- 掲示板
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
ふと思ったけど小田急より横浜線の方がホームドア設置率が高いんだな。
小田急のホームドアはホームの足場から直してからつけないといけないから時間がかかる。
横浜線のようなバータイプのものなら、重量もかさまないんじゃないかなあ。
ハマ線タイプでも十分だよね。
小田急は何もなくても平気で遅延する。あいかわらず車掌の安全確認からの発車遅いな。いつまで続けるつもりか。時刻通りに走れれば構わないけど。
小田急は何もなくても平気で遅延する。あいかわらず車掌の安全確認からの発車遅いな。いつまで続けるつもりか。時刻通りに走れれば構わないけど。
どの電車乗っても遅延してるな。全部車掌のせいだ。
ある快速急行・・藤沢1分遅延でしらっと発車。遅延は客のせいだってよ。湘南台遅延維持。大和までもさほど速度上げず1分半遅延。中央林間も遅延回復なし車掌に至っては、ドア閉め後20秒も電車止めてた。相模大野も改悪運転なし。今日乗った小田急は、全て1.2分遅延。回復なし。客の駆け込み乗車には、嫌味ったらしく注意するが。自分達も時刻通り運用できるよう努力しろよ。
ある快速急行・・藤沢1分遅延でしらっと発車。遅延は客のせいだってよ。湘南台遅延維持。大和までもさほど速度上げず1分半遅延。中央林間も遅延回復なし車掌に至っては、ドア閉め後20秒も電車止めてた。相模大野も改悪運転なし。今日乗った小田急は、全て1.2分遅延。回復なし。客の駆け込み乗車には、嫌味ったらしく注意するが。自分達も時刻通り運用できるよう努力しろよ。
45秒発で15秒遅れで見た目だけ1分という可能性はあるので、私は1分遅延は許容範囲としている。
土曜休日のほうが変な遅れを持ちやすいね。キャリー、車椅子、ベビーカー、外国人もずいぶん見かけたし。
大体、遅延でよく遭遇するのが遅延してる接続列車を待つだったり前を走行する電車の遅延で詰まる。一番多いのは車掌の安全確認の長さによるもの。
大体、遅延でよく遭遇するのが遅延してる接続列車を待つだったり前を走行する電車の遅延で詰まる。一番多いのは車掌の安全確認の長さによるもの。
急行向ケ丘遊園ゆきなんて誰も乗ってない。
快速急行だけで移動しろと言われているようなものだ。
急行唐木田ゆきを廃止してもいいから伊勢原で系統分断してほしい。
これからワンマン化したらどうするんだろうね?
まさかとは思うけど、駅に止まってドア開閉の度に運転士が目視で確認するのかな(笑)今以上に時間がかかりそうだ。
運転士が席を立ち乗務員室ドアの窓を開けてホームやホームドア確認をしている会社は一応ある。
モニターだけでは全てはわからないのだろうし、自分の目で確認するのが一番なのかも知れない。
また人身事故かよ。何の対策もないんだろうな。
本当は優等が停車しない小駅こそホームドアを優先的に設置すべきなんだよな
特に鶴川近辺とか相武台前近辺
そーゆー駅の方が停車する列車のドア位置が揃ってるから設置し易いと思うんだがなあ
全て一律に当てはまる訳ではないが国交省からの指導で、主に乗降客の多い駅を優先に進めている。
小田急以外でも人身事故の多い・少ないで決めてはいない。
進めるのが遅いって言ってるんだよ。何があれば自分達に都合悪い事はすぐに言い訳ばかり。これで安全でサービス向上ふざけるな。こんなバカ会社を相手にするのも馬鹿馬鹿しい。勝手にやりたいようにやっとけ!
進めるのが遅いって言ってるんだよ。何があれば自分達に都合悪い事はすぐに言い訳ばかり。これで安全でサービス向上ふざけるな。こんなバカ会社を相手にするのも馬鹿馬鹿しい。勝手にやりたいようにやっとけ!
急行本厚木行きって必要か?正直いらない気がするんだが。