埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-07-05 06:28:39

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/



所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 6351 匿名

    そのとおりです。日本人が合わせていくべきだと思います。日本人は外国人を下に見ますからダメですね。外国人いやなら遠くの一軒家に住んだ方がいいね。

  2. 6352 住民板ユーザーさん6

    こんな夜中に、B棟で何分も消臭剤をまいてる人がいますよ。びっくりです。今朝も6時頃、B棟の共用廊下を歩いていたら、ミント系のスプレーなのか、スウスウして目が痛かったです。B棟は大丈夫でしょうか。薬剤を吸い続けてると良くないですよ。

  3. 6353 住民板ユーザーさん3

    >>6351 匿名さん

    お前何人?

  4. 6354 住民板ユーザーさん3

    >>6346 住民板ユーザーさん5さん

    そんなことあるわけねーだろ。わかったようなこと書いてそれを信用してる住民もいてウケるんだけど笑中国行ったことあるのかな?

  5. 6355 住民板ユーザーさん1

    外国人とか、南と東とか、そういう括りで話すのはもうやめませんか。個人の振る舞いに対して議論されるべきであって、連帯責任的な話題にすべきではないと思います。

    だからこそ、自分の出身を免罪符にして、他人の苦情に耳を貸さない人、どうぞ郷里にお帰りください。ここであなたが理解されるのは難しいと思います。誰に招かれたわけでもなく、自分の意思で日本に来たのでしょう。それならば、現地文化に順応する努力をしてほしいものです。

    個人の問題として区切っておきながら、こういう話をするのは矛盾もありますが、日本人は民族的に良いものや役立つものに順応するのははやいと思いますよ。でも、不快な文化を無条件で受け入れる理由はありません。

  6. 6356 南棟

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 6357 住民板ユーザーさん1

    48の止め方ひでーな
    やったもん勝ちかよ

  8. 6358 住人

    >>6357 住民板ユーザーさん1さん
    こんなところで書き込みしてないで行動したら?

  9. 6359 住人

    >>6352 住民板ユーザーさん6さん
    これはガセネタ

  10. 6360 匿名

    こんな時間にドンドン騒音を撒き散らしてるのがいます。平気な家族もいるのですね。南棟です。

  11. 6361 住民板ユーザーさん1

    >>6360 匿名さん
    7階だろ?今日もうるさいわ
    と言うか、本当今もうるさい。

  12. 6362 住民板ユーザーさん2

    >>6357 住民板ユーザーさん1さん
    48は大人しく停めてましたよ。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  13. 6363 住民板ユーザーさん5

    >>6361 住民板ユーザーさん1さん

    南4階も23時近くうるさいです、最近越してきた方と思いますが連日響きます。

  14. 6364 住民板ユーザーさん4

    >>6361 住民板ユーザーさん1さん
    マンションの壁が薄いのかな?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 6365 住民板ユーザーさん

    子どもだからしょうがないでしょ!って思ってる自己中な親がいるからな…

  16. 6366 住民板ユーザーさん8

    いつになったら完売するの?
    売れ残った部屋は中古業者に投げ売りして中古業者が再販売してるみたいだけど、売れ行きは難しいみたい。
    そろそろ赤字覚悟の価格で再売出するみたいだよ。

  17. 6367 匿名

    聡明な人なら騒音問題で悩まされない為に一軒家選ぶんだけどね。マンションに住んどいて騒音気にする奴も相当頭弱いよ。耳栓でもつけたらいかが?

  18. 6368 住民板ユーザーさん

    自己中な親はあー言えばこー言うだなwうるさくするやつが一軒家に住めばいいものを。勝手にマンションコミュニティの中に入ってくんな

  19. 6369 住民板ユーザーさん

    夜遅くにうるさくする非常識な奴らのためのマンションなのかここは…。近隣住民の迷惑が分からんのか…。騒音で悩むならマンション住むなと言うなら、たんを吐かれるのが嫌なら一軒家に住めばいいものをと言っているのと同じや。 駐車場の問題も、全て一軒家に住めばいいのにで終わる。

  20. 6370 住民板ユーザーさん1

    >>6366 住民板ユーザーさん8さん

    売るに売れないじゃん
    そんな人気ないのかよ

  21. 6372 住民板ユーザーさん8

    >>6366 住民板ユーザーさん8さん
    中古の方が高い値段で売られている事実があるのに、どんな根拠で言っているのか示してほしい。

  22. 6373 住民板ユーザーさん8

    >>6367 匿名さん
    以前、一軒家に住んで、非常識な近所の騒音に悩まされました。どこにでも同じぐらいの非常識人がいると仮定するならば、マンションの方が遥かに耐性が高いと確信できますね。

  23. 6374 匿名

    >>6371 住民板ユーザーさん1さん

    言っとくがあんたんとこの生活音も少なからず響いてるからね。マンションに住んでる以上は騒音問題はしつつされつつなんだよ。気にするだけ無駄

  24. 6375 住民板ユーザーさん1

    >>6374 匿名さん
    その通り!騒音、騒音言ってる奴らは誰もいない山奥に住めばいいんだ!!

