- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 22:03:45
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
-
883
匿名さん
地下鉄の開通は、爆発力有るよね
昔に後楽園に住んでいた時に大江戸線開通で、新宿がものすごく近くなって感動したな
丸ノ内線で30分だったのが、大江戸線で10分弱で移動できるようになった
当時新宿にしかなかったバーニーズニューヨークとか、伊勢丹にすぐに行けるようになった
大江戸線に救われている街って多いのじゃないかな
もう都心民になったから移動の苦労なくなったけど
-
884
匿名さん
>>880
都心直結線の話を最近聞かないけど、どうなったのかね。
-
885
匿名さん
これに入ってないですね
-
-
886
匿名さん
都心直通?
羽田アクセス線先行で計画倒れ?
-
-
887
匿名さん
泉岳寺駅の大規模拡幅工事がスタートしたが、都心直結線の分岐を想定した構造ではないようなので、実現性は低そうだ。
-
888
匿名さん
都心直結線は浅草線の減収につながるから、都としてはハナからやる気がなかった。
-
889
匿名さん
都心直結線用に確保してた新東京駅をリニア延伸に転用するという話が出ている
-
890
匿名さん
-
891
匿名さん
羽田アクセス線
途中に駅は出来なさそうですね
-
-
892
匿名さん
もう始まってる?
-
-
-
893
匿名さん
>>893
こう見ると、京急は都心方向から羽田空港までは遠回りなんだな。
-
894
匿名さん
-
895
匿名さん
残念ながら、都と東京臨海高速鉄道との調整が進んでいない。
-
896
匿名さん
なかなか面白いですね
-
-
897
匿名さん
>843
新橋駅エリアの高架下に2020年オープンする施設が知りたい
https://www.daku.co.jp/blog/entry-194586/
このエリアに2020年オープンする商業施設の名称は、
・日比谷 OKUROJI(JR東日本開発エリア)
・日比谷グルメゾン(JR東海開発エリア)となります。
「日比谷 OKUROJI」は、
・大人のナイトタイムを楽しめるバーと飲食店のゾーン
・気軽に通える飲食店とカフェが集まるゾーン
・食物販、雑貨、ファッションゾーン
の大きく3つのエリアに分類されます。
「日比谷グルメゾン」は、人気飲食店が集結する施設となっています。
東京駅にある「東京グルメゾン」と同じ系列で、多様なジャンルのお店を楽しめるスポットになります。
高架下ですけど、ここでもJR東日本とJR東海の戦いがあるんですね。
-
898
匿名さん
新橋・有楽町界隈が年齢や世代問わず、グルメとショッピングを楽しめる人気スポットとして賑わっていくことになりますね。
-
899
匿名さん
>>897 匿名さん
戦いというより協同しているから再開発出来るんだろ。
-
900
匿名さん
日比谷側のレンガ造りのアーチは、明治44年(1911年)竣工しゅんこう、100年以上の歴史を持ち、2010年に「土木学会選奨土木遺産」に選ばれた、建築的価値も高いもの。
レンガはそのままにするんでしょうかね。見た目重視で濡れ色に艶だし処理するんでしょうか。
-
901
匿名さん
>829
東京BRTのプレ運行がオリンピック開催中で、虎ノ門~新橋~勝どき~晴海2丁目と書かれていますが、テニスやバレーボール会場などの有明まで伸びてないと意味ないですよね。ゆりかもめとりんかい線だけで大丈夫なんでしょうか。新橋や東京駅で凄く混雑しそうです。
-
902
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件