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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿壱(二十一)
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661
匿名さん
坪300万余裕!500-600万までいく!などとレスしてる痛いオリンピック住人がいたな・苦笑
デベも罪ですな。
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662
匿名
10年後にはゴーストタウン化するのは容易に想像できるから、脱出に必死なんでしよう。豊洲なんて、元々長谷工が170万で安さを売りに始まったエリア。
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665
住民さんA
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666
周辺住民さん
今有明買うようなもので、
ハイリスクハイリターンだっただけ。
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667
匿名さん
今何もない状態で環境と価格の現状に満足しているのだからリスクよりも道路が整備されたりプラスなことしか今後ないけど。
北西低層階、オリゾン南東低層階はギャンブルに近いけど。
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668
匿名さん
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669
匿名さん
こんな交通の便が良いところでゴーストタウン化してたら、
東京自体がえらい事になってるっつーの。
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670
匿名
交通の便が、いいから倉庫になるよ。ゴーストタウンにはならない。
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671
匿名
同じ立地やエリアでも長谷工と財閥じや値段が違うのに、何故か地価が上がって長谷工も値上がりしたと錯覚してるのが多いよね。
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672
匿名さん
人が増え、住居付き不動産の売買が増える → 地価が(現状より)上がる → 固定資産税上がる → 倉庫業は安く流通に困らない南(宅地外)に引っ越す。
自然の流れです。
ゴーストタウンか...都内でも新しいとこと古いだけのとこの格差が広がっていきそうですね。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
>こんな交通の便が良いところ
ゆりかもめと有楽町線で、そこまで言えますか。
新木場なんて、りんかい線と有楽町線と京葉線。
新木場は、交通の便が良すぎるところって事ですね。
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675
匿名さん
実際、東京23区内でも駅徒歩10分の住まいは「貴重」だから高いわけだし、
路線に関していえば、どこへ頻繁に通うのかで利便性はまったく異なる。
いやほんと、都内でも駅までバスとか自転車とかで通勤通学する人多いんだから....でしょ?
複数路線の乗り換え駅は、交通の便が良いといえるでしょう。
※交通といっても、物流の世界もあるけどね。
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676
匿名さん
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677
匿名
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678
住民
これは私の個人的な意見ですが、
豊洲に住んでいる人は、銀座には興味ないと思います。
どちらかといえば、職場までの交通の便と、湾岸地域(当然埋立地)の新しさ
(古い価値観を捨てるという意味も含めて)が自分に合うと思ったのではないでしょうか。
また海が近い場所に住む人の傾向として、国際的な価値観を持つ人が多いのではと思います。
外国人が比較的多いのもその理由と思います。
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679
匿名さん
ちなみにゴーストタウンって具体的にどの時代のどの地域のイメージ?
地方の過疎地のイメージなのか、どっかの遺跡のイメージなのか、10年後に訪れるその未来を尋ねたい(笑)
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680
匿名さん
まあ、あまり深く考えないで適度に「そーなんだーへー」ぐらいで合わせておくべきですよ。w
ゴーストタウンって言葉も思いつきで出てきたのだろうし。
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