物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
521
住
>>518 匿名さん
普段相当ストレスの中で大変なんですね。
-
522
住民板ユーザーさん1
>>508 住民板ユーザーさん3さん
新しい物を取り付けてくれませんよ。調整して場合によっては直すという表現が正しいかも知れませんが、元に戻すだけですよ。
ダンパーの定期交換は一本づつ行われますが、今回全数が一度に取り外されてることが問題。どなたかが構造できるな疑問をおっしゃってますが、私も真っ当なご意見かと考えていました。三井の説明会で回答を得ましょう。
-
523
住民板ユーザーさん1
マンション検討中さんの意見に賛成です。補償の話をしていかないと、このまま引き渡されてしまう。
-
524
住民板ユーザーさん4
今まで住民の方々との意見交換を楽しみにしていましたが、極端な意見が散見されて見るのが辛くなってきました。
荒しの仕業だと思いたいですが、本当に契約者の方が不満を持っているのなら納得いく回答が得られるといいですね。
そしてもっと前向きか議論が出来るようになることを切に願います。
-
525
購入者
>>501 住民板ユーザーさん4さん
内覧会は当初の予定通りとのことです!入居手続き会は任意参加ですが、後々の手間を考えると行っておいた方が楽かもしれませんね。
-
526
住民板ユーザーさん8
>>524 住民板ユーザーさん4さん
他のKYBの不正に該当した建設中マンションの住民板でも、タチの悪い荒らしが根付いてしまっているところがあるみたいですよ。
ここではいくつかのネームを使い分けてなりすましをしている方がいるように見えます。
-
527
住民板ユーザーさん1
>>526 住民板ユーザーさん8さん
おもろいな。
-
528
住民板ユーザーさん4
契約者の皆さんは現実を見ましょう!事業者の責任問題であることは事実ですよ。
みんな入居したい気持ちは一緒。でも夢は現実に負けます。
-
529
匿名さん
すぐ荒らしって決めつけるのは逆に業者の方?って思ってしまいます。
KYBの不正については我々にとって重大な問題であることは確かだし、
その対応も確かに酷いわけで、他にも不満をもっている方は大勢いらっしゃると思います。荒らしもいるかもしれませんが、普通に心配で書き込んでる人も多いと思います。
-
530
匿名さん
ダンパー交換して入居時期も守られて何が不満なんだ?
それとも金が欲しいだけなのか?
守銭奴みたいだな。
-
-
531
住民板ユーザーさん
肩がぶつかっただけで発狂しそうな人たちと同じ建物で暮らすのがちょっと怖くなってきました。
-
532
契約者
引き渡し前の手直ししてるだけなので、法的には100パーセント補償金を求めるのは無理ですよ。同時に4本交換するのが心配なら、別にものを一旦つけて、調整後に再度入れ替えれば良いだけで、そんなに難しい話ではないのでは? そもそも今回の偽装って再調整の時間かけたくなくてそのまま出荷したって説明なので、新規に作っても再調整はされる。再調整品はダメっていうのは無意味では。どんな製品だって検査に引っかかれば再調整するでしょう?
-
533
住民板ユーザーさん1
>>531 住民板ユーザーさん
大丈夫ですよ。
そんな人いないですから。
荒らしです。
不満が本当にある人はここに書いても意味がないことぐらいわかっていて、ちゃんと三井に問い合わせしてるはずです。
-
534
住民板ユーザーさん4
>>525 購入者さん
情報ありがとうございます!では近いうちに案内がきますね。完成・内覧が楽しみです!
-
535
住民板ユーザーさん
今もタワマン住まいだけど犬の散歩中、他の犬がすこし絡んだだけで発狂して、その犬蹴り飛ばして揉めてる人はみたな…
人が増えれば、そんな人も少なからずいますよ。
それも現実です。
ここではそんな人がいない事を祈ってます。。。
-
536
住民板ユーザーさん
今の対応で特に心配じゃないけど心配な人は納得するまで担当営業なりに確認すればよい事かと。
で、納得できなければ解約するのが良いと思いますよ。
-
537
住民板ユーザーさん
KYBとか荒らし、業者とかお腹いっぱい。
もー充分でしょ。
もっと明るい話題ないですかねー?
