契約済みさん
[更新日時] 2024-12-11 23:04:07
ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米
駐車場:292台
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)
[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
-
4567
住民さん3
>>4566 住民さん1さん
仕事しろよって言い方はどうかと思いますが、たしかに同じ車がよく
停まってますね。
多分、何回か注意はしてるのではないでしょうか?
停めてる人間のモラルの問題ですね。
-
4568
住民さん2
フェンス際に立ってる駐車禁止の看板を手前にずらすだけでアホな無断駐車がなくなるわけですよ。
そんなひと手間ができていないから、管理人!ちゃんと仕事しろよ!となるじゃないですか。
-
4569
住民さん6
車寄せが宅配車で占領されてやむなく空いているところに停めることはあります~
-
4570
住民さん3
-
4571
住民さん4
-
4572
住民さん8
>>4570 住民さん3さん
tiktokでクソみたいな投稿してますね。やばい親
-
4573
住民さん1
-
4574
住民さん7
-
4575
住民さん8
>>4570 住民さん3さん
寿司屋で対象に話題になってると聞いたら、
全然気にしてなさそうでした。
まだやりますねこれ。
-
4576
住民さん1
ファミマ跡にできたラーメン店の看板が、想像以上に大きく派手派手しく、近隣に住む者として非常に残念に思っているのですが、皆さんどのようにお感じでしょうか。
-
-
4577
住民さん3
-
4578
住民さん5
>>4576 住民さん1さん
クソラーメン。子ども連れに配慮してるか知らんけど、クソまずい。ピカピカしすぎ
-
4579
住民さん4
>>4577 住民さん3さん
>>4578 住民さん5さん
コメントありがとうございます。
一桁の国道沿いでもバイパス沿いでもないのに、あんなに大きな看板を出す必要があるのか疑問です。
夜になると一層輝きを増しますね。。
そのうち見慣れてしまうのかもしれませんが、見慣れたくない自分がいます。
-
4580
住民さん1
エレベーター降りたところに玄関にずっとダンボール放置のお家があって、めっちゃ気になるの私だけですかね?
-
4581
住民さん5
>>4580 住民さん1さん
ウチのフロアは子供用チャリと発泡スチロール、折りコン放置ですよwww
-
4582
住民さん1
>>4581 住民さん5さん
毎年この時期、ニュースにならないだけで、台風などマンションで突風など吹いて廊下・ベランダから物が落下して、事故が起こってますわ。もし、事故が起こったら損害賠償対象になりますわwww
-
4583
住民さん1
>>4582 住民さん1さん
こういうのも管理人って注意できないんですよね?なんのための管理人か…人件費無駄に感じてしまうのですが…
-
4584
住民さん8
そうなのですか。近隣や管理人が発見したら理事会に伝えて注意となるのでしょうかね。
-
4585
住民さん6
>>4583 住民さん1さん
最近共用部汚くないっすか?
ほんま暑いか知らんけど、だべりながら無駄に同じとこ掃除してるなら、
1人の人件費にしてほしいっす。役に立たなすぎ
-
4586
住民さん1
B棟15階かずきち。ベランダバーベキュー。クソまず熟成寿司。マンションキッチンスタジオで熟成講座。非常識クソ野郎は退去検討してくれ。そんな頭ないか!?
-
4587
住民さん3
Wi-Fiゲーム落ちすぎやろ。LANケーブル繋いでやらなあかんとかまじ終わってるやろ。
-
4588
住民さん4
-
4589
住民さん4
インターネット環境がベイコムしかなくて他社回線ない件、前にも理事会の議題に上がっだと思いますがなぜ否決されたんでしたっけ?
住民署名で過半数の署名でも取れたら動いてくれるのかしら?
-
4590
住民さん3
>>4589 住民さん4さん
4587さんが書いてるように、各家庭内に配置しているルーターの問題である事が殆どなんですよ。
仮にマンション内部設備に問題があった場合、LANに繋いでも落ちます。知識がない、分からない、これは仕方ありませんが、他所を責める前にまずはご自宅設備に問題ないか調べるのが先かと思います。
-
4591
住民さん4
>>4590 住民さん3さん
4589です。ご返信ありがとうございます。
>他所を責める前に
ご丁寧ながらも一方的な文面をいただきましたので返信させていただきますね。
私の4589の文面のどこから責めたと取られたのでしょうか?
ちなみに住民さん4で投稿しておりますが、4588さんとは別IDです、紛らわしいでしょうが、ここの掲示板の仕組みです。
4587さんの場合はWANではなくLANの問題であろうことはおっしゃるとおりです。
私が気になったのは、なぜこのマンションはベイコムさんしか利用してはいけない決まりになっているのかな?過去の議題で拒否された理由はなんだったかな?という疑問、それだけです。
その疑問に関してLAN環境見直せという指示を私にされるのが理解できません。おそらく相手を間違っていらっしゃるかと。。
ただ、1つ意見できるとすれば他社マンションのようにインターネット環境の選択肢を住民に与えてもというのはおかしな話ではないと思いますよ。
みんながみんな内部NWの再構成やルータの買い直しまで頭が回るわけではないです(言い方きつければ他の皆様方すみません)、業者変えてみて再発するか確認する、というITトラブルにおいて簡単な1つの切り分け手段ですよ。
-
-
4592
住民さん4
>>4591 住民さん4さん
4587です。
4589さんのおっしゃる通りです。
なんの検証もせず、既存のところで問題を明確にしてくれないから、こういう不満になりますよね?
ルーターの問題と言いますが、買い直していて、同じ問題でてるんですが、また買い直せってことなんすかね?ルーターなせいにするならちゃんと検証しろ(もしくはこのメーカーは大丈夫このメーカはダメ)って思うのです。ことば荒く失礼します。ただ、今のWi-Fiが必要な世の中で過去の諸々対応が無責任すぎます。
-
4593
住民さん5
うちは何の問題もなく使えているので場所の問題もあるんですかね??
