匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 22:13:54
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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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6374
アフターケアについて質問したいです
>>6373 入居済みさん
分かりました。削除依頼します。
他の場所ってどこかあるのでしょうか?
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6375
住民板ユーザーさん3
>>6374 アフターケアについて質問したいですさん
うちも同じような箇所があり、どうしたものかと考えていました。次回アフターケアのタイミングで相談してみます。(因みにコストカット等との関連があるとは感じていません。)
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6376
住民板ユーザーさん4
>>6371 住民板ユーザーさん3さん
大変参考になりました。ありがとうございました。
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6377
アフターケアについて質問したい
>>6375 住民板ユーザーさん3さん
そうなんですね。。部屋が乾燥してるのも原因なのかなと思ったのですが、アフターケアのときに聞いてみようと思います。
ありがとうございます!
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6378
アフターケアについて質問したい
クロスの件、質問したものです。
投稿については載せない方がいいという意見もありましたので、管理人に削除依頼させていただきました。
初めての投稿でして投稿がどれくらいで削除されるかわからないので不安ですが。。。
この件は自身の中で解決しました。
ありがとうございました。
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6379
住民板ユーザーさん1
物件のマイナス点(コストカット)な内容は投稿してはならず、プラス点のみ投稿OKとはおかしいと思います。
我が家もちょうど同じ様な感じでそこら辺が色々とトラブル起きており、売主に問い合わせたら「他ではそんなことない」と一点張り。。
他の住戸では一体どうなのか気になるのは当然。
なので少なくともすでに他でもトラブルが起きてる、という事が判明しただけでも大変参考になりますし、プラス点のみならず特にマイナス点も含め色々情報を知れる事は大変有益です。
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6380
住民板ユーザーさん1
>>6379 住民板ユーザーさん1さん
削除前の投稿がわかりませんが、うちもクロスの仕上がりが微妙で気になる点がいくつか出てきてます。内覧会時には指摘しまくったので、その直後は気になりませんでしたが、時間経過とともに粗さが目立ってきてるのかなぁと。ちなみに住民ですので疑わないでくださいね。
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6381
住民板ユーザーさん2
>>6380 住民板ユーザーさん1さん
うちもです!!!
引き渡しから半年もしないでこの状態おかし過ぎ!!!怒
上の方の言う様に、仮にもタワマン、それも新築ですよ???
最初の内覧会から不誠実でおかしかったし、コストカット物件で
安かったからと言われれば何も言えなくなりますが、、それにしても賃貸アパートより酷い!!!泣
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6382
匿名さん
>>6379 住民板ユーザーさん1さん
住民以外の煽る投稿も出てきますので、不具合な写真は載せない方がいいです。
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6383
住民板ユーザー
>>6382 匿名さん
あなたはこの掲示板の管理者であり独裁者ですか?!
言論、投稿の自由を止める権利はないはずです。
有益な情報交換の場であるので気に入らないのであれば、あなたが見なければいいだけの話し。
『不具合な写真は投稿をするな!』と隠蔽を促してる時点で極めて不自然。
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6384
住民板ユーザーさん1
>>6381 住民板ユーザーさん2さん
そこまで言うなら是非写真を。
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6385
住民
>>6375 住民板ユーザーさん3さん
既にご存知かとは思いますが、1月13日から1月30日まで、
3階のコンシェルジュのとなりに、ニューライフサポートの方が来ますよ。
その時に、サポートの方に相談してみてはいかがでしょうか。
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6386
住民板ユーザーさん2
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6387
匿名さん
>>6386 住民板ユーザーさん2さん
うちってどこのマンション?
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6388
住民板ユーザーさん1
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6390
匿名さん
[No.6389と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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6391
住民板ユーザー
>>6381 住民板ユーザーさん2さん
仮にもタワマンとおっしゃるけれど、実際に内装に入っているのは孫請の工務店じゃないですか。腕のいい職人に当たればいいですが、適当な仕事する職人だっていますでしょ。タワマンだから最高の仕上がりなんていうのは幻想ですよ。
コストカットマンションだから何も言えないなんて自虐的なことおっしゃらないで。
それ相応のお金払ってるんですから堂々と主張してください。
うちもちょいちょい見つかりますが、2年のアフターメンテまでにひとつも洩らさずしっかり直してもらうつもりです。
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6392
匿名さん
>>6391 住民板ユーザーさん
コストカットではなく、クロス貼るのが下手な人、上手い人がいますよね。
うちは綺麗ですけどね。
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6393
住民板ユーザーさん4
クロスが剥がれるのは、湿度が過剰になっている場合もありますが如何でしょうか?
24時間換気止めたり、換気口閉じたままだったりしてませんか?
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6394
マンション検討中さん
管理人さん。もういい加減6381や6383のような同じような煽りする人永久にBANしてもらえませんかね?
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