど
    住んでみたら不動産価値としては山手線沿線が
    圧倒的優位と気付いて必死に豊洲の宣伝してる人

  53. 1155 匿名さん

    山手線の魅力は近中遠距離全てに対応できる多様性ではないでしょうか。

    山手線は東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野と都内の主要ターミナル駅を網羅しているので各ターミナル駅からJRで関東近郊への中距離移動も新幹線での長距離移動も便利。移動先からの帰りも楽。

    ターミナル駅には商業施設が集まっているので買い物も便利。山手線沿線ならたいていアトレなどの駅ビルもあるので地下鉄の駅とは駅周辺の買い物利便性が大きく異なる。

    都内の移動も山手線沿線か、そこから中央線か地下鉄に乗り換えればたいていの場所に行けるので便利。地下鉄にわざわざ乗り換えるより山手線各駅からタクシーで移動してしまった方が楽なケースも多い。

  54. 1156 匿名さん

    >>1149 通りがかりさん
    山手線30分乗る移動なら大半がメトロの方が早いでしょ。

  55. 1157 匿名さん

    >>1155 匿名さん
    逆にいうと目的地まで近づけないのが山手線だからタクシーを使わざるを得ないわけです。最寄駅はメトロという施設が都心のほとんど。山手線ターミナル駅はもれなくメトロも通ってるからメトロが上位互換なのです。

  56. 1158 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    だから山手線と複数の地下鉄が使えて、もっと言うと、都心に近い方が良いんだよ

    どっちかなら片手落ちなんだって
    地下鉄が走ってない山手線の駅に行けないだろ

  57. 1159 匿名さん

    メトロがあるというのは大事ですね。

  58. 1160 匿名さん

    >10年後、芝公園ー浜松町ー虎ノ門ー麻布台周辺エリアの景色は一変していることでしょう。

    徒歩数分同士の隣り合うエリアが一体となる再開発、ワクワクするよね。

    >だから山手線と複数の地下鉄が使えて、もっと言うと、都心に近い方が良いんだよ

    山手線+地下鉄複数路線の利便性は、別格。
    さらに都心に絞ると、もう数えるくらいしかないんじゃないかな。

  59. 1161 通りがかりさん

    山手線を語るスレに、一体何を主張しに来てるのでしょうか、この人達は。。。

    スレタイからして、妬み以外のネガは湧きそうもないですし。
    自分の住む場所に自信がないのでしょうか。

  60. 1162 マンション検討中さん

    山手線駅と地下鉄駅を比較してみると
    内側と沿線なら内側の方が良い
    外側と沿線なら沿線の方が良い

    議論が起きやすいのは内側の過疎エリアと外側の人気エリア
    具体的にいうと池袋~上野エリアと湾岸エリア

    これはもはや好みの問題ですね
    個人的には駒込や田端はお買い得だと思います

  61. 1163 匿名さん


    池袋 vs 春日 vs 駒込 vs 上野 vs 豊洲・芝浦・晴海

    つまり、山手線北側 対 湾岸 てことか。
    スレ趣旨から外れるし、荒れる原因もわかったし、これはもう別スレたてればいいんじゃないかな。
    港南 vs 豊洲 スレみたいに。

  62. 1164 匿名さん

    虎ノ門界隈は新橋物件でよろしいですがね

  63. 1165 匿名さん

    >>1164 匿名さん
    このスレの基準は徒歩10分以内です。

  64. 1166 匿名さん

    メトロメトロ騒いでるのはメトロしか無いしょぼい街に住んでるやつか?
    東京に住んでりゃ山手線が神に決まってるだろ。

    1. メトロメトロ騒いでるのはメトロしか無いし...
  65. 1167 匿名さん

    メトロも山手線も使える駅に住んでるとメトロ使う方が多い。恵比寿とか。

  66. 1168 匿名さん

    山手線駅界隈は汚い、煩い、都心から離れてるから不便

  67. 1169 匿名さん

    >>1166 匿名さん
    内陸住んでたら山手線使わないよ。山手線神は東京知らない田舎もんでしょ

  68. 1170 匿名さん

    鉄道の価値は乗降車数で測るのが一番客観的なデータでしょう
    ↓乗降車数ランキング
    https://storestrategy.jp/m/?category=1&area=&pref=14&order=D7

  69. 1171 匿名さん

    >>1170 匿名さん
    内陸住めない、郊外人が多いってだけ

  70. 1172 匿名さん

    >>1158 匿名さん
    >山手線と複数の地下鉄
    地下鉄オンリーの方が高いし、都心だけどね

    >地下鉄が走ってない山手線の駅に行けないだろ
    そんなところに用ないよ

  71. 1173 匿名さん

    都内で地下鉄使わず山手線のみって何の罰ゲームですか

  72. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん
    進撃の巨人の外側の世界に住む気分になれる。
    田舎の友達に話が通じる(田舎もんは地下鉄知らない)

  73. 1175 匿名さん

    湾岸のような地盤最悪のタワマン林立地帯に買うくらいなら、山手線北側の地盤の良い所に買いたい。出来れば、山手線に加えて地下鉄も利用可能な場所で。

  74. 1176 匿名さん

    都内で地下鉄使わず山手線のみで10年以上生活してるな。
    六本木とか麻布方面はタクシーだし、それ以外には用事がない。
    地下鉄なんか全部廃線になっても何にも困らないわ。

