物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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487
住民板ユーザーさん1
何はともあれ予定通り入居できそうで安心しました!新生活を妄想しながら楽しんでインテリア等準備したいと思います。
内覧会も楽しみですね。
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488
住民板ユーザーさん2
KYB問題も三井が責任を持って、スケジュール通り進めるとのこと、良かったですね!
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489
マンション検討中さん
>>486 住民板ユーザーさん8さん
はい。そうですよね。建物に損傷は起きますよね。一度にダンパー全てを外し、確認する手順に疑問です。
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490
マンション検討中さん
>>484 住民板ユーザーさん8さん
いやいや。ディーラーの話は理解しやすいですね。私なら車の交換、最低でも部品の交換を求めますよ。納車までは代車を用意するのは当たり前かと。
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491
マンション検討中さん
>>匿名さん
地震が発生しなければ問題ない?それが通用するのか?
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492
マンション検討中さん
>>474 住民板ユーザーさん4さん
だいたいこの話が良く考えるとおかしいんだよ。
なんで品番分かってるのにダンパー取り外して、メーカーに持ち込まなきゃ改ざんの有無が分からないんだよ?
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493
マンション検討中さん
まぁ、皆さん冷静になりましょう。三井の説明を待つのみです。
関係者の方々、説明頑張って下さいね!構造的な見解についても期待しています。皆が納得できる回答をお願いします。
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494
匿名さん
>>492 マンション検討中さん
お前の理解力の無さが理解できないよ。
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495
マンション検討中さん
>>494 匿名さん
あれてきましたね。だから事業者の説明不足だってだけの話だと思いますが。理解力の話ではない。
説明しきらないことを現状やっている。
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496
マンション検討中さん
疑惑付きになるのは私も避けたいですね。これ、間違えば補償の話ですよ。一世帯450万円として、事業者は20億の損害。そりゃ意地でも納期守りますよね。
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497
住民板ユーザーさん8
>>496 マンション検討中さん
そのネームだと購入者ではないのでしょうか?でしたら、そもそも板違いですし、単なる荒らしにしか見えないですよ。
こちらの板の中だけでの判断ですが、先日の三井からの通達で文句たらたら?なのは貴方だけですよ。
別に不満を持たれるのは勝手ですが、それをここでぶちまけても、なんの解決にも至らないでしょ。それこそ前出の方のように、直接三井なりKYBになり問い合わせするべきことでしょうに。
少なくとも、私個人としては不具合ダンパーの再調整、交換により予定通りに入居できる目処がたったというお知らせで十分だと思ってます。専門家じゃないし、あまり技術的な事聞いても、全てを理解できるとも思えませんので。他の方も概ねそうなんじゃないかなぁ。
まぁ、私は入居に向けた準備を進めますよ。話だけ聞いて、決められなかった家具の購入もしなきゃね。色々、欲しいものが増えてきて、早くも予算を大幅超過しそうですけど。。
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498
住民板ユーザーさん3
>>497 住民板ユーザーさん8さん
わかります!!笑
私もあれやこれや考えているうちに早くも予算オーバーフラグがたってます。
でも色々考えている時間が楽しいですよね。
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499
住民板ユーザーさん1
496さんの意見には私も賛成です。
自分の資産に関わることですし、第3者にも納得出来る対応を希望しています。
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500
匿名
私も三井からの説明に賛成です。前にどなたかが書き込みされていますが、私達の資産です。三井は引き渡しを無事に終え、瑕疵期間が過ぎれば全く関係なくなります。
皆さん予定日までに入居したい気持ちは変わりません。ただ、補償を避けたい三井に不満があるのかと。
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501
住民板ユーザーさん4
今後のことについてなのですが、入居手続き会がずれ込んだということはそのあと内覧会ですよね?
アナウンスの日程だと引き渡しまで時間がタイトなのが気になります。家具手配も出来れば内覧会のあとにしたいし。直前でバタバタしそうな気がします。
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502
住民板ユーザーさん8
そもそもなぜ問題ダンパーの対応は交換でなく、調整で済むのかという説明をしてもらわないとただ納期合わせとしか見えないです。こんなたくさんの入居者に関わる大きな問題であり、一度も説明会を開いてもらえないままで来年の引き渡し日にじゃあ、どうぞ、お金ちょうだいというのはどうかなと思います。私一入居者として100%安全宣言をしてから引っ越ししたいと思います。何があってもまずごまかしが許されない!!!
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503
住民板ユーザーさん4
>>502 住民板ユーザーさん8さん
お手間ですがその旨、直接営業担当にお問い合わせ頂けますか?この掲示板には三井の営業はいませんよ。
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504
住民板ユーザーさん1
>>503 住民板ユーザーさん4さん
ここは自由に意見を交える場なので、そんな風に言わなくてもいいのでは?
それに、502さんの意見は購入者として普通のことだと思いますよ。
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505
住民板ユーザーさん1
今回の問題で私達の資産がキズ物になろうとしています。一度取り付けたダンパーを取り外し、そのダンパーをいじってまた取り付ける。一方でダンパーの外されたタワーは地震、風の影響を受けるリスク有りの状態で残され今回の対応。
一生懸命に貯めた頭金を払い契約した方々にとって、私もそうですが、納得できる対応が事業者には求められて当然だと考えます。せめて経緯の説明会の開催と、ダンパーの正規品への全数交換を早急に契約者へ約束して頂きたいですね。
本当に補償金の話を提示して頂きたい。皆が求めていると思いますが。
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506
住民板ユーザーさん3
>>505 住民板ユーザーさん1さん
ダンパーはもともと交換品だから傷物でもなんでもないよ。修繕時には新しいダンパーに変えるの知らないのかな。ただの荒らしなんだろうけど。
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