物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
1161
入居者
-
1162
住民板ユーザーさん1
>>1160 入居予定さん
今時唾を吐くって、日本人はしなさそうですけどね・・・
-
1163
住民板ユーザーさん2
>>1162 住民板ユーザーさん1さん
いやどう見ても日本人でした
しかしゴミか虫が口に入ってしまったみたいでしたよ、目撃者より
-
1164
住民板ユーザーさん7
-
1165
入居前
>>1159 入居予定さん
日差しの気持ち良い春の午後(?かどうか分かりませんが)、引越し中・引越し前後の疲れの中で、ちょっとだけ、、、って感じで、水盤前の居心地の良いソファだったので、つい、、みたいな感じなら、(今は)労ってもあげたく、少し大目に見てあげるのはダメでしょうか?
常習犯なら、オイオイ、とは思い、カメラもあるので管理組合を通して注意できると思うので、皆様少し広い心で、、と思う私は甘いでしょうか?
-
1166
匿名さん
>>1165 入居前さん
そう思います。
臨機応変にですよね。
-
1167
匿名さん
タワマンでもマナーが悪いやつはいるよ。
ベランダからタバコの吸い殻を捨てて階下のベランダに落ちてきたこともある。管理組合を通して注意喚起しても繰り返される危険行為するやつ。
世の中には本当にどうしようもない人間がいるんだよね。
-
1168
住民板ユーザーさん1
唾吐きとか、エントランスでごろ寝とか、見たことないですけどw
競合他社による新手のネガ書き込みなんじゃないかだと思ってますw
コンシェルジュや三井の方々いつもあの辺りにいますし、管理は行き届いてると感じますよ。
住民の方も、割と感じがよくきちんとされてる方が多いですし。
-
1169
匿名さん
>>1168 住民板ユーザーさん1さん
コンシェルジュも三井も住人からの管理費で給料を貰ってる身なので、住人に対しては注意なんてしないよ。
-
1170
住民板ユーザーさん1
-
-
1171
住民板ユーザーさん1
>>1159 入居予定さん
それはあなたの考えであって、その人の考えと違うだけではないでしょうか。その人が考え方をおしつけてるわけではないのに、あなたは一方的に考えを押し付けた上、住民じゃなければいいとか言うのですね。私としてはそんな人が住民じゃないことを祈ります。
-
1172
マンション検討中さん
ここはそんなに品行方正でいないといけないの?w
常習じゃなければ目くじら立てる必要なくない?
目に付いた人のごみ袋開けて仕分けできてるかチェックしてそうで怖いわw
-
1173
住民板ユーザーさん1
周りの人に配慮しない方が幅を効かそう。多くの常識人がガッカリするの構図だな。
-
1174
マンション検討中さん
それも極端だよね そんな人見かけたことないけど?
たまたまの行動だけを見て、その人や住民を判断する方が怖いよね
問題ある行動が続くなら管理に言って注意してもらえばいいだけでしょ
そんなに神経質ならマンション向かないよ 一戸建ての方がいいと思うけど?
-
1175
住民板ユーザーさん3
まだ引越し前なのですが、SGムービングさんの作業はいかがでしたでしょうか?今までお願いしたことがないので少し不安です。雑だったとか不満は特にありませんでしたか?
-
1176
マンション検討中さん
SGではないですが、丁寧にやって欲しいときはリーダーの方に少し心づけをお渡しすると良いですよ 自分は人数によるけど2~3千円渡しますが、2便目でも丁寧に仕事してくれます。
-
1177
住民板ユーザーさん8
>>1154 入居予定さん
ありがとうございます。不安で千葉市に問い合わせたら、掲載が間に合っていないとのことでした。先日入居したので自分でも確認したところ、いつでも出して良いとのことでした。尚更マナーや分別に気をつけて、利用したいと思います。
-
1178
契約済みさん
>>1159は>>1158に対する書き込み(反論)でしょ。
広い心もなにも、スタンス、考え方に対しての書き込みかと。
余計なおせわに対して、自分勝手な考え方の人?っていう内容ですよ。
もっと前後の内容を読んでからメンションして書き込みした方がいいですよ。
想像力が豊かなのは結構ですけど、職場でも「人の話きかない人だね」って言われる人でしょ?
