匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 22:13:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
8166
入居済みさん
中層エレベーターの高層階にも止まる大型のものが、気がついたら31階にいる件ですが、自動的に制御してるということで間違い無さそうです。
先日午前1時頃、ゴミを捨てに行った時、31階にエレベーターが止まっていました。試しに、車いす用ボタンで当該エレベーターを呼んでそのまま様子を見ていましたが、10秒ほどたったら勝手に31階に戻っていきました。もう一度やってみましたが、結果は同じでした。
電気代もかかりますし、ちょっとお行儀の良くない行為だったかな・・・と思いましたが、気になっている方もいるみたいなので情報共有しておきます。
-
8167
契約者さん6
>>8157 住民さん1さん
そこオークション物件だから8250万円は最低価格
-
8168
住民さん1
-
8169
住民さん1
夜に、ときどき窓ガラスに何かがぶつかるような音がするのですが、
皆さんの部屋では、そんなことはないですか?
-
8170
マンション住民さん
>>8167 契約者さん6さん
残念ながら応札が無かったようで、7980に下げて再入札のようです。
相場がやや落ち着いてきて転売や賃貸目的の購入は考えにくいので、実需対象なのだと思いますが、そうなると入札という方式が良かったのか。
急ぐ理由があるのかもしれませんが、決して無理な値付けではないので、来春まで掛けるつもりでじっくり売ったほうがいい気もします。
-
8171
住民さん1
>>8169 住民さん1さん
うちは、部屋窓ガラスではなくベランダの手すり?ガラス?がビシッと時々なります。
お隣のベランダからも時々聞こえるので、そうゆうものなのかなと思っているのですが。
-
8172
住民さん5
>>8170 マンション住民さん
今の相場的に、8000万前後なら決まりそう。
しかし新築時よりだいぶ高くなりましたね。
-
8173
住民さん6
>>8156 住民さん7さん
ウチも床鳴ひどいです。フジタの人は温度や湿度で床材の密度?が変わるからと言われました。あと壁紙の隙間も酷くないですか?フジタの人曰く壁紙も湿度や温度の影響だとか。
こんな隙間が色々なところに…
-
-
8174
住民さん4
>>8173 住民さん6さん
壁紙の下がいきなり床?
普通巾木じゃないですか?
-
8175
住民さん1
壁紙も技術力がいるようで、コーナー何ミリか長めにとって貼り付けないといけないようでそれが職人によってなされていないと気温や湿度などで、縮んだ時に下地の黒い部分が見えてしまうみたいです。
フジタの技術力の問題が大きいと思います。
なんでもかんでも温度や湿度の問題にするのは違うと思いますよ。
-
-
8176
住民さん2
>>8174 住民さん4さん
壁紙の下がいきなり床?とは?
床と壁紙は別の話ですよ。もちろん巾木はあります。
-
8177
住民さん2
>>8175 住民さん1さん
以前住んでいたマンションでは壁紙に隙間などなくとても綺麗だったので不思議でした。新築だからかな?と思っていましたがやはり職人さんの技術もあるのですね。今度の点検で言ってみようと思いますが結局同じ答えなのかな。泣き寝入りは嫌ですね。
-
8178
住民さん4
>>8173 住民さん6さん
わたし、入居時の内覧で、それを指摘してなおしてもらいました。
床鳴りも入居後の点検でなおしてもらってます。
担当者は濁そうとしてきますが、前のマンションだと普通になおしてくれたけど、などというと対応してくれましたよ。
前のマンションは壁紙や床鳴りを直してくれたのに、このマンションで対応しなくて良いと考えてる理由を文書でくれ、といったら対応してくれました。(中古で売るときに床鳴り等が施工時点からの事象であることを証明したいから文書でくれないと困るといいました。)
クレーマーみたいですけど、むこうはむこうで曖昧に対応しようとするので、毅然とした態度をとったほうがいいと思います。
-
8179
住民さん
>>8173 住民さん6さん
新築2年でこれ…ヤバくないですか!!!
この先一体どんな現象が起きてくるのやら…(+_+)
-
8180
住民さん4
>>8176 さん
この画像は、どこの面ですか?
うちの部屋は、こういう場所がないので。
-
8181
住民さん8
>>8177 さん
>>8177 住民さん2さん
二回目のアフターサービス点検はこれからですか??
次からは、有償になるのですよね。
こちらのマンションは確か長期補償制度
みたいのがないですよね?
-
8182
住民さん1
>>8179 住民さん
うちも同様です。何か所もありますよ。苦笑
-
8183
住民さん6
>>8173 住民さん6さん
いま2年目点検やってるので、指摘されました?
うちも壁紙のズレてるところを指摘したら無償でキレイにしてもらえましたよ。
-
8184
住民さん3
>>8183 住民さん6さん
修繕の仕方を教えてください。
そのなおし方は、張り替えでもらったのでしょうか?
それとも白いもので埋めるような感じでなおされたのでしょうか?
-
8185
住民さん4
>>8183 住民さん6さん
これからなので指摘します。これまでの点検でも指摘し、一度貼り替え、その次はパテ?で隙間を埋めてもらいましたがこの有様です…。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件