早く完成して中みたいですねー
お部屋も気になりますが、ロビーやらキッズルーム、メールボックスやエレベーター、外廊下などなど共用部も早く見たいですね。
-
538
住民板ユーザーさん5
オーナーズスタイリングつければ良かったと後悔されてるオプションないですか?今更ながらつければよかったと後悔してます。
後ほど業者に頼まれる予定の方いらっしゃいますか?
-
539
住民板ユーザーさん8
KYBで後ずれしちゃいましたが、入居手続き会って具体的には何をするのでしょうか??
-
540
住民板ユーザーさん8
KYBさん本日最新の会見内容(日経新聞ホームページ掲載)では問題免震ダンパーは調整で対応するという文言が一つもないじゃないかよいぉ!営業さん!入居者をだますな_!
-
541
匿名さん
素人が考えてもダンパーを取り付けたままで調整なんて出来るわけない。
-
542
住民板ユーザーさん8
現在KYBさんにダンバー交換方法について問い合わせ中ですが、内容が三井さんのダンバーを建物から外して調整&再検査をする方法と明らかに違った場合、マスコミに通じて公表してもらうしかないのです。そもそも免震ダンバーは長期間に調整&検査中に大きな地震があったらどうしてくれるでしょうか。建物全体の耐震問題になってくるよ!!!!ダンバーを全数交換してこい!!!!!!!
-
543
住民板ユーザー
>>542 購入者さん
助詞の使い方が変です。「に」の使い方?80%位理解できますが、
本質を理解しないで、ダダをこねる隣国の方かな?
-
544
住民板ユーザーさん
ダンパー外してる間に大きな地震が来たら、さすがに建物の検査をするでしょうからそれこそ予定のスケジュールに引き渡す約束が履行できなくて契約解除(手付金倍返し)じゃないですかね~
-
545
住民板ユーザーさん8
>>543 住民板ユーザーさん
どちらの営業さんでしょうか?副業で塾の国語先生をやってんのか?今の書き込み内容はどうでもいい!!!結局本質の問題に反論がなく、これしか言えんじゃあないかよ!ここで住民さんを装って発言してんのはもっと大きな問題を隠そうとしてんじゃないの?もうちょっと待っててちょうだい、あんたの出番がいずれ回ってくるから!
-
-
546
住民板ユーザーさん8
>>543 住民板ユーザーさん
今日からしばらくジッと黙っといたほうがええよ!営業さん(国語先生)!ここでの書き込み今後証拠になる可能性があるから!
-
547
住民板ユーザーさん4
>>543 住民板ユーザーさん
80%理解できてすごいです。私には言ってることが3割くらいしかしか理解できません。
-
548
住民板ユーザーさん7
首都圏直下で震度7オーバーの地震なんてきたら、たとえマンションが無事でも来年春の引越しなんて無理なような気が。。
-
549
住民板ユーザーさん
句読点の後を空行にしたり、80%と書いた後に3割と書いたり国語力は最悪ですね。
それはさておき、皆さま住宅ローンってどちらにしました?
-
550
住
>>549 住民板ユーザーさん
皆さん何でそんなあげ足取りの発言なんですか?
このベイパークに希望を持ち契約したんでないでしょうか?
ネガティブ意見には不思議な感覚を感じます。
-
551
住民板ユーザーさん8
やはりダンパーの検査の仕方に問題あり。三井はどう説明するのでしょう。やっちゃいましたね。
-
552
住民板ユーザーさん8
事業者側がだいぶ住民版にポジティブ書き込みしてます。なぜそんな事する必要がある?
-
553
マンション検討中さん
-
554
住民板ユーザーさん
ネガだのポジだの。くだらない。
ポジだと事業者扱い(笑)何を根拠に?IPでも何でも調べてみなさい。一個人ですから。
KYBの問題は三井にしろ野村にしろ別に何もおかしくない。それなりの対応してると思いますよ。疑問に思った人は、直接聞きなさい。
掲示板でギャーギャーいいなさんな。不毛。
って事で1月の内覧会が楽しみです。
-
555
マンション検討中さん
>>554
掲示板は自由な意見を発信出来る場所だと思います。
KYBの対応に満足するのはあなたの勝手ですが、不満に思う人がいても全然おかしくない。逆に、ネガ意見に過剰反応してギャーギャーいいなさんな。
-
-
556
匿名さん
>>554 住民板ユーザーさん
お前がギャーギャー言ってるんだろうが!
