契約済みさん
[更新日時] 2024-11-15 20:26:47
ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米
駐車場:292台
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)
[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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3961
住民さん8
>3959
今日もうるさいですね。この時間でも騒がしくてホントにどうにかしたいです。
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3962
匿名ちゃん
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3963
住民さん4
>>3960 住民さん1さん
本当に身の危険?どんだけ逆ギレしたんだろって思いました
管理人さんも大変ですよね
私が住んでる階には荷物とか自転車とか置いてる人全くいないので
そんな人が隣人でいるのが信じられない
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3964
入居前さん
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3965
住民板ユーザーさん3
>>3945 住民さん1さん
B棟中層ですが、
私もここ最近騒音に悩まされてます。
苦情の紙書いたけど、部屋が特定出来ないから
文句も言えなくって泣き寝入り状態です。
今日は朝からピアノかなんかの演奏音が続いてる
なんとか部屋を特定したいのですが
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3966
住民さん1
コンシェルジュのレベル低くないですか?
こちらに引っ越して来る前のマンションではストレスを感じた事は無かったのですが、今いらっしゃる方々は知識不足な回答が多く、適当な仕事ぶりに感じます。
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3967
住民さん1
まあコンシェルジュさんより管理人さんの方が大変だと思います。
コンシェルジュに相談しても管理人さんに聞いてみます、という対応が多いですし、訪問者などの対応も受付カウンターが入り口から見えない構造だから実質機能していないので仕事少ないし。。
仕事の多い管理人さん達を追加で増やして、そもそも受付カウンターにも管理人さん置けば良いのでは?と感じることが多いです。
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3968
住民さん1
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3969
住民さん1
管理人さんに聞いておきますって伝書鳩が仕事内容ならクビにしてしまったほうがベターかなと思います。我々の共益費・管理費から支払われてるんでしょ?
子供のお使いレベルみたいなんに金払う意義なしと思うのですが…
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3970
住民さん1
コンシェルジュいらんすよねー
挨拶、とりつぎくらいで時給1500くらいらしいっす
今度の会合で意見書出しましょかー
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3971
住民さん
>>3969 住民さん1さん
同意見です
コンシェルジュに年間1000万は掛かってるはずですが
コンシェルジュは解約して、浮いたお金で
管理人の人数を増やして欲しい
他マンションでも、最初だけコンシェルジュを置いて
数年後には解約してカウンターはもぬけの殻なんて
よくあることですしね
高級タワマンじゃあるまいし
大半の時間座っているだけのコンシェルジュよりも
掃除や迷惑自転車の撤去作業などといった
実務をしてくださる方を増やしたほうが
もっとマンションの居心地がよくなると思います
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3972
住民さん1
コンシェルジュおらんくなったらネットで予約できないジジババが困りそうやね
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3973
住民さん1
一方的な感覚でコンシェルのお姉さん不要論を言うのはやめましょう。
コンシェルジュも日常業務がおありでしょう。
よろしくです。
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3974
住民さん1
議事録にあった家庭のゴミをぶちまける子供の親はどんな教育してるんでしょう。
被害に遭われたお部屋の方の気持ちを考えると本当に腹が立ちます。
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3975
住民さん1
3973さん、もちろん、コンシェルジュさんが何もしてないとは申しません。
ただ、理事会経由で1日の業務、例えば施設予約対応件数や、住民からの相談業務件数からの作業工数を算出して無駄がないか見直したほうが皆さん納得いくと思います。
管理人や清掃員の方々と違って何をされているか理解されにくいので客観的に判断するものが欲しいですね。
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3976
住民さん5
毎日フロントを通るわけではありませんが、
だいたい誰かの対応してるように見受けます。
周りが思うほど楽な仕事じゃないと思いますよ。
この前の落雷の影響でネットが使えなくなった後日、フロントを通った時にコンシェルジュに「損害賠償はどうなってる~」なんて詰め寄ってる輩みたいな住民がいました。
マンション契約時に管理費等がいくらかかるなどの説明は受けてるはずなんですけどね。
親のスネかじって買ってもらった人は話聞いてないのかな?
そんなことより、コミュニティルームの備品壊して知らんぷりしてる住民がいることのほうが懸念事項だと思います。
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3977
住民さん1
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3978
住民さん6
>>3977 住民さん1さん
そうですよね。コンシェルジュが勿体ないときたら次は 敷地内の池の水道代勿体ないと水止める傾向が他のマンションであるようですが 皆さんマンション検討した時に気に入ったから決めたのですよね。私はどちらも快適な生活に必要だと思うので変えてほしくないです。
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3979
住民さん1
>>3978 住民さん6さん
ほんとそれですよ、全然そこに不満は無いし居なくなるデメリットしか感じない。管理人増やせとあるけれど、一人ひとりが意識して管理に手を煩わせないようする事が大事。
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3980
住民さん1
>>3965 住民板ユーザーさん3さん
そうですよね。私も苦情の意見書書きました。
今日もがっつり音楽の騒音が聞こえてきます。
さっき菅田将暉の『間違い探し』聴いてた住民誰ですかー(>_<)
この前はAdoの『うっせいわ』も流れてましたよー。聴いてらっしゃる曲が完全に丸聞こえですよー(>_<)
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