京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. アトラスタワー草津ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-21 17:56:11

アトラスタワー草津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県草津市大路一丁目8番
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:60.94㎡~135.88㎡
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-08 18:47:28

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー草津口コミ掲示板・評判

  1. 699 通りがかりさん

    後出しで免震に懸念出しておいて、自分が数百万も損するのはやだなあ。

  2. 700 評判気になるさん

    買う気もないのにコメントしないでほしい。
    ここは、前向きに検討する方をターゲットにした意見交換の場です。

  3. 701 匿名さん

    ちょっと迷いのある書き込みを見ただけで買う気がないと決め付けるのもいかがなものかと

  4. 702 名無しさん

    横浜の杭にしても、今回のダンパーにしても、結局泣くのは購入者だからなあ。

  5. 703 マンション比較中さん

    杭の件で誰が泣いてるの?
    騒ぎになっただけで実害はそんなにないよ。
    中古でそこが特別安くなってるわけでもない。
    今回のダンパーも今騒いでるだけ。人のうわさも75日だよ。
    しかもここは問題ないと確認されている。
    それでもなんだかんだ言う人は、買う気がない人と思われても仕方がないと思う。

  6. 704 口コミ知りたいさん

    免震が第一条件ならマンションなんかやめて戸建のがいいんでない?家に何を求めるかは人それぞれやからタワマンの上の方なんて火災とか考えたら恐ろしすぎるで

  7. 705 マンション検討中さん

    免震気になるなら高層マンションは全て候補から外した方がいいな

    戸建か低層マンションをオススメ
    免震設備なんてついてないとこ多いから気にしなくていい

  8. 706 マンション検討中さん

    杭の件って何?
    ま、とにかく第三者検証でOK確認してからじゃね?なんかOK前提なような意見も見るけど、NGの可能性が無いわけじゃないし、焦って何千万の買い物する理由もない

  9. 707 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん
    三井の横浜のマンションの杭を旭化成系の会社がチョンボして建て替えになった件だと思う。

  10. 708 マンション検討中さん

    建て替え!?703さんは実害ないって言ってたけど大ありじゃないですか。解体して建て直すまで年単位どうするんですか。

  11. 709 マンション検討中さん

    免震も、耐震も、制振も構造力学上は性能一緒やで
    設計耐力は震度6やから 建築基準法で
    いくらでも設計耐力あげられるけど、コストに比例します
    方法の違い

  12. 710 マンション検討中さん

    これだけ高い価格でも売れるんやから建築関係は業績いいんやね。それにしてもここは施設、設備などケチり過ぎで、ぼったくり感ありますね!

  13. 711 匿名さん

    免震の問題もしかりですが、いくら駅前とはいえ、車必須社会の滋賀で、駐車場代と管理費等合わせて4万円以上ですか。。。ここを買われる方はどこに魅力を感じておられるのですかね。
    タワーマンションの維持費の問題は、日本では認識が薄いです。。これから社会問題化してくるとおもいますが。

  14. 712 マンション検討中さん

    >>711 匿名さん

    競合業者さんですか?
    夜中までネット活動お疲れ様です!

  15. 713 匿名さん

    マンション暮らしで クルマを持つなら 駐車場、管理費、修繕積立で4万円はするだろうと思います。

  16. 714 匿名

    >>713 匿名さん

    内訳教えてください。4万円は、滋賀ではかなり高いと思います。

  17. 715 マンション比較中さん

    >>714 匿名さん
    横着な人だな。そのくらい物件概要見れば書いてあるよ。
    購入検討してないやじうまさんですね。
    管理費12000~20400
    修繕積立金6100~12000
    駐車場代11000~15000
    タワマンとしては安いくらいだと思いますよ。
    特に修繕積立金こんなんで足らないと思う。

  18. 716 匿名

    >>715 マンション比較中さん

    だから、都会のタワーマンションなら普通だけど、滋賀のマンションでは高いって言ってるんですよ。713の投稿でマンション暮らしで車持つなら4万円くらい「普通」っていってたけと、滋賀の他のマンションの相場知らない??そんなにしない。だから普通じゃないのよ。高いのよ。あなたの価値観では普通でも、そう思わない人がたくさんいるよ。ってこと。

  19. 717 マンコミュファンさん

    これぐらいで高いと思う人がタワマン検討するなと言いたいね(笑)
    マンションはお金掛かるよ
    高いと思うなら一戸建てを検討した方がいい

  20. 718 匿名

    >>717 マンコミュファンさん
    そうですね。検討やめます。ご教授ありがとうございました。

スポンサードリンク

ヴェリテ元離宮二条城
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3789万円~6239万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

5390万円~7590万円

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