-
4594
住民さん5
>>4593 住民さん5さん
全く途切れずにいけてるんですか?何の問題もないというのは
検索時間もホールドせず、そういうことですか?
-
4595
住民さん4
>>4594 住民さん5さん
我が家でも問題ありませんけどね、特定の部屋だけじゃないですか?棟によって違うとか、どこかで膨大なデータ通信がされている時間があるとか。
-
4596
住民さん8
うちもWi-Fiよく切れるのでルーターを最新のものに買いなおしましたが、やっぱり切れます。
テレビのインターネット接続は有線ですが、こちらも頻繁に切れて困っています。
問題のないお部屋の方もいるということは、部屋の問題??
うちはハズレのお部屋なのかな~
それだったらベイコムから他社に変えたとしても同じなのかな~
-
4597
住民さん4
うちは2.4ghzは問題ないですが5ghzが頻繁に切れるので都度Wi-Fiルータ再起動してますわ。
ちなみにルータ買い直してメッシュWi-Fi組んでも改善せず。
-
4598
住民さん1
週に数回の在宅勤務時、3ヶ月に1度程度の頻度でPCが以下の事象に陥ります。
・約3分毎に6秒ほどwifiが切断される
今朝は1時間ほど。必要に応じてスマホテザリングのキャリア回線に切り替えています。
個人的には、マンションの回線品質はお値段なりだなと納得しています。
-
4599
住民さん1
>>4590 住民さん3さん
おい?みんなひどいゆうてるがな?おまえ管理人か業者やろ?ちゃんと仕事できないのか?給料どっからもらっとんや?
-
4600
住民さん1
連投すみません。
4598を記載した者ですが、
回線の混雑具合と使い方によっては気になることが稀にあるけれど、代替手段もあるので今の環境に納得しているということをお伝えしたかったです。
我が家においては、大規模な工事が必要になるほどであれば現状維持で十分です。
-
4601
住民さん3
>>4599 住民さん1さん
みんなって500世帯中の何世帯w
声の大きいところしか見えてなくて同調効果に惑わされやすい人なんやろなぁ。2.4ghzは大丈夫って言ってる人もおるし、そこは各家庭までのLANに問題無いってことやろ?田の字マンションはルーター1つじゃ端まで届かない物も多いよ。てか皆さんどこにルーター置いてるの
-
-
4602
住民さん4
スイッチオンラインでゲームしてるのですが、ルーターで出来ないので、LANケーブル端子買ってやってるんですが、それも今週から切れてます。無断切断のため、できない時間が多いです。もう。ルーター以前の問題かと思いますが、対応難しいんでしょうか?最近ネット環境盛り上がっていて、投稿しました。
-
4603
住民さん1
>>4602 住民さん4さん
Switchは有線LANアダプターがぶつぶつキレて安定しないのは有名な話ですが
-
4604
住民さん3
元々玄関まわりに物を置かないと理解して入居となってるのに平気で置いてるの気になってましたが、南海トラフ地震がくる可能性高いし台風もあるとニュースしてるのに、今だに室内に入れず玄関まわりに置いたままなのを何件も見ました。自分の家だけよければいいのでしょう。理事会で注意してください。
-
4605
住民さん3
>>4604 住民さん3さん
ゴミ袋エントランス放置も直近の議事録で注意しましたって記録ありますけど、未だ改善されてない(隣宅なんですけど生ゴミ、プラごみ放置)ですねぇ。理事会では何にも解決しないような気がします。カラスとか鳩が糞してコチラに悪影響出るようなことがあれば直接殴り込み行ってやろうかと思ってます。
-
4606
住民さん4
まえに、Wi-Fi絡みで投稿したものです。休みに実家でルーター持って帰りました。実家はイオ光でした。三日繋いでみましたが、何ら問題ない感じでした。baycomってこんなにへぼいんですかね?クソネット会社なんすかね?
-
4607
住民さん1
またキッズルームの壁紙が破れてる...ぶつかってちょっと破れたんじゃなくて、故意にやってる感じ。保護者同伴がルールなのに、親が見てないのか?
-
4608
住民さん1
>>4606 住民さん4さん
マンションのどこに普段ルーター置いてるの?
-
4610
住民の人に質問したいさん
-
4611
住民さん3
>>4610 住民の人に質問したいさん
てめえが挨拶してるのに無視するとかですか?それか、相手から挨拶してほしいという体育会系吹きまくりの昭和の方ですか?残念ながら、後者なら時代遅れなんでここで呟かないでください。また、そもそも前者でも後者でもこんなところでする議題でもありません。挨拶うんぬんがほしいなら、知り合いなどですませてください。
-
4612
住民さん7
>>4611 住民さん3さん
挨拶をしても返答がないので私は挨拶辞めましたw
-
-
4613
住民さん8
>>4612 さん
同じ建物の住人さんに挨拶したいからしてます。忙しくて余裕なかったり考えごと中なら挨拶ないことあるかもしれないかなと。でも、男性はだいたい挨拶返してくれますよ。子連れのお母さんもしてくれますし、子供さんも可愛く返してくれて挨拶っていいなと思います。4612さん 全然気にしないでください。
-
4614
住民さん4
>>4611 住民さん3さん
なんだろう、この言葉使い・言い回し。
-
4615
住民さん1
私の中のイメージではAB棟側は割と挨拶するし返してくれるイメージですがDE棟側は返してくれる人の方が少ないですねー
-
4616
住民さん1
最新の議事録なんですけど…
ご意見用紙の確認のところ。部屋番号らしき個人情報が並んでるんですけど…コレって晒し者っぽくないですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件