物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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927
住民板ユーザーさん1
>>920 住民板ユーザーさん2
銚子丸とマライカですか!
イオンさんもかなりテナント選びに力を入れていることがわかりますね。
この辺りの回転寿司だと銚子丸が質も味もNo.1じゃないですかね。
マライカもおしゃれだし、他のテナントにも期待です。
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928
住民板ユーザーさん3
>>902 住民板ユーザーさん8さん
リビングエコカラットと併せて私は幕張のルームデコにあるREZMさんにお願いしました。
良心的なお値段だったことと家具のコーディネートと併せて壁面のデザイン提案を頂けるので助かっています。オプションについては全部お願いしました。
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929
住民板ユーザーさん3
オプション工事の業者さんを未だに決めきれず迷っています。
みなさんは、どちらに依頼されましたか?おすすめの業者さんが有りましたらご紹介頂けないでしょうか?
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930
住民板ユーザーさん2
>>917 住民板ユーザーさん1さん
保育園結果通知届きました。
求職中、2歳児と激戦の年齢のためダメ元で申し込んでみましたが、内定がもらえて驚きました。
居住者優先と一棟目のおかげですね。
まぁ無理だろう思っていたので、本当にビックリです。
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931
住民板ユーザーさん1
本日内覧会でした。専有部指摘15箇所、共有部多々と言ったところでした。建築業をしている私から見ると少し残念でした。共用部も皆さんで確認して行かないと痛い目に会いそうです‥三井レジさんの検査が甘いのかな
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932
住民板ユーザーさん7
>>931 住民板ユーザーさん1さん
具体的にはどう言ったような指摘箇所がございましたか?
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933
住民板ユーザーさん3
>>931 住民板ユーザーさん1さん
職人さんのレベルが落ちていますよね。
一時期のダンパー問題で工期がなかったのでしょうが。
特に共用部が雑です。
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934
住民板ユーザーさん1
>>932 住民板ユーザーさん7さん
専有はバルコニーの防水、クロス傷、食器棚の破損、幅木の張り直し、軒先の塗装剥がれ等、共用部は天井の手垢汚れが酷いです。エレベーター扉も傷多数、廊下長尺擦れ傷、宅配ボックスの操作盤が傾いている、とか色々です。各所手直しはお願いしました。私がお付き合いしているデベロッパでは間違いなく指摘ですね。
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935
住民板ユーザーさん1
>>933 住民板ユーザーさん3さん
そうですね。
引渡し前に共用部検査をやりたいくらいです。三井レジと熊谷組さんは苦笑いでしたね
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936
住民板ユーザーさん7
>>934 住民板ユーザーさん1さん
結構あるものなんですね。ウチは内覧会まだなので参考にさせて頂きます。
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937
住民板ユーザーさん1
事前にチェックしてないものなんですかね。細かいところがいい加減な感じで驚きました。
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938
住民板ユーザーさん4
共用部はぱっと見、雑だなぁと思いましたが、我が家はチェックすらさせてもらえませんでした‥
共用部は指摘したところで誠意を尽くしてくれるのでしょうか?
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939
住民板ユーザーさん1
>>938 住民板ユーザーさん4さん
普通はすると思いますけどね。次回再確認会で是正してなければ強く言ってみますよ!
管理組合結成時になんらかの対応は必要かも知れませんね。理事に詳しい方がいると良いですが
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940
住民板ユーザーさん1
>>938 住民板ユーザーさん4さん
共用部確認の時間は基本ありませんでしたが余りに気になったので割り込んで指摘しました。入居者の皆さんで指摘することが重要だと思いますよ。
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941
住民板ユーザーさん3
>>934 住民板ユーザーさん1さん
参考になります。管理組合で当初から修繕委員会等設置して、住民が情報を共有できればベターですね。
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942
住民板ユーザーさん4
>>935 住民板ユーザーさん1さん
恥ずかしながら、内覧会の日に共用部のチェック及び指摘をするという認識がありませんでした。考えてみれば共用部のチェックも基本的にはそこでしか出来ないですもんね。
エレベーターの傷など気になっていたのでとても助かりました。ありがとうございます。
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943
住民板ユーザーさん1
共用部のチェック、皆でしていきましょう!私もエレベーターの足元のキズは伝えました。次回の専用部確認の際、直ってない場合は是正のスケジュールを確認するつもりです。
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944
住民板ユーザーさん1
心強い方々がいて助かります。
ありがとうございます。
我が家もこれからなので、専有部しかり共有部も私たちの資産ですからね。
みなさんでチェックしていきましょう!
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945
住民板ユーザーさん6
共用部・エントランス、エレベーター内外、タイル廊下、メールボックス・宅配ロッカー・1階、30階室内(キッズルームや集会室はいまは確認会の場所になっているのでまだチェック出来ないですね)・や、駐車駐輪場も内覧しましたが、ヒビ・キズ、汚れなんて、ちょっと見ただけですぐに分かるものが沢山ありました
竣工・引き渡し前でまだ工期期間中だから(キズヒビは)工事が全て終われば、その時までには綺麗に修繕してくれるんだろう、と、勝手に思い込んでいました
これから内覧の方々も是非、三井さん・熊谷組の方に確認してみて下さい
あのままの引き渡しでは、おいおい!、って感じです
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946
住民板ユーザーさん1
>>945 住民板ユーザーさん6さん
共用部も私たち入居者の大事な資産です。専有部だけ確認するだけでは三井レジの思う壷です。
再確認会で共用部をあの状態ならば引渡しの判子を押すつもりはありません。同じ建築業で仕方ないと思うところはありますがちょっと頂けないですね‥作りやデザインは満足できるのに勿体無い。
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