  25. 6376 住民板ユーザーさん

    程度というのも分からないのかね…
    日常生活音ではなく、夜遅くに暴れ回ることは度が過ぎているでしょって話だわ

  26. 6377 住民板ユーザーさん1

    >>6376の言う通りなんだよなぁ…

    騒音肯定奴はマジで自分が他人に迷惑かけてる意識ないんだろうなー。
    こんな匿名掲示板ですら、騒音肯定奴が2.3人沸くとかマジで恐ろしい。
    マンション全体での2.3人がたまたまここに沸いてるだけだと信じたいが。
    騒音奴の近くに住んでる普通の人はどんどん警察に通報して仕返ししてくれ。
    アホに自分が我慢させられる必要はないで。

  27. 6379 住民板ユーザーさん

    [夜遅くに]暴れ回るのを子どもだから良しって開き直ってるのがびっくり。
    そんな非常識な親の元で育つ子どもが、ほんとに可哀想。将来困るね。
    よほど昼間活動できていないんでしょうね…

  28. 6380 住民板ユーザーさん1

    エントランスにディフューザーおいてほしい

  29. 6381 子供には優しく

    子育てしたことある人は理解があるよね。ないひとは理解もしない

  30. 6382 住民板ユーザーさん6

    >>6369 住民板ユーザーさん
    一軒家も隣が近ければ騒音問題はあるよ。
    マンションと一緒。
    マンションより住民同士の繋がりが希薄なので面倒な付き合いも無いですけど。
    マンションは何処の棟の人かも分からないのに挨拶しないといけないから面倒な付き合いがあります。
    しかし一軒家は配管洗浄とかシロアリ対策、家壁の塗装など自分でしないといけないから大変。
    マンションも一軒家も一長一短です。

  31. 6383 住民板ユーザーさん4

    >>6339 住民さん
    外国人だけではなく日本人もいるんです 
    偏見を持たないようにしましょう。

  32. 6384 住民板ユーザーさん4

    >>6342 住民板ユーザーさん1さん

    外国人だけしゃなく 日本人もあるんだから 偏見しない方がいい

  33. 6385 住民板ユーザーさん4

    >>6344 匿名さん
    普通じゃない その人が問題だ どの国でもこんな人がいるから 

  34. 6386 住民

    >>6346 住民板ユーザーさん5さん
    中国行ったことありますか? 今はそんなことありません 個別の人はあるかもしれませんが 大体かなりよくなりました 日本もゴミを勝手に捨てる人もあるんじゃないでしょうか 

  35. 6387 匿名

    子供が夏休みに入ったら孫に会いたいから旦那を置いて帰省してこいだって。そんなことある?

  36. 6389 匿名

    [No.6371と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  37. 6390 住民板ユーザーさん7

    >>6387 匿名さん
    旦那も一緒に来るとお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが孫と気兼ねなく遊べないからじゃない?
    まぁよくある事だよ。

  38. 6393 住民板ユーザーさん5

    すげぇタバコ臭い部屋があるが何とかならんか。
    by E棟中層階

  39. 6394 匿名

    >>6393 住民板ユーザーさん5さん
    直接言えば?

  40. 6395 住民板ユーザー

    中国人は個人的にはあまり好きではないけど、有能な人が多いと思います。仕事で付き合いある人は皆、すごく優秀ですね。自我が強い傾向があるので、是非、地域コミュニティを理解し、馴染んで頂いたらよいかと思います。きっと頭いい人達と思うので。

  41. 6417 住民板ユーザーさん8

    このマンションは天井だったり壁だったりリフォームはしても大丈夫なんですか?

  42. 6418 住民板ユーザーさん1000

    >>6417 住民板ユーザーさん8さん
    自室内であれば大丈夫ですよ。
    リフォーム時には工事音が出るので上下左右の住人には挨拶を忘れずに。
    ただあまりこだわりの部屋にリフォームし過ぎるといざ売る時に売りづらいですね。

  43. 6419 住民板ユーザーさん8

    >>6418 住民板ユーザーさん1000さん

    ご親切に教えていただいてありがとうございます!
    後もしご存知だったらでいいのですが、ここの天井は野縁(天井の下地)?ってついてるのかわかりますか?

  44. 6420 匿名

    >>6419 住民板ユーザーさん8さん
    分からない場合は管理会社や管理会社経由で施主に聞くのが一番かと思います。住民は間取図はありますが詳細な建築図面は持ってないですよね。

  45. 6421 住民板ユーザーさん4

    >>6420 匿名さん

    >>6419 住民板ユーザーさん8さん
    管理会社は夏休みに入りました。。

  46. 6422 住民板ユーザーさん1

    トイレの換気扇からブインッブインッという音が時折するのですが同じ方いますか?最初虫が奥に居るのかと思い驚きました。もう何週間かこんな感じです。

  47. 6423 住民板ユーザーさん1

    清掃員の清掃甘くない?

