マンション検討中さん
[更新日時] 2021-11-26 16:22:47
Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸 (他、保育施設1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:定期借地権(一般定期借地権(2017年9月29日~2087年12月29日)※建物建設期間含む。期間満了時に更地に返還することが条件です。建物の買取請求・契約更新及び改築等による期間延長はできません。※借地権の譲渡・転貸:可。転借地権設定者への書面による通知・承諾が必要。※借地権の登記は行いません。※地代の改定について、2024年10月1日を初回として、以降固定資産税の基準年度毎に見直しを行います。前払い地代 : 13,408,847円~14,243,841円、権利金 : 2,443,578円~4,161,841円、地代 : 7,304円~7,758円(月額)、敷金 : 175,296円~186,192円、解体準備積立金 : 2,413円~2,563円(月額)) 完成時期:2019年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]住友商事株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判
-
401
匿名さん
>>400
そうですね。
慰霊碑も建てられているそうなので機会があったら手を合わせて来ようと思います。
歴史を知ることって重要ですよね。(偏向、捏造されていない真の歴史のことですが)
-
402
匿名さん
>>401
そう思います!
新しいところの土地に住まうってのはそういう歴史にも触れられるので
その歴史が喜ばしいことであれ悲しいことであれ勉強になります。
-
403
匿名さん
中島飛行機はゼロ戦などを製造し、戦前の我が国の航空機産業のトップだったわけですが、戦後はGHQにより解体・分割させられ、その一部の人たちが立ち上げたのが「富士重工」いまの「SUBARU」なんですね。
中島飛行機を立ち上げた中島知久平の故郷・群馬県太田市は「SUBARU」の企業城下町として有名です。
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
-
406
匿名さん
-
407
匿名さん
関東バスは増発するんじゃないですかね
NTTの研究所行きのバスとかNTTの都合(震災のころ節電の関係で研究所の休日がシフトした)でバスダイヤ変更したりしてましたからそのあたりフレキシブルですよね
このあたりは戦時中に相当やられたみたいでNTTの研究所とか結構不発弾が埋まっていて平成になってからも工事中にみつかった爆弾の処理とかやってましたよ
-
408
匿名さん
マンション始発のバス便ができれば検討してもいいかなあと思うけど、せっかく始発なのに座れないんじゃ、がっかりだね。
-
409
匿名さん
-
410
匿名さん
-
-
411
匿名さん
荒らしも邪魔だけど、活発な発言を阻害する410さんのようなマンション営業も、ここには来ないでほしい。
購入検討者は、マイナス意見にも耳を傾けたい。
-
412
匿名さん
>>411 匿名さん
ロジックが逆。
マイナス意見だから荒らしとしてるんじゃない。
端から荒らす目的で書いてるから根拠なき、つばをはきかけるような行為になるんだよ
それはマイナス意見とは言わないから。
-
413
匿名さん
始発バス便が売りの物件で、バスが混むのでは?という懸念は、荒らし行為じゃないと思いますが。
なんでもかんでも荒らしと断定することがおかしいと書いているんですよ。
きちんと読み取ってください。
-
414
匿名さん
>>413 匿名さん
始発で混んでたら下流の人乗れないでしょ。そうなったらバス会社も増発するよ。
-
415
匿名さん
そうなるといいですね。
グーグルマップで見た感じ、ずいぶんこぢんまりとしたバス停なんですね。
あまりターミナルっぽくないというか。
-
416
匿名さん
>>413 匿名さん
座れるのに見もしないで座れないと決めつけて吐き捨ててる時点で懸念ではなく嫌がらせそのものじゃん
-
417
匿名さん
現状は座れても、このマンションができたらどうなるかわからないのではないですか。
言い切るのはやめてください。主観でしかありません。
-
418
匿名さん
-
419
匿名さん
>>417 匿名さん
待てば座れるかと。それはバスでも電車でもなんでも同じでは?
始発ならどんな時間帯でもどんなに人が既に前に並んでいても座れるわけじゃないからね。なぜそんなに0か100かみたいな極論してるわけ?
常識で考えればわかると思うけど。
バスも電車も乗り合いだよ? なんで自分が乗りたい時に自分の席が確保されて座れるのが当たり前になるの? 始発なら座れる可能性が高くなる。待てば絶対座れる、ただそれだけでしょ? 三鷹駅も総武線始発があるがあれも同じことが言えるだけで。
何をそんなに座れない、使えないという風に持っていきたいの? そんなに懸念するところかね? このマンションに限らず今後もマンション出来ていくでしょ(笑) バス会社も儲かると思ったら増便するでしょ。
過疎って常にガラガラだったら座れるーの前に、減便、場合によっては廃止されるだけじゃないの? 一体何をそんなに自分本位で文句ばっかり言ってるの?
-
420
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件