匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 20:33:16
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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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8815
住民さん2
>>8811 住民さん1さん
>>8811 住民さん1さん
私も、ヤマダ電機でハブを買って来て、自分で交換しました。浴室で脚立に乗り、大変でした
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8816
口コミ知りたいさん
タワマンは雷が落ちやすいようなので
今後雷が鳴るたびに怖くなりそうです…
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8817
住民さん3
議事録のテレビ受信契約の項目で、現行はスカパーJSATで今後は継続か提案かとありましたが、今の契約はスカパーの基本契約があるだけで、スカパーチャンネルは別途有料契約をしないと見られないということであっていますか?
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8818
住民さん1
タワーに併設してる習志野文化ホール駐車場って文化ホールが閉館してからずっと稼働してないんですかね?もしそうだとしたらすごいもったいない。
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8819
住民さん1
お、モリシア再開発は、ロータリーくらいまで屋根があって少ししか慣れないから、駅に行くだけなら、もう傘なくてよさそう!
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8820
レンタサイクル
マンションのレンタサイクルを利用した際に、タイヤの空気がかなり抜けているものにあたってしまいました。
その時は、走り出してから空気が足りないのに気づいて、戻る時間もなかったり。空気入れは、コンシェルジュカウンターにあるようなので、コンシェルジュの方々はあまり忙しくないように見えるので、定期的に空気を入れてくれたりしたら嬉しいなと思いました。管轄は管理室だと言われそうですが、あまりにも時間がありそうなので1人体制交代制でいいのではと思ってしまいます。
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8821
契約済みさん
>>8820 レンタサイクルさん
コンシェルジュが一人しかいなかった場合、その一人が何かの対応で席を外していたら、
コンシェルジュカウンターには誰もいなくなってしまうので、
最低でも二人いないとダメ。
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8822
住民さん1
1人だったとしても不在がわかるよう看板とか出しておけば良いと思いますけど。長時間不在になるわけでもないでしょうし。それよりも基本2人は無駄、何もしていない待機時間が長すぎます。管理費に換算したら月々数百円は浮きますよ。
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8823
住民さん3
コンシェルジュを1人体制にする費用対効果にもよると思うけど、700世帯以上あるこのマンションで考えたら1人制にしても管理費の削減なんて1世帯500円前後でしょ?
うちはほとんど利用しないので、コンシェルジュと話す機会は半年に1度くらいだけど、それでもサービスの質が落ちるくらいなら2人制のままでいいな
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8824
住民さん3
>>8823 住民さん3さん
一度平日の昼間にラウンジにきてみてほしい。1時間あたり何人の人がコンシェルジュを利用しているのか。タワーより業務が多いであろうレジデンス(食事の提供などある)も1人体制だし、サービスの質が落ちることは確実にない。
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8825
契約済みさん
いつだったかは忘れたけど(七夕の時期だったかな?)、
以前、コンシェルジュカウンターの前にたくさんの人が並んでいて対応まちをしていた。
その時、コンシェルジュの方がたまたま一人しかいなくて、
たった一人で対応していて、すごく大変そうで見ていて可哀そうだった。
だから、コンシェルジュは二人体制じゃないとダメ。
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8826
住民さん1
ここの意見ではコンシェルジュは1人で充分ということですね。
管理会社に相談します。
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8827
住民さん1
管理会社がピンハネする為ダヨ。
鍵の貸出返却なんて、今はどこでも機械でします。
2人でいるから、おしゃべりが止まらない。
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8828
契約済みさん
自分はコンシェルジュカウンターでのクリーニングのサービスを頻繁に使っているので、
コンシェルジュの方の対応がとてもありがたいと思っている。
だからコンシェルジュカウンターは有人じゃないとだめ。
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8829
契約済みさん
>>8827 住民さん1さん
>2人でいるから、おしゃべりが止まらない。
これを非難するのは、今世の中で問題になっているカスタマーハラスメントと全然変わらないから、ダメ。
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8830
住民1
>>8829 契約済みさん
何故カスハラなのか御教示下さい。
1人ならヒマでもしゃべれない!
この書き込みはコンシェルジュなのかな?
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8831
住民さん1
コンシェルジュをはじめ管理会社のリプレースは検討できないのですかね。
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8832
住民さん3
2人で暇そうにしておしゃべりしてるから1人にすればサービスそのまま経費半分。
と思ったけど、1人で2人分の仕事をすることになり給料は上がらずモチベ低下。そして人が辞めていく。更に質が下がる。
日本の失われた数十年の元凶だね。だから給料上がらず生産性が悪くなった。
暇そうにしてる時間があるなら働け!おしゃべりするなら動け!と今だに思ってる人間がいるから、やったふりやってるふりをしてごまかす。
決められた仕事をきちんとやってるなら空いた時間があってもいい。
暇だとか言ってる人、自分はそんな1秒も無駄にせず仕事してるの?仕事中コーヒーとか飲んでない?
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8833
住民さん8
1人だとか2人だとか以前にクリーニング、宅急便に請求ミスがあったからコンシェルジュカウンターにもう一度来てくれと部屋のインターホンに直接連絡あったことがそれぞれ何度かあった。質はそもそも高くないと思います。
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8834
住民さん7
>>8832 住民さん3さん
おしゃべりする事が仕事なのですか?
管理費が上がらないように生産性あげ費用対効果を向上するのがダメなのですか?
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