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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿壱(二十一)
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641
匿名さん
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642
匿名さん
手数料って、業法で3%+5万円が上限って決められてるから、、、
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643
匿名さん
皆さん、オリの低層階を狙っているんですね。
今週末の内覧予約も順調に埋まってきaかどべyみたいだし、今週末には決まってしまうかな。
南東角部屋だと日当たりも良いし、資産価値としてはバッチリですよね。
今が底値だし、お買い得でしょう。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
私も狙っているんです。日曜午後に内覧予定。
内覧予約が詰まっているらしくて、この時間しかとれなかった。
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646
匿名さん
南東って目の前に高速が走ってるでしょ?
そんな空気の悪い劣悪な環境の部屋が坪160万って有り得ないと思うけど。
目の前が高速じゃ高級感ゼロだしね。場末感が漂ってるよな。
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647
匿名さん
まぁ音はするね。
排気ガスは気になるほどじゃないかも。
24時間車が多いから一般的には多いのかもしれないけど。
でも、高速の明かりが夜景として最高って人もいる。
俺は動く夜景は緊張感が増すので高速向きは嫌だけどね。
夜景なら都心のビル街のほうが断然いい。
まぁ、お好みで。
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648
匿名さん
湾岸線は片側5車線だっけ、、、、でかい道路だよね。
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649
匿名さん
内覧したいなら、今日中に申し込みしたほうがいいかも。
オリゾンマーレは北西が人気なのはわかりますが、南東も日当たりというメリットありますよ。
高速も窓を閉めればそんなに音しないですし、テレビの音が聞こえないほどではありません。
空気悪いのは都心と変わらないと思いますよ。
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650
匿名
こんなところで、宣伝しないと売れないエリアなんだ。
有明・豊洲も旬は過ぎた。あとは、ゴーストタウンから、いつ脱出するかだな。逃げ遅れたら大変だ!
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651
匿名さん
ネガお疲れさまです。
ネットでの宣伝のおかげなのか、内覧で土日はいっぱいのようですよ。
豊洲には興味ありません。
今から買うなら有明でしょ。
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652
匿名さん
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653
購入検討中さん
豊洲のサイコロビル×3のテナント
新改札と地下通路とララポへの直結
消防署の寮跡地
バス停の裏
新豊洲周辺
アオキの前
運河ルネッサンス
具体的な情報が欲しい。伸び止まるかな。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
はやり城南や城西には勝てなかったなぁ
まぁここまで伸びれば本望でしょう
あとは脱出時期のみ
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657
住民さんA
豊洲運河ポンツーン設置工事
豊洲cube 外車ディーラー
住商情報システム 3-1街区
で、検索してみてください。
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658
周辺住民さん
豊洲の歩行者デッキは何処にできるの?
コストコの計画は生きてるのかな?
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659
住民さんA
3-2街区と3-3街区(第一生命)の間
ホールセールのお店は辰巳の方。
コストコは上記の店と勘違いかと。
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660
匿名さん
>>656
坪400まで需要出ると思う?
300もいかないでしょうけど。
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661
匿名さん
坪300万余裕!500-600万までいく!などとレスしてる痛いオリンピック住人がいたな・苦笑
デベも罪ですな。
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662
匿名
10年後にはゴーストタウン化するのは容易に想像できるから、脱出に必死なんでしよう。豊洲なんて、元々長谷工が170万で安さを売りに始まったエリア。
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665
住民さんA
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666
周辺住民さん
今有明買うようなもので、
ハイリスクハイリターンだっただけ。
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667
匿名さん
今何もない状態で環境と価格の現状に満足しているのだからリスクよりも道路が整備されたりプラスなことしか今後ないけど。
北西低層階、オリゾン南東低層階はギャンブルに近いけど。
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668
匿名さん
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669
匿名さん
こんな交通の便が良いところでゴーストタウン化してたら、
東京自体がえらい事になってるっつーの。
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670
匿名
交通の便が、いいから倉庫になるよ。ゴーストタウンにはならない。
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671
匿名
同じ立地やエリアでも長谷工と財閥じや値段が違うのに、何故か地価が上がって長谷工も値上がりしたと錯覚してるのが多いよね。
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672
匿名さん
人が増え、住居付き不動産の売買が増える → 地価が(現状より)上がる → 固定資産税上がる → 倉庫業は安く流通に困らない南(宅地外)に引っ越す。
自然の流れです。
ゴーストタウンか...都内でも新しいとこと古いだけのとこの格差が広がっていきそうですね。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
>こんな交通の便が良いところ
ゆりかもめと有楽町線で、そこまで言えますか。
新木場なんて、りんかい線と有楽町線と京葉線。
新木場は、交通の便が良すぎるところって事ですね。
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675
匿名さん
実際、東京23区内でも駅徒歩10分の住まいは「貴重」だから高いわけだし、
路線に関していえば、どこへ頻繁に通うのかで利便性はまったく異なる。
いやほんと、都内でも駅までバスとか自転車とかで通勤通学する人多いんだから....でしょ?
複数路線の乗り換え駅は、交通の便が良いといえるでしょう。
※交通といっても、物流の世界もあるけどね。
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676
匿名さん
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677
匿名
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678
住民
これは私の個人的な意見ですが、
豊洲に住んでいる人は、銀座には興味ないと思います。
どちらかといえば、職場までの交通の便と、湾岸地域(当然埋立地)の新しさ
(古い価値観を捨てるという意味も含めて)が自分に合うと思ったのではないでしょうか。
また海が近い場所に住む人の傾向として、国際的な価値観を持つ人が多いのではと思います。
外国人が比較的多いのもその理由と思います。
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679
匿名さん
ちなみにゴーストタウンって具体的にどの時代のどの地域のイメージ?
地方の過疎地のイメージなのか、どっかの遺跡のイメージなのか、10年後に訪れるその未来を尋ねたい(笑)
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680
匿名さん
まあ、あまり深く考えないで適度に「そーなんだーへー」ぐらいで合わせておくべきですよ。w
ゴーストタウンって言葉も思いつきで出てきたのだろうし。
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681
匿名さん
どのようなアンチ&ネガ様へも、真摯に受け止め、生真面目に応答するのが、ポジとしての礼儀です。
ポジはけっして、文末に「w」など付けません(vv
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682
匿名
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683
匿名さん
ここのポジは素晴しい姿勢だな。
アンチ様も気合入れてくれ。
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684
匿名さん
日本でも外国でもどこでもいいが東京周辺以外に湾岸に大量にタワマン作っているようなところ教えておくれよ。
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685
匿名
住友に住むセレブと長谷工にすくう貧民が狭い場所な同居する複雑な人間模様
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686
匿名さん
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687
マンション住民さん
田園都市線とか、都心から遠すぎて、いくら住環境良くても買う気がしない。
満員電車だしw
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688
匿名さん
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689
688
素直に「横浜」とか....横浜は東京周辺になるのか? >>684
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690
匿名
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