-
1179
入居前さん
SGムービングが幹事会社だけど実際は下請けのアップルでしょ。
アップルのアホ営業が頭の悪い見積もり出してきたから一喝してやったわ。
SGもアップルみたいなとこに出すなよ・・・
-
1180
住民板ユーザーさん1
俺もアップルの営業にはアタマにきてる。もう二度と使わないかな。
あと駐車場で仕切ってるSGムービングの社員も仕切りがグダグダで使えない。
-
1181
入居前さん
ライフスタイルイベントで考えると、引越しって何度もあるイベントじゃないからね。
リピートを気にしないぶん、客対応も悪くなる。
-
1182
住民板ユーザーさん1
>>1179 入居前さん
見積りどんな感じだったのですか?
項目が違うとか、値段感とかでしょうか?
-
1183
住民板ユーザーさん3
1175です。皆さまレスポンスありがとうございます。アップルさんの営業さんが今ひとつだったのは我が家だけではなかったのですね。とても高圧的な態度で本当は利用したくありませんでしたが、◯カイさんも、アー◯さんも、◯リさんも一斉入居はお断り見積りでしたのでやむなくアップルさんで契約しました。そのため実際の引越し作業はどうかと懸念しております。
-
1184
住民板ユーザーさん1
末端の作業者はちゃんとしてるよ。むしろ営業担当と作業者の連絡が取れてなかったり、本部の人間とも情報共有ができてなかったり、普通の会社ではありえないほど雑。そこに対して俺はキレている。作業者がかわいそうになるくらい。
-
1185
入居前
>>1181 入居前さん
若い時から今まで進学・就職・転勤異動で国内で7-8回は引越しを経験していますが、いつも見積もりからプライスダウンお願いや競合見積もりもしていたのに、丁寧な扱い・厚遇しかなかったのはただの幸運なんでしょうかねー これまで引越し屋さんには感謝しかなくて、恵まれた引越し人生だったのかも知れません・入居前なのでアップルさんとはこれから関わるのですが…
-
-
1186
住民板ユーザーさん1
営業は強気だったけど、作業者はすごくテキパキして丁寧にやってくれましたよ
-
1187
匿名さん
>>1185 入居前さん
心づけ渡してますよね?
渡してないのなら、今までの丁寧な扱い・厚遇は幸運だと思います。
-
1188
住民板ユーザーさん7
>>1187 匿名さん
心づけは、ひと頃前は渡していましたが、最近は受け取らないところが多いと思うのですが。
-
1189
住民板ユーザーさん1
アップルさん、テキパキと丁寧にやってくれましたよ。うちは心づけ渡しましたが、渡さなかったからといって態度や作業がガラッと変わるとも思えないですけどね。営業さんは旧居の部屋を一目みるなり、およその段ボール量を瞬時に出してくださり、見事ぴったりでした。全体的な対応も悪くなかったと思います。
-
1190
匿名さん
>>1189 住民板ユーザーさん1さん
ガラッと変わるわけではないですが、経験上、やっぱり渡すのと渡さないとでは丁寧さは違うと思うな。
-
1192
住民板ユーザーさん
アップルの作業員は親切で親しみやすくて良い方でしたよ。割引もしてくれて時期のわりに割安な気がします。
-
1193
住民板ユーザーさん1
私もアップルでお願いしてます。
少なくとも営業は懇切丁寧でした。
私はこれから引っ越しですが、3月の週末に行ったときは、アップルのトラック三台止まってました。作業の方は若いかたが多く、意外といったら失礼かもしれませんが女性の方もいました。
-
1194
住民板ユーザーさん1
じゃあうちの担当になった営業がハズレだったんだな。
-
1195
入居前
>>1187 匿名さん