  48. 6424 匿名

    >>6422 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社に相談したほうがよいですよ!カナブンが換気扇に入ってきたのかもしれませんよ。あと、故障なら管理組合のお金で直すのか理事会で審議されるのではないでしょうか。自身で手入れできる部分は占有部としていいですが、換気扇のような外部と繋がる機器は共通部として対応してくれないと困りますよね・・・

  49. 6425 匿名

    >>6423 住民板ユーザーさん1さん
    暑い中やってくれているのですから文句言わずに労うくらいの気持ちが必要なのでは?手を抜いてるとでもいいたいのでしょうか?彼らは何をどういう風にしなさいというマニュアルがあるはずでその通りやってると思う。皆いい人たちだし。ちなみにですが管理費に清掃費は含まれていますが、管理費ごときで作業に見合ってないとでも言うようならあれですね。固定費として出て行くものには興味関心すら私はないです。

  50. 6426 住民板ユーザーさん4

    >>6425 匿名さん
    手を抜くのではなく手間抜きです。
    効率よく清掃を心掛けています。
    クリーンスタッフには夏休みもゴールデンウィークもありません。
    コロナの時もテレワーク出来ません。
    このマンションで真面目に作業しているクリーンスタッフの皆様に感謝しましょう。

  51. 6427 住民板ユーザーさん1

    >>6426 住民板ユーザーさん4さん
    ついったぁで見かけたような最近覚えたワード使いたいだけやん…
    しかも意味全く違ってるし笑

  52. 6428 住民板ユーザー

    >>6423 住民板ユーザーさん1さん
    どこがどう甘いのかがわからないですね。清掃に甘い甘くないという表現も…?です。

  53. 6434 住民板ユーザーさん

    東棟と南棟の格差。

  54. 6435 住民板ユーザー

    引っ越し業者はマスク付けるべきですね。デリカシーがないですね。業者名見てなるほどなと思いました。

  55. 6436 住民板ユーザーさん8

    >>6430 住民板ユーザーさん5さん
    そうなのですか?
    駐車場は少し空きがあるように見えるのですが。

  56. 6437 住民板ユーザーさん8

    >>6434 住民板ユーザーさん
    東棟の上層階は、南棟の低層階よりも高かったけど。間取りもあるし、こんな比較は全く無意味。

  57. 6438 住民板ユーザーさん777

    >>6437 住民板ユーザーさん8さん
    南棟低層階は1、2階は鉄道下の日陰だし、3階は武蔵野線とこんにちはになってるし、東棟高層階の方が環境は良いよね。

  58. 6439 住民板ユーザーさん1

    昨日も今日もなんですが、雷なるとBS消えませんか?受信できませんになるんです。しかも雷のとき。
    しばらくするとまたもどって。
    でも地デジ?は見れるんです。
    うちだけ???

  59. 6440 匿名

    南と東?あまり言いたくなかったのですが分からない人もいるようなので教えますが、メインエントランスから近い駅から近いというのが価値があるのですよ。利便性が良いからです。正直、部屋の何階から金額の逆転という話なんてどうでも良いんですよ。あと民度ですかね~

  60. 6441 越谷

    >>6429 入居済みさん
    そうですよね。同意します。結局何もしない管理組合と管理会社。書き込みしているマンション警備員みたいな住人の目を光らせてるのも結局は何もしてないでしょう。それなら放っておけばいいのにと思います。

  61. 6442 住民板ユーザーさん

    駅近の土地でしょ!(某CM風)

  62. 6443 シティテラス越谷レイクタウン

    >>6441 越谷さん
    管理会社が何もしないのに管理費を払ってる従順な住民さん。
    頭がお花畑ばかりな住民が多いなー。

  63. 6444 住民板ユーザー

    >>6440 匿名さん
    確かに民度の違いはどうしても生じますね。場所の違いと階層の違い。

  64. 6445 入居済みさん

    何度も言いますがこのマンションはエントランスにメインもサブもありません。
    どちらもメインエントランスです。ここは横に長いのでどちらでも使いやすいほうを使えばいいだけの話。
    実際,宅配ボックスや郵便受けも両方に付けるよう管理会社には強く言っています。
    どちらかというとここは車社会なので駅側がサブエントランスだと思っています。

  65. 6446 住民板ユーザーさん

    ゆーて同じマンションに住んでいるのだから、東棟南棟とで変なマウント取り合うの辞めましょうよ。南棟のほうがー、東棟のほうがー、階数がー、とか言っている人がいたら、ああこの人はこういう所でしか輝けることがないんだなーなどと哀れみの精神で接してあげれば良いのです。

  66. 6447 住民板ユーザーさん8

    >>6446 住民板ユーザーさん
    完全に同意します。

  67. 6448 住民板ユーザーさん4

    今年は夏祭り中止か!
    トホホ…。
    昨年は音大性の美声が聴けたのに。。
    今年は何か良いイベントは無いかな!?

  68. 6449 住人

    こんな時間に騒いでる部屋がある。どこかは察してね。皆思ってるだろうから。

  69. 6450 住民板ユーザーさん2

    そういえば長谷工が使ってたA棟2階の部屋は売れたのかな?
    あの部屋はかなり装飾されていて傷んでるだろうから、ディスカウント価格じゃないと割に合わないだろうね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台(予定)

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4798万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