消えてください。
-
557
住民板ユーザーさん7
>>554 住民板ユーザーさん
KYBからみで他の住人板でも住人装って煽動してる人いますから。あまり相手しない方が良いかも。
-
558
住民板ユーザーさん3
駐車場の抽選結果まだですかね〜。
第四順位まで回ってくることはあるんでしょうか。
どの区画でもいいからとにかく駐車枠が必要という人全員に枠が行き渡れば、二棟目にも勢いがつきそうですね。
-
559
住民板ユーザーさん7
>>558 住民板ユーザーさん3さん
駐車場って階でみてどこが人気になりやすいのですかね。やはり1Fが人気で屋上が人気薄になるんでしょうか?
-
560
住民板ユーザーさん2
>>559 住民板ユーザーさん7さん
そうでしょうね。あとは使用料との兼ね合いであえて2階3階を選択するケースもあるのではないでしょうか。
-
561
住民板ユーザーさん3
>>560 住民板ユーザーさん2さん
ここはエレベーター付き駐車場だからお安い屋上も人気そう。エレベーターがあるのは便利。
-
562
匿名さん
>>561 住民板ユーザーさん3さん
便利な一方でランニングコストが気になる
-
563
住民板ユーザーさん3
>>562 匿名さん
機械式駐車場よりは圧倒的に維持費が安く、タワーマンションなのに自走式駐車場なのが気に入りました。私は車ないカーシェア派なので余計に。
-
564
匿名さん
>>562
結構ここはかなり考えられてると思います。
まず駐車場が個数に対して約70%ですが申込みが72%とかだったはず。
約360台程度の駐車場のうち330台ぐらいの駐車場収入が長期修繕等に充てられるといった計画になってます。
都心のタワマンだと総戸数に対して50%の駐車場でも埋まってないマンションも結構あります。
結果、駐車場収入が見込みより低くなり管理費・修繕費が値上がりなんて事になってたりします。
まぁタワマンなんて一生住む建物じゃないと個人的には思ってるので長期修繕計画なんてどーってことはないんですが、、、。
タワマンじゃない普通のマンションに住んでた人、特に首都圏じゃない人からすると、ここの管理費が高いなんて話もでてますが、いやぁ本当にそーですかね。結構妥当だと個人的には思ってます。
ちなみに我が家は首都圏タワマンですが、管理費はここの比じゃないぐらい高額です。
コンシェルジュなんて当たり前、バーもプールもジムもあり、当然機械式駐車場なので比べちゃいけないですけどw
563さんも言ってますが、機械式より圧倒的に維持費が安く、タワマンだと敷地面積の関係でどーしても機械式になりがちなのに、ここは自走式駐車場を作ったのは大正解だと思いますね。
周りに共有施設を分散させるという発想(本当に街をキチンと作ろうとしている)のは僕も好感がもてますし、気にいってます。
この街区がよく考えられ、計画通り作られていけば、ここ街区全体のバリューがあがります。
結果、1棟目のここは坪単価的にとってもお買い得でした。
-
565
匿名さん
>>564 匿名さん
じゃ、なんで管理費が高いの?
-
-
566
住民板ユーザーさん3
-
567
住民板ユーザーさん3
-
568
住民板ユーザーさん
ここって住民専用でしょ?
いまの時点(契約済)で「じゃなんで管理費高いの」なんて聞いてる時点で無知か住民じゃないでしょ?
この管理費で高いと思うなら小さなデベの板状か小さい箱のマンションを買いなさい。
あなたにタワマンは向いてないよ。
-
569
住民板ユーザーさん3
検討段階や契約前に管理費、修繕費、駐車場代の重要説明は受けているはずですから、普通の契約者であれば、納得して購入しているはずです。
それより、入居説明会って何やるんですか?任意とありますが、平日だと仕事の都合で出席できないのですが。
-
570
住民板ユーザーさん7
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件