こちらは居住者及び賃貸オーナーの方専用の掲示板です。
周辺及び共用部分の情報交換や、専有部分の設備について、管理組合・自治会、
生活全般の情報共有(勧誘・販売業者対応等含む)に有意義に活用しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586956/
[スレ作成日時]2018-01-30 06:10:47
こちらは居住者及び賃貸オーナーの方専用の掲示板です。
周辺及び共用部分の情報交換や、専有部分の設備について、管理組合・自治会、
生活全般の情報共有(勧誘・販売業者対応等含む)に有意義に活用しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586956/
[スレ作成日時]2018-01-30 06:10:47
>>210 マンコミュファンさん
??「一事が万事」で、脱線などは無いですよね。
通底するのは、管理体制と運営上の、問題抽出と適正な判断と解決力の状態と
今の時代にそぐわないスピード感ですよね。
感情論や不平不満などで物事が解決した経験は、私にはありません。
以下が、本論です
最適な解決策となるであろう一案を、明日の理事会にてご提示致します。
(例の室外機の件の当事者として、又予算案の書式についてご報告する為に出席予定です)
その解決策つまり、『ネット上の掲示板開設』のコストはゼロです。
居住者のみがアクセス出来るクラウド上の掲示板(電子的な媒体)です。
詳細は、ここで触れるのは不適ですから、これくらいにしときます。
今日は土曜日に付き、サービス提供業者のご担当からの資料提供は叶いませんが週明けにでも、管理会社若しくは理事会役員の方から、業者のご担当者様にアプローチして頂きます。
総会翌日から今日まで、業者に問合せする事は控えておりました。
先刻、ご担当者に確認しましたら今日現在、管理会社及び理事会からの問合せは無いようです。
この提案からは既に二週間も、それ以前のやりとりからは結構な時間が経過しています。
念の為、掲示コーナーを見ましたが、理事会開催日の告知は、やはり無かったようですね。