心付けを作業開始前や終了前に渡した事はありませんね 全て終わった後で、本当にお世話になったなぁ、と、飲み物を配って労ったりしてはいましたが、それで十分かなぁと勝手には思っていて、毎回「お気遣い、有難うございます!」って言われてきました
-
1196
住民板ユーザーさん1
会社から正当な給与は出てるでしょうから、チップみたいなもので、心付けは依頼主の判断で宜しいかと思います。
-
-
1197
匿名さん
>>1195 入居前さん
なるほど、お人柄が良いのでしょうね。
作業の方に心づけ渡さずに飲み物を配るのも一案ですね。
-
1198
住民板ユーザーさん1
心づけを前渡しすると手抜きの防止や丁寧な作業をある程度見込める。後渡しすると、仕事ぶりの評価や感謝が伝えられる。
目的が違うしどちらを選ぶのも渡さないのも自由だが、人情としては前渡ししてくれた方が俄然やる気でるよね。僅か数千円で家具や室内を綺麗に保てると思えば安いもんよ。
-
1199
住民板ユーザーさん1
既にアップルで引っ越しされた方お教え下さい。正規の見積り金額を当日に現金支払だと思いますが、作業前と後のどちらでしたでしょうか?
-
1200
住民板ユーザーさん1
>>1199 住民板ユーザーさん1さん
作業後に新居にて支払いです!
-
1201
住民板ユーザーさん1
有難うございます。
心付け渡すなら最初の挨拶のときに渡そうと思います。
-
1202
匿名さん
>>1201 住民板ユーザーさん1さん
経験上ですが…
その方が良いと思いますよ。
後払いだけど、あとで気がついたらタンス傷ついてたし。
-
1203
入居済みさん
アップルで引っ越ししました。
いまいち使えなそうなおっさん作業員が、自分より年下の現場リーダー?に文句や使えないような事を言われながら作業してるのをみて、すごい社会の底辺を見た気がしたw
うちは心付けで飲み物代を後で渡したけど、一部物をが壊れてたので、最初に渡すべきだったと少し後悔wまぁ、今回壊れた家具は買い替え予定だからいいけどね。
-
1204
入居済みさん
荷物の出し入れするから仕方ないけど、エレベーターの扉のキズとかって、引っ越しが一通り終わったら補修なりするよね?
なんか新築のマンション買ったのに、あちこちキズが付いてるのを見ると、なんだかなーって気持ちになるのは私だけ?
-
1205
住民板ユーザーさん2
>>1204 入居済みさん
エレベーター傷だらけですよね。
台車の高さのとこですし、実際エレベーターに乗ってくるときドア枠にガシャンってのも目撃しました。
残念です。
-
1206
匿名さん
>>1205 住民板ユーザーさん2さん
新築なのにエレベーター傷だらけなのは嫌ですね。
運搬が乱暴な人が多いのでしょうか?
ドア枠は上手く養生できないのですかね?
-
-
1207
住民板ユーザーさん1
養生はかなり雑ですね。SGムービングに修理代請求すればいい。
あと2ヶ月ぐらい引越し続くから壁とかボコボコになるわ。
-
1208
マンション購入さん
>>1206 匿名さん
高層用の1番大きいエレベーターで左下のドア枠に誰が見てもわかるような凹みがありました。それをみたとき心が痛かったです。
引っ越しなど終わって落ち着いたら補修してほしいですね。
-
1209
住民板ユーザーさん1
気になったらコンシェルジュとかにちょいちょい言っておくと良いですよ。
-
1210
入居前さん
最上階に引っ越したんですが、昼間、夜中と時間関係なく、
10秒前後と短い時間ではあるんですが、重低音というか、ズウーンという鈍く響く音が聞こえます。。。
他の方はいかがですか?
音が大きいとかではないんですが、度々聞こえる、感じるので、とても不快です。。。
困った・・・。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件