契約済みさん
[更新日時] 2024-11-27 21:38:01
ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米
駐車場:292台
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)
[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
-
2221
住民板ユーザーさん
>>2220 住民板ユーザーさん
監視カメラは現在も申請書を出せば閲覧可能ですよ。
駐輪場問題はどのマンションでも起こりうることでいたちごっこになりがちです。
地道な注意喚起で対処するしか無いと思います。
-
2222
住民板ユーザーさん1
カメムシ問題に悩んでます。皆さん何か対策取られていますか?
-
2223
住民板ユーザーさん2
>>2222 住民板ユーザーさん1さん
それがうちにはまだ出没してないんです。
みんなカメムシカメムシ言うから結構探してるんですがまだ見つけてません。
ちなみにカメムシは白に集るので、白い洗濯物だけでも部屋干ししたほうがいいですよ。
-
2224
住民板ユーザーさん2
>>2222 住民板ユーザーさん1さん
この前初めて洗濯物を干したのですが、夕方ベランダに出たら一匹だけ窓にひっついてました。
洗濯物に寄ってくるんだなってその時知りました。
カメムシ発生時期は浴室乾燥か部屋干しが良さそうですね。
-
2225
住民板ユーザーさん
カメムシは皆さんの天敵Gと同じくペパーミントやハッカが苦手みたいなので、植えようかと思っています。
-
2226
住民板ユーザーさん
皆さん、お湯出るまでに時間かかりませんか?風呂は入る前に待つのは勿論のこと、少し湯船に浸かってまた浴びようとするとすぐ冷たい水に戻っていてヒヤッとしました。
ガス設備の問題か、利用者の多さでしょうか?
-
2227
住民板ユーザーさん
>>2226 住民板ユーザーさん
同じです。洗面所でお湯を出す時も1分以上水を流さないとお湯にならないので、水を無駄にしてるなぁと思っていました。
前はオール電化のマンションに住んでいましたが、30秒くらいでお湯になっていたので、少し不満です。
ガスでの湯沸かしがそういうものなのか、ここの設備の問題か、知りたいです。
-
2228
住民板ユーザーさん
湯沸かし器の場所に依存します。玄関先なのでこれくらいの時間は通常の範囲内かと思います。
オール電化は室内にタンクがある事が多いので早いですね。ホテルの一括ボイラーとは異なるので利用者の数は関係ありませんよ。
ご心配でしたらガス点検の際に問い合わせてみてみるのも良いかと思います。確か入居の一ヶ月後くらいでしたか。
-
2229
住民板ユーザーさん1
>>2228 住民板ユーザーさん
B棟中層階に住んでます
室内説明の際に、6階に給湯器ボイラ?があるとかで、
そこから距離があるとお湯が出るまで時間が掛かりますと言われました
実際中々お湯にならず水が勿体ないですが
仕様だから仕方無いのでしょうね
本格的な冬が来たら、もっとひどくなるんじゃ無いでしょうか
-
2230
住民板ユーザーさん4
前も掲載されてましたが、挨拶する人しない人の差が激しくないですか。
挨拶が常識と思うのが古いですかね。
お仕事では大きな挨拶は当たり前だけど。
仕方ないんですかね。
-
-
2231
住民板ユーザーさん1
カメムシにお困りの方、何階くらいにお住まいですか?また何棟ですか?D棟中層階ですがまだ虫は見ておりません。今後の対応とりたいのでぜひ教えていただきたいです。
-
2232
住民板ユーザーさん2
今日、駐輪場に置いてあるシール貼ってない自転車に、注意喚起の張り紙が貼られていましたね!それにしても張り紙の貼られている自転車の多いことに驚きました!D棟側のNのあたりひどい!
-
2233
住民板ユーザーさん8
>>2230 住民板ユーザーさん4
もうええやんけ別に・・・
考え事してることもあんねんから
-
2234
住民板ユーザーさん
上の方がご挨拶に来ていただけて嬉しかったです(^-^)
-
2235
住民板ユーザーさん
>>2234
挨拶に来てもらって嬉しいくらいなら、どうして自分からいかないの?
挨拶に来てもらって当たり前の様な姿勢が…
-
2236
住民板ユーザーさん
>>2229 住民板ユーザーさん1さん
各居室の玄関先のボックスに大阪ガスのエコジョーズが有りますよ。中央管理は主にホテルですね。マンションは部屋ごとが殆どです。
-
2237
住民板ユーザーさん3
自転車のシール、貼ってあるのに張り紙ついてある自転車も結構多かったです。貼られたから貼ったのかな?なら張り紙外すような。
貼る位置も決まってないのでパッと見わかりづらいですよね。自転車の後ろの部分に固定してくれた方がわかりやすいのに。
あと個人的にはアルファベット同じならどこに置いてもいいって言うのは嫌です。家族で自転車共有しているので空いているところに止められるといちいち探さないといけないのが辛いです。
カメムシはうちもきました。
D棟中層階です。
ベランダに虫除けしたところ落ち着きましたよ。
-
2238
住民板ユーザーさん
>>2235 住民板ユーザーさん
まだ上の方いらっしゃらなかったので、本日来られたのですよ。勘違いで指摘するの辞めてもらえますか^_^;
-
2239
住民板ユーザーさん2
2230さんと2235さんは
きっとご自身は挨拶もされて、引越しのご挨拶も真っ先にされてる立派な方なのでしょう。
ただ私はですが、挨拶しない方でも「恥ずかしがり屋なのかな」とか人の心情を察する方とか
引越しの挨拶がどちらが先とか当事者同士がなんら問題にも思ってない事を指摘しない人の方が幾らか良い人の様に感じますね。
-
2240
住民板ユーザーさん1
>>2237 住民板ユーザーさん3さん
うちも家族で自転車を共有してますが
だいたいこの辺りに止めておこうと話し合って解決していますよ
番号通りの所に止めなきゃとなると
確認して廻る管理人さんが大変になるので
仕方無いんじゃないかなぁ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件