契約済みさん
[更新日時] 2024-12-19 08:26:30
ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米
駐車場:292台
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)
[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
-
2357
住民板ユーザーさん6
>>2350 住民板ユーザーさん2さん
同感です。さっきも子供がピョンピョンはねてました。親は注意せず。リッツウェルの素敵なソファなのに。。。
-
2358
住民板ユーザーさん2
B棟側エレベータの操作パネル、保護シートの上からですが明らかに故意につけたような引っ掻き傷ありますよね?3機中2機で確認しました。子どもの出来心だとは思いますが酷くなるようでしたら、カメラ確認を依頼したいですね。
-
2359
匿名
依然として駐輪場に駐輪シールを貼っていない自転車が多数見受けられます。中には警告の張り紙を剥がして停め続けている自転車もあります。どうにかならないのでしょうか。本来はお金を払って使う場所ですし
-
2360
住民板ユーザーさん4
>>2357 住民板ユーザーさん6さん
今日、また子供が土足で跳ねてました。それも土足で。
ジオに住んでない友達もいました。
初老の男性が注意してましたが「怒られたじゃない」って。
違いません?注意のしかたが。
あまりにひどいので、私はジオの用紙に投書しました
-
2361
住民板ユーザーさん7
>>2360 住民板ユーザーさん4
>>初老の男性が注意してましたが「怒られたじゃない」って。
違いません?注意のしかたが。
この部分の意味がよくわからないんですが??
-
2362
住民板ユーザーさん4
>>2361 住民板ユーザーさん7さん
多分、保護者の方が子どもに言ったんじゃないですか?
-
2363
匿名
投書ってどこのポストにいれたら良いですか?管理人ポストの場所がわからずで。
-
2364
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュよりも、そのお金で
管理人さんの人数を増やして
違法な駐輪や、問題行動を起こす人を
注意して廻って下さった方が
余程役にたつと思うんですけどねぇ
-
2365
住民板ユーザーさん8
>>2364 住民板ユーザーさん1 さん
注意して回るだけで、なんで管理人の人数増やす必要があんの?ww
-
2366
住民板ユーザーさん4
>>2361 住民板ユーザーさん7さん
保護者がいったんでしょ?
普通なら「土足で椅子を跳ねるな!」って言うのが正しいのでは?と言いたかったのでは?
私もこの方には同感ですが。
-
-
2367
住民板ユーザーさん1
>>2365 住民板ユーザーさん8さん
駐輪場に常に立って監視しておくとか
ソファーやエレベーターをぞんざいに扱ってる人を注意して廻るとか
色々あるでしょう
現場を押さえてすぐに注意する事が大事なのに
そんな事も分からないの?ww
-
2368
住民板ユーザーさん8
>>2367 住民板ユーザーさん1さん
監視されてるようなギスギスしたマンションは嫌ですね^_^;
-
2369
住民板ユーザーさん2
普通の親の感覚
「すいません。ご迷惑をお掛けして。よく言って聞かせます。」
親の監督不行き届きと捉え、現在の非礼を詫びた上で今後の改善策を提示する。謝罪の基本。
ズレた親の感覚
「ほら!知らない人に怒られちゃったじゃないの!」
あくまで親には非がないスタンス。騒ぐ子供が悪いと言いたげ。迷惑してる人がその場にいなければして良いとさえ思ってるように感じる言い方。
まあ、実際子供にやらせてる事は同じなんですけどね。
-
2370
住民板ユーザーさん
「怒られたじゃない」って標準語ぽい喋り方されるですね、それほんまの話ですか?
そして、違いません?っていうのはこんな掲示板に書くよりご本人に伝えた方がよっぽどタメになると思うんですけど、如何でしょう。
-
2371
住民板ユーザーさん6
怒られたじゃない、って別におかしくないでしょ。
関西の人ばかりが住んでるわけでもないし。
そういう親子は家の中でもがさつなんでしょうね。ソファは座るもので立ってはいけないときちんと教えていたら家の中だろうが外だろうが、飛び跳ねたりなんてしません。
-
2372
住民板ユーザーさん1
>>2368 住民板ユーザーさん8さん
監視されてるなんて感じるなんて
あなた自身が問題行動してそうですね
普通は見守ってくれてるって感じるものです
-
2373
住民板ユーザーさん8
>>2367 住民板ユーザーさん1
君、そんなこと真剣に言ってんの?冗談やんな?ww
-
2374
住民板ユーザーさん4
>>2370 住民板ユーザーさん
なかなか伝えにくくないですか?
本人にいっても嫌な思いで返ってきそうじゃないですか!
-
2375
住民板ユーザーさん4
-
2376
住民板ユーザーさん4
>>2371 住民板ユーザーさん6さん
私は転勤で関東からきました。おかしくないと思いますが。
読んでみると、「怒られたじゃない」ではなくて、自分の子供に注意します。
家でソファーなんかでとばせません!厳しく怒ります。
私もちいさい子供をもつ親として、迷惑かけないようにします!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件