契約者
[更新日時] 2024-11-12 19:41:39
ドレッセ中央林間について契約者・購入者のための情報交換しませんか。 入居に至るまで楽しいことばかりではありませんが、無事に契約できました皆さんとせっかくなので楽しんで入居まで待ちたいと思います。
色々な情報をお待ちしてます!!
所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定
マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89
[スレ作成日時]2017-11-13 07:59:32
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県大和市下鶴間1612番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩5分 小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
857戸(452戸(ウエスト街区)、405戸(イースト街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月下旬予定 入居可能時期:2019年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]東急ライフィア株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判
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2441
住民さん2
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2442
住民さん5
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2443
住民さん12
だって、アンサーできないでしょ?
内容が間違ってるし
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2444
住民さん2
2434、2436、2442は相手にしなくていいです。
内容があきらかに違います。
偽りのコメントに振り回されないように
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2445
住民さん1
>>2437 住民さん7さん
連投してるこの方、騒音被害の当事者。
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2446
住民さん6
皆さん2432は騒音を隣近所のせいにするから相手にしてはだめです。マンション理事会も困ってますしこちらにも突っかかってきますから。終わり
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2447
住民さん1
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2450
住民さん4
何期の何回目に理事会で話し合われたのか、お答えください。
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2451
住民さん4
連続です
住民なら何期の何回目か答えられます。
お答えください。
2回目
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2452
住民さん3
>>2450
騒音問題を隣近所のせいにしてるんですか、貴女。
貴女の隣の方がこのスレを拝見したら、どうなるでしょうか?
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2453
住民さん6
別にやってなければそれでいいのでは?
やってるからそうやって煽るコメント連投するのではないでしょうか?
まっ、どうでもいいですけど。
何期何回目なのか、答えたらどうですか?
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2457
管理担当
[No.2448と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、およ、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2458
住民さん00
非常識な音、非常識な行動をしなければこういう事はおこりません。何年も何年も同じ事を繰り返し、周りの迷惑行為を継続している方が存在するからこういう事になる。
近隣とコミュニケーション取っていれば自然に入ってくる情報、調べないと入ってこない情報、いろいろある。
コミュニケーションとるとらないは本人の自由だが、勝手に思い込んで、証拠もないのに騒ぐと自分に降り掛かって来ます。
この様に反応があったと言うことは、ご本人ではないか?分かっていて騒音を継続しているのではないかと、周りは考えます。
マンションもこのサイトもルールを守りながら、継続していきましょう。
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2459
住民さん8
管理組合に相談するのではなく、家族に相談すればいいのに。
やはり、家族には言えないからかなと、思ってしまう。
能登半島地震の人々も、みんなで協力して色んな事しているじゃないですか。
人間は1人では生きられません。
騒音の事で管理組合も困ってる、それは違うと思います。何でもかんでも管理に頼んだり、管理の仕事の範囲ではないのに占有部分を掃除してないとか、1階にあるトイレも、住民のモラルが高ければ、汚くなることはないと思います。
自分の部屋のトイレなら綺麗に使用する、自分の部屋ではない所では適当に使用する。
こういう人達の方が、困るし管理の負担になっていると思います。
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2460
匿名さん
前にもこういう事ありましたよね?
また、サイトでもマンションでも繰り返していたの?何回目だよ?
今後の事考えるか、自分を改めるかしたら。
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