  75. 1177 匿名さん

    港区内側は山手線から離れるほど高いです

  76. 1178 匿名さん

    まあ大体順当かな

    1. まあ大体順当かな
  77. 1179 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    都心では逆に山手線を使わない
    郊外に住んで都心に縁がないと山手線だけになるのかな?
    海外も都心は地下鉄しかないよ。
    山手線は郊外を回るから、どこ行くにも遠回りだろ

  78. 1180 匿名さん

    >>1178 匿名さん
    どこも住みたくない。でかい品川なんて特に嫌だ。毎日電車乗るのに何分歩くんだよ。近くは喧騒そのもの。

  79. 1181 通りがかりさん


    山手線を語るスレに、一体何を主張しに来てるのでしょうか、この人達は。。。

    スレタイからして、妬み以外のネガは湧きそうもないですし。

    自分の住む場所に自信がないのでしょうか。

  80. 1182 匿名さん

    便所港南はなにしにきてるの?

  81. 1183 マンコミュファンさん

    >>1176 匿名さん

    特殊ですよ

  82. 1184 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    >地下鉄使わず山手線のみで10年以上生活してるな

    それはそれですげえな。

    逆に乗るときはどっからどこまで乗るのか聞いてみてえな。

    しかし、いろんな人がいるもんだな。

  83. 1185 匿名さん

    山手線は遠出するとき
    普段は歩き、チャリ、タクシー、地下鉄
    この感覚ならわかる。

  84. 1186 匿名さん

    やっぱり乗るのは北の方の2駅位とかそんな感じかね

  85. 1187 匿名さん

    >>1179 匿名さん
    都内の主要駅はほぼ山手線に集中しているのが現状だから。あなたに必要でなくても大多数の人には必要なんですよ。

  86. 1188 匿名さん

    >>1181 通りがかりさん
    スレタイは山手線駅と物件を語ること
    だから、汚い、煩い、不便、世間知らずの田舎もんの強がり。喧騒施設の山手線駅のマンションに妬む要素は一つもない。
     
    それとも妬みでネット掲示板に投稿するのが山手線流?ランキングに頼るところなんか、お登りを露呈してるも同然。

  87. 1189 匿名さん

    >>1187 匿名さん
    郊外の主要駅を遠回りでつなぐのが山手線

  88. 1190 匿名さん

    >>1189 匿名さん
    地下鉄で主要駅まで直結している場合は早いけど、直結していないと山手線と大して変わらないかむしろ遅い。

  89. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    郊外の人達は地下鉄の路線図を知らないからそう思うんだよね。
    郊外の主要駅に内陸から「下る」の?都会から田舎に毎日行かないよ。みんな逆でしょ

    大手町、日比谷に直結してない地下鉄は少ないよ。
    山手線じゃ内陸に行くのが大変だろ。汚いし。

  90. 1192 匿名さん

    所詮は埋立地でしかない湾岸を買って、湾岸生活の不便さに後悔している人達が、山手線は郊外の駅を遠回りでつなぐ路線、駅周辺が汚い、うるさい、田舎もの・・・などと喚いて負け惜しみを言ってるだけでしょ・・・。

  91. 1193 匿名さん

    >郊外の主要駅を遠回りでつなぐのが山手線

    東京駅や新橋駅も郊外扱いかよ。

  92. 1194 匿名さん

    スレ進んでますね、、、眠い、、、

    読んでませんが、そろそろ妬みは落ち着きそうですかね

  93. 1195 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    恵比寿から日比谷線乗って行くのなんて六本木、日比谷、銀座くらいでしょ。エア住人としか思えない。

  94. 1196 匿名さん

    メトロ全駅を足したら便利なのは認めるけど、特定路線だけだと行けるところ限られるし、最悪2回乗り換えもある。
    この人は具体的にどのメトロ駅に住むのが便利と言いたいのだろうか。
    まさか豊洲じゃないよね。

  95. 1197 匿名さん

    山手線の駅は全て田舎駅っと、メモメモ。

  96. 1198 匿名さん

    >>1194 匿名さん

    もう不必要に刺激しないでください。
    不干渉こそ至高。
    良い場所は、良いものを知る富裕層のみで、独占するものなのです。

  97. 1199 匿名さん

    >>1192 匿名さん
    山手線は郊外だから、郊外の豊洲がライバルなのか。山手線沿線が汚い、不便、煩い、騷しいことは変わらないよ。

    >>1193 匿名さん
    その駅近に住まないだろ。最寄りなら電車乗るだけで最低10分かかるよ。不便だろ。

    >>1195 匿名さん
    田舎もん、郊外民は地下鉄の路線図知らないの?
    日比谷、霞が関で乗り換え。2-3分だよ。
    虎ノ門ヒルズ駅もある
    山手線でどこ行くの?鶯谷か?
    買い物、劇場は新宿より銀座、日比谷、日本橋、二重橋

    >>1196 匿名さん
    ここにも豊洲のライバルが

  98. 1200 匿名さん

    >>1196 匿名さん
    内陸住むと電車に10分も乗ることは珍しいよ。
    内陸と断絶された山手線の方が行くところ限られる。郊外の移動なら便利そう
    新宿、渋谷の喧騒、人混みは貧乏学生向け。

  99. 1201 匿名さん

    結論でましたね。流石 都会もん。
    偉い。

    >>1198 匿名さん
    刺激してますよ。笑 心の声でお願いします。
    >>1194 匿名さん
    起きてー。笑 相手にしてあげry

  100. 1202 匿名さん

    郊外民の精一杯の強がり

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58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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未定

1LDK~3